人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 仕立て屋 イゾルデ

お、マリオンめっけ。

お前妖精一緒に居たの隠してたろー。

[ずぱっと単刀直入に言った]

(+9) 2009/09/19(Sat) 00:27:47

騎士 ゲルハルト

[首をふりふり、ツィンカ>>8に笑いかける。]

『大丈夫。
力使ってぼーっとしてたから、びっくりしてただけだよぅ。』

[月を見上げて]

『そう、今のが王様の力。
王様の力、とっても強いよ。』

(11) 2009/09/19(Sat) 00:28:51

村娘 マルガレーテ

そう、みたい?

[クルトに声を掛けられれば、聞こえてくる妖精の声。
どうやら其の通りらしく、小さく頷いて]

ギ、ギールのせいじゃ、ない、よ。
…多分。

[しょんぼりした声に、慌てる。
しかし、確証はないため、一言ついて]

(12) 2009/09/19(Sat) 00:28:55

青年 クルト

わわっ、ごめん。
ギースを責めたんじゃないよ。

[しょんぼりとなるギールギースに慌ててぱたぱた手を振った]

イズーがちょっと羨ましかっただけだから。

[手を止めて、そっと伸ばして、もいちどごめんと謝った]

(13) 2009/09/19(Sat) 00:30:36

【墓】 少年 マリオン

ふえ?

[単刀直入なイゾルデの言葉に、瞬き一つ]

『あっはははは、やっぱりバレてたねぇ、マリオン』

[その肩の上、木の葉色の髪と瞳の妖精は、金色の翅をぱたり、とさせつつ、楽しげに笑った]

(+10) 2009/09/19(Sat) 00:30:41

【墓】 旅人 ルイ

[イゾルテの途切れた問いに銀糸が向く]

君の力は波長が俺たちに近いのかもしれない。
あまり確りと探っては居ないから、わからないが。

[低く流れていた筈の声。
僅かに軽くなったのは聞き間違えでは無い]

エリーゼ、此処でこの身は無粋だ。

『はぁい。戻るの久々ーっ』

[途端。銀の指先、青の羽先から粒子が散る。
銀の姿を覆い、青のかたちさえも変えて]

[収束するときには、
其の背に透ける羽を持つ人の形の姿がふたつ]

(+11) 2009/09/19(Sat) 00:30:49

旅芸人 ツィンカ

そっか、
良かったのよ

[違う>>11という言葉に、
ほっと笑みを返して]

これも、ヨウセイに貰うしたものですのから、
相性とかあったらどーしようかと思ったのでした


―― ウン
ヨウセイの力見る出来ないワタシでも、
はっきり分るしたもの

[つられるように月を、見上げる]

(14) 2009/09/19(Sat) 00:33:20

旅芸人 ツィンカ

[ギースを慰める二人に、ふふと笑う]

ウン
ワタシも二人にどーいなのよ!

一度につれてくしないおかげで、
ワタシたち、こんなにきれいな場所みれたのだもの

ヒルダやマリオンたちに、
あとで自慢しなくちゃなのでした!

[ネッ!とマリーとクルトに笑いかけた]

(15) 2009/09/19(Sat) 00:35:04

青年 クルトは、ランダム を心の中で指差しました。


青年 クルトが時計を進めました。


青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:36:35

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

尤も気付いたのはマリオンがこっちに飛ばされる時だけどね。
マリオンしか消えなかったのに、影がもう一つ視えたから。
飛び切り小さいのが。

[瞬くマリオンに視線をやってから、その肩に居る木の葉色を見る。
浮かべたのはつられるかのよな楽しげな笑み]

(+12) 2009/09/19(Sat) 00:37:11

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

波長……。
ウマが合うって感じかな。

[何かが違う。
言われてもあまりピンと来なかったのか、首を傾げていたのだが。
刹那、銀と青が姿を変える。
それを見て今度はこちらが瞳を瞬いた]

…うわ、そっちも、妖精?

[直ぐに理解が及んだのはその力故か]

(+13) 2009/09/19(Sat) 00:37:15

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:38:36

青年 クルト

あはは、そーだね。
沢山見れたんだよって、自慢してやらなきゃ。

[ツィンカ>>15に言われて笑い返す]

ねね、ギース。
他にもオススメの場所ってある?

[期待をこめて、ギールギースをまっすぐ見た]

(16) 2009/09/19(Sat) 00:40:35

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:41:42

旅芸人 ツィンカが時計を進めました。


村娘 マルガレーテ

そう、だね。
ヒルダさんやマリオン君はココ見れてないんだよね…

[ツィンカに頷き]

なら。
少しくらい、遅くなっても。良い、かな、なんて。

[そう、微笑んで]

(17) 2009/09/19(Sat) 00:43:16

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:43:24

【墓】 少年 マリオン

て、わ。

[変化する銀と蒼の様子。
界を越えての『声』を聞いていたからか、驚きはさほど大きくはなく]

だってさー、最初から話しちゃったら、おもしろくないじゃんかー。
だから、ミステルたちの『お仕事』終わるまでは、内緒にしとこーと思ったんだよっ!

[イゾルデには、ちょっとむう、としてこう返し]

『とびきり小さい、は酷いなあ。
 ……まあ、確かに、あんまり大きくはなれないけど。

 ぼくは、ヤドリギの子、ミステルタイン。
 ミステル、と呼んでいただければ幸い』

[肩の木の葉色も、少しむくれたよに言うものの。
すぐに表情を改め、一礼しつつ名を告げた]

(+14) 2009/09/19(Sat) 00:43:29

騎士 ゲルハルト

『あわわっわあ、そう、僕のせいじゃないから謝らないで!!』

[盛大に自己弁護。]

『王様だって、王様だけの力じゃ一人しか連れて行けないの。
世界のお約束なんだ。
人を沢山妖精の世界に連れて行くのは、
「せかいのせつり」ってのが崩れるんだって。

だから、銀月の夜だけ、ほんの少しの人だけ、連れて行けるの。』

(18) 2009/09/19(Sat) 00:44:19

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:44:22

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:45:49

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:47:35

旅芸人 ツィンカ、メモを貼った。

2009/09/19(Sat) 00:47:49

旅芸人 ツィンカ

せかいのせつり、
やっぱり色々たいへんそうなのでした

[>>18ギースの説明を、へえ、と聞きながら
もう一度、銀の月を見上げる]

きっと噂好きさんもうらやましがってくれるかしら
今頃はドロテアたちとも楽しんでるといーな

[やっぱりうらやましいかも、とも言いつつ
>>16クルトの言葉に頷いて、ギースへと視線を送る]

ウン!
あるならワタシもしるしたいな!

(19) 2009/09/19(Sat) 00:48:48

【墓】 仕立て屋 イゾルデ

別に全部バラせとは言わないけどさ。
最初から知ってたからあの時反応薄かったんだなーって思っただけ。

[ようやく合点がいったとすっきりした表情。
木の葉色に自己紹介されると笑みを向けて]

僕らに比べると、だからさ。
ミステルタインって言うんだね、よろしく。
僕は……言わなくてももう知られてるかな、向こうにも居たんだし。
仕立て屋をしてるイゾルデって言うよ。
お会い出来てこうえっ…『ぃよーすイゾルデ久しぶりーぃ!!』

[挨拶を返し終わろうとしていた時。
言葉が止まるくらいの衝撃を背中に受けた。
前のめった後に背中から見えたのは、青い髪をした良一匹の妖精]

(+15) 2009/09/19(Sat) 00:50:26

騎士 ゲルハルト

『妖精が?この森の?』

[ツィンカ>>14に問いながら、テュメルキスタの顔を思い出した。]

(服のおにーちゃん、アイツに会えたかなぁ?)

(20) 2009/09/19(Sat) 00:50:46

【独】 少年 マリオン

/*
ふいた。

20秒差の内容的神シンクロ。

(-10) 2009/09/19(Sat) 00:52:28

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
>>20ゲルハルト
神過ぎるタイミングで出会いましt

(-11) 2009/09/19(Sat) 00:53:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light