人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 瑞穂、皆おやすみ */

2009/11/08(Sun) 01:25:24

少女 千恵


>>308ひふみにいちゃ
つつじの咲き乱れ、は一回リアルで見たことあるのでちょっとくるものがあるなぁ。
ほい楽しみに後で拝見させていただきま。

ついうっかり!

緊迫した空気が一気に壊れる罠。

>>311くろえねえちゃ
いろんな人が巻き込まれるのですね。
兄さんも出てくるのかなwww
壮大なお騒がせになりそうな。
執事は無言で一生懸命片付けるのです。下僕だから(


んでもってひふみにいちゃもうささんもお休みなさいー。
くろえねえちゃも無理しないでー。
ちえもそろそろ寝ないと。

(313) 2009/11/08(Sun) 01:25:47

女子大生 黒江

/*
>>313千恵
他にもいるかもですが、パッと浮かんだのがその辺で。
筆頭はお医者さんかなぁ?
兄さんはどうだろうレベルだけど。
時間軸どうなってたか憶えてないのですw
しつじさん、けなげ!

うん。それじゃ、この辺で下がっておくね。
おやすみなさい。

[兎猫*くるりん*]

(314) 2009/11/08(Sun) 01:34:58

少女 千恵、おやすみーなさーい(ぐぅ**

2009/11/08(Sun) 01:37:41

高校生 瑞穂

/*
>>306礼斗
後で覚えてたら見てみる。

本格的なバトル村だとそんな感じなのかなぁと。
きっとどこかに解説役がいるはずw

(315) 2009/11/08(Sun) 01:39:32

高校生 瑞穂、私も*どろん*

2009/11/08(Sun) 01:39:56

高校生 伽矢

/*
水分取りながらころころしてたら案の定寝てた。
変な時間に目が覚めたなぁ。

今回使った憑魔としての力はあくまで『空気』で風ではないのがミソ。
風使いが居ても差分出せそうだと思ったから。
あと風使いは散々やったs
「跳ぶ(飛ぶ)」願望があったから、飛べるようにした。

(316) 2009/11/08(Sun) 05:29:05

高校生 伽矢、/*もう一回*寝とこう*

2009/11/08(Sun) 05:30:05

女子大生 黒江

/*
もぞりこ。
伽矢君、大丈夫かな?
寝直しでゆっくり眠れてるといいんだけど。

緋月は楽しかったなあ。音色をPCもPLも心から慕ってた。
後は憑魔以上に怖かったりもする舞ちゃんとかw

>>316伽矢
そういえばずっと『空気』って表現してたね。
なるほど、そんな配慮とかが。
飛べるのは良いことです(拳ぎゅ

(317) 2009/11/08(Sun) 10:24:25

フリーライター 礼斗、/*鍋)・)みょこ。

2009/11/08(Sun) 12:31:32

フリーライター 礼斗

/*
某宗主様に巻き込まれるのは。

医者が筆頭は言うまでもないものの。
ケーキ屋さんよりは、むしろライターさんの方でせう。

某葛木さん家の次期当主は、人の枠は越えないから、無理難題には巻き込まれない気がするよ。よ!

(318) 2009/11/08(Sun) 12:36:49

女子大生 黒江

/*
ご飯食べにいってました。みょこ。

[鍋蓋の上にぴょーい]

あ、そかか。そっちでしたか。
兄さんのは文字通り「巻き込まれ」ないかにゃと思ったんです(ぁw

(319) 2009/11/08(Sun) 12:59:22

フリーライター 礼斗

/*
[蓋の上のられたΣ
ちたちたちたちたたた]

うん、そっちです。
ケーキ屋さんはケーキ屋さんで忙しいからね。
文字通り、てw
まあ、事態によってはありそーだけど。

(320) 2009/11/08(Sun) 13:05:19

女子大生 黒江

/*
[ぐらぐらぐら…ずる、ぼてっ]

なるほろり。血縁思い出すのが先だったから、勘違い。
やー、まあ深夜脳(桃意味に非ず)でしたから(ぉぃ

(321) 2009/11/08(Sun) 13:18:09

フリーライター 礼斗

/*
[蓋の隙間からみょこり。
出てきててしてし]

や、深夜テンションだとよくある、よくあるw
まあ、宗主様が動くとかは滅多にないからねー。
むしろ、そんなにひょこひょこ出て込んでくださいというか。

(322) 2009/11/08(Sun) 13:24:19

少女 千恵


[たぬきが空いた土鍋に野菜と肉と出汁を詰めてみた。]

おはようございますですよ。
まだなんか眠いけどもうお昼だなぁ。

(323) 2009/11/08(Sun) 13:29:19

フリーライター 礼斗

/*
>>323 千恵
[棲み処が占拠されたΣ]

おはよーですよ、と。
うん、もうお昼過ぎてるねぇ……。

しかし、ねむい。

(324) 2009/11/08(Sun) 13:31:48

女子大生 黒江

/*
[潰れたうさねこ、てしられ、へろーん。
たぬきの持ってきた出汁の匂いに耳ぴくく]

千恵ちゃんもおはよう。
もうお昼だねえ。休みの日は時間感覚が。

>>322礼斗
ですよねーw
まあそですね。そうそう動かれてもww

(325) 2009/11/08(Sun) 13:33:17

女子大生 黒江、/*兎猫は実家なんでご飯で計れはするんですけどに<時間

2009/11/08(Sun) 13:33:57

フリーライター 礼斗

/*
>>325 黒江
むしろ、宗主様とか緋龍のひとは自分が動かずにすむように、某医者をこき使っている、という説があったりなかったり。

桜花散華クラスのどたばたが起きれば、さすがに動くけどねー。

(326) 2009/11/08(Sun) 13:38:11

少女 千恵


[たぬきがコンロじゅんびちゅう。着火まであとすこし。]

なべにつられて登場したとかそんな。
でもねもいです。二度ねしそうなまったりしたいきおい。
ねたがないともいう(

(327) 2009/11/08(Sun) 13:38:41

フリーライター 礼斗

/*
>>327 千恵
[くろねこ、ちょっとわたわたしている]

なべにつられたんかw
ねむいなら無理せずにー。
ねたがない、というのは……否定できない。

俺も、あとは輪転するかしないか、だけだしなぁ。
[しない選択肢があるのかお前]

(328) 2009/11/08(Sun) 13:46:32

少女 千恵


[とりあえず火をつけてみた。ぐつぐつにゃーにゃー]

ちえはちろっとその後情景みたいなのを書いたから、あれで終わりかなぁ。
いつかきっと立派な殺人者になって世界を荒らしまわるのです(表現には誇張が含まれます
おばちゃが何かやるなら出てくるよーくらい。

引越しとかはぱぱままの仕事の関係上やらなさそうだ。
ちえも表面上は変わりないし。
そもそも大量殺人事件があった痕跡もないのががが。
行方不明扱いになるよねぇ…。

(329) 2009/11/08(Sun) 13:51:43

少女 千恵、女子大生 黒江中 実家ご飯いいなー。おなかすいてきた。(鍋じー。

2009/11/08(Sun) 13:52:21

女子大生 黒江

/*
うん、眠い時も無理はなくです。

ネタは…あるんだけど。作業一段落したらやってみよかな。
しかし、史兄さんに説明する前にツッコミされるのかしら(ぁ
まあ遥子の意識は休んでいることにして、ちっこいのがツッコミ受けるって手もあるのですが(ぇ
ある意味ややこくしたのはちっこいのだw

>>326礼斗
とてもよく納得できましたw

(330) 2009/11/08(Sun) 13:55:15

フリーライター 礼斗

/*
>>329 千恵
[棲み処が鍋になったΣ(本来用途です]

いつか立派な殺人者、てΣ

うん、死体は全部消えてるし。
行方不明扱いになるんだよねー。
それがこの系列のこわいとこ、とも言う。

(331) 2009/11/08(Sun) 13:57:16

女子大生 黒江

/*
実家の利点ですから。<ご飯
当番じゃない時は楽々w

>>328礼斗
ちょ、その選択肢はwww

>>329千恵
荒らしまわっちゃダメー!Σ
ももさん、ももさん、保護してくださー!!

…まあ、正常復活がまたもや遠のいただろう私に言われたくないかもしれませんが(ぇ

(332) 2009/11/08(Sun) 13:57:54

フリーライター 礼斗

/*
>>330 黒江
某水牙が突っ込みいれるとしたら、ちっちゃいこの方な気がする。
某旋風から剥離したのは気づいているだろうし。

[某水牙、一体いくつなんだと聞いちゃいけない]

や、輪転しない選択肢もありかな、とか。
器、桜にとられてるから、桜にくっついてくのもありかな、なんてちょっと思ったw

(333) 2009/11/08(Sun) 14:02:51

少女 千恵


[ごはんごはーん。鍋から人数分よそってみた。まだあちぃ。]


>>331>>332くろえねえちゃ、ひふみにいちゃ

途中で心がぱっきり壊れたからね!(威張るな
そのおかげで普通に生きてけはるけど、何かきっかけあったらとたんに悪い方向に転がってく。
こんな危ないのが世に放たれます。えへ。

行方不明怖いねー。集団失踪事件としてまた世間様を騒がすのかぁ。
そろそろお国も動かないかしら。どうにもならんのだろうけど。
あ、動いてるから後処理は決まったとおりに流されるのかな。

くろえねえちゃの完全復活はいつぞや…!

(334) 2009/11/08(Sun) 14:09:59

女子大生 黒江

/*
>>333礼斗
あ、そういえばそもがそうですね。瑤子には記憶無いw

[宗主様といい…w]

そういえばちっちゃいの、ヨウコの中入り込んでるんだろか、それとも近くにいるだけなんだろか。決めてなかtt

桜にくっついて…[手ぽむり(待]

(335) 2009/11/08(Sun) 14:13:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light