人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 風刃 カルロス

驚かせてこその手品師、か?ま、またそのうちどこかで会うかもなぁ。

[営業スマイルにこちらもへらりと軽く返して]

風を捕まえよう、って奴も居るしなぁ。

[ぽつりと落として、ゆらゆらしている狐達磨と外の様子を交互に眺めている]

(+48) 2009/07/24(Fri) 21:55:12

【墓】 手品師 ディーノ

ええ、おはようございます。ロザリー嬢。そしてお久しぶり…ですかね

[遅れた挨拶も気にせずに応じる。とはいえこちらも遅れてるのだが
そして可愛いと言って沈黙した後震えだすのを見て、口元に指を当て。少し考えるように達磨をみた後]

はい。知りませんよ。特に困りませんでしたけどね
ただふとロザリー嬢を見て。あなたまでやってきてるのを見て気になりまして。

(+49) 2009/07/24(Fri) 21:56:35

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 21:56:42

【墓】 聖騎士 マイルズ

[痛みに怯えぬ人間は――
そんなもの、疾うに麻痺している。
麻痺していなければ今頃発狂でもしているだろう。
だからこそ、返るのは沈黙ばかり]

生憎、俺は治りが早かったりするわけじゃないですから。
酷いときは薬師に治癒師できっちり治すんだけどなあ。

[癒された右手を翳して、ゆるり、溜息]

[その後は黒球の登場やらソレの達磨化やらで絶句していたらしい]

(+50) 2009/07/24(Fri) 21:58:10

【墓】 手品師 ディーノ

[驚かせてこそ手品師という言葉にその通りだと頷いて]

そーですねぇ。またどこかで、生きてれば会える機会もあるでしょう

おや、風を捕まえる…ですかぁ。それはそれは珍妙な。いえ…何か興味深いことがあるということですかねぇ〜

[と、どこか他人事のように口にして]

(+51) 2009/07/24(Fri) 21:59:42

【墓】 聖騎士 マイルズ

[翳した右手を頬へ。肘を片膝へ。
『手品師』を見遣り、首を傾げる]

…そういえば、初めまして、だったかなあ。

[会った覚えが無い、気がする]

(+52) 2009/07/24(Fri) 22:00:22

【墓】 手品師 ディーノ

ええ、初めまして…ですね…狭い空間で会えないのもなかなか珍しいものですねぇ〜

[帽子を取って礼をして。そして目を細めマイルズを見る]

そうですか。仕事人さんと戦ってたのはあなたですか

(+53) 2009/07/24(Fri) 22:04:53

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:08:47

【墓】 風刃 カルロス

[生きていれば、の言葉ににやりと笑い]

そん時ゃまたやりあう事になるかもなぁ。

どうなんだかなぁ。俺は突然変異みたいなもんだし、よくわかんねぇ。まぁ…欲しい奴は欲しがるんだろうけど。

[この場にそういうものが居ないとも限らないから、その理由については触れることは無い]

(+54) 2009/07/24(Fri) 22:10:07

【墓】 風刃 カルロス

なぁ、あんた、あれ「可愛い」か?

[狐達磨を示してマイルズに訊いてみた]

(+55) 2009/07/24(Fri) 22:11:29

【墓】 聖騎士 マイルズ

『場』は結構広いと認識してたんですけどね、俺は。

ええ、『仕事人』とは俺が。
おかげでこうして『檻』の中だけれど。

[立てていた膝を一度倒し、背を僅か伸ばして]

改めて。聖騎士、マイルズです。

[ゆるりと頭を垂れた]

(+56) 2009/07/24(Fri) 22:12:22

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:13:08

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:13:38

【墓】 聖騎士 マイルズ

[不意にカルロスに話を振られ、朽葉色が瞬きをひとつ。
そのまま白狐面に黒球体の達磨に流れて]

……「楽しそう」?

[大変に回答がずれました]

(+57) 2009/07/24(Fri) 22:13:58

【墓】 御令嬢 ロザリー

ケイジさまに、かわいげ…。

…探せば、あるのかもしれませんよ?

[フォローをする気があるのかは、非常に曖昧。
えい、と、もう一度、押してみたり。
楽しくなってきているらしい]

(+58) 2009/07/24(Fri) 22:16:01

【墓】 手品師 ディーノ

おや、まだやりたりないですか。怖い怖い。…ま、気分がのったらですねぇ〜

[にやりとしたカルロスの笑みにおどけたように返して]

ほほーう。突然変異ですか。それはそれは…確かにゆっくりしてられませんねぇ〜。

[そんな言葉でもやはり常たる暢気なもので]

ま、力があれば、後はどうとでもなる世界ですし、突然変異だろうとなんだろうとどうにかなる道はあるのでしょうけどねぇ〜

[その身が宿す力であれ。群としての力であれ。財力であれいえることだろうと。生半可なことではないだろうけど]

(+59) 2009/07/24(Fri) 22:18:25

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:19:29

【独】 雷鳴天使 エリカ

/*
囁き生存時のエピラストバトルは、最初に言ってあるから問題ない…………と、思う。うん。

そして、その場合、墓組は墓組で動いてもいいじゃない、ってのは、書いてなかったっ!

……十種神宝では明確にしてとかないとにゃ……。
あ、でもあれ、死亡想定だっけ。

(-11) 2009/07/24(Fri) 22:19:31

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:20:14

【赤】 傾奇者 ケイジ

[押されて再びゆらーんゆらーん]

[これでも起きないのはどうなんだろう]

(*22) 2009/07/24(Fri) 22:20:18

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:21:10

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:21:11

【墓】 御令嬢 ロザリー

お久しぶり、と言いたいのですけれど…。
どうにもここでは時間の感覚が曖昧で。

[ようやく落ち着いての挨拶は続き]

…それなら、何故闘っていらしたのですか?

[なんとなく予想はつく気がするのだが]

(+60) 2009/07/24(Fri) 22:21:33

【墓】 風刃 カルロス

……楽しそう、かぁ?

[ゆらゆらしながら眠っているのは面白くはあるのだが]

(+61) 2009/07/24(Fri) 22:21:48

【墓】 手品師 ディーノ

ふむふむ。気配が似ていると思ったらやはりあの派手なビルの戦いのお相手はあなたでしたか。
なかなか大変でしたでしょうねぇ〜。とはいえそろそろお元気になったようです?

[とマイルズの様子を見て首をかしげいいつつ]

これはご丁寧に。では私も
ディーノと申します。しがない手品師ですよ

[聖騎士などとはちがって文科系でしょう。とばかりな態度で自己紹介]

(+62) 2009/07/24(Fri) 22:21:55

仕事人 スティーヴ

……。

[闇に身を溶かしたまま、ゆるりと移動。
他の者が戦っている間に、最後の仕掛けは全て終えた。
後は、それを実行に移すのみ]

……。

[ただ、一つだけ懸念するのならば、ブラウンの存在。
奴は、自分と最も近い存在であり、最大の武器である、「知識」も同程度。
相手が考えることは自分にも読めるが、逆にこちらの考えも読まれるということでもあった。
この仕掛けが最初にばれるのだとしたら、奴が一番最初。
ならば、早めに仕留めておくことが最善。───幸い、今まで隙を見せなかった男が、直前のバトルにより消耗している。
時期的にも、策的にも、今をおいて他には無い。
男は、ゆるりと気配を消したまま、ブラウンを探し出して動き出す]

(9) 2009/07/24(Fri) 22:21:59

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:22:19

氷華 リディア

―廃墟中心付近―

オニが出るか、ジャがでるかー。
イヌも歩けばオジサンに当たるー。

[適当な事を言いながらリズム良く路地を走る]

時には天使も降ってくる。
なーんてねっ。

[開けた場所で足を止め、空を見上げた]

(10) 2009/07/24(Fri) 22:23:42

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:26:03

【墓】 聖騎士 マイルズ

[疑問符の続くカルロスの声に、少し首を傾げてから頷く]

ちょっとやってみたい、かなあと。

[それってどうなのよ]

(+63) 2009/07/24(Fri) 22:26:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light