人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 風刃 カルロス

教会に、ねぇ…神とか信じちゃいねぇけど、そんなもんなのかい?
……色々教えてやりたくなるね、そりゃ。

[とんでもなく人の悪い笑みを浮かべて、ちらりと眺め。
眠りに落ちようとする様子を見つけて、聞こえない程度の声で]

……なんてな。

[と呟く。からかうつもりだったらしい]

(+124) 2009/07/25(Sat) 00:33:48

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
お。
1on1では、初敗北かな?

まあいいや、のんびり観戦もーどに入ろうw

(-23) 2009/07/25(Sat) 00:34:20

闇金の猟犬 ブラウン

――終わりだ《デッドエンド》…!

[ブシュウッ。
左腕から勢いよく白い湯気が噴き出した]

…だから我は願う。
無限の武器を…
か?俺、死んでたんじゃないか、ソレ。

[力任せに鋼鉄の腕を振るった男の言う言葉ではない事を重々承知しながらも、小さく呟いた]

と、其処にいたのか。
おい、生きてるか…!

[我に帰ると、辺りを見回して蹲る男へと駆け寄った]

(38) 2009/07/25(Sat) 00:34:43

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:34:52

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:35:26

【墓】 風刃 カルロス

/*
ラスもお休みー。絡みたいけど絡めない接点のなさ。

そして俺は現在求職中…orz(だから昼もいるのさ

(+125) 2009/07/25(Sat) 00:35:29

傾奇者 ケイジは、雷鳴天使 エリカ を投票先に選びました。


傾奇者 ケイジは、仕事人 スティーヴ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

――カードの力ってぇのは。
恐ろしいモンだねぇ。

…ソレとも、恐ろしいのは運命という、確約された未来か。

[そう、スティーヴに駆け寄りながらも呟いて]

(*31) 2009/07/25(Sat) 00:36:14

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
←平日仕事なのに居る人

←そして実は明日も出勤の人

(*32) 2009/07/25(Sat) 00:36:47

闇金の猟犬 ブラウンは、雷鳴天使 エリカ を投票先に選びました。


雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:37:21

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
お前は 一体 ドウイウコトナノ…

俺はそのまま飲み会から帰ってきた、ってヤツだがねぇ。
すっかり酔いが覚めちまった。

(*33) 2009/07/25(Sat) 00:38:32

仕事人 スティーヴ

……。

[血を口から流したまま、無表情に男は横たわったまま、ブラウンを見つめた]

……おかしなことを。
貴様までもが、人の心配か。

[それはいつの頃からなのか。
男にとって、言葉を長く喋るのは、戦闘を終えてからのほうが多くなっていた。
それが何故なのか、何の為なのかは、誰にも分からない]

(39) 2009/07/25(Sat) 00:38:49

【墓】 風刃 カルロス

……終わった、か?

[『運命の輪』と『吊るされた男』
輪に絡められて吊られた男の紐が切れる]

……かくて『運命の輪』は回り続ける、か。

(+126) 2009/07/25(Sat) 00:39:42

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
明日も気張りぃ(えがお

ところで呟きば聞こえててもええんかぃ。

(*34) 2009/07/25(Sat) 00:39:43

【墓】 御令嬢 ロザリー

色々なお仕事の内容があるんですのね…。
きっと有能だと評価されてのことなのだとは、思いますけれど…。

[大変そうだとは言外に滲む]

…そう、ですね。
確かに戦う上では苦手になりそうだとは思いますけれど…。
自分の怪我に関しては、やはり、得手不得手があるものなのかと思いまして。

[あくまでも身体は、普通の人間に程近いがゆえに。
狐の感覚は理解から遠いようだ]

気にするなと言われると、気になってしまいますわね。

[かと言って、望まれなければ手を出しはしないだろうが]

(+127) 2009/07/25(Sat) 00:40:11

【墓】 風刃 カルロス

/*
ケイジは無茶しすぎだ。

←付き合わせてる人(すまん!

(+128) 2009/07/25(Sat) 00:40:45

仕事人 スティーヴは、雷鳴天使 エリカ を投票先に選びました。


闇金の猟犬 ブラウン

…そんだけ減らず口叩けりゃ充分か。
『魂の檻』で、誰かに治してもらいな。

[横たわる男に、小さく息をつきつつ]

何。
『猟犬』が『仕事人』を屠った、なんて噂が流れてくれちゃあ。
俺は『闇金の猟犬』として生きてけねぇだろうが。
厄介事はごめんだねぇ。

[これでも、一線からは退いた身だ、と。
中指で眼鏡を直しつつ言った]

(40) 2009/07/25(Sat) 00:42:26

【墓】 御令嬢 ロザリー

/*
←しごとってなぁに?なひと

やるべきことは山積みですけれども。

(+129) 2009/07/25(Sat) 00:43:18

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:44:48

【赤】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
見てるんだろ?

そうでなけりゃ、独り言で言ってらぁな。

(*35) 2009/07/25(Sat) 00:46:27

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
 な ん の こ と か の ぅ [だっていつものこと]

まぁ雑談はこんくらいにしちょお。

(*36) 2009/07/25(Sat) 00:46:34

【赤】 傾奇者 ケイジ

/*
それもそうじゃった。
反応すべきかずーっと迷っちょったけぇ。

(*37) 2009/07/25(Sat) 00:47:11

仕事人 スティーヴ

……ふん。
減らず口はどっちだ。

[言いつつ、無理やりに片膝の状態になると、ビルへと背中を預け、懐の4枚のカードを適当に放り投げると、煙草を1本だけ火をつけ、その残りもブラウンに投げ捨てた]

……仕掛けは空振りか。

[結局、最後に仕込んでおいた最大の仕掛けは使わず仕舞いに終わる結果となった。
いや……ブラウンならば、気づくだろうか。
先程の爆発がその仕込みの軽いジャブであることを。

最後の仕掛け。
それは、この廃墟のビル郡、全てを吹き飛ばすという恐ろしく大掛かりな仕掛けであるということを。

そして、それを成すための手段までもが、ブラウンならばすぐに思いつくことだろう。
最も、使用するかどうかは男にさえ分からないが]

(41) 2009/07/25(Sat) 00:47:45

氷華 リディア

[氷の虎は名残の風を蹴り宙を駆けてゆく。
態の一つをそのまま写した虎と意識は一体化して、本人は元の位置に立っていた]

ガッ!!

[獣は銀の輪を避けもせずに受けながら天使へと踊りかかる。脚を一本失いながらも、天から叩き落そうと身体全体で圧し掛かった]

っ!

[怪我そのものは共有しないが、衝撃は同じく氷華にも届く。
左肩から再び血を溢れさせながら片膝をついた]

(42) 2009/07/25(Sat) 00:48:47

【独】 風刃 カルロス

/*
>>41
なんということを>ビル郡爆破

(-24) 2009/07/25(Sat) 00:49:47

【赤】 傾奇者 ケイジ

そん運命ば己が手ぇで変えちゃる、っちゅー剛毅なんも居るがの。

カードば使うん怖気ついたけぇ?

[聞こえた呟きには笑いを含みながら軽い口調で返す]

(*38) 2009/07/25(Sat) 00:51:18

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 00:54:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light