人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:09:13

【独】 村娘 マルガレーテ

月の力。
それは、夜の精霊にとっても大切なモノ。

ついつい、力のある方へと流れてしまう。

摂理である。
邪魔になっていたのかも知れないけど、力の弱い私ではしょうがない事。

(-4) 2009/09/19(Sat) 00:10:14

【赤】 騎士 ゲルハルト

やったー!
やっと、うまくいったーーー!!!!!


王様女王様、僕はやっと、やっとお役目を果たせました…!
一回だけ…。

(*0) 2009/09/19(Sat) 00:10:18

旅芸人 ツィンカ

[>>4:177青の光に 金が混じる]

わ!

[思わず目を閉じ、
アナの手をぎゅっともう一度握り締めた

しゃらん

再び鈴の音が鳴る

光が収まった後に目を開くと、]

アラ

[アナの向こう側にその姿はなく、
光らない茸の輪が残るだけだった。]

今回は仕立て屋さんがご招待ですのかしら?
うらやましーのです

(3) 2009/09/19(Sat) 00:11:02

旅芸人 ツィンカ

!?

[>>1大きな力。
りいいいん、 と、 その力に反応をしたのか、
鈴の音が変わる]

今の

[きょととして、ギースのほうへと視線を送った。]

(4) 2009/09/19(Sat) 00:11:14

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
やっとクルトから外れた+煽動者じゃなくなった!

…でも、ヴェルナー先生危ないところでしたね。うん。

(-5) 2009/09/19(Sat) 00:11:22

村娘 マルガレーテは、ランダム を心の中で指差しました。


村娘 マルガレーテが時計を進めました。


村娘 マルガレーテは、ランダム を力(守る)の対象に決めました。


村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:13:05

【墓】 少年 マリオン

や、それ、絶対ちげえっ!

[妙に力を入れて否定しつつ。
水鏡から金色が見えたなら、そちらへぱたぱたと駆け寄る。
木の葉色は、少年の肩の上で空を仰ぎ]

『……お疲れ様。
 頑張れ、同士』

[なんて呟きを、苦笑と共にこぼした]

(+3) 2009/09/19(Sat) 00:13:20

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:14:22

騎士 ゲルハルト



    リイィーーーーーン…


[再び、鈴の音が響く。
びくり、振り返ると鈴の持ち主>>4と目が合った。]

(5) 2009/09/19(Sat) 00:14:37

【墓】 旅人 ルイ

…あ。

『…らら』

[くん、と引かれるような感覚。
瞬きの間に視界を埋めるのは青から銀へと様変わり]

[離れていた筈の青は、何時しか定位置の肩の上]

……まあ、役目は終わって居たし。

『まあ、ね?』

[青が零す『声』は周囲を気にすることも無く、
可聴範囲で放たれる]

(+4) 2009/09/19(Sat) 00:17:17

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

[最後に見ていたのは覗き上げたアナの顔。
不意にそれがゆらりと揺れ、視界は曖昧な空間に支配される]

…んお?

[揺れる空間が視せたのは、月と同じ輝きを持つ人物が消える様。
けれど直ぐにそれはいつもとは異なる感覚と景色を作り為した]

(+5) 2009/09/19(Sat) 00:17:46

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

[気付いた時に目の前に広がったのは、先程の光景とは異なるもの]

……あっは、招待に与ったみたいだね。

[赤い茸の上で歓迎の踊りを披露する妖精達。
想像していた以上の数の妖精がそこには居た。
来てみたいと望んだ場所、自然に嬉しげな笑みが浮かぶ]

(+6) 2009/09/19(Sat) 00:18:00

青年 クルト

わっと。

[回数重ねて慣れてはきたけど、やはり少しは驚いた。
眩しい光に目をつむり、再び開くとその先で]

…ずるいや。

[悔しそうに呟いたのは、昔とまったく同じもの]

(6) 2009/09/19(Sat) 00:18:17

村娘 マルガレーテ

[ひゅん。ぱ。
光の輪は辺りの月の力を吸い、闇にへと消えた]

うーん…誰?

[ぽつ、と呟くも、ふと]

ルイさん…と、イゾルデ…?
が、宴、に?

(7) 2009/09/19(Sat) 00:20:10

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:20:11

旅芸人 ツィンカ

今のが、ギース言うしてた、
おうさまの?

[>>5目が合うと、ずいっと尋ねる
びくりとする様子に、ひとつ瞬いて
腰元の荷物に一度視線を落とした後、
ギースへとまた戻す]

この音、こわい?

(8) 2009/09/19(Sat) 00:20:15

【独】 村娘 マルガレーテ

とても良いモノでした。
今宵は月の力が溢れているから。



誰?
と、聞かれましたので、お答えしておきましょう。

(-6) 2009/09/19(Sat) 00:20:59

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

そういや、僕が妖精に近いってどう言う……。

[どう言うこと?と共に来たルイに訊ねようとして。
聞き覚えの無い、あの時聞いた声を聞く]

……あ、あの時の声。

[青に指を差して瞳を瞬いた]

(+7) 2009/09/19(Sat) 00:21:32

【独】 村娘 マルガレーテ


私は、夜の精霊です。

(-7) 2009/09/19(Sat) 00:21:55

【独】 村娘 マルガレーテ

光の輪の正体であり、影の正体でもあり。
それは、夜の精霊と言いました。

でも…なんで、みんなには見えなくて、私には見えていないんだろう?

困ったように、精霊は首を傾げました。

(-8) 2009/09/19(Sat) 00:23:31

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
>>6クルト
聞こえてたらケラケラ笑ってやるんだが、水鏡どこだw

>ゲルハルトメモ
気にするなぁー。
所詮はランダムだ(笑)
ホントは落ちない想定で居たし。

(-9) 2009/09/19(Sat) 00:24:03

【墓】 少年 マリオン

[水鏡の向こう、消えた姿を確かめて。
それから、改めて周囲を見回せば、見知った姿が目に入る]

イゾルデにーちゃんに、ルイさんかぁ。

『あちらの、月の君は、王のご招待のようだね。
 ……ほんとに、はしゃいでらっしゃることで』

[喜色満面の王の様子に、木の葉色はため息ひとつ]

(+8) 2009/09/19(Sat) 00:24:33

騎士 ゲルハルト

『うん。詩人のおにーちゃんと、服のおにーちゃんをご招待できたぁっ!!』

[皆の傍に飛んでいくと、クルトの悔しそうな声がする。]

『ごめんね…もっと一度に沢山ご招待できればいいのに。』

[しょんぼりと答えた。]

(9) 2009/09/19(Sat) 00:24:52

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:25:09

青年 クルト

[すぐにふるりと首を振る]

うん、そうみたい?

[呟き>>7までは聞き取れず。
後半だけに反応して、マルガレーテに声掛けた。
確信まではないのだから、疑問符つきでもあったけど]

(10) 2009/09/19(Sat) 00:25:12

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:25:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light