人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江

/*
>>279礼斗
上横レス。というか茶々。
はーい、過去生(ヨウコ)がそんな風刃に果物ナイフ(だったはず)で突っ込んできましたーw
あれはダイス目もあって忘れられないww

下。だって使いやすさダントツじゃないです?
元々の食い上等キャラだと風だったのです。ウィンドなんちゃらが使いたくなるので(ぉぃ

(287) 2009/11/08(Sun) 00:14:27

少女 千恵


あ、ちょっと目が冴えてきた。

>>285ひふみにいちゃ
はーい了解しました少々お待ちを。

ほむほむ、そっちは覚えてないなぁ。<宗主さま
どんな人だろう。

次が来る前に…そして次はふみにいちゃに引き継がれて(
次回は相方さんも参戦!
嘘です。

(288) 2009/11/08(Sun) 00:15:06

少女 千恵、フリーライター 礼斗中 襲撃対象にしないよ?しないよ?と笑顔(

2009/11/08(Sun) 00:15:55

女子大生 黒江

/*
ああ、憑魔で他に風使いの人がいたなら、影使いになってたやもしれず。影転移狙い(ぁ

(289) 2009/11/08(Sun) 00:16:03

高校生 瑞穂

/*
>>284千恵
飴玉のおじちゃんの仕業だよ。

(290) 2009/11/08(Sun) 00:19:20

フリーライター 礼斗

/*
>>286 瑞穂
その辺りも、使うと面白そうではある。
というか、火は使いたかったんだ……緋文の緋とかけて。

お仲間なら、見れたかもだけど。
空中戦になったら、わかんなかったね。

>>287 黒江
あれは、いろんな意味で伝説でしたw
というか、かがみん狭い廊下で何危険なことしてんだ、と今でも思うw

(291) 2009/11/08(Sun) 00:24:39

フリーライター 礼斗

/*
>>288 千恵
にゃ、色々どもでしたw

宗主様は、俺の本家サイトにある某短編に出ておられます。
曼珠沙華ネタ。

て、史さんから相方さんに、てw

(292) 2009/11/08(Sun) 00:26:39

童話作家 雪夜

/*
流れから、ちと緋月のログ読んでたけど。

……俺、スッゴイ魅力的に動いてるなぁ。(とおいめ
まだあの時点で学生だから、多少リアル殺せてたとはいえ。

まじ、最近の不甲斐なさに凹みマスワー。

(293) 2009/11/08(Sun) 00:30:15

フリーライター 礼斗

/*
>>293 雪夜
[肩ぽみゅり]
緋月では、色んな都合もあったけど、俺も設定的には大分助けられてたねー。

あの頃は、みんな余裕があった、というのはあるかも。
俺も、5.5労働で休める時間が多かったから、今より無茶してたもんなぁ。

(294) 2009/11/08(Sun) 00:35:15

女子大生 黒江

/*
>>291礼斗
まったくですにw
狭い場所でってのも確かにww

>>292横レス
某兄妹の家の本家の、外見は若い大婆様ですネ(ぇ

(295) 2009/11/08(Sun) 00:35:18

高校生 瑞穂

/*
>>291礼斗
使ってみて面白そうなのは後は光とか、
憑魔側だと血とかも面白そうだけどね。

空中戦もおもしろかったかもと思った。
>>293雪夜
なでなで

(296) 2009/11/08(Sun) 00:36:38

フリーライター 礼斗

/*
>>295 黒江
狭い場所で突風なんか起こしたら乱反射で大惨劇になりそうなのにね!
でも、他にバトル手段がなかったからなー、かがみん。

そうそう、あの方です。
どこでもタライ落とし可能な宗主様。

>>296 瑞穂
血は、緋月でも実際に憑魔が使ってるよ!
非常に、格好よかったです、うん。

あ、でも、ドーム上の結界と考えると、そんなに高空飛行はできないかも。
[高さはあんまり考えてなかったらしい]

(297) 2009/11/08(Sun) 00:41:44

童話作家 雪夜

/*
わーい、撫でられた(ほっこり

うん、就職して余裕がガクッと減ったからね。
あと、学生時代遠すぎて行けなかった実家関係の用事が、行けるようになって行かざるを得ない状況になったってのもあるんですし、おすし。

(298) 2009/11/08(Sun) 00:43:24

少女 千恵


ちょっと試し切りしてきてましt

>>292ひふみにいちゃ
ありがとうございますですよ。

ほむ短編ですか。余裕があれば覗きにいこう。

連鎖の輪は色々巻き込んで永遠に続いていくのです。
嘘です。

>>295くろえねえちゃ
おおぅ外見若いんだ!ばっちゃとはまた一味違う人だな。

>>293うささ
社会人になると色々と…(´・ω・)

(299) 2009/11/08(Sun) 00:44:44

高校生 瑞穂

/*
>>297礼斗
やっぱ血はいるんだね。

上空はそれでも200mもあればもうすでに豆粒くらいだと思うwww

(300) 2009/11/08(Sun) 00:46:06

高校生 瑞穂、ちょっと心に痛い気分でいっぱいだ(´・ω・`) */

2009/11/08(Sun) 00:47:01

少女 千恵、高校生 瑞穂をなでなでした。

2009/11/08(Sun) 00:47:36

女子大生 黒江

/*
>>297礼斗
まあ、そんな場所で仕掛けたのはどっちかというと小さいのなんですがw 通せんぼww
そいやあの子ってば本当はどんな能力使えたんだろう。自覚する前に浄化されちゃったけど(ぉ

>>299千恵
らしいのですよよ。
一味違いますね。でもそんな御方様二人が揃ってたら、多くの人が近寄れない空間になりそですよにwww

(301) 2009/11/08(Sun) 00:51:26

高校生 瑞穂、少女 千恵ちゃん、ありがととむぎゅっ */

2009/11/08(Sun) 00:52:50

フリーライター 礼斗

/*
>>298 雪夜
俺も、勤務時間変わった頃は余裕なかったもんなぁ……。
今は、今の勤務時間での時間配分身につけたっぽいけど。

実家関係とかは、確かに逃げられないからね……!

>>299 千恵
ノリと勢いだけの短編ですが。
桜花散華とか、あと、多分来年のどっかでやる緋炎華乱舞(仮題)は、そのシリーズの世界観が下敷きなんよね、実は。

嘘です、て。
しかし、あんまり笑えい気がするw

>>300 瑞穂
うん、いた。
血の針とか、えらい格好よかった。
バトルしててものすご楽しかった、うん。

確かに、200メートル上空では見えないねw

(302) 2009/11/08(Sun) 00:53:59

フリーライター 礼斗

/*
>>301 黒江
思えば、通せんぼからのバトルだったんだよねw
そういや、生まれたてだったのだった、ちっちゃいこ。
憑魔の力は、願いに応じるものが多かったりするからなあ……一体、どんなんになってたんだろか。

(303) 2009/11/08(Sun) 00:56:40

高校生 瑞穂

/*
>>302礼斗
血の針とか、攻撃されて流れ出した血を反撃に使ったりとかしたりとかかな(わくわく
血の剣で相手の血をすするとか(n・ω・n)

かろうじてとまってるときとかは見れるかもだけど、
高速移動し始めると完全に見えないね。
血とか、切り落とされた腕とか地上にふってくるのかな。

(304) 2009/11/08(Sun) 00:58:24

少女 千恵


まぁみずねえちゃはあれだ。

無理せんと頑張れ(なで


>>301くろえねえちゃ
ほむほむ。
それは二人揃うと楽しいことを企んでそうです。
そして周囲に阿鼻叫喚被害がやってくる。
頑張れ執事(

(305) 2009/11/08(Sun) 01:00:23

フリーライター 礼斗

/*
>>304 瑞穂
詳細は、ログ見てもらうのが一番早いんだけど。
血の針の乱舞とか、あと、血の刀もあったにゃー。

上空でぶつかり合う気配だけして、下には色々落ちてくるだけ、て。
なんか、物凄い空間だなあ。

(306) 2009/11/08(Sun) 01:05:09

少女 千恵


>>302ひふみにいちゃ
ほむーん。桜花散花の方は一回参加してるからなんとなーく雰囲気は見てますが。
もいっこの方も似たテイストなのでしょかね。
それともがらっと変えてたり、とか(

うん。見直して薄ら寒い気もしt
地味に現実味がww

>>306
そこでたらいが(ありません

(307) 2009/11/08(Sun) 01:07:35

フリーライター 礼斗

/*
>>307 千恵
基本は変わらない、かなー。
ただ、咲かない桜が咲くんではなくて。
山ツツジの乱れ咲きってのが、ある意味最大の違いかしら。
赤組が、花由来の魔なのは共通、で。
まあ、ここらは色々が落ち着いたらまとめよかとw

なんか、現実味あるよね!

て、たらいはちょっとww

(308) 2009/11/08(Sun) 01:11:57

フリーライター 礼斗

/*
さて、一時まわったか。

風邪引きフラグは回避したけど、再発生の可能性もあるし。
大人しく寝ておこう。

みんな無理せず、おやすみだよー。

[くろねこ、どなべに*ころりんこ*]

(309) 2009/11/08(Sun) 01:13:47

童話作家 雪夜

/*
むーん、むーん…………眠い。
落っこちる前に素直に寝ることにしよう、そうしよう。

*ばたーん*

(310) 2009/11/08(Sun) 01:15:20

女子大生 黒江

/*
>>303礼斗
ぽやーと考えて。
あの子は先輩の音に惹かれて同じ音に憧れてた陽子に憑いたのだから、音そのものを操るようになってたやもと。
音というか波? 振動とかそういう感じで。

>>305千恵
…どこぞのケーキ屋さんやお医者さん、場合によっては某兄さんが苦労しそうですに(くろねこさんを見たw
そして後片付けには執事さんもww 頑張れwww

(311) 2009/11/08(Sun) 01:16:18

女子大生 黒江

/*
みょ。
氷雨さんも礼斗さんもおやすみなさい。

てか私もそろそろ寝ないと。とと。
明日は久方ぶりの自分時間も取れそうな日曜日ですが。
そこでダウンしたら目もあてられない。

(312) 2009/11/08(Sun) 01:19:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light