人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 瑞穂

/*
私は偽島キャラ登録しながらアルヴィンしつつ、今このログをよんでいr…

ただいま。
>>258礼斗
憑魔の力があれば氷像か何かつかって楽に登れる んじゃないかな?

(262) 2009/11/07(Sat) 23:25:02

少女 千恵


>>262みずねえちゃ
やっぱり多機能。

アルビオンは地味にちまちまと。
やっとこさ64れべに。

(263) 2009/11/07(Sat) 23:27:53

フリーライター 礼斗

/*
>>260 千恵
おかえりおかえり。

や、緋龍のひとと知り合いとか、色々と美味しかったので印象強いんだw

いや、あの桜の魔も結構強いんだけどね!

避けれない代わりに、出てくる要因がなければ絶対出てこないという。

>>262 瑞穂
ほむ。それは盲点。

(264) 2009/11/07(Sat) 23:31:27

少女 千恵、は。ほこりすぎて一瞬意識飛んだ(

2009/11/07(Sat) 23:31:57

童話作家 雪夜

/*
>瑞穂
いやね、俺っち麻婆に目がなくてですねー。
市内で本格麻婆食える店探したら、2駅先(ただし新快速で、である。普通では……6駅先だな)にありまして。
運動不足解消も兼ねて「行ける行ける」と高を括って行って帰ってきたところ………行けた事は行けた、が同時に逝けた。(だれうま

そして、破壊神と魔王が誰なのか判別つきませんわ。

(265) 2009/11/07(Sat) 23:32:42

高校生 瑞穂

/*
>>264礼斗
私も本編で一回も出なかったけど力が風操るんでたぶん楽に飛べる。

奇しくも伽矢くんと同じような力だった。
>>265雪夜
まぁ、麻婆はおいしいからしかたがないのかな?
本格麻婆かぁ…。
距離も二桁だしね。(だれうま

破壊神と魔王は『勇者のくせに○まいきだ』

(266) 2009/11/07(Sat) 23:37:40

女子大生 黒江、/*ほこほこ兎猫は<<未亡人 綾野>>の上に落下してきた。

2009/11/07(Sat) 23:38:58

童話作家 雪夜

/*
>ねこさん
デモかぁ。えっとぉ……12月は前半は休みたいのと後半そっちの練習村。
で明けて羽月に2月頭から漆黒流星2。まあ、この隙間にプロロオンリーの練習村扱いで突っ込むのが妥当かな?
その場合は、廃村ってくろねこぽみゅりになるんだっけ?

(267) 2009/11/07(Sat) 23:40:05

女子大生 黒江

/*
そういや綾野さんとは殆ど接触しないままに終わったのでした。

[ぽよよんと跳ねた。
もしかしたら<<高校生 瑞穂>>の方に弾かれるやも?]

(268) 2009/11/07(Sat) 23:40:20

高校生 瑞穂

/*
>>263千恵
私と同時期にはじめてすでに10LVも先言ってる人が何を。w

なんか黒江さんがすごいところに落下してきた。

(269) 2009/11/07(Sat) 23:41:32

童話作家 雪夜、高校生 瑞穂>>266前半

2009/11/07(Sat) 23:42:01

フリーライター 礼斗

/*
>>266 瑞穂
風系の能力者は、多いのかしら。
[←緋月でやっぱり風だったひと]

そいや、大気を使う、って言う点では近かったんだねー。

ちなみに、弾かれてなかったら、雷と火の二重属性やるつもりだった俺がいてます。

(270) 2009/11/07(Sat) 23:42:06

少女 千恵


>>264ひふみにいちゃ
ただいまただいまー。[ほてほて近づいて、土鍋猫をなでなで…ニヤリ(ぇ]
ばっちゃ知り合いってか変な繋がりは多そうだ。動かないくせに(

あはは、前参加した時は惨殺死体大量生産してましたしなぁ…(ちらっと雪夜を見たりとか
交通事故とか航空事故みたく、運が悪い、的な確率なのかな。
力があるものは、存在する為の前提条件が難しくなる。お約束ですね。

(271) 2009/11/07(Sat) 23:45:16

フリーライター 礼斗

/*
黒江もお帰り、と。

>>267 雪夜
や、年末年始の模擬戦村でやっても、俺は全然おっけーだよ、と。
時期的に人集まりはびみょいかも知れんが。

ちなみに、廃村は自動を除くと、基本的にねこのてぽみゅりしかない。

(272) 2009/11/07(Sat) 23:46:39

童話作家 雪夜

/*
発言に切り替えよう思ってミスったー(ガビーン

>>266前半
麻婆美味しいよねぇ。特に本格麻婆になるとピリリとした辛さが加わって、もう辛抱堪らん。
……はいはい、だれうまだれうま。(ひどっ

>後半
ああ、名前だけしか知らないわ。2まで出てるのは知ってるけど。

(273) 2009/11/07(Sat) 23:47:06

少女 千恵、くろえねえちゃもおかいりなさー。

2009/11/07(Sat) 23:49:41

高校生 瑞穂

/*
おかえり。
私もほとんど接触しないで終わったかな。
礼斗さんにいたっては名前聞くだけでほとんど終わった。

少人数のはずなのにwwww

[跳ねてきた兎猫を受け止め………られるわけもなかった。
瑞穂は78kgくらいの衝撃を受けた]

(274) 2009/11/07(Sat) 23:50:03

フリーライター 礼斗

/*
>>271 千恵
[くろねこ、きょとり、とした。
は、そいや剣と鎧どーしませうか]

変な繋がり、てw
でも、そういうネットワークって、動かない人のほうががっつりありそーだよね。

大量惨殺死体は……(とおくみた。
あれは、予想外だった。

航空事故並の割合かもねー。
そのくらいでないと、やりきれないと思うんだ。
むしろ、一人で二回遭遇してるひーちゃんは異常。

(275) 2009/11/07(Sat) 23:52:04

高校生 瑞穂

/*
>>270礼斗
守りながら攻めるイメージに自分の中でしっくりきたのもある。
あとGJのとき目撃しないように守るなら風が取り巻いてまもるのがいいかなと。

後は身軽に動けるようになる感じ、これはほしかったので。
とろいんですととろじゃないです。
>>273雪夜
麻婆は私も好き、辛いもの好きだしね。

ひどいわ氷雨さん。(棒読み
切り刻んで明日の千恵ちゃんに出す炒飯の具にしてやる(n・ω・n)


古代魔法「ナカッタコトニスルー」とかあるんです。

(276) 2009/11/07(Sat) 23:54:19

高校生 瑞穂、未亡人 綾野さんどんだけの力ではじいたのwwww

2009/11/07(Sat) 23:54:48

童話作家 雪夜

/*
>>272 ねこさん
ああうん、まあ確かにそっちの方が集まりそうな気がするしねー。
じゃあ、ちょいと間借りさせてもらいますわ。

(277) 2009/11/07(Sat) 23:56:30

女子大生 黒江

/*
はい、ただいまです。

[兎猫、落下加重含めて瑞穂の上におっこちたらしい。
…最初に食らった綾野はどれだけ上手に受け止めたんだろうw]

弾かれて司か憑魔になってた時、か。
うーん、便利度なら風。
他と被らないように様子見してからなら、土か樹か(ぇ

(278) 2009/11/07(Sat) 23:57:01

フリーライター 礼斗

/*
>>270 瑞穂
あ、わかるわかる、その感覚。
俺も、そういうつもりで、緋月では風で守護者やってたから。
一番の理由は、風の刀で斬りあいしたかったからなんだけどw

なるる、クイックムーブ効果ですなw

>>277 雪夜
んじゃまあ、その時に、時間合わせて、という事でw

>>278 黒江
やっぱり風は考えるんだなw
土と樹。孝博で考えてた時は、候補に入ってたなー。

(279) 2009/11/07(Sat) 23:59:50

高校生 瑞穂

/*
>>279礼斗
うんうん。
かまいたちとかの遠距離もできながら風で受け止めることも。
千恵ちゃんのスカートをめくることもできる(死

伽矢くんと相対することになってたら、高速バトルで皆にはヤムチャ視点になるのかなとか。

(280) 2009/11/08(Sun) 00:02:10

童話作家 雪夜

/*
あと、千恵から向けられた視線はあからさまに顔背けておく。
まさか、嬉々としてその惨殺死体生成の食いログに食われログ重ねてましたとか、言えるわけないじゃないデスカー。

(281) 2009/11/08(Sun) 00:02:44

少女 千恵


>>273ひふみにいちゃ
何か猫=ちえの襲撃対象みたいな感じがするのでs(おい
あーじゃ頂にあがります是非是非に。

いえすいえす。
こう、政界の奥の奥にもばっちゃの手が伸びt…(ぇ

あはははは。まぁそういう事も ある。

だよねー<割合
うはは。よっぽど大当たり引いたのですね。現人神(

(282) 2009/11/08(Sun) 00:04:51

フリーライター 礼斗

/*
>>280 瑞穂
攻防一体属性だよね!
だから、風は使ってて一番楽しい。
つか、スカートめくりはwwwww

あー、そうなってたら、通常の動体視力では追えんかったかも。

(283) 2009/11/08(Sun) 00:05:32

少女 千恵


>>280みずねえちゃ
こらそこ何しようとしとるかぃ。

>>281うささ
それはとても楽しいことですね!(

今回は結局グロぐ生成出来なかったなぁ。
やった事ないから作ってみたかったのですが。無念。

(284) 2009/11/08(Sun) 00:08:41

フリーライター 礼斗

/*
>>282 千恵
いや、それはちょっと待ってwww<襲撃対象
ちなみに、今酒場でぽけりとしてるんで。
「クレーエ」にナイショ話仕掛けてくだされw

それだと、某宗主と呼ばれるお方とも相当に仲が良さそうだw

とんでもない大当たりだよね。
さすがに、三度はなくなったがw

(285) 2009/11/08(Sun) 00:09:45

高校生 瑞穂

/*
>>283礼斗
あとは他の人が氷と火なので風か土あたりかなと。

いやあえて草とかポケ○ン方式もありといえばありだけど。


表現上はログにでるけどw
ああ、司や憑魔なら見ることはできるのかな?
空中戦の可能性もありうる。

(286) 2009/11/08(Sun) 00:09:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light