人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 千恵、中 ふみにいちゃ、おかいりなさー。つきまw

2009/11/07(Sat) 21:27:29

少女 千恵、中あそーだ。ひふみにいちゃ、Lv60超えたーとここで言ってみる(

2009/11/07(Sat) 21:30:07

フリーライター 礼斗

/*
>>177 黒江
まあ、あの展開ではニヨ要員は仕方ない、とおもうてますが。
流れ次第、なのは。一応、否定はしないよ、と。

>>178 千恵
なんで非常食。

うん、ランダム神ならそれですむね!

きっとない、てwwwwww
うん、裕樹のグラは汎用性高いから。
登録して損はないと思ったんだ。

>>184 史人
お疲れさまー。

て、その読み方は予想外Σ

(190) 2009/11/07(Sat) 21:30:45

女子大生 黒江

/*
あ、史兄さんもこんばんは。
今回はいつも以上にお世話になりまして。
謎な消え方してごめんね(苦笑
後でふわふわ何かが漂いに行くから(ぇ

>>184史兄
それはヨウコも今始めて知る事実だ…!(ぉ

>>187瑞穂
いけるときはどこまでもいけるひとってにんしきでイイデスカ(ぁ
いやその。瑞穂さんの中は審問ログで読んでた印象がですねw

>>188千恵
麦チョコ美味しいよね!(ぐっ
柿の種も嫌いじゃないですが。

(191) 2009/11/07(Sat) 21:30:52

漫才師 史人

/*
そういえば今回珍しくめいさんが分かったと思ったら、ヨウコさんだったんですか。
個人的には珍しく沢山絡めて嬉しかったのでした。


そしてそれとは関係なく。
仔猫既に死んでたのね…[例の場面で泣いた人]

(192) 2009/11/07(Sat) 21:33:28

女子大生 黒江

/*
>>189百華
あや?
あー、ももさんの中の人、兎猫のイメージがBRだからかなw
黒江も結構ありがちなキャラです。兎猫の中では。

ちなみに、礼斗さんと伽矢君、神楽さんしか読めてなかった兎猫です。いつも以上に中余裕が無かったので特に読まなかったのもありますが。

で、枠外発言。千恵ちゃんにアッサリLvを抜かされそうだな、ウチのちびすけ(苦笑

(193) 2009/11/07(Sat) 21:34:32

高校生 伽矢

/*
憑魔は既に学習してるから「ひょうま」で出るオレの箱。
伽矢と雪夜は登録したけど、礼斗は「れい」「と」で一文字ずつ入力してた。
いい加減全部登録しよう。
ちなみに百華は普通に出た。

延々何喰うか悩んで結局ラーメンになった晩飯。
何とか入りそう。

>>189百華
その割に最初間違ってたじゃん。

(194) 2009/11/07(Sat) 21:35:50

漫才師 史人

/*
そんなに想定外な読みでしたかw>つきま

>>191
超待ってる。


ちなみに瑶は桜のとこにいる(と思ってる)ので、桜花消すとか言われたら全力で阻止しに行くよ!
そもそも消えそうな気がしないけれども。

(195) 2009/11/07(Sat) 21:37:01

女子大生 黒江

/*
>>192史兄
きゃーん。こっちからはまたも読めてませんでした、ごめんなさ(汗
でも沢山絡めたのは私も嬉しかったです。
もっと余裕あったら、史兄さんに「憑魔でなくても還してくれる?」とか言えたのに…(ぇ

仔猫…ああ…(ほろり
瑤子は兎猫と逆にワンコ派なんですけどね。連綿と(ぉ

(196) 2009/11/07(Sat) 21:37:19

ママ 百華

>>186 礼斗君
なーるほど。あの後セイ君は司として目覚めるのかしら。

>>187 瑞穂ちゃん
流石に高校生に手伝わせるわけにはいかないわ
[え、伽矢は?]
伽矢は男の子だからね。
[そーゆー問題?]

する方は加減難しいわよねー。特に、閲覧制限なしで死人が出る村。
医学の解剖論文でもグロ苦手な人にはグロだしなぁ。

>>188 千恵ちゃん
あ、音楽なったw
キャッシュバックじゃなくて、なんだっけか。
プレイバック♪プレイバック♪

一人で脱げない靴>編み上げブーツとかだよ、きっと。
5歳じゃねぇ、銃でもないと難しそう。
そういえば、残して置いたナイフ使ってくれてありがとうー。

(197) 2009/11/07(Sat) 21:37:25

ママ 百華

>>194 伽矢
途中からよーっ!
最初は本気でこれでもかってくらい間違えてたw
ろこさんてあんなに行間開ける人だっけ?って。

(198) 2009/11/07(Sat) 21:37:59

女子大生 黒江

/*
>>194伽矢
おかえりなさい。
少しでも食べられそうなものがあれば何より。

あ、余計なこと思い出した。
夜魔の街に、ラーメンお届けする?(ぇ
持ってたのに使い忘れてたんだ、ウチw

(199) 2009/11/07(Sat) 21:39:07

少女 千恵


くろえねえちゃの中身は結局分からなかったり。
最初はかやにいちゃ=めいさかと思ってた。
後々になってかやにいちゃの中身は割れて、あれめいさ何処だ?と。

>>190ひふみおじちゃ
え。非食とか言うから。非常食のことかと。

死んでちょっとましになったんだけどね!(何が
こくこく。先見の明。

>>191くろえねえちゃ
美味しいよね!(ぐっ
手が止まらなくなる危険物。
うん、柿の種も嫌いじゃないの。ピーナッツはカロリー的に危険だけど(

<れべる
あは、あは。んでも転生してないよ!

(200) 2009/11/07(Sat) 21:39:59

フリーライター 礼斗

/*
ぬう。

なんか挙動不審が続くんで、ちと箱再起動してくる。

(201) 2009/11/07(Sat) 21:40:56

ママ 百華

/*
>>194 伽矢
とりあえず、食べれたようでよかった。

実は最初、ラーメン屋のおじさんが愛人とか酷い事考えてたけど、
プロ終わったらラーメン屋の存在忘れてたわ……

(202) 2009/11/07(Sat) 21:41:41

高校生 瑞穂

/*
>黒江
ああ、かんなぎって読むんだ。
はじめ硯に見えて何のことかと思ってた。
>>181礼斗
うん。毎回、企画者の意には添えてたかな?というのは思うかな。
この国の村結構企画者も一生懸命凝った設定とか考えたりしてるみたいだし。
>>183千恵
Nice Boat ?
ロケットからバナナボートが出るあたりさすがだと思いました(ぇ

(203) 2009/11/07(Sat) 21:43:45

高校生 伽矢

/*
>>198百華
今回はわざと行間開けてた。
気分で。
この程度の小細工で中身分からなくなることあるんかなー、と言う実験でもあった。

>>199黒江
ラーメンって効果なんだっけ?
使うかどうかはお任せするさ。

(204) 2009/11/07(Sat) 21:45:08

少女 千恵


>>187みずねえちゃ

どんな…。[言葉に 悩んでいる!]

とりあえず多機能な人です(


かやにいちゃおかえり。
何か食べれるならよかった。

(205) 2009/11/07(Sat) 21:45:25

ママ 百華

/*
>>193 黒江さん
ヤスナリとクルトしかしらないからなぁ。
後はね、初期の方に入村してそうってメタが。
なんかおっとりしたキャラ多そうだなぁという偏見を持っている!

史さんの中身は、みたらめっちゃ納得しました。

>>201 礼斗君
いてらっしゃーい。

(206) 2009/11/07(Sat) 21:45:35

漫才師 史人

/*
>>196
分からんかったのかΣ

憑魔でなくても、ってどんな鬼ですかかか。
分離中ならやったかも知れn
仔犬……あぁ、リュウk

(207) 2009/11/07(Sat) 21:46:20

女子大生 黒江

/*
あやや、落としてた。

>>190礼斗
うん、ごちそーさまでした(ぉ
他にもあったけど、あそこが一番幸せなニヨでしたし。
やっぱりお仲間だ、くろねこさんはww

>>200千恵
上:ギリギリまで入らなかったからねーw
下:気がつくと小袋一つとか、昔はやりました(遠い目
…ウチのちびすけ、転生してなくてLv77しかないんだヨww
どう見ても放置しすぎです。ありがとうございまs

と、くろねこさんは再起動いてらですー。
私もちょっと巡回しながらでまた低速化です。

(208) 2009/11/07(Sat) 21:46:29

フリーライター 礼斗

/*
とりあえず、鳩移動。

>>194 伽矢
ゆっくり食べるといいんだよ。

>>200 千恵
そういう意味かw

死んでましに、というのもどうなのかw

(209) 2009/11/07(Sat) 21:46:29

漫才師 史人、オレずっと硯だと思ってt

2009/11/07(Sat) 21:47:10

高校生 伽矢

/*
中身予想はしてる余裕が無かった。
途中から外部連動で千恵は判ったけd
礼斗は言わずもがな、黒江は見てて何となく、程度。
ああ、赤でのやり取りでにーちゃんも流石に判った。

>>202百華
おっちゃんは、ちゃんと家族居るから![と勝手に設定していた]
ラーメン屋は結界外の認識で居た。

(210) 2009/11/07(Sat) 21:47:39

ママ 百華

/*
>>183 >>203 千恵ちゃん瑞穂ちゃん
バナナボート=Nice boatwww
千恵ちゃんの場合「お月様のブランコー!」に見えるわ。

>>204 伽矢
小細工に引っかかってしまった(´・ω・`)

(211) 2009/11/07(Sat) 21:48:14

フリーライター 礼斗、/*……挙動不審の理由は、自動更新かあああっ!

2009/11/07(Sat) 21:48:31

高校生 伽矢

/*
>>211百華
まぁ、最初はそんなもん。
村が進んで行けば嫌でも判る。

(212) 2009/11/07(Sat) 21:49:53

高校生 瑞穂

/*
>>188千恵
アリをつぶすのと同じ感覚になっちゃうのかな?
>>191黒江
いいんじゃないかな?w
>>197百華
だからぐれちゃうんだよ伽矢くんが(´・ω・`)

>>194伽矢
お帰り伽矢くん(なでなで
私も夕飯ラーメンだった。

(213) 2009/11/07(Sat) 21:50:18

ママ 百華

/*
>>210 伽矢
うん、おっちゃんはしっかり設定されてそーだから手出しやめたわ。
ふ、ふ。
本当に酷いママでごめんよ。
思い切り嫌ってもらうにはちょっと中途半端だったなぁ……

(214) 2009/11/07(Sat) 21:50:24

少女 千恵


>>192ふみにいちゃ
例の場所ってあれかしら。かしら。

>>197ももおばちゃ
おおぅそうなんだっけ。プレイバック♪プレイバック♪

いいもの履いてるなぁちえw
うんそうそう。小学生でもぎりっぽいのに。日本だと銃は入手経路が!
交番見つけてくればよかったかしら(
どういたましてー!他に武器なかったから丁度良かったの。


あそういや。どっかでくろえねえちゃにお礼言われた事を思い出した。
どういたしました。殺傷グロと悩んだのだけど、それは次に取っときたいなーってのがあってああなりました。
狂信だし、丁度いいかなーとも。

(215) 2009/11/07(Sat) 21:51:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light