人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


雷鳴天使 エリカ は 手品師 ディーノ に投票した。


傾奇者 ケイジ は 手品師 ディーノ に投票した。


闇金の猟犬 ブラウン は 手品師 ディーノ に投票した。


仕事人 スティーヴ は 手品師 ディーノ に投票した。


手品師 ディーノ は 傾奇者 ケイジ に投票した。


氷華 リディア は 手品師 ディーノ に投票した。


傾奇者 ケイジ に 1人が投票した。
手品師 ディーノ に 5人が投票した。

手品師 ディーノ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


現在の生存者は、雷鳴天使 エリカ、傾奇者 ケイジ、闇金の猟犬 ブラウン、仕事人 スティーヴ、氷華 リディア の 5 名。


傾奇者 ケイジ

[始めは22人居たカードマスターも既に4人となり]

[『デュエル』の終焉は刻一刻と近付いて来る]

[全ての『ピース』を揃えるのは果たして誰なのか──]

(0) 2009/07/24(Fri) 01:30:49

【墓】 風刃 カルロス

そんなもんだろうねぇ。
戦い方や雇い主の傾向でいくらでも。俺は楽しけりゃそれでいいんだけど。
アンデッド、ね。やっぱり教会関係だとそっちなのか。
……俺のことは狩らないでくれよなぁ?死んでねぇから。

[どこか噛み合ってないような言葉を残して]

やっぱめんどくさそうだな、怪我すんの。化膿とか縁がないからわかんねぇけど。
薬は忘れちゃダメだろ、普通なら。

[言葉はどこか他人事のようで]

治す、かぁ…自分の傷はすぐ治るけどなぁ。
他人の傷はやったことねぇなぁ。やり方知らんし。

[どこか先に言った言葉と矛盾する言葉を吐いて]

まぁ、それなりに治るまでは我慢してやるよ。

[と付け加えた]

(+0) 2009/07/24(Fri) 01:31:26

【墓】 風刃 カルロス

/*
おっと、書いてる間に日が変わってた。

(+1) 2009/07/24(Fri) 01:32:25

【墓】 御令嬢 ロザリー

ディーノさまに、可愛いげ…?

[それはそれは複雑な表情が浮かんだ。
おどけたような仕種には、曖昧な笑みを返して]

おうちの付き合い、も…ありますから。

[確かに言い寄られたことがないわけではないが。
それが自身の魅力だけかと問われたなら否だろうと]

…追われてる、って。
ん……。

[大変そうだと、他人事のように言うのは簡単だが。
あえてそれは選ばず**]

せめて、場が解放されるまでは、きちんと休めると良いですね…。

(+2) 2009/07/24(Fri) 01:32:54

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 01:33:05

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
本当だ…日付が。
…中途半端ですみません。
リミット来たので退場です**

(+3) 2009/07/24(Fri) 01:34:48

【赤】 傾奇者 ケイジ

[『魂の檻』に現れたのは戦いに敗れた手品師と、何故か人一人入れそうな真っ黒い球体。球体は空間のど真ん中にどでーんと居座った]

(*0) 2009/07/24(Fri) 01:35:22

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
寝る人は無理せず休みぃ。
ワシもそろそろ落ちるけぇ。

(*1) 2009/07/24(Fri) 01:36:03

【墓】 風刃 カルロス

あれであったら怖いけどなぁ。

[ディーノへの評価がだんだん酷くなっていくような]

あ…そうか、いいとこのお嬢さんだと家とかそういうので見る奴も居るのか…
でも、あんた十分魅力あると思うぜ?っていうとまた言われちまうかな。

[苦笑して、最後に掛けられた言葉に笑って]

ん、まぁ折角だからのんびりしておくさ…


って!

[檻の中にいきなり現れた球体に驚いて思わず声を上げた]

(+4) 2009/07/24(Fri) 01:39:54

【墓】 風刃 カルロス

/*
ロザリーもお休みー。
落ちるつもりがうっかり反応してしまった。

(+5) 2009/07/24(Fri) 01:41:01

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
狐面より着物の方がわかんねぇ…!!
柄とかどうしよう。
むしろ諦めるか(ぉぃ

(-0) 2009/07/24(Fri) 01:42:04

【赤】 傾奇者 ケイジ

[何もしなければ球体はじっとそのままに動かない。けれど突いたりするのなら、飛び跳ねるようにしながら逃げたりする*ことだろう*]

(*2) 2009/07/24(Fri) 01:43:24

【墓】 風刃 カルロス

……今日は誰が落ちてきたんだよ、これ。

[どう考えてもこの球体は、変、である]

(+6) 2009/07/24(Fri) 01:43:36

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
球体の中身は明日までのお楽しみ。[バレバレだろう]

じゃワシも寝るけぇ、*お休みじゃー*

(*3) 2009/07/24(Fri) 01:44:32

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
奇行しすぎだろう、自分。
でも何かやりたかったんだ。

(-1) 2009/07/24(Fri) 01:45:16

【墓】 風刃 カルロス

………障らぬ神に祟りなし。

[一言だけ呟いて、出来るだけそれから遠ざかろうと、マイルズとロザリーに目で合図をして。
その球体を刺激しないように安全そうなところまで*移動*]

(+7) 2009/07/24(Fri) 01:46:50

【墓】 風刃 カルロス

/*
お休みなさいませ。いっそ風刃で切ってやろうk
俺も寝る。誰もいなくなったし。

てか、どうしてほぼ毎日最終発言なんだろう、俺。(*寝なさい*

(+8) 2009/07/24(Fri) 01:49:39

【赤】 傾奇者 ケイジ

[さて、件の球体の中身はと言うと]

……あかんのぅ、やはし光ば受けぇと修復ば難しか。
ただんさえ今ぁ『影化』ば出来んしのぅ。

[傷を負った男が球体──外部から隔絶された影の中で療養していた。呟きは周囲の影に阻まれ外にまでは漏れ出ない]

しばぁらくぁこっから出れんかいのぅ。
微弱な同化ばしか出来んが、放置するよかよかろ。

[右肩と腹部のちりちりとした痺れは修復されている証。遅々として進まないが、何もしないよりはマシと考え、大人しく球体の中央を漂った]

[ちなみに球体の正体は、小猿です]

(*4) 2009/07/24(Fri) 10:34:20

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
ちょっかいかけぇはご自由に。
突くんは逃げるが、切られぇと割れるけぇ。

(*5) 2009/07/24(Fri) 10:34:56

【墓】 風刃 カルロス

[少し離れたところからじぃぃぃーと球体を見つめつつ]

……誰なんだろな、これ。
「手品師」…は向こうに居るし、「仕事人」や「猟犬」はこういう感じじゃねぇし、二人のお穣ちゃんはこんなどす黒いイメージじゃねぇし…

ってことは…あいつかぁ?

[消去法だが、ちと聞かれたら文句を言われそうな選択である]

あいつ、変な幻術使うみてぇだし、腹黒そうだし…
まさか、これが正体、って訳じゃねぇよなぁ?

[かなり問題発言を零しつつ、恐る恐る近づいて「つん」と指先でつついてみた。
球体は驚いたように飛び跳ねると、跳ねながら遠ざかる]

(+9) 2009/07/24(Fri) 11:40:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light