人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:シャワー室付近 □状態:涼とけーちゃんと一緒
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。
描写はりょーたん、なのかな?
ALL>連コミか通常コミかの意見求ム。最終日のような気がしてならない。

2009/10/22(Thu) 00:04:13
御曹司 晴美

蒼さんお疲れ様でしたT△T

>七重姉:僕個人では、4日目が最終日も予想範囲に入れていたので、連込みでも可。ryouとかなたんと、七重姉がやり残しが無ければある程度はがんがるよ!
他の人はどうなのかな?

2009/10/22(Thu) 00:06:54
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:私も連コミでかまいません。
亜佐美さんお疲れ様です

2009/10/22(Thu) 00:08:43
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
描写は、涼が書くか俺が書くか、だね
連コミは……うん、頑張るよ

2009/10/22(Thu) 00:10:35
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:私も連コミでかまいません。
亜佐美さんお疲れ様です
>描写
奏さんか私かな?私はどちらでもOKです。

2009/10/22(Thu) 00:10:42
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:私も連コミでかまいません。
亜佐美さんお疲れ様です
>描写
あえて奏さんにふってみる。

2009/10/22(Thu) 00:11:01
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:廊下    □状態:涼を追いかけちゅ
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。

なぁにぃ〜!?予想が外れたっ!<描写
追いかけちゃったのでよろしく。
連コミきつい場合は通常でも、とアタシは思ってる、よ。

2009/10/22(Thu) 00:15:04
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
描写は、じゃあ任された
連コミは……うん、頑張るよ

2009/10/22(Thu) 00:16:16
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:私も連コミでかまいません。
亜佐美さんお疲れ様です
>七重さん
ではおもむろに立ち止まってみたり。
連コミならば場所的にそっちの方が丁度いいかなと。

2009/10/22(Thu) 00:19:33
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
連コミは……うん、頑張るよ

簡潔ながらも襲撃ロール>>6 >>7
返り血でびしょびしょだよぉ?

2009/10/22(Thu) 00:39:07
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:私も連コミでかまいません。
亜佐美さんお疲れ様です

私はどっちでも対応できるので一番忙しい人の都合優先で。

2009/10/22(Thu) 00:54:03
御曹司 晴美

蒼さんお疲れ様でしたT△T

□場所:廊下
□状態:七重姉追っかけ中
□コミットした

そろそろ限界が近いかも。
僕はどっちでもいいよ〜。無理なく悔いなく。

2009/10/22(Thu) 01:02:52
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
連コミは……うん、頑張るよ。あと、普通でも一向に構わない

簡潔ながらも襲撃ロール>>6 >>7 >>15も追加
返り血でびしょびしょだよぉ?

2009/10/22(Thu) 01:04:39
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。

うぬぅ、最長2時までに終わりそうになかったら通常コミとか?

2009/10/22(Thu) 01:08:40
御曹司 晴美

蒼さんお疲れ様でしたT△T

□場所:廊下
□状態:七重姉追っかけ中
□コミットした

>七重姉:1時45分までに目処がつきそうに無かったら、
ごめん、僕は落ちるよ。連コミでもどっちでも大丈夫だから。

そろそろ限界が近いかも。
僕はどっちでもいいよ〜。無理なく悔いなく。

2009/10/22(Thu) 01:11:20
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美さん
無理のない様に

2009/10/22(Thu) 01:14:45
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。

うぬぅ、最長2時までに終わりそうになかったら通常コミとか?
晴美>あいさ。それこそ無理無いように。

2009/10/22(Thu) 01:15:38
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美さん
無理のない様に。
1:30リミットの方がよさそうですね。

2009/10/22(Thu) 01:15:49
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。

うぬぅ、最長2時までに終わりそうになかったら通常コミとか?
リミット1:30は無理じゃないか、な!もう通常コミにしちゃおうか。その場合エピ延ばし考慮して0:30に更新。
晴美>あいさ。それこそ無理無いように。

2009/10/22(Thu) 01:20:00
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美
無理のない様に。
>七重さん
そうですね、あわただしくするよりはそれがよさそうです。

2009/10/22(Thu) 01:22:15
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
ちょっと無理そうだね……普通の方が時間に追われないで済みそうだから、ぶっちゃけると助かるし

簡潔ながらも襲撃ロール>>6 >>7 >>15も追加
TNTN? ついてるついてる(ぇぇぇ

2009/10/22(Thu) 01:25:15
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:もそーん
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未

蒼たんお疲れ様っ。

では通常コミ(0:30更新)で。我らも遅くならないうちにはけましょう。
晴美>あいさ。それこそ無理無いように。

2009/10/22(Thu) 01:27:05
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オン
□場所:シャワー室付近
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美
無理のない様に。
>七重さん
そうですね、あわただしくするよりはそれがよさそうです。
私はもういつ終わっても大丈夫な状態になりました。

2009/10/22(Thu) 01:28:05
御曹司 晴美

蒼さんお疲れ様でしたT△T

□場所:廊下
□状態:おいついた
□コミットした
□接続:ねもす

では通常更新(24h)なのかな?
ご迷惑をお掛けいたしました。
みんな無理なく。そして時系列を混乱させるようなレスですみませんorz

2009/10/22(Thu) 01:38:14
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オフ
□場所:皆と一緒
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美
無理のない様に。
>七重さん>奏さん
私もこの辺で落ちます、今にもとびかかりそうでw

2009/10/22(Thu) 02:01:59
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:寝るよっ
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未
【通常コミット、0:30更新予定】

蒼たんお疲れ様っ。

晴美>おいてけぼりにしてごめんね。
奏>アタシも飛びかかりそうなんで落ちとくw 昼も一応覗けるんで、ちょいちょい進めるでも良いよっ。
でも更新前に一気にやった方が臨場感あるかな。
とりあえずお休み(ぐぅ

2009/10/22(Thu) 02:09:45
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
誰でもウェルカム状態を言いしつつ寝ルー。動かしは自由に。

てか、1vs3だな。おのれ赤猫なぜ裏切ったし(自業自得

襲撃ロール>>6 >>7 >>15

2009/10/22(Thu) 02:36:13
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:オフ
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。誰でもウェルカム状態を言いしつつ寝ルー。動かしは自由に。

てか、1vs3だな。おのれ赤猫なぜ裏切ったし(自業自得

襲撃ロール>>6 >>7 >>15
>晴美 命は投げ捨てるモノ……かはともかく、無茶はしないように。

2009/10/22(Thu) 02:42:55
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オンだけ皆待ち
□場所:皆と一緒
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
コミットはどちらも対応可
>晴美
無理のない様に。
>奏さん
表切ったのさっ。正しいほうにっ!(服装的な意味で
自分のことは棚にあげた。

2009/10/22(Thu) 19:04:01
双生児 奏

■名前:深空 奏(みそら ×かなで→○そう) ID:Kana
■年齢:15
■職業:学生
■経歴:高校生だが、入学直後から学校には行っていない
ゲームを始めたのは2年ほど前からだが、一年前から半年ほどのブランクがある
心の折れた『奏』の代わりに『遥(よう)』が顕在中
□現在地:廊下 □接続:まったりオン
□コミット:まだ

蒼さんおつかれさまです。
ヤバイ。超ヤバイ。
うつらうつらしながら書いたメモ超ヤバイ。

襲撃ロール>>6 >>7 >>15

2009/10/22(Thu) 20:14:24
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:よしきたオン
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:未
【通常コミット、0:30更新予定】

蒼たんお疲れ様っ。

晴美>おいてけぼりにしてごめんね。

2009/10/22(Thu) 20:30:02
御曹司 晴美

蒼さんお疲れ様でしたT△T
がふん、何で大事なときに限って用事が…

□場所:廊下
□状態:おいついた
□コミットした
□接続:遅くなったー!!

>七重姉:ううん、僕が鈍足なのだから。気にしないで。
>かなたん:僕なんてメモどころか本文もやばいよorz

2009/10/22(Thu) 21:12:21
お嬢様 涼

■名前:伊集院 涼(いじゅういん りょう)
□縁故:皆とは同村経験あり
亜佐美/恋愛RP相手だったことがある
□接続:オンだけ皆待ち
□場所:皆と一緒
□コミット:とりあえずオン(ドジな私はアンカー避けたい)
亜佐美さんお疲れ様です
役者がそろったので先陣をきってみた。

2009/10/22(Thu) 21:22:22
医学生 七重

■名前:美作 七重(みまさか・ななえ)ID:Nataly
色々プロロ履歴参照。
□接続:よしきたオン
□場所:廊下    □状態:奏と対峙
□コミット:済
【通常コミット、0:30更新予定】
忘れる前にコミットしておく。延ばす予定が無い場合はかなたんも忘れずにねっ。

蒼たんお疲れ様っ。

晴美>おいてけぼりにしてごめんね。

2009/10/23(Fri) 00:05:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light