人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:15:38

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:15:49

【独】 学生 裕樹


男の時はくっつく率が高い気がする俺。
幸せな事だと思うんだ。相手してくれる人がいるわけだからねぇ。

ただ中身が悶える!(

(-13) 2009/10/22(Thu) 01:16:24

【墓】 主婦 亜佐美

―少し前のこと―

[奏に向かい、返事を返していれば、突如聞こえる笑い声。不審に思いそちらを向けば、黒い視線。
今までとは違う様子の奏の姿に、背筋が凍る。

黒い影が、あっという間に動く。懐のナイフを出そうとしたが、それすらかなわずに。
腹に走る鈍痛に、バランスを崩して。

痛い。
視界が赤に染まる。

最後に浮かんだのは、誰の姿だっただろうか。
そのまま、意識は闇の中へ―――]

(+16) 2009/10/22(Thu) 01:16:55

【独】 主婦 亜佐美

/*
>>6はその通りなのですよ、と。
亜佐美にとっては、やっぱりリアル大事、家族大事ですもんねえ。

多分、最後に思ったのは、子供の顔だったのでしょう、と思う中の人でした。

(-14) 2009/10/22(Thu) 01:17:11

【墓】 主婦 亜佐美

[ふと気がつけば。そこはどこだか分からない世界。
周りを見渡せば、見覚えのある人たちの朧げな姿に]

死んじゃった…んだねえ…

[ぽつり]

(+17) 2009/10/22(Thu) 01:17:20

【赤】 お嬢様 涼

あなたは…HAL…違う人……?

[肯定の言葉は返ってこなく重ねての質問の後…]

私のお友達?仲間?どこ…?
あなたは……誰…?

[問いただすコエはその存在をHALだと否定するかのように]

(*6) 2009/10/22(Thu) 01:17:25

双生児 奏

[七重の問い(>>19)ににっこりと哂う。]

ええ、ナタリーさん。
ボクがもうひとりの人狼ですよ。

……あーあ、失敗したなぁ。折角着替えた衣装がまたベトベトになっちゃった。

[そう言って、着ている衣装の端を摘み、捲り上げる。]



[その下には何もはいておらず…………ないと思われていた『モノ』が付いていた。]

(22) 2009/10/22(Thu) 01:18:46

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:20:00

【独】 医学生 七重

/*
ちくしょう、笑かすなwwwwwwwwww
[笑うとこでもない]

(-15) 2009/10/22(Thu) 01:21:04

【赤】 双生児 奏

ぷふ、ぷくく、あははははははははははははははは

[赤猫の問い(>>*6)についに堪え切れなかったのか、コエに出して笑い出す。]

ワタシ……ああ、もういいや。まどっろこしい。

『俺』はHALだよ。『本来の』、な。

[楽しそうなコエでそう答える。]

(*7) 2009/10/22(Thu) 01:22:11

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:22:15

【墓】 学生 裕樹

……。

[現れた御霊。
一時期は殺そうかとも考えた相手。

呟きにかける言葉は、思いつかない。

霊能者、対の存在。
もっと早く知れれば、違った道もあっただろうか。

『もしも』の世界は好きではないから。
深く、考えないようにするが。]

(+18) 2009/10/22(Thu) 01:23:18

【赤】 お嬢様 涼

知らない、知らない、私そんな人知らない。
私のHALを返して、私の仲間のHALを返して。

[かけるコエは悲壮なもの]

そんなHALは知らない。
あなたは誰、あなたはHALじゃない

(*8) 2009/10/22(Thu) 01:23:56

【墓】 教育学部 聖

…そうだった。
今回の引き金を引いたのは、俺だ。

[ゆっくりと顔を上げる]

結末を。

[混じりあった本来の意識で、見届けるために]

(+19) 2009/10/22(Thu) 01:24:06

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:25:15

医学生 七重

[あっさりとした肯定。
唇を噛んだまま、眉根が寄る]

……綾姉を殺したのも貴方?
そうじゃなくとも、やることは一つだけど……っ!?

[睨むようにしていたが、目に入ったものに驚きの色を見せた]

あ、貴方、本当に、Kana!?

(23) 2009/10/22(Thu) 01:25:39

【独】 学生 裕樹


狼は露出がお好き(違う

(-16) 2009/10/22(Thu) 01:26:06

お嬢様 涼

[七重の背越しに見える奏の姿]

HALはどこっ!

[出たのは悲壮な声]

あなたは…
私の…仲間の…、友達の…、
HALじゃないっ!

[かけた言葉は拒絶の言葉]

(24) 2009/10/22(Thu) 01:26:48

お嬢様 涼は、双生児 奏 を心の中で指差しました。


医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:27:05

【独】 医学生 七重

/*
よりによってHALwwwwwwwwwwwww
ネウロはもう良いwwwwwwwwwwwwww

(-17) 2009/10/22(Thu) 01:27:47

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 01:28:05

【墓】 高校生 玲

…。

[増えた気配をちらと見て、目を逸らした。
その先に見えたもの>>22には、流石に軽く目を見張る。]

(+20) 2009/10/22(Thu) 01:29:21

御曹司 晴美

[返された答え。
そこに紡がれた名を聞いて、僕は思わず噴出した。]


 狼がセンセーと七重姉?
 もしそれが本当だったら、僕って真っ先に食われてない?
 だって僕は二人を疑えない。格好の餌食だ。


[もし僕が逆の立場なら。迷わず真っ先に狙うだろう。
でも万が一それが本当だとしても、僕は二人を信じるけれどもね。]


 でもryouが言っていることが本当なら。
 どうして僕に疑問系で答えるのかな?
 

[最後の問いには答えは求めない。
たどり着いた先には、もう何度も見た光景と、
七重姉と対峙した――]

(25) 2009/10/22(Thu) 01:29:23

【墓】 教育学部 聖

……。

[死を認識して呟く声>>+17が聞こえた。
そちらに顔を向け、すっと頭を下げる。
言葉で表すことはできなかった]

(+21) 2009/10/22(Thu) 01:29:37

御曹司 晴美



 あれは、誰?


[誰に尋ねるわけでもなく呟いた先には血にまみれた姿が、そこに。
丁度服を脱いでいるらしく、見慣れた物を不本意に見てしまい]


 ……生き残っているのって、僕以外女性じゃなかった?


[参加者を思い起こしては男の数を改めて数えなおした。]

(26) 2009/10/22(Thu) 01:30:11

【墓】 専門学校生 瑠衣

……蒼、さん。

[聞こえた声>>+17に、小さく名を呟く。
けれど、その先に言葉は続かない、続けられない]

……って……。
え?

[亜佐美から逸れた視線は、現>>22を見て]

……え。

[ひとつ、瞬いた]

(+22) 2009/10/22(Thu) 01:30:51

【独】 お嬢様 涼

あ、描写し忘れたけどショッキングなモノは見ておりません。

(-18) 2009/10/22(Thu) 01:32:02

双生児 奏

綾野はレン……Wenの仕業だよ。それについてはお門違いだぜ。
っておいおい、物騒だねぇ。

[ケタケタと哂っていたが、視線に気付きニマリと哂い]

Kanaだよ。少なくとも、この身体はな。
そもそも、奏だって一言だって言ってないだろ?
『ボクは女の子です』なんてこと。

(27) 2009/10/22(Thu) 01:32:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light