人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

……お、やる気、かな?
それなら、ボクも、ちゃんとお返ししないと、なぁ……。

[懐に手を入れる姿に、小さく呟いて。
自身も、胸ポケットに手を触れた]

(33) 2009/07/25(Sat) 00:12:19

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:13:25

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:13:58

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:14:05

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:15:15

氷華 リディア

よく分かっていらっしゃる。

[スッと空色が縦に細まった]

『The Magician』起動。

来たれ起源なる力の一、嵐となりて吹き荒れよ。

“ Ravage ”

[身を守るための幕も氷剣も消え失せる。
代わりに掲げた『魔術師』を中心として氷雪の風が生まれ、周囲を巻き込み暴れまわる]

フーッ!

[極短時間の嵐が消えるのとほぼ同時。
目となる位置から四足の獣が飛び出した]

(34) 2009/07/25(Sat) 00:18:36

【赤】 傾奇者 ケイジ

基本の仕事はのぅ。

[疑問にはそれだけを返す]

苦手も色々あるじゃろうからのぅ。
攻撃範囲もそうじゃし扱う得物の相性もあるじゃろし。
おまはん、さっき氷んねーちゃんの攻撃ば見て萎びそうっちゅーたろ。
自分ば得物封じられぇ可能性ばあるもんは、苦手んなる可能性ば高よ。
解っちょおかも知れんけどの。

[男の場合はそれよりも属性的な意味合いが強いのだが。そこには触れずにおいた。自ら調べ学ぶも鍛練の一つなり]

[ちゅーか結局見てたんかお前]

あー、おまはんば手ぇ煩わすことはなか。
気ぃせんとき。

[治らぬのなら治らぬでも良い、と言うのは心の中だけで]

(*29) 2009/07/25(Sat) 00:19:02

闇金の猟犬 ブラウン

[相手を、視覚で認知する事は出来ない。
相手を、聴覚で認知する事は出来ない。
だが。
今もまた運命の歯車は回り続ける]

どぉらぁぁぁっ!!

[男が放つのはシンプルな"正拳突き"。
しかし、来るべき運命を。
加速する事によって新しい運命を呼びよせる。
そう。
詠唱が終わり、全てが終わった"はず"のスティーヴへと、男は力任せに正拳突きを放った]

(35) 2009/07/25(Sat) 00:19:21

氷華 リディア、雷鳴天使 エリカを弾き飛ばす勢いで虎は駆ける。[16]

2009/07/25(Sat) 00:19:45

【墓】 風刃 カルロス

[息を詰め、ただ見つめる]

……

[無言で、その闘いの先を]

(+115) 2009/07/25(Sat) 00:21:02

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:21:36

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:23:38

【墓】 風刃 カルロス

……あいつに渡ったのか、あれ。

いい感じに回ってるじゃねぇの、運命の輪、は。

[そう言って、笑う。それはとても楽しそうに]

(+116) 2009/07/25(Sat) 00:24:52

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:25:04

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
…あれ…おっさんが勝ってる…!?

なんという。
初めての経験過ぎて、中の人がキョドって居る。
まさか、最後の戦闘は勝つとは思えないが…
ここは幼女に譲ろうじゃないか(ダイスは振るけど(…

(-20) 2009/07/25(Sat) 00:25:18

【独】 氷華 リディア

/*
兎猫にしては珍しく高い数字が続いています。
が、何せ相手はエリカちゃん。

予断は許されない…!

(-21) 2009/07/25(Sat) 00:26:07

【墓】 御令嬢 ロザリー

[ふと此方を見遣る朽葉の色に、紫紺を落とす。
楽しそうな笑みは、僅かに柔らかさを増して。
その朽葉が瞼に隠されるのを見送った]

……。

[片方の戦いの末を、やはり、沈黙のまま見つめて。
けれど、もう一つの戦いが佳境であるのなら、そちらに集中した]

(+117) 2009/07/25(Sat) 00:27:15

【墓】 風刃 カルロス

/*
あ、忘れてた、マイルズお休みー(こら

(+118) 2009/07/25(Sat) 00:27:22

【墓】 銀弾 ラス

[封じられていた魂に刻まれていた今まで忘れていた過去の自分が走馬灯のように頭を過ぎる。
それは、幼少期から3年前までの彼の軌跡。

如何にして自分が生き抜いてきたか。
如何にして自分が『魔術師』のカードを手に入れるに至ったか。
如何にして自分が獣人を見境なく殺すようになったのか。
如何にして自分が殺されるに至ったか。
如何にして自分が『再利用』されたか。

キオクは、彼にそれを思い出させる。]

ひはっ……………思い出さねぇ方が幸せだったじゃねぇか

[狂った笑いを垂れ流す彼の目から、一筋の涙が*流れた*。]

(+119) 2009/07/25(Sat) 00:27:47

仕事人 スティーヴ

……っっ!?

[口を開き、最後の宣言を告げようとした瞬間、関係の無い場所に放たれたはずの正拳が男の胸を打ち貫いた]

が……っ!

[カードの力も加味されたその一撃は凄まじく、宙にぶら下がっていた男の体がくの字に折れあがり───そのまま、ワイヤーがぶち切れて、地面へと叩きつけられる]

……So as……I pray "unlimited ……。

[それでも、ブラウンへと右手を伸ばして、最後の宣言を唱え続けたが]

……weapons……ぐ……ふ!

[胸から込みあがる血の塊を吐き出したことにより、その宣言は破られた]

(36) 2009/07/25(Sat) 00:28:07

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
マイルズさ…、
マイルズも、おやすみなさいませ(にこり)

(+120) 2009/07/25(Sat) 00:28:58

雷鳴天使 エリカ

[氷雪の嵐が生み出される様を眼下に見つつ、手に取るのは、盟を結んだ『審判』のカード。
それに軽く口付け、天へと翳す]

……さて、天使の審判は、どっちに転がる……かな?
下れ、『終焉の審判』!

[響く、凛とした、声。
翳されたカードから光が零れ、それは羽根の形を取りながら、散る]

……勝つか、負けるか……二つに、一つ。
……Sturm,Kombination…….

[舞い散った羽根は白の翼に宿り、光の一対を生み出す。
そして、銀の戦輪は再び一つとなり]

……Das Gericht!

[宣と共に、飛び出した獣へ、それを操る氷華へ向けて、放たれた]

(37) 2009/07/25(Sat) 00:29:56

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:30:09

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
飯ん夢中ばなっとった(滅

マイルズお疲れさんじゃ。
ラスもお休みかいのぅ。

(*30) 2009/07/25(Sat) 00:31:28

【墓】 銀弾 ラス

/*
さもしい一人遊び終了
そして、寝る。土曜出勤だぜぇ、ひゃっはぁ

回想の細かいところも考えてはいるけど、書いてたら寝れねぇよ
てことでエピに丸投げ。そぉい(投擲

んじゃおやすみー

(+121) 2009/07/25(Sat) 00:31:29

雷鳴天使 エリカ、銀の輪は獣を捕らえるや、否や──[02]

2009/07/25(Sat) 00:31:36

【墓】 銀弾 ラス

/*
言い忘れた。マイルズもおやすー

(+122) 2009/07/25(Sat) 00:32:13

【独】 傾奇者 ケイジ

/*
何と言う落差(爆笑

ワシとの僅差はなんだったんじゃろうwww

(-22) 2009/07/25(Sat) 00:32:58

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
ラストさまも、おやすみなさいませ。
土曜出勤は、お疲れ様です…。

…そぉい(言いたかっただけ

(+123) 2009/07/25(Sat) 00:33:07

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:33:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light