人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江

/*
[ごはーん。兎猫は例に漏れず猫舌です。ふーふーふー]

>>334千恵
そんなきぱっとw
危うい存在だなあ。
それこそ水牙のおにーさんとか気にするんじゃないかしら(ぇ
まあ、緋月の時に残られたお一人を思えば…かもですが(ぉ

某37度線の向こうの国の仕業という話n(危険っ

……何時ニナルノデショウネ(ぁ

(336) 2009/11/08(Sun) 14:16:55

フリーライター 礼斗

/*
>>334 千恵
[よそってもらえても、くろねこは猫舌だった(お約束]

ぱっきり……壊れてたね、そいや。
引き金が引かれない事を祈ろう、うん。

うん、一時的に騒ぎになったあと、さらさらと風化していきます。
お国動いても、どうにもならんからね……!
それこそ、宗主様とかが手を回して、マニュアル処置してそうだ。

>>335 黒江
瑤子に記憶あったら、まずいと思うんだよw

[特異点なんてそんなものですw(待]

どうなんだろね? イメージ的には、文字通りちっちゃい状態で、周りにくっついてる感じだったけど。

あの終わりかただと、素直に輪転しそうにないし。
で、その内特異点として具象するとか[待てというのに]

(337) 2009/11/08(Sun) 14:18:52

少女 千恵


[猫舌なのわかっててもあえて出すのがお約束(
たぬきはぎりぎり食べれそう。はふはふあぐあぐ]

>>336>>337くろえにいちゃ、ひふみねえちゃ
えへ。なもんだから食われか殺すかされたかったのだけど。
まぁそれも運命。
うさぎだけは変わんないよ!(意味なし
あでも、何か将来ものすごいそるじゃーみたいになって動き回るのも楽しs(

37度線は危険…!

んでもそうなるよなぁ…。
生存者はいるわけだけど、2人(かぐねえちゃどっか行っちゃったので)とも、本当のこと喋るとは思えないし。
ちえも知らんぷりしてそう。保身に走るあざとい子(

くろえねえちゃは…がむばれ(かたぽむり

そしてひふみにいちゃも同じような感じに…!

(338) 2009/11/08(Sun) 14:34:46

フリーライター 礼斗

/*
[にゃーにゃー言いつつ、さまし、さまし]

>>338 千恵
なる、ほろ。
うさぎさんはしゅーるで良かった、うん。
凄いそるじゃーって、それもそれで凄い未来だなぁ。

むしろ、話して信用されるかというレベル。
謎の集団失踪とか、そういう感じにまとめられるんでないかしら。

二度目、だからねぇ、ひーちゃん。
来世に希望をもてなくなってそうw

(339) 2009/11/08(Sun) 14:41:07

女子大生 黒江

/*
>>337礼斗
うん、それちっちゃいのと同化してるって言わないかなって思うww

なるほど。ちまいふわふわ玉。
剥がれてフラフラしてたら懐かしい気配見つけた!みたいな。
浄化はされたから憑魔とも違う何かになってる気がするんですg(ぇ

あああ、ありそうだと思ってしまtt(マテマテマテ

と、ここで親に呼ばれたので離席です。
そんなにしないうちに戻ってくるかもですがw

(340) 2009/11/08(Sun) 14:41:09

フリーライター 礼斗

/*
>>340 黒江
うん、そうなるよね!

憑魔とは違う、純粋思念体みたいな感じでふわふわと。
うん、そうなってたら、某水牙のひとは気にするだろう。

ありそうだよね。
桜花とも、桜の子とも微妙に違う、桜由来の特異点。

……やべ、ネタになるw[なんの]

離席いてらですよ、と。

(341) 2009/11/08(Sun) 14:46:10

少女 千恵、いてらっしゃーい。ちえもちょとごはん。

2009/11/08(Sun) 14:53:12

童話作家 雪夜

/*
もぞもぞ。

……腹減ったなぁ

(342) 2009/11/08(Sun) 14:54:22

フリーライター 礼斗

/*
やー。

熱量はちゃんととらんとダメだよー。

(343) 2009/11/08(Sun) 15:03:51

童話作家 雪夜、…………ご飯買ってこよ。

2009/11/08(Sun) 15:03:59

女子大生 黒江

/*
ただまですー。
流石に30分はかかってしまった。

あ、雪夜さんとは入れ違ってしまったかな。
ご飯大切。今なら言える(実家は強制ですからw

(344) 2009/11/08(Sun) 15:28:24

女子大生 黒江

/*
千恵ちゃんもいってらっしゃいだったのね。

[放置してたから程よく冷めただろう(ぁ
いただきます。ぱくんちょ]

>>338千恵>>339礼斗
うさぎが最後の砦…!(それも違うよーな
ぱーふぇくとそるじゃーチエの誕生w

死体の欠片も残ってないしね。
しかも今回は緋月とか散華とかより人数半端無いよな。
うん、信じてもらえるよな話じゃないですよにぃ。
…史兄さん、ウチの親とか戻って来たらどーすんじゃろ(ぁ

ま、何事もなく数転出来ればなんとかなるんじゃ。
何事もなくいくかどうかは…ね……(何
礼斗さんは二度遭遇ってのが物凄い確率すぎたんだ(苦笑

(345) 2009/11/08(Sun) 15:34:51

フリーライター 礼斗

/*
や、お帰りですよ、と。

うん、熱量補給は大事、大事。
特にこの次期は、それで基礎体力つけとかんとねー。

(346) 2009/11/08(Sun) 15:35:26

フリーライター 礼斗

/*
>>346 黒江
ぱーふぇくとそるじゃーと聞くと、全然違うものを連想する俺がいてます。

被害人数。
緋月と散華は、50人行ってないだろうけど。
今回はそれは越してる予感。

司でもないのに、二度目っていうのは、ある意味レアだからね!
しかも、半端に血分けだけされてるからなぁ。
変異する率はあるるよね、と。

(347) 2009/11/08(Sun) 15:40:08

女子大生 黒江

/*
>>341礼斗
そしたらきっとヨウコが完全に輪転から外れてしまうww

んなとこですかにぃ。
やっぱ注意も惹こうってものですかw

今回は桜花の力を借りたけど、いずれは自分でも桜の力を使えるように。桜花よりはずっと弱いだろうけど、狂桜が咲いていない時でもフラフラ出来てしまったりして?

…何のネタになるんだろう。気になってしまうw

(348) 2009/11/08(Sun) 15:42:15

女子大生 黒江

/*
>>346礼斗
ですです。体力確保、大切。気力にも響くし。

>>347
やー、何故かそっちの音が浮かんでしまってw

夕暮れ時の繁華街まで一部含んでましたからにぃ。
緋月とかは少なかったイメージ。散華はまあ、大量殺人があったからそのくらい?

うん、司でも憑魔に憑かれたでもなくってのは。
血分けそのものも受けてたんだ…!そりゃまた。

あ、どうでもいいんだけど気になってた事を思い出しました。
礼斗さんが吸ってた黒箱って、某最新作ですか?w

(349) 2009/11/08(Sun) 15:47:51

高校生 瑞穂、           三▼・ω・▼ */

2009/11/08(Sun) 15:49:34

フリーライター 礼斗

/*
>>348 黒江
うん、輪転から外れてしまうから、それはヤバイw

そりゃまあ、曲がりなりにも一時期コンビ組んでた相手にくっついてたものだし。
還しの時に、剥離したのは気づいてるだろーし。
居場所に気づいたらつっつく、つっつく。

桜花ほど強い存在にはなれないからねー。
桜を咲かせる事はしないけど、桜の力を使える存在、かな、やはり。

いや、村ネタにもSSネタにもなんにでもw
封じ絵のエーリッヒとは逆に、「最後まで表で流れを見る存在」っていう立ち位置で狂言回しするのも面白いかな、とかふっと考えた。

(350) 2009/11/08(Sun) 15:49:52

高校生 瑞穂

/*
猫になるのはこの国の特色なのだろうかと思いながら、
前回のCNを赤猫にしてた自分。

こんにちは。

(351) 2009/11/08(Sun) 15:50:32

フリーライター 礼斗

/*
>>349 黒江
体力ないと、色々呼び込むからねー。

でも、何故か違和感を感じなかった(待。

うん、緋月はそんなに被害なかったと思う。
散華は……村の人口、三分の二くらいは減ってそうだしなあ……。
今回が一番、被害多いわ。

いや、元々、後天性の司で想定してたから。
その設定の名残なんだよね、血分けは。
あと、最後まで残った場合のフォロー用。

そして黒は、うん。
ラークの黒箱ですw
PCに煙草吸わせるときは、大抵あの系列だからね、俺。

(352) 2009/11/08(Sun) 15:57:06

女子大生 黒江

/*
瑞穂さんもこんにちはー。
[ちょっと中の方で誰かが挙動不審になった。もちつけ]
猫系の多数生息する国なのは間違いないかと<その一匹

>>350礼斗
デスヨネー。

あー、剥離した時は「そのうち消えるだろ」って思われたのに、ちゃっかり意識確率しちゃってたみたいな?
作業が一落ち着きしたので、ちっこいのふらつかせようかしらw

ああ、そういう意味で。
それは見たい気もするけれど、礼斗さんが…悩むww

(353) 2009/11/08(Sun) 15:58:13

フリーライター 礼斗

/*
>>351 瑞穂
国主がくろねこですから!(待

気がつけば猫鯖。
でも、わんこさんもいてます。

(354) 2009/11/08(Sun) 15:58:27

女子大生 黒江

/*
>>352礼斗
今年は流行してるなんとやらもありますしねー。
あ、宿予約もしなおさなきゃ。きゃきゃ。

…あははははー(どっか見た

散華はそれなりにだったけど、村がそも小規模でしたからに。
今回は…全国ニュースにもなれそなレベル(ぁ

ほむむ。その流れででしたか。
そいえば村人の司継承とかも見てみたかったやも。
いつかに期待?

ああ、やっぱしw
父上が買ってきて吸ってたんですが、あれあんましラークっぽくない香りがしてたんですよにぃ。
箱はやっぱりカコイイけどww

(355) 2009/11/08(Sun) 16:02:51

高校生 瑞穂、皆千恵に襲撃されちゃうね。(ぁ */

2009/11/08(Sun) 16:03:01

フリーライター 礼斗

/*
>>353 黒江
うんそう、そんな感じ。
水牙のひとからすれば、「おま、何してる」ってとこだろうしね。
ふらつくなら、水牙召喚しますかねぃ。
俺もも少しはヒマだし。

まあ、うん。
そこらは希望あったら企画として起こすのもいいかとw
緋色系でまたやる場合のネタになるしw

(356) 2009/11/08(Sun) 16:03:54

女子大生 黒江

/*
まあ熊猫さんを猫に含めたりもしてるわけで。
(龍猫さんはいいのか)

…不思議あにまるの国?(首こてし

(357) 2009/11/08(Sun) 16:04:06

女子大生 黒江

/*
あ、も一つ思い出した!
これは何人かにごめんなさいでもあるんですが。

Wiki進行中ページへの書き込みを鳩から消したらば。
…鳩の容量問題で、コメントをかなりの量消してしまったらしく(汗
エピ直前だったし、上に纏めていただいてたから大丈夫とは思いつつ。失礼をいたしました(滝汗

(358) 2009/11/08(Sun) 16:05:54

女子大生 黒江、/*よし、じゃあ何も思いついてないけど出ちゃえ(ぁ

2009/11/08(Sun) 16:06:44

フリーライター 礼斗

/*
>>355 黒江
ほんとにね。
職場が怖いですよ、俺は。

全国ニュースになって、でも、結局原因不明で終わるんだろなぁ。

村人の能力者喰いは、中々発生しにくいからね。
まあ、そこらはその内に(その内って。

うん、箱見て、これはなんてタイミング、と。
その前に出た銀はちょっとイメージ違うなあ、と思ってたから。

(359) 2009/11/08(Sun) 16:08:43

フリーライター 礼斗、女子大生 黒江/*>>358差分から直せたから、問題なし、問題なし。

2009/11/08(Sun) 16:12:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light