人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

巫女 神楽

一応。罵倒されるのは分かってて伽矢には悪いですが、同じくらいこちらも胃が痛い展開だったということを先に伝えておきます。
こちらは、あのままだときついとキャラが認識した上で、説得しなければならない状況になってしまってました。あの縁故がぽろぽろ憑魔に滅ぼされ(あるいは憑魔に囚われ)た状況で、憑魔に執念を燃やさない理由がありませんでしたから。
でも、精神的にきつくさせちゃって申し訳ないです。

後、瑞穂が司だと認識したセリフは一つもありませんよ?

水溜りの件に関しましては、忘れてました。素直にごめんなさい。

2009/11/07(Sat) 00:48:45
高校生 伽矢

中の人は神楽にやられるのだけは断固拒否したいと思ってる、とは言っておく。

キャラの認識はそうかも知れないが、縁故が落ちない筈が無いんだから、もう少しやりようがあったと思う。

瑞穂が司と認識してないなら、何故残ってる司が二人と言い切る?

これ以降はRP終わってからで。
今色んな意味で泣きそうで、胃に来てるの我慢してるから。

2009/11/07(Sat) 00:53:06
ママ 百華

史さんの左腕には、氷発生してない?感じかしら。

2009/11/07(Sat) 01:34:53
漫才師 史人

生身のつもりでした。>左腕
書き落としすみません。

2009/11/07(Sat) 01:37:11
高校生 伽矢

ごめん、中の人が持たないから、一思いにやってくれないか…。
さっきから胃が…orz

2009/11/07(Sat) 01:57:43
ママ 百華

史さん>さんきゅです。
カーチャン伽矢殺すのに数ターンかかりそうなので、
一思いになら史さんお願いします。

2009/11/07(Sat) 02:00:08
巫女 神楽

(メモをはがした)

2009/11/07(Sat) 02:01:47
少女 千恵

とりあえずちえっこのお手伝いはしゅーりょーしたので正座して傍観中。たまに横槍。

>かやにいちゃ (なでなでなでぎゅむ

2009/11/07(Sat) 02:01:51
ママ 百華

史さん>さんきゅです。
カーチャン伽矢殺すのに数ターンかかりそうなので、
一思いになら史さんお願いします。

どっからどーみても伽矢=憑魔って認識しないと、一思いにいけない感じですorz

2009/11/07(Sat) 02:19:07
漫才師 史人

時間掛かってごめん。
色々想定してなかったもので。
一思いにやりたかったんだけど、微妙になった感が。

2009/11/07(Sat) 02:23:24
フリーライター 礼斗

申し訳、ないorz
何とか、終わるまで、と思ったけど、ちょっと、体力、持ちそうに、ない。
地味に風邪引きフラグ立ちかけてるんで、先に、落ち、ます。

遅くとも、10時には〆られると思うんで、時間のご猶予をば。

[くろねこ、たおれ、た**]

2009/11/07(Sat) 02:44:26
漫才師 史人

時間掛かってごめん。
色々想定してなかったもので。
一思いにやりたかったんだけど、微妙になった感が。

くろねこさん乙。超乙。
今更だけどすみませんでした。色々と。

2009/11/07(Sat) 02:45:42
巫女 神楽

たすくさん。お疲れ様。

2009/11/07(Sat) 02:46:32
ママ 百華

史さん>負担掛けてごめんなさいね。
礼斗君>乙、超乙です。無理せずおやすみなさい。

2009/11/07(Sat) 02:47:56
少女 千恵

とりあえずちえっこのお手伝いはしゅーりょーしたので正座して傍観中。たまに横槍。

>かやにいちゃ (なでなでなでぎゅむ

たすくさんお疲れ様でした。こんな時間だしご無理なさらずにー。

2009/11/07(Sat) 02:48:37
高校生 伽矢

やっぱ間に合わなかったorz
ごめん、礼斗。史人も急に仕掛けてごめん。

オレも今日はこのまま沈んでおく。
諸々は、〆入ってからで。

2009/11/07(Sat) 02:51:34
少女 千恵

>かやにいちゃ (なでなでなでぎゅむ

たすくさんお疲れ様でした。こんな時間だしご無理なさらずにー。

あふぁ。独り言見てたけど限界です。
おうか出てこないなら、こっちもこのまま寝まするる。

さて最後までおうかとはすれ違うじゃろk

2009/11/07(Sat) 02:57:37
巫女 神楽

たすくさん。お疲れ様。

私も寝ます。
謝罪文などは、次に来たときに。

2009/11/07(Sat) 02:58:56
ママ 百華

キリなく喋ってしまいそうなので表〆っ。
お疲れ様です。本当にお疲れ様です。

2009/11/07(Sat) 03:16:09
漫才師 史人

よく分からん締めをしつつ。寝ます。
くろねこさん乙。超乙。
今更だけどすみませんでした。色々と。

伽矢もお疲れ様。
んや、元はと言えばこちらの不手際もあるんで。本当にごめんね。

2009/11/07(Sat) 03:28:27
女子大生 黒江

ええと。皆様お疲れ様でした。
大失態やらかして申し訳ありません。
改めての謝罪は〆の後として。

赤のお二人にはその前に。
重ねてごめんなさい!

2009/11/07(Sat) 09:21:09
童話作家 雪夜

お疲れ様でした。

とりあえず、もうみんなごめんなさい。特に伽矢っち。

2009/11/07(Sat) 10:00:09
少女 千恵

[とりあえず黒江をてしてししてみた]
無理いくない。今回最悪狼かもしんなかったしねー!

そしておうかとは最後まですれ違いっぽいのが。これも運命。

仕事 いってきま(
またエピに。

2009/11/07(Sat) 10:10:14
童話作家 雪夜

お疲れ様でした。

とりあえず、もうみんなごめんなさい。特に伽矢っち。

出かけてくるんで帰って来るの夜になります。
叱咤は甘んじて受けるのぜ。

2009/11/07(Sat) 11:12:49
フリーライター 礼斗

遅れて更に申し訳、ないorz

ただいま色々立ち上げ中……も少しお待ちを。


あ、風邪フラグは回避してます。

2009/11/07(Sat) 11:28:44
フリーライター 礼斗

大変長らくお待たせしました。
えらい駆け足ですが、これにて〆。

以降、フリートーク解禁といたします。

2009/11/07(Sat) 11:50:54
女子大生 黒江

皆様お疲れ様です。
大失態やらかして申し訳ありませんでした。

☆白の影
>>361,>>369,>>373,>>387,>>389,>>403,>>405,
>>439,>>440,>>450,>>464,>>520**

2009/11/09(Mon) 00:33:19
フリーライター 礼斗

色々お疲れ様でした。

☆桜の定め
>>600 >>601 >>602 >>603 >>604 >>605 >>606

2009/11/09(Mon) 01:29:49
童話作家 雪夜

お疲れ様でした。

とりあえず、もうみんなごめんなさい。特に伽矢っち。

個人的メモ。Wiki未反映分
>>620 >>624 >>626

2009/11/09(Mon) 21:59:48
フリーライター 礼斗

色々お疲れ様でした。

☆桜の定め
>>600 >>601 >>602 >>603 >>604 >>605 >>606
>>713 >>714 >>715

2009/11/09(Mon) 23:48:26
女子大生 黒江

皆様お疲れ様です。
大失態やらかして申し訳ありませんでした。

☆白の影
>>361,>>369,>>373,>>387,>>389,>>403,>>405,
>>439,>>440,>>450,>>464,>>520**
(水牙さん側)
>>363,>>371,>>375,>>393,>>410,>>444,
>>454,>>455,>>471**

2009/11/09(Mon) 23:50:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light