人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

─廃墟・中心近辺─

やほー、氷華ちゃん。
元気そうでなにより?

[舞い降りた先にいた相手に向けて、にっこりと笑って手を振る]

そう言われて、はい、どーぞ、っていうヒトは、ここにはいないよねぇ?

[直球の言葉に返すのは、あっけらかん、とした一言。
左手は、右手の銀の蔦を軽く、なぜて]

……と、言うわけで、欲しいんなら、実力行使でどーぞ?

(15) 2009/07/24(Fri) 22:49:13

【墓】 聖騎士 マイルズ

[翳されるトランプ、生まれる光。
同時に引いていく、痛み]

え、 …って何コレ。

[ぐるり、巻き付いた腕の蛇。
下手に触っていいものなのだろうか。
悩んで困る朽葉色がディーノを見遣った]

(+79) 2009/07/24(Fri) 22:50:52

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:52:49

【墓】 手品師 ディーノ

[マイルズが特に答える気がないのだけは把握しつつ特に気にせず、突っ込むこともせず]

見たとおり、蛇ですよ

[驚くというより困っているマイルズに説明しつつ、指を鳴らせば、蛇は蝶へと変わりひらひらと周囲を舞う]

(+80) 2009/07/24(Fri) 22:53:15

闇金の猟犬 ブラウン

[ゆっくりと辺りを見回した。
声は聞こえない。
音も聞こえない。
しかし、異様な空気だけが漂っている]



[視線を周りに向けても分かる事はない。
しかし。
確かに殺意は感じていた]

こんな器用なマネが出来るのはなぁ。

[いくらふぬけているとは言え、裏で生きている者…相手の戦意は感じ取れる。
小さく呟けば頭をかきつつ。手の甲から銃身を出した]

(16) 2009/07/24(Fri) 22:54:22

【墓】 御令嬢 ロザリー

怖い、ですか?
…まあ、愛らしくても裏がありそうだとは思いますが。

うふふ…。

[勘違いは、あえてつっこまない。
むしろ勘違いだとおもってないのかもしれない]

揺り椅子とかなら用意できますけれど。

[しゅるると、蔦を育てて椅子の形に。ゆらーん。
さすがに笑われてすぐ、揺らすのは躊躇われて、紫紺を首ごと逸らした]

(+81) 2009/07/24(Fri) 22:55:14

【墓】 聖騎士 マイルズ

[狐面からの不意の声。
はたりと朽葉色が瞬き、視線は流れる]

[空間の中央に浮かぶホログラフのようなソレ。
今映し出すのは二つの場面だろうか]

…カードはこうなったのか。

[妥当、のような気はした]

(+82) 2009/07/24(Fri) 22:56:02

【墓】 風刃 カルロス

……つまり「達磨になりたい」と…

[マイルズの返事にそう呟く。
どうしてそうなるのやら]

楽しいと思わねぇとやってらんねぇ、って。

[そう口にして、ふと「そういう事か」と考える。言葉にはしないけれど]

まぁ、せいぜい頑張ってみるわ。風は捕まえられるもんじゃねぇ、ってな。

俺がここに来た理由はなぁ…カードが「来い」っていったから?

[そうして問われたことをふと思い返し、力いっぱい誤魔化した。嘘では無いけれど]

(+83) 2009/07/24(Fri) 22:56:23

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 22:56:25

氷華 リディア

─廃墟・中心付近─

ですよね。
はい、そうします。

[纏う空気が一気に温度を下げる。
噴出すように白い霧が周囲に広がってゆく]

――Ruhenebel.

[空気そのものが重さを増したようにすら思えるだろうか。
右手に氷刃も生み出し、距離を詰めようと走る]

(17) 2009/07/24(Fri) 22:59:14

【墓】 御令嬢 ロザリー

あ、やっぱり。

[指先を顔の前で触れ合わせて、納得の姿勢。
出鱈目な理由の方が、もともと予想していたものだったらしい]

うふふ。そうかもしれませんね。
私が此処にいるのは、確かに不自然かもしれません。

けれど私は――…、

[呟きかけた言の葉は途切れ、頭上を見る]

…揺らしにくくなりました。

[何が始まるとかではなく、そちらが重要事項だったとか]

(+84) 2009/07/24(Fri) 22:59:45

【赤】 傾奇者 ケイジ

さぁて、どげな結果ばなるか。
楽しみじゃの。

[闇色は中央に浮かぶホログラフを捉える。二か所で行われようとしている『デュエル』。その両方をホログラフは映し出していた]

こん『デュエル』ば終われば、いよいよ最終局面じゃのぅ。

……ぐー。

[言うだけ言ってまた寝たとか。あまり見る気は無いらしい]

(*24) 2009/07/24(Fri) 22:59:57

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:00:38

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:00:47

【墓】 風刃 カルロス

ん?

[眠っていた達磨(だから違うと)が唐突にそれを告げる]

あー、なるほど、ねぇ。
これはどっちも面白くなりそうだなぁ。

[映し出されたそれに向き直り、普通に観戦するかのように、携帯食を取り出して齧る。
食ってばかりな気がするのはなぜだろう]

(+85) 2009/07/24(Fri) 23:01:04

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:04:02

【墓】 手品師 ディーノ

なかなか前向きか後ろ向きか判断に迷いますねぇ〜。
私は日々生きてるだけで楽しいですがねぇ〜。それが手品師ですから

[なんてお決まりの台詞をいいつつ]

そうですねぇ〜。風は捕まえても隙間から逃げていくものですし、風がとどまってはそれはもう風ではありませんしねぇ〜

…ふむ、カードから「来い」ですか…まぁ。私のように適当であれ、何か事情をもっているのであれ、ここへ来る人間しかカードを手にできないものでしょうからねぇ〜

[カルロスの言葉をそのまま鵜呑みにせずとも頷きつつ、後半はどこか確信をもったように口にする]

(+86) 2009/07/24(Fri) 23:06:10

【墓】 聖騎士 マイルズ

いや、それはわかるんですけど、

[と、高く指が打ち鳴って。
腕の拘束は瞬時に眼前の舞へと変わる]

…本当に手品なのか、これは。

[呆気に取られたような、何処か亡とした呟き]

[ゆらーんと揺れる蔦の椅子。
少しばかり心が惹かれたのは事実なのだけれど]

…俺はそういうの、座れる立場じゃないから。

[何だかよくわからないことを言って、遠慮を]

(+87) 2009/07/24(Fri) 23:06:11

闇金の猟犬 ブラウン

まったく。
容赦が無いったらありゃしない。

[足下に転がる黒い固まりに気付けば、後ろへと跳躍。

爆発する事には、爆心地の中心となる事はないだろうが、コートの両腕の部分を焦がしているだろう]

俺は普通の人間だって事ぐらい気付いてるんだろう。お前は。

[やれやれ、と小さく呟けばゆっくりと腕を下ろした]

(18) 2009/07/24(Fri) 23:06:23

仕事人 スティーヴ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:06:52

雷鳴天使 エリカ

─廃墟・中心近辺─

[冷えてゆく大気に顔を覗かせるのは、内なる獣の笑み。
氷刃を生み出し、駆けてくる姿に飴色が険しさと、楽しげないろを帯びる]

Sturm,Anfang……Teilung!

[紡がれる言葉に応じ、銀の蔦は戦輪へ、そして、一つの戦輪は二つに。
両手に一つずつ銀を持つと、地を蹴って軽く、飛び上がる]

……高くは、飛べないかっ……。

[大気の重さに小さく呟きつつ、右手の輪を投げつけた]

(19) 2009/07/24(Fri) 23:07:13

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:07:38

【墓】 御令嬢 ロザリー

[不意に、蛇が蝶へ変わるのを見たなら、柔らかく拍手を。
それでも多少なり、ホログラフのような映像は気にしていて]

…天使さん。

[また、女の子同士の戦いだなぁ、とは思って。
その行方を興味深そうに]

(+88) 2009/07/24(Fri) 23:08:20

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/24(Fri) 23:08:23

【墓】 御令嬢 ロザリー

[思わず頭上を見て、ぽつりと]

楽しみなのは結果だけ…?

[狐面の狸寝入りを疑って。
疑念を晴らすために、やっぱり揺らしてみた]

(+89) 2009/07/24(Fri) 23:11:09

【墓】 手品師 ディーノ

ええ。手品ですよ

[むしろそれ以外に何が?というほどの態で亡としたマイルズの呟きに答えながらも、手をゆっくりと動かせば蝶が...の周囲に集まりつつ、見る見るうちに球へと変わり、そのまま球はディーノの手の動きに合わせるように浮遊する]

(+90) 2009/07/24(Fri) 23:11:13

仕事人 スティーヴ

[さすがだと思った。
音も気配も無いのに、対応してきている。
伊達に、自分同様に長年裏で生きてきたわけではない。危険察知能力が半端ではない。
だが、だからこそ、この殺意が感じられない言葉にはそこまで気にも留めず、目の前の攻撃のほうに集中するだろう]

───Steel is my body, and fire is my blood.
───(血潮は鉄で 心は硝子)

[第2節、朗読。
相手が避わした方向へ、更に手榴弾。
更に手榴弾。
更に手榴弾。
それは、無作為であるかのように、どんどんと数を増していく]

───I have created over a thousand blades.
───(幾たびの戦場を越えて不敗)

[第3節、朗読]

(20) 2009/07/24(Fri) 23:12:28

【墓】 手品師 ディーノ

おや、始まりですか

[そんな手品なのか手品じゃないのか。
...自身は手品と言い張るもの…動物に変えたり煙となったり花びらとなったりなど。様々披露しながらもはじまる戦いへと*目を移した*]

(+91) 2009/07/24(Fri) 23:12:43

【墓】 手品師 ディーノ

/*
さて、半端でちと早いが、今日はここでばったりしまっす
お付き合いどうも。
*おやすみー*

(+92) 2009/07/24(Fri) 23:13:10

【墓】 銀弾 ラス

[体内で沈静作用の物質を作っても治まらない痛み。
それは魂が何かを訴えるかのようで、この痛みは久しぶりの……]

…………ひさし、ぶり?

[ぴたり。狂笑が止まる。]

ひさしぶりって……『前は何時』だった?
俺が、『この痛みを感じなくなった』のは?

[ただ、呆然とブツブツ呟く。
いつもならここで思考は停止するのだが、『魂の檻』というこの場所が原因なのか、その思考は止まらず。]

この痛みは、感じていたことがあるとココロが叫ぶ?
キオクの限りでは、こんな痛み感じたことねぇ
そのキオクってのは何時からのもの? 今のクライアントに会ってから?

……そもそも、俺はどうやって今のクライアントに巡り会ったんだ?

(+93) 2009/07/24(Fri) 23:13:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light