人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江


[これは、語られた物語の少し外側のお話]
 

(360) 2009/11/08(Sun) 16:13:07

女子大生 黒江

―中央公園―

[薄紅散りて。時は戻り。
還された者達だけが消えたままの場所]

つぎにヨウコとあえるのはいつかな。
はやくまえみたいなヨウコになるといいな。

[ふわり漂う白い影に、人々は気づかない。
それはもう、普通の生活を送る者達には益も害も齎さない存在となっていたから]

あのこたちはどうなるのかな。
いったこも。かえったこも。

[幼い声を聞く者も居ない……はずだった]

(361) 2009/11/08(Sun) 16:14:45

女子大生 黒江

/*
と、何も考えずにゴロッと投下。

はっ、差分からの修正という手があったΣ
ありがとうございますー!

>>359礼斗
私は明後日の病院が怖いです。
地下にある、一般内科もやってる病院なんですよぅ(泣笑

まあ、有耶無耶にするしかないですものねぇ。

やぱし難しいというか、その流れになるのは絶妙なバランスでお話が進まないとですか。
うんまあ、見る機会があれば楽しみにということで。

ナイスタイミングでしたw
あ、それは分かるかも<銀は何か違う

(362) 2009/11/08(Sun) 16:18:05

フリーライター 礼斗

─中央公園─

……今回もまた、ハデにやってったもんだ。

[季節忘れし薄紅の消えた後。
ふらり、その場を訪れた黒衣の男は小さく呟く]

還された連中、上手く輪転に巡れりゃいいが……。

[そんな事を呟きつつ、ゆっくりと歩いていく。
長く、長く伸ばされ一つに束ねられた銀髪が、風に揺れ]

……で。
お前、こんなとこで何してる。

[やがて、その歩みは。
他者には見えぬ、白い影のすぐ側で、止まった]

(363) 2009/11/08(Sun) 16:22:51

フリーライター 礼斗

/*
某水牙、こと、津上さんちのシオンさん、召喚。

>>362 黒江
一般内科……それは、こわい。

うん、原因の究明のしようがないからね!

村人→能力者のキリング前提だからね。
相当綺麗にはまらないと難しいと思う。
見てみたいけど。

見たとき笑ったよ、黒箱。イメージあいすぎ、てw
銀はね、ひーちゃんのイメージではないな、と。
黒が出てなかったら、また赤だったかもしんない。

(364) 2009/11/08(Sun) 16:26:38

女子大生 黒江

/*
書きかけて、悩んだ。
おーちゃん小袖だったんですよに。
ここで水干姿は変?

(365) 2009/11/08(Sun) 16:34:43

フリーライター 礼斗

/*
水干。
いいんじゃないかしら、その辺りは自由で。

思念体の服装なのだし、自由自在でw

(366) 2009/11/08(Sun) 16:37:27

女子大生 黒江

/*
>>364礼斗
しかも最低1時間は待つのがデフォルト(とおいめ
まあ、いつものよに喫茶店避難しとく方がまだマシだろな…。

未解決ファイルに入ってさよーならー。

確かに進行中にそれはなかなか難しく。司の側で提案とかしたら成り立つのかなぁ。
でなかったら、それこそ舞ちゃんクラスの実力でも無いと(ぁ
見てはみたいですね。とっても。

似合いますよね!7星以上にシンプルで真黒な箱。
うん、赤でも悪くは無いけど。

(367) 2009/11/08(Sun) 16:40:03

女子大生 黒江

/*
は、そか。何も和装に拘らなくてもいいんだ。
ちっちゃいのは生まれてそう長くないんだから。

(368) 2009/11/08(Sun) 16:41:28

女子大生 黒江、/*でも桜だとやっぱり…水干にしとこか。

2009/11/08(Sun) 16:44:02

女子大生 黒江

─中央公園─

ひゃっ。

[聞く者には甲高い声を上げて白い影は弾み]

うあ、水の司ぁ…。
みつかっちゃった。

[水干のよなものを纏った童姿となった。
男とも女ともつかないその姿はどこか輪郭も朧気だが]

やだよ。わたしはまだかえらないよ。

[警戒も露に身構えた]

(369) 2009/11/08(Sun) 16:46:28

フリーライター 礼斗

/*
>>367 黒江
それは、退避を考えた方がいいかも。

司が提案するか、村側が突っかかるかのどっちか、かしら。
後者はそれこそ、うん。
あのくらいのぱわーがないと辛そうだけど。

あのシンプルなデザインはよいです。
赤はどーしても、葛木のイメージがあるからにゃあ。

(370) 2009/11/08(Sun) 16:48:28

フリーライター 礼斗

─中央公園─

……ヤツと一緒に還らんかったから、どこに行ったのかと思っちゃいたが。

[童姿をとったそれ。
警戒を露にして身構える様子に、ため息を一つ]

還らない、って。
いつまでもわがまま言ってんじゃねーよ、こら。
輪転の理が崩れちまうだろーが。

(371) 2009/11/08(Sun) 16:52:26

高校生 伽矢

/*
[龍猫もぞり]

今日も今日とてリンゴもぎ。
箱抱えたり支えたりしたら膝が痛い、青痣出来た。
またうっかりいつの間にか寝てそう。

ちなみに←は輪廻に戻らない予定。
チカラ与えたの冥王様だし。[それ違う]

(372) 2009/11/08(Sun) 17:01:25

女子大生 黒江

─中央公園─

あのときは、気がついたらはなれてたんだよ。
わたしのせいじゃない。

[ため息つかれて、むぅと頬を膨らませる]

やだったら、や!

[そんなところは憑魔だった頃ともあまり変わらないが]

だって、ヨウコとあったのに。
まだヨウコはもどってなかったんだ。
気になるもの。

[ゆら、ゆらり。
輪郭崩しながら纏う力は憑魔のそれとは完全に異なる。
自然の気とも言いがたいものではあったが]

(373) 2009/11/08(Sun) 17:01:59

女子大生 黒江

/*
龍猫さんもこにちはー。
そしてリンゴもぎご苦労様です。膝大丈夫?
眠かったら無理なく、無理なくですよ。


…やっぱり基本は駄々っ子のよです、小さいの。

(374) 2009/11/08(Sun) 17:03:56

フリーライター 礼斗

─中央公園─

いやそれ、問題違う。

[剥離に気づいても、それを追う余裕がなかったのはさておいて]

……だから、わがまま……ヨウコ?

[覚えのある名。
『後輩』が、気にかけていたもの。
目がす、と細められる]

あの娘……まだ、因果に囚われてんのかよ。
……アレに、引きずられたか?

[呟きながら、視線を向けるのは、桜の大樹。
それから、かつて憑魔であったものへと向き直り]

で。気になるから……どうするつもりなんだ。

(375) 2009/11/08(Sun) 17:11:21

女子大生 黒江

/*
>>370礼斗
普段から待ち時間の半分以上は退避するのですけどに。
今は喫茶店も安全とはないのが…にゃんとも。

村側からつっかかるのは、うん、大変そだなって。
流れがつかめないと返り討ちで終わっちゃいますしねぇ。

赤は葛木。一度嵌るとそういうのもありますに。

>>372伽矢
戻らないんだΣ
って、そこで冥王様が出てくるんですかw

(376) 2009/11/08(Sun) 17:12:55

フリーライター 礼斗

/*
おう。
龍猫さんはリンゴもぎお疲れですよ、と。
ん、疲れてるなら無理なしで、ね。

ていうか、ここにも輪転しない組が。

(377) 2009/11/08(Sun) 17:13:09

高校生 瑞穂

/*
お帰り伽矢くん。
伽矢くんが戻らないとしたら私はどうしようかwww

(378) 2009/11/08(Sun) 17:13:15

少女 千恵


[鍋 完食。洗ってきたけど拭いてない。ぬれぬれ。]

ぷくぷくまんぷくまんぷくぷー。
ただいま。
かやにいちゃはお手伝いお疲れ様ー。

なかなか輪転しない人が多いようで。
まぁ人数多いし仕方ないよね!

(379) 2009/11/08(Sun) 17:16:54

高校生 伽矢

/*
ウサギ狩りしてた。
秋さんのところで黒の三連星頂いた。

何かもう既に眠い。

>>376黒江
膝はまぁ、そのうち治る。
赤でちゃんと冥王様居るよ。

>>377礼斗
憑魔に憑かれて浄化されたならしないだろうなぁ、と。
冥王様が魂もってっちゃうよ。
ふよふようろつきはしない。

>>378瑞穂
千恵を見守れば良いと思う。

(380) 2009/11/08(Sun) 17:18:51

高校生 瑞穂、飴のおじちゃんの転生先がちょっと怖い。 */

2009/11/08(Sun) 17:19:28

高校生 瑞穂

/*
>>380伽矢
伽矢くんにそう告げられたらそうなるの かな?

(381) 2009/11/08(Sun) 17:21:20

高校生 伽矢

/*
ウサギだけで14200円。
草蒔こう。

>>381瑞穂
死んだ時点で魂持ってかれるから、多分言えない。

(382) 2009/11/08(Sun) 17:23:28

女子大生 黒江

/*
なして同時に声かけるー!<リアルとメッセで計4件きた

>>380伽矢
それならまだいいのだけど(なでなで

あれ?…読み落としして、る?(汗
ちょっと後で赤通して読み直そう。鳩から読んだせいかなぁ。

でも、実はヨウコは憑魔ごと一度浄化された転生組だったり。
司って憑かれた人を輪転に戻すために浄化してるのかと思ってたのです。まあそうならない人だって少なくないだろうし、問題はないかと思うんだけど!

(383) 2009/11/08(Sun) 17:23:31

少女 千恵


>>339ふみにいちゃ
なんかうっかり戦場の前線にいたりとかね!(どういう経緯だ
まぁお子様だから、未来はいっぱいあるのです。
明るいかは微妙だけど。

うん、信用されないだろうから喋らないだろうねぇ。
謎の集団失踪…何か変な宗教の仕業とか勝手に騒がれそう。

ふみにいちゃ…(ほろ

>>345くろえねえちゃ
そのうちうさぎの中に銃かナイフを仕込むべきでしょうか(
まぁ今後カッターくらいは常備してそう。おまもり。おまもり。

ふみにいちゃ、なんか苦労人だね…。
あーでも、一躍時の人にはなるのかも。更に有名になるよ!(嫌な有名

また にたような事件に 遭遇
そして永遠にくり返さr…(ターン

(384) 2009/11/08(Sun) 17:25:08

少女 千恵、高校生 伽矢うさぎ長者…!

2009/11/08(Sun) 17:25:36

フリーライター 礼斗

/*
>>376 黒江
あー、喫茶店の方が危険っちゃ危険なのか……難しいな。

あえて挑める流れに司側がすれば別ではあるけどね。
中々、難しいかも。

うん、なんかこー、イメージ固まったからなー、ふみにゃの赤ラークは。

>>379 千恵
[くろねこ、濡れた土鍋ににゃーんとなった。
入れない、と悩んでいるらしい]

素直に輪転しないのもまた一つの手。
それが頭痛になるのもいてそうですがw

>>380 伽矢
浄化されて輪転しないパターンもありだからねー。
……あれ、緋月のフユさんも輪転しない組だったよーな記憶が。が。

(385) 2009/11/08(Sun) 17:27:46

高校生 瑞穂

/*
>>382伽矢
ああ、そうなると千恵見守りつつ伽矢くん探し続けるかな。
一生見つからないだろうけど。

いやもう死んでるから一生でもないか。w

(386) 2009/11/08(Sun) 17:27:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light