人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教育学部 聖

/*
中発言、失礼します。
今夜コアに在席できそうにありません。
動かしや反応引き出しは好きなようによろしくお願いします**

(+33) 2009/10/22(Thu) 16:19:50

【独】 学生 裕樹


こっちで返すか。
乙です。んじゃまたエピで…か?
本日中に戻ればその時に。

(-24) 2009/10/22(Thu) 18:02:57

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 19:04:01

【独】 学生 裕樹


メモwwwwwww
涼てめwwwwww

(-25) 2009/10/22(Thu) 19:12:31

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 20:14:24

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 20:30:02

御曹司 晴美、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 21:12:21

【独】 お嬢様 涼

役者がそろった

涼は奏に飛び掛った
 
 ⌒(Γ・ω・)Γ

(-26) 2009/10/22(Thu) 21:20:21

お嬢様 涼

HALと見た目は同じでも、貴方は大嫌い。

[奏の言葉>>33>>35に呟くようにしてもらしてナイフをしっかりと握り敵意の視線を向けた]

あなたのことはもうHALとは呼ばない。
HALを奪ったあなたは…おまえは敵だっ!

[湧き上がった怒りのままにそのまま奏に飛び掛った]

(36) 2009/10/22(Thu) 21:21:46

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/22(Thu) 21:22:22

【独】 医学生 七重

/*
は、うっかり野球見てt

動かんと。

(-27) 2009/10/22(Thu) 21:25:14

御曹司 晴美

―― 廊下 ――

[少し話を整理しようと、僕は会話を聞きかじりながら、
記憶を辿る。
綾野さんを殺せば始まると、そういっていたらしい聖。
しかし彼は狼だったと確定した。

占い師であろう、アートさんと、人間だと判定が出たryou。でもそのryouは、蒼さんを狼だといい、本人は霊能者だと言い否定した。
その蒼さんはkanaと呼ばれる少女のような少年? に殺され――]


 仲間…、HAL? でも違うって言ってる。
 返して? 仲間割れ…、HALは、「俺」?


[疑問をピースとしてばらばらにし、
組み立てていく間も、感情的なやり取りが続いている。
でも僕まで此処で感情的になったら。
きっと勝ち目は無いように思えた。相手はひとを殺す。
何のためらいも無く。]

(37) 2009/10/22(Thu) 21:30:28

御曹司 晴美


[「そこの金髪を殺せば」。

ふいに耳に入った言葉に、条件反射の如く、
僕ははっとしながら七重姉を見る。
ほつれた、亜麻色の髪が揺れている。
その髪の持ち主はまた血に手を染めようとしている。

同じくタオルを巻いたままのryouまでもが。]


 相手が男なら、遠慮しなくても、いいよね?
 僕もおとこだし。


[殺意を向けるべく相手は、醜い嗤い声を立てている。
非常に不愉快だった。
こんな奴のために、二人の手を血で染めるだなんて…]

(38) 2009/10/22(Thu) 21:31:05

御曹司 晴美

 納得いかないんだよね。
 だからさ、卑怯でも何でもいいから、僕も手を下すよ。
 いいよね? HALだかkanaだか良くわかんない、
 地底人みたいなひと。


[そういって、カバンから取り出したのは折りたたみの傘。
ダークブルーのそれを一旦きゅっと抱きしめるように頬に近づけ、
僕はにっこり微笑んだ。]

(39) 2009/10/22(Thu) 21:31:44

御曹司 晴美、お嬢様 涼が飛び出したのを見計らい、傘の止め具をぱちんと外した。

2009/10/22(Thu) 21:32:48

【墓】 学生 裕樹

…へぇ?
土壇場で狂人が裏切りか。

[涼が奏でに飛び掛るのを、やや楽しげに見て。]

HALじゃないから…って。
よく分からんが、kanaが変わる前の人格でないと協力しねぇって事なんかね。

[人狼でいう所の赤ログで、三人が一体何を話していたのか。
ちらと聖を見るが、向こうは向こうで何事かに気をそがれているようで、こちらの声には反応がない。

視線を戻すと、晴美も来ていた。]

(+34) 2009/10/22(Thu) 21:34:08

【独】 学生 裕樹


えーん。C狂。C狂。>>+34

(-28) 2009/10/22(Thu) 21:35:30

医学生 七重

[先陣を切ったのは涼。
怒りを露わにし、ナイフを手に奏へと立ち向かって行く]

アタシは、アタシ達は生きるためにここに立ってる。
貴方は快楽のためでしか人を殺さない。
そんな貴方には負けない、負けられない!

[涼のサポートに入れるよう、奏の横に回るようにステップを踏む。
未だ持っていたペットボトルのうちの一つを、回転させながら奏へと投げつけた。
少しでも奏の気が散じるようにと]

(40) 2009/10/22(Thu) 21:36:08

【独】 学生 裕樹


これ三対一のバトル楽しそうだな。
頑張れ奏で。捌くのじゃ(

(-29) 2009/10/22(Thu) 21:38:19

双生児 奏

はっ、嫌われたもんだねぇ。
まあ? あんたに嫌われたところで俺は一向に構わないんだけどなぁ。

[涼の呟き(>>36)を鼻で哂う。]

……だがまぁ、敵と言って掛かってくるなら仕方ねぇ。

降りかかる火の粉は火の元ごと叩き潰さなきゃ、なぁ!!

[飛び掛ってくる涼の一撃をかわすと、蹴り飛ばさんと回し蹴りを放つ。]

(41) 2009/10/22(Thu) 21:44:31

【墓】 専門学校生 瑠衣

[動きだした向こう側。
一人ひとりをじっと見つめる]

……違いすぎる、ね。
実際どうなってるのかは、わかんないけど。

あそこにいるのは、かなたんとは思えない。

[小さな呟き]

りょーたんの気持ち、何となく、わかる……かも。

(+35) 2009/10/22(Thu) 21:48:51

御曹司 晴美

[…こんなことなら。
まじめに護身術の訓練でも、受けておけばよかったと、
湧き上がる後悔。
七重姉やryouに護られちゃって、ぼく、男としての立場がない。]

 それでも、やっぱり護られているばかりじゃ嫌だし、
 七重姉とryouと三人で、生きて此処から出なきゃいけない。
 それが僕の、今の役割。

[畳まれた傘は、振るとシャカシャカと音を立てて広がった。
その間にもryouのサポートをすべく、七重姉がペットボトルを一つkanaの姿へと投げつけていた。]


 あれ、うまく割れないかな。


[ただ闇雲に動いても、足手まといになりそうだから、
僕は必死に僕の出来るサポートを考える。
カバンの中に何か入っていなかったかな?
たとえば、追跡援助用の液体とか。]

(42) 2009/10/22(Thu) 21:49:33

お嬢様 涼

[あっさりとかわされて迫りくる奏の足、勢いのままかわすことはできずにわき腹にあたり]

っ……

[吐き出された空気とともに声にならない悲鳴をあげながら、
それは咄嗟に防ごうとしてか狙ってのことか、その足にナイフを刺し込んでいた。
そのまま蹴られた勢いのままに吹き飛ばされて床に倒れこみ、その場で苦しそうに咳き込む]

(43) 2009/10/22(Thu) 21:53:56

双生児 奏

[そして、その蹴りの勢いを殺すことなく、ぐるりと回ると]

はんっ、当たるか、よっ!!

[飛来するペットボトルを、ボレーで蹴り返す。]

快楽で、だぁ? 違うねぇ。……ここが訴えて来るんだよ。

『殺せ。殺せ。殺さないと殺される。だから殺される前に殺せ。』

……ってなぁ。

[人差し指でこめかみをぐりぐりと押しながらそう答える。]

(44) 2009/10/22(Thu) 21:57:37

【独】 双生児 奏

/*
おうふ、ナイフ刺さってる

(-30) 2009/10/22(Thu) 21:59:29

【墓】 学生 裕樹

[瑠衣の肩を抱いたまま。
違うという彼女の言葉に、視線は奏の方へ。]

…元からかああなのか、それとも『人狼』だからそうなったかは知らねぇけど。

まぁ3人なら退治し易いか。
…kanaの人格戻ったら元の木阿弥だろうが。

[そうなれば、涼は容易に囁狂としての役割を果たすだろう。
まだ、油断は出来ない。]

(+36) 2009/10/22(Thu) 21:59:57

御曹司 晴美

 ryou! 大丈夫?


[飛び込んでいってもあっさりと蹴り返されたryouは、
床に倒れこみ咳き込んでいる。
ついで七重姉の投げたペットボトルも、同じく蹴り返され、
虚しくころころと転がっていた。]


 ――…あれ、


[僕は傘を抱えたままryouに近づこうとして、
ペットボトルを引き寄せようとする。]

(45) 2009/10/22(Thu) 22:02:26

双生児 奏

[ナイフが刺さっているのには、ぎりりと歯噛みをするものの、抜こうとはしない。
下手に抜くと出血によるショック症状が起きることを理解しているのだ
そして極度の興奮状態による脳内麻薬の量が半端なく放出されているがゆえ、その痛みも耐えられないほどではない。]

……さあ、どうしたぁ?
次は、何をしてくれるんだぁ?

(46) 2009/10/22(Thu) 22:05:00

御曹司 晴美

 (体勢を、一瞬でも崩せたなら。
 隙が生まれるかな? でもそれは――…)


[カバンの中を手探りでかき混ぜて、見つけたそれ。
水と相反するそれを使い、成功すれば一瞬の隙が
あいつに生まれるかもしれない。

でもそれを行うには、誰かの手助けが必要。
僕ひとりじゃできない。]


 だれか…


[探すように小声で、ひとり語ちる。
だれか。そう信じ会える仲間を捜し求めるかのように。]

(47) 2009/10/22(Thu) 22:07:02

【墓】 専門学校生 瑠衣

あたしも、あの子のこと、そんなに知ってるわけじゃないから、何が正解かなんてわかんないけど、ね。

……りょーたんにとっては、かなたんは大事だったんだろう、な。

[彼女の事は、ここで見知った事しか知らない。
けれど。
聖の死に酷く取り乱していた様子から。
ここでできたつながりをとても重く見ているのは、感じられて]

……人格。戻る、のかな。

[戻ってほしいような。
それだと、涼が更に傷つきそうだから、このままで終わってほしいような。

どちらにしても、微妙なのは否めないのだけれど]

(+37) 2009/10/22(Thu) 22:09:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light