人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 氷華 リディア

/*
あーうー。混乱の素になりまくりで申し訳なく。
とにかくバトルはテンポ良くなるように頑張ろう。うん。くろねこさんとだしきっと引っ張ってもらえる!(他人任せk(蹴

(-12) 2009/07/24(Fri) 22:26:30

【墓】 風刃 カルロス

あるのかねぇ…

[色々突かれまくったのでどうにもそれが思いつかず。
ロザリーに押されて揺れるのを、やっぱり止めずに見ている。

ささやかに仕返しのつもりかもしれない]

(+64) 2009/07/24(Fri) 22:27:04

【墓】 手品師 ディーノ

確かに、短いような長いような。そんな時間でしたしねぇ〜

[とロザリーの続いた挨拶とともに頷き
そして明確な答えを得られぬまま問われれば]

それは招待状もあったようですし、何よりタロットカードですからねぇ〜。手品師として集めておいて損はないでしょ?

[なんて堂々と言い切る。
そんだけの理由でわざわざやってきたのであるこの手品師]

さ、私もいいましたし次はロザリー嬢の番ですよ〜…いえ、そもそもカード集めたら何があるのか知りませんけどね

[となんて暢気に言いつつも、カルロス、マイルズにもあなたがたはどうして?というように見遣る]

(+65) 2009/07/24(Fri) 22:27:04

【墓】 御令嬢 ロザリー

……っ。

[言い当てられた気がして。
思わず揺らしていた手を止めた。
居心地悪そうに、今更手をそろそろと戻してみたり]

それなら、やってみます…?

[マイルズの言葉にその場を譲るように動いてみた。
つつかれていた時のことを思い出し]

……また、逃げたりして。

(+66) 2009/07/24(Fri) 22:28:26

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:28:48

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:29:20

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:29:54

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・中心近辺ビル屋上─

ま、考えすぎても始まらない、か。
……ほしいものがあって、それを手に取るための手段は、わかってるんだもんもね。

[零れたのは、小さな呟き]

んーじゃ、そのために動くとするかっ。

[軽い口調で言いつつ、屋上の縁まで行って、下を見る。
そこにいる姿は高低差で見えないが、気配は感じられて。
ふ、と浮かんだのは身の内に在る獣の笑み。
ばさり、と音を立てて翼を開き、ふわり、下へと舞い降りる]

─ →廃墟・中心近辺─

(11) 2009/07/24(Fri) 22:33:23

闇金の猟犬 ブラウン

やれ。

[ようやくコートの穴を縫い終われば、小さく呟いた]

もう4人だからねぇ。動くヤツは動くだろう…戦闘も、多くて残り二回だから。
そうなると。さっきまで戦ってた俺が一番の狙い目かねぇ。
カードも他の連中よか持ってるし。

[そう呟けば集音機に指を当てて]

(12) 2009/07/24(Fri) 22:33:44

【墓】 御令嬢 ロザリー

なければ、作るとか…?

[かわいげを作るとか、不思議なことを言い出してみた]

いえ、私にとっては、このままでも充分にかわいらしいのですけれど。

[実際のところはもっと揺らしていたいらしく、うずうず。
それが仕返しだったなんて気付くはずもなく]

(+67) 2009/07/24(Fri) 22:34:25

【独】 闇金の猟犬 ブラウン

/*
まじめに酔っぱらい。
誤字とかどうでも良くなってる。

うへへ。
スティーヴとやり合うときが寄りにも寄ってこういうときとは。真面目に勘弁。

(-13) 2009/07/24(Fri) 22:34:38

【墓】 銀弾 ラス

[何時の間に回復し起き上がっていた彼は、人知れず離れた場所へ]

ひはっ……………くっそ頭いてぇ

[ここへ来る少し前からしていた頭痛は、ある程度回復した今でも治まることなく、むしろ激しくなってきている。]

(+68) 2009/07/24(Fri) 22:34:45

【墓】 風刃 カルロス

まぁ、再会して「楽しそうだ」と思ったら、な。

[結局基準はそこで]

ま、そんなとこ。

どうにか「なる」じゃなくて、どうにか「する」方が好きだけどなぁ。簡単に取られる気はねぇけど、さ。
最後は自分の力次第、ってことだわな。

[自分にはそれしかないから、というのは言わず、それでもどこか自信ありげに]

(+69) 2009/07/24(Fri) 22:35:25

【墓】 聖騎士 マイルズ

精神的には大分。肉体的にはまだまだ、ですよ。
自身を癒す手段など持ってないもので。

[時間の経過は非常に曖昧だ。
この『場』に集ってから一体どれ程の時が経ったのか。
怪我の完治が遠いことだけは確かだけれど]

残念だな、叶うならその手品を拝見したかったのだけれど。

[いやいや滅相もない、なんて笑みを浮かべて]

(+70) 2009/07/24(Fri) 22:35:36

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:36:13

【墓】 風刃 カルロス

やってみたい…

それは「突いてみたい」ってことか?
それとも「達磨になって揺れてみたい」ってことか?

[冗談のように言うが真顔である]

(+71) 2009/07/24(Fri) 22:37:26

【墓】 風刃 カルロス

んー…
むしろ可愛げがあると怖いかなぁ、って。

女性にはうけるのか。これ…

[多分とんでもなく勘違い]

(+72) 2009/07/24(Fri) 22:39:28

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:40:25

【墓】 聖騎士 マイルズ

[予想外のところで反応があって、きょとりと見遣る朽葉色。
小さく苦笑を浮かべてひらりと手を振った]

いや、そっちじゃなくて。
のんびり揺れてるのも、良いかもしれないなあって。

[どうぞ存分に揺らしてください、とロザリーに笑う]

[問うてきたカルロスにも、そういう意味だと笑った]

(+73) 2009/07/24(Fri) 22:41:22

【墓】 御令嬢 ロザリー

…確かに、タロットカードはお似合いですけれど…。

[予想は少々外れていて、けれど、ある意味予想通り。
思わず苦笑が零れた]

え…?
私の番、とは……。

[思わず口ごもり、どういう意味か分からないとでも言うかの如くに首を傾げて見せた]

(+74) 2009/07/24(Fri) 22:42:42

【墓】 手品師 ディーノ

ですねぇ〜。楽しく生きる。それが一番です

[なんだかカルロスとはそんなとこは似通ってるようです]

ふむふむ。ま、世の中難儀もなく生きてる人間なんてそういませんしねぇ〜。がんばっちゃってくださいなぁ〜。
ええ、どうにかこうにか、「できる」ものでしょうしね

[なんて言い換え口にした]

(+75) 2009/07/24(Fri) 22:42:46

氷華 リディア

―廃墟・中心付近―

噂をすれば影、ですねー。
雷鳴のおねーさんもお元気そーで。

[舞い降りる影に向けて手を振った]

お互い、求めるものは一緒ですしねー。
というわけで、インフィニティ・ピース、ください。

[もう片方の掌では徐々に温度が下がっていた]

(13) 2009/07/24(Fri) 22:43:09

【墓】 手品師 ディーノ

ふむふむ。でしたら手品をご要望どおりお見せしましょっか

[なんていってマイルズに翳すのはクローバーのトランプ。そこから生まれる薄緑色の癒しの光がマイルズを包むだろう…けれど光が治まったときにはいつの間にか腕に蛇が巻き付いているでしょう]

(+76) 2009/07/24(Fri) 22:44:37

仕事人 スティーヴ

……。

[見つけた。
さて、やりあう手段はというと、互いの手の内を知り尽くせるもの同士、あまりややこしい手段は取れない。
ならば、最大級の一撃。それも分かっていても回避できない攻撃をやるしかないだろう。
男は姿を消したまま、どこからかブラウンへと近づき、そして───『カード発動』]

───I am the bone of my gun.
───(体は銃で出来ている)

[宣言の言葉の第1節を唱えつつ、まずは軽くブラウンの元へ手榴弾を投げ込む。
宣言は第8節まで及び、そこまで宣言したときに、この一撃は発動される。
発動まで異様なまでに時間がかかる代わりに、この一撃は強烈無比。
勝負は、自分が最も得意とする気配を経っている姿を、猟犬の最も得意とする嗅覚で見つけられるかどうかだ]

(14) 2009/07/24(Fri) 22:44:56

【墓】 聖騎士 マイルズ

[ディーノから投げられた視線の問い。
曖昧な笑みを浮かべて首を傾ぐに留めた]

[答える気は、無い]

(+77) 2009/07/24(Fri) 22:45:01

仕事人 スティーヴが「時間を進める」を選択しました。


仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:46:07

【墓】 手品師 ディーノ

ええ、でしょう?
ま、最大の理由は。トランプを引いて来ただけですけどね

[もっと出鱈目な理由をあっさりと口にしつつ]

ふふ、私のような人種や。ケイジさんやらカルロスさんはどは別にここにいるのは自然ですが、あなたは…そうではないですからねぇ〜

[誤魔化すように首をかしげるロザリーに営業スマイルを向けながら口にする]

(+78) 2009/07/24(Fri) 22:46:54

【赤】 傾奇者 ケイジ

[ゆらゆら揺れて。ぱちりと闇色が開く]

[いや、仮面で全く分からないが]

始まるのぅ。

[唐突に声を出した]

(*23) 2009/07/24(Fri) 22:47:17

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:48:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light