人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御曹司 晴美 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


医学生 七重 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


双生児 奏 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


主婦 亜佐美 は お嬢様 涼 を心の中で指差しました。


お嬢様 涼 は 主婦 亜佐美 を心の中で指差しました。


主婦 亜佐美 を 4人が心の中で指差しました。
お嬢様 涼 を 1人が心の中で指差しました。

主婦 亜佐美 は人々の意思により処断されたのです……。


 今日は犠牲者がいないようでした。運が良かったのか、それともただの気まぐれでしょうか?


 今、ここにいるのは、御曹司 晴美、医学生 七重、双生児 奏、お嬢様 涼 の全部で 4 人かしら。


【独】 学生 裕樹


ちょ。
ランダム突入ww

(-0) 2009/10/22(Thu) 00:00:31

【独】 お嬢様 涼

亜佐美さんが全力で死にました。







その発想はなかった。wwwwwwww

(-1) 2009/10/22(Thu) 00:01:08

【独】 医学生 七重

/*
ですよ、ね。

あぶねぇ、票割るとこだった。
これ委任されてると逆転するから怖い。

(-2) 2009/10/22(Thu) 00:01:18

【独】 双生児 奏

/*
しまった、リンクはっときゃよかった。
亜佐美さん手数をお掛けしました

そして、その上で。
聞きたいことそれじゃなかったー(ぇ
本当に聞きたかったのは>>4:18だったとか

(-3) 2009/10/22(Thu) 00:02:44

【独】 主婦 亜佐美

/*
お。死んだ死んだー
これでやっと安心して寝られる…(ばたり

中の人はちと胃が痛かった昨日今日。…つらかった…

(-4) 2009/10/22(Thu) 00:03:09

御曹司 晴美

[通り過ぎようとするryouを、
僕は今度も止める事ができない。]


 ――…ryouは、やっぱり蒼が…人狼…だ、と?


[七重姉の言葉を繰り返すかのように、呟く独り言。
其れはすり抜けていくryouの背に届かずして落ちるの、かな。]

(0) 2009/10/22(Thu) 00:04:02

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:04:13

【墓】 高校生 玲

gato…

[聖>>+80の示したID。
丁度、唯一の知り合いの背が目に映った。
眉根を寄せる。]

…来たら殺す。

[矛盾した呟きに籠るのは何か。]

(+0) 2009/10/22(Thu) 00:04:39

【独】 医学生 七重

/*
×符号  ○符合

こんの一発変換めっ!

(-5) 2009/10/22(Thu) 00:05:36

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:06:54

【赤】 お嬢様 涼

HAL、生きてるよね?

[かけるコエ、不安と少しばかりの恐怖の混じったコエ]

(*0) 2009/10/22(Thu) 00:06:57

【独】 専門学校生 瑠衣

/*
最終日だよねぇ。
……涼に吊り襲撃被せる以外は確実にエピだからなぁ。

(-6) 2009/10/22(Thu) 00:07:13

【墓】 学生 裕樹

>>4:+74
[掴まれた服はそのままに。
手もゆっくりと撫でるまま。]

…不覚って、何だよ。

[何度も聞く言葉に、ぼそりと呟き返した。]

…俺らが何を思おうが願おうが。
どのみち、あいつらが決める事だ。

[表に居る者は、個人的なかかわりが薄いものばかりで。
ただ彼女を殺した狼は憎いと思うが。
憎いという思いも願いも、生者の道を変えるには程遠い。]

(+1) 2009/10/22(Thu) 00:08:10

【独】 教育学部 聖

/*
ここはそう重なるのか。なるほど。
伸ばすかなとは思ったけど、一瞬、涼が落ちて来るのではと考えてしまってました。HALの方がやっぱりずっと上手。
LWお願いしておいて良かった。中発言もなしで綺麗に動いてるし。

…もにょもにょはこの辺で抑えて。
>七重メモ:涼を吊り襲撃じゃない限り最終日になりますね。
連コミ…頑張ってしまえ(ぁ

(-7) 2009/10/22(Thu) 00:08:35

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:08:43

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:10:35

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:10:42

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 00:11:01

【独】 学生 裕樹


やっとト書きに特徴見つけた。猫さんで当たりっぽいな水無瀬
猫なではサインでした(何の

外れてたらはずいな!
中身当て下手なんよ!

(-8) 2009/10/22(Thu) 00:11:48

【墓】 教育学部 聖

[矛盾した答え>>+0に、クツリと哂う]

ああ…。

[涼が動く。それを視線で追いかけて。
感嘆とも慨歎ともつかない声を零した]

(+2) 2009/10/22(Thu) 00:11:54

医学生 七重

[身体の横を湯気を纏った涼が駆け抜けて行く]

っ!
ryou、待って!

[慌てて右手を伸ばしたけれど、涼の腕を掴むことは出来なかった]

っ、確かに蒼を殺せば少なくとも一人は人狼が死んだことになる。
でもそんな考え方は……ダメだ!

[一瞬だけ、ゲームのような打算的な考えが浮かんだ。
けれどそれではただ死ぬ人が増えるだけだと考え直し、涼を追いかけその場を駆け出す]

(1) 2009/10/22(Thu) 00:13:07

【墓】 専門学校生 瑠衣

[返される、呟き>>+1
手に、少しだけ、力がこもる]

……だって、さ。
なんか、凄く、情けなく、て。
ゆっきーに、撫でられて、落ち着いてる、とか。

[返す言葉は、ごくごく小さなもの]

……うん。
決めるのは……向こうのみんななんだって。
わかってるけど。

[願う事しかできないから、それを止められない]

(+3) 2009/10/22(Thu) 00:13:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light