人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江

/*
は。SHなぐっせる返ししてたら(何

氷雨さんはお疲れ様ですー!
…大丈夫です?(そっとなでこ

>>226伽矢
りょーかい。後で風呂鳩から考えr(ぁ

>>231礼斗
斑鳩さんちです。よし、間違ってなかった。
確かめにはいってないから何か不安になってきて(苦笑

(238) 2009/11/07(Sat) 22:20:06

ママ 百華

/*
>>221 黒江さん
宛てのが途中できえとった。
クルトは間違いなく天然だったねww
なんだろう、文章から「穏やかな人 めいさん」ってのがにじみ出てるというか。

(239) 2009/11/07(Sat) 22:20:42

ママ 百華、ちょっくら*離席*

2009/11/07(Sat) 22:21:18

高校生 瑞穂

/*
>>235礼斗
ああ。
まぁなんだろう。
超越したものって同種として並ぶものがいないからこその超越者なんだろうしね。

(240) 2009/11/07(Sat) 22:21:23

フリーライター 礼斗

/*
>>237 千恵
執事つれたばっちゃですかwwww
人外、というカテゴリでは、そういえるかしら。
完全な同種だったらヤバイっすから。

>>238 黒江
覡って字、これ自体が標準外だからねー。
読み方不安になるのはあるかも。

(241) 2009/11/07(Sat) 22:21:57

フリーライター 礼斗

/*
>>240 瑞穂
うん、そういう事だねー。
その同種、も、同じパターンの力の構成してるってだけで、桜花に比べると力は低いから。
[人間と比べるとイロイロあれすぎますが]

(242) 2009/11/07(Sat) 22:23:45

女子大生 黒江

/*
むー、やっぱり更新時間変わっても、このタイミングでのぐっせる参りは辛いよです。
私も先にお風呂いってこよ。

>>236>>239百華
クルトは天然全開だったかもww
中身の甘さが滲み出ることは多々ですね、うん(苦笑

あ、やっぱりw<キックバック

>>241礼斗
標準外。…そりゃそうか(苦笑
合ってるはずとは思いつつ、誰かに同意をもらえないと不安になるのでしたw

おーちゃんは。色んなものの外側にいるのだと思ってます。
人では認識というか理解の及ばない存在。

とだけ書いたとこで*離席です*

(243) 2009/11/07(Sat) 22:29:38

童話作家 雪夜

/*
(むくり)

ログ読みの続き終了。
しかし、唐突に思いついて実行した「辛旨の本場麻婆豆腐を食べに行くついでに仁徳陵遺跡を見に行くツアーbyチャリンコ」は疲れましたわー
計測してみた結果、30kmほどチャリンコで走ってました。

(244) 2009/11/07(Sat) 22:30:18

高校生 瑞穂

/*
>>236百華
そんなこといわれたら顔真っ赤になって何もいえなくなっちゃいますよ。
>>242礼斗
そういうのがごろごろいても怖いけどね。

人間とはもはや比較のスケールが違う気がw


一旦*離席*

(245) 2009/11/07(Sat) 22:31:12

童話作家 雪夜、/*反応なくなったら、「まただよ」とでも思っておくれ。

2009/11/07(Sat) 22:32:20

フリーライター 礼斗

/*
>>243 黒江
漢字の読みは確かにそうなるよねw

うん、ログでもちらっと言ったけど、高次元存在。
色々を色々と超えすぎてるモノ。
存在自体は、多分単純なんだけどねー。

いてらですよ、と。

(246) 2009/11/07(Sat) 22:32:24

フリーライター 礼斗

/*
>>244 雪夜
……それは、疲れる。

しんどいよーなら、無理せずちゃんと休みなされな?

>>245 瑞穂
ごろごろいたらこわすぎるね!

比較スケールが違うのは確かだ。

はい、こちらもいてらですよ。

(247) 2009/11/07(Sat) 22:34:11

少女 千恵


おぉキックバックなのか。
と人様のレス眺めて正解を確認(

>>241ひふみにいちゃ
なんだろう。出番あれしかないのに何気に好きなんだよね。ばっちゃ(
流石にあんな超越した存在では、ってとこかww
<おうか
んー感覚的に、台風とか地震とか噴火とか、天災に近い存在なのかなぁとかは進行中思ってたり。
避けられない、逃げられない、通り過ぎるのを待つばかり。


と書いたところでちょっと席をはなれまするノシ**

(248) 2009/11/07(Sat) 22:34:34

少女 千恵、うささは無茶しとるのが。そりゃ眠くもなる。

2009/11/07(Sat) 22:35:44

フリーライター 礼斗

/*
>>248 千恵
うん、確かにあのばっちゃはいい味が出ておられる。
超越しすぎだからねぇ……桜花と比較すると、桜花散華のあれとかこれとか、小物だし。

天災というのは間違っていないかも知れない。
来たら最後、終わるまで動きゃしないからね。

はい、いてらですよ、と。

(249) 2009/11/07(Sat) 22:39:10

童話作家 雪夜

/*
とりあえず名前に関しては、伽矢と礼斗だけ突っ込んだな。
どうしてもでなかったし

>礼斗
まあ、無茶はしないでおくさー。
……まあ、説得力はてんでないがなー。

(250) 2009/11/07(Sat) 22:45:40

フリーライター 礼斗

/*
>>250 雪夜
……まあ。
無茶とか無理に関しては、きっと俺が一番説得力ないひとだと思うんで、あまし言わぬよ、うん。

[ちょっと、とおいめした]

(251) 2009/11/07(Sat) 22:49:06

童話作家 雪夜

/*
さて、神楽の>>136見て、場の雰囲気読まんでもコレだけは言っておかないといけないと思ってたこと。

信じる信じないであれば、答えは「別に。信じますよ。」です。
でも、それって「今言われても仕方ないこと」だよね。

「あの時はそう見られても仕方ない動きだった」

食い違いって言うけれど、いくら後から理由を連ねても、そんなの「あの時点」のこっちが知りようがないなら、意味のないこと。

ちなみに、俺は別に伽矢ほど腹に据えてはいない。
(まあ、伽矢は他にも思い当たる節がアリアリらしいが)
理由・言い訳は聞くし、それならそれでいい。
……その言い訳が自己の正当化でないと言うなら、ね。

(252) 2009/11/07(Sat) 23:02:55

高校生 瑞穂、ω・n)ひょこっ  */

2009/11/07(Sat) 23:05:30

童話作家 雪夜

/*
……いちお、イッテオキタカッタダケーなんでメモリンクとかは貼っておかない。
別に見なかったことにしてスルーしても構わないデスワー。

(253) 2009/11/07(Sat) 23:06:22

童話作家 雪夜

/*
>礼斗
ああ、そうそう。
村中で桜花殴る殴る言ってましたが。
遭遇しても、殴りかかってかわされるとこまで描写する気マンマンでしたよ。

殴りかかる雪夜→ひらりとかわす桜花。クスクス哂って退場
→クソッタレがぁ!!→ひらり舞い落ちる花弁→(゚д゚)ウマー

(254) 2009/11/07(Sat) 23:15:07

高校生 瑞穂

/*
>>244雪夜
思いつきの距離を若干越えてる気がした。
>>253雪夜
破壊神様と魔王を思い出したよ。

(255) 2009/11/07(Sat) 23:15:32

フリーライター 礼斗

/*
にゃ、瑞穂はお帰りですよ、と。

[くろねこ、雪夜の中のひとをぽふぽふ]

あ、ところで雪さんや。
油断してたら幻夢コミュひと増えてきてるんで。
(どんな油断だ)
その内、幻夢でやる予定の企画とかまとめてコミュにはろか思うんだが。
その時、クライシスもまとめて載せてしまってよろしいか。

(256) 2009/11/07(Sat) 23:16:44

童話作家 雪夜

/*
誰も話さないなー。まずったかなー。

と思ったら、今居るの俺とねこさんだけなんか。
そりゃ、こっちが打たなきゃ響かんわな。

(257) 2009/11/07(Sat) 23:18:16

フリーライター 礼斗

/*
>>254 雪夜
……て、それって。
おーちゃん殴るためには、まず樹に登らんと!
[そこからか]

あれ、何気に地面歩行する能力ないんだぜ![なんだと]

(258) 2009/11/07(Sat) 23:18:38

童話作家 雪夜、とかいうと瑞穂が帰ってきてるしー。

2009/11/07(Sat) 23:18:43

フリーライター 礼斗、/*つか、静かだったんでアルヴィオンやっとった(お前

2009/11/07(Sat) 23:19:42

童話作家 雪夜

/*
>ねこさん
(`・ω・゛)b オッケー
むしろお願いいたします。ねこさまたすくさまm(_ _)m

(259) 2009/11/07(Sat) 23:21:19

少女 千恵


そしてちえも帰ってきた。ほこ。

>>249ひふみおじちゃ
NPCが褒められると嬉しいお年頃。えへ。
そうか小物なのか…まぁこっちのが死者も多けりゃかっつり出られなからそりゃそうだ。

やな台風だなっ。逃げれもしないし。

(260) 2009/11/07(Sat) 23:22:43

フリーライター 礼斗

/*
>>259 雪夜
りょかーい。

企画関係の広報日記上げるときにも、ちまこま書いとくよ、と。

んで、さっきもちらっと言うたが。
メカバトルのデモっぽいものは、何度かやっといた方が良いかもね。
俺はぼやっとイメージできてはいるんだけど、掴めてないから二の足、ってひともいないとはいえぬから。

(261) 2009/11/07(Sat) 23:24:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light