人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 伽矢

/*
……うん、やっぱ寝て来る。
微妙な感じだ。

後でこれたらまた。

[龍猫*くるり*]

(413) 2009/11/08(Sun) 18:08:35

フリーライター 礼斗

/*
>>401 千恵
お気楽に人殺し、て明るくない、明るくないwwwww

まあ、巻き込まれは、ね……。
ほんとに、巻き込まれてるだけだからなあ……。

>>402,>>409 瑞穂
ああ、守護者は一番条件高かったからねー。
喰いを狙うにはむかんのです、うん。

どっちか縁故だとっていうのは確かにあるね。

そこに守護を持っていったのは、ある意味すげえと思ったランダ神。

(414) 2009/11/08(Sun) 18:09:18

高校生 瑞穂

/*
>>412伽矢
けれどもそれに瑞穂は気づくことはない。
なんか間接的ないじめになっている。

まぁ、しかたがない。
今回珍しく私が狼側自重したのがいけなかったのかもしれない。w
同姓のときはまぁ、仲のいい相棒みたいなのもある意味恋愛に近いものも。ゼルマテのときみたいに。

あと空腹になりそうなのとかかな、割かしほっとくとすぐに消えたりするから怖い。
空腹のところは与えたそばからごっそりもってかれるからすごい減るし。
>>413
おつかれ。
ゆっくり休んでね。

[膝枕して頭をなでなで]

(415) 2009/11/08(Sun) 18:14:19

フリーライター 礼斗

/*
>>408 黒江
これ、占霊のどっちかじゃないとできないからねー。
占いは事前の仕込がいるから、難易度高いし。

うん、俺もやれなくて微妙に悔しくはあるから。
いずれリベンジはしたいところ。
[またやるのか、緋色系]

>>411 伽矢
あー、確かに崩壊しそうな感じが。

今回のランダ神は本気でサドかったよね……!

ん、ゆっくり休んでら、ですよ。

(416) 2009/11/08(Sun) 18:14:24

女子大生 黒江

/*
うやっ、書きかけてたら呼ばれたΣ
ごめんなさー、戻って来たらお返事します!
もうそろそろ収束できそなのに。くろねこさんごめんなさ。

というわけで離席しまするっ**

(417) 2009/11/08(Sun) 18:14:48

高校生 瑞穂

/*
>>414礼斗
あるとしたら、伽矢くんが千恵ちゃん襲ったときにGJ発生しつつ、
その後のバトルで伽矢くんが吊られるほうになったらかな?

可能性は薄めかもしれない。

そういえば今回やってて思ったのが司とか憑魔のこととか知ってる人っていちおうそれなりにはいるってことなのかな?
少数だとしても?
斑鳩さんのところ以外にも。

(418) 2009/11/08(Sun) 18:17:03

童話作家 雪夜

/*
メモは残してないけど、キャラ以前から能力者襲撃計画はあったなぁと。

(419) 2009/11/08(Sun) 18:17:06

フリーライター 礼斗

/*
>>417 黒江
うや。
ていうか、俺もほぼ同タイミングで離席せにゃならない件。

慌てなくても大丈夫だからっ!

ってわけで、ちと離れるよ*ノシ*

(420) 2009/11/08(Sun) 18:17:20

高校生 瑞穂、二人もお疲れ。 */

2009/11/08(Sun) 18:18:12

少女 千恵、中 みんなお疲れ様ですよーと。

2009/11/08(Sun) 18:24:03

童話作家 雪夜

/*
さて、俺っちは転生するかと言われると……どーしよーかなー。

(421) 2009/11/08(Sun) 18:25:59

童話作家 雪夜、んや。居なくなった人いってら。

2009/11/08(Sun) 18:29:09

少女 千恵


転性した方がすっきり感はある。そんな印象


おっと誤字った(

(422) 2009/11/08(Sun) 18:41:42

高校生 瑞穂

/*
>>421雪夜
私は遅れて転生かな。

千恵の妹とか?
怖いお姉ちゃんがwwww

(423) 2009/11/08(Sun) 18:42:49

少女 千恵


>>423
なんという勇気だみずねえちゃ。
ちえまともなおねえちゃんにはなれないと思うよ!
一見まともでも余計なこと吹き込んでそうな(

(424) 2009/11/08(Sun) 18:48:38

フリーライター 礼斗

/*
ひょこりと戻り。
も少ししたらまた外すけど。

>>418 瑞穂
今回の流れ的には、それが一番ありえたかな?

で。
これについて知ってるのは、ごく少数だねー。
基本的には、表に出るようなものでもないし。

まあ、なんつーか。
俺は今回、設定情報落としのためにちと荒業使ったけど。
ひーちゃんみたいなのは、ほんとに珍しいんで、うん。

(425) 2009/11/08(Sun) 18:51:47

高校生 瑞穂

/*
>>425礼斗
力受け継いだ先が生まれたときに死んだといわれてる母親のつもりだったんだけど。
どうやって受け継いだかは、うんwwwwwwwww

母親と父親は知ってることにしようかと思ってたんだけど。

(426) 2009/11/08(Sun) 18:53:54

フリーライター 礼斗

/*
>>426 瑞穂
ちょwwwwwwwww
それって引き継ぎ方がかなりwwwwwwww

役目自体が、『魂に刻まれている』的な部分もあるから。
身内知らなくても全然問題ない、というのはあったりなかったり。
とはいえそこら、縛りつけるつもりないから。
知ってても問題ないかな、とは。

ちなみに、さっきから表で回してる水牙のひとは、一族としてこれを伝えているパターン。

(427) 2009/11/08(Sun) 19:01:32

高校生 瑞穂

/*
うんそれに近い形で乳飲み子じゃなくて血飲み子として最初に与えられたのが母親の血交じりのミルクだったとか、
そういうの考えてた。www

さすがに産まれたばかりの赤ん坊に食べ物は無理だと思ってw

(428) 2009/11/08(Sun) 19:07:34

少女 千恵


ひふみにいちゃ、おかいりなさ。

>>427
ほむん。そういう一家もあるのですね(一族です
千恵引継ぎ云々はなんも考えてなかったから、無能力で助かったような。
次から色々想定だけはしとこう…。

(429) 2009/11/08(Sun) 19:08:13

高校生 瑞穂、しかし逆に食べたのもまたおいしいかもしれないという。(ぁ */

2009/11/08(Sun) 19:08:37

フリーライター 礼斗

/*
>>428 瑞穂
うっわwwwwww
それ、物凄い方法の血分けwwwwww
しかし、ものすごく世界観にあってる。

いや、いくらなんでも、乳幼児に固形物は、うん。

>>429 千恵
うん、あるのですよ。
や、緋月の二人とか、原作の風原くんみたく。
「ある日いきなり覚醒」型もありだから、そんなに気にしなくてもよかったんだけどねー。

(430) 2009/11/08(Sun) 19:15:08

高校生 瑞穂

/*
>>430礼斗
5歳の誕生日に出された肉料理が厳重に冷凍保存されていた母親とか(ぇ

血のみがやっぱ一番かな。

(431) 2009/11/08(Sun) 19:19:22

少女 千恵


>>430ひふみにいちゃ
あーなるほど<あっちの人たち
といっても摘んで見ただけなので、熟知してるわけではないのですが。なる。

うん、もし来たら突発系で考えてた。まぁ憑魔そうっぽいし、司がそうでもいっかなーと。問題なかったようで。

>>431
素敵な誕生日。

(432) 2009/11/08(Sun) 19:20:57

高校生 瑞穂

―今よりも昔の話―

[瑞穂の父親が一室の前を落ち着かない様子でうろついている。
中から産声があがり、助産婦がでてくる]

『すみません、お子様は無事に産まれましたが…』

[父親が中に飛び込むように入ると、泣き声を上げる赤ん坊、そして安らかな顔で眠りについた母親の姿。
もう二度とさめない永遠の眠り。
父親がそっとその手を握り頭を撫でながら、後ろに控えていた医師に話しかけた]

「生前に、妻が言っていた通りにお願いします。」
『本当によろしいんですか?』
「それがあの人の最期の望みでもありますから」

[頷く、泣いている赤ん坊を自分の手で抱きながら]

「この先、つらいこともあるかもしれないが、強く生きてほしい」

[その後産まれたばかりの瑞穂には母親の血の混じったミルクを*与えられた*]

(433) 2009/11/08(Sun) 19:22:30

フリーライター 礼斗

/*
>>431 瑞穂
それきつい。かなりきつい。
だって、心臓なんだよ!
[どういう意味できついと言ってる]

うん、まあ。
心臓喰らえば即効性あるけど。
そういう状況なら、血だけでも継げるんじゃないかしら。

(434) 2009/11/08(Sun) 19:23:05

高校生 瑞穂

/*
その後ロールに変わって、
その前ロールを流してみた。

(435) 2009/11/08(Sun) 19:24:06

高校生 瑞穂

/*
あああ、最初間違えて助産婦になってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

(436) 2009/11/08(Sun) 19:24:37

女子大生 黒江

/*
呼びに来たのは助産婦資格持ってる看護師。
話してるのは先生、で問題ないと思うっ!

などとイキナリなことを言いながらただいまー。

(437) 2009/11/08(Sun) 19:25:59

フリーライター 礼斗

/*
>>432 千恵
まあ、あっちの方は放置傾向でちゃんと書いてないとこ多いからね!(こら
……これから12月まで予定ないし、少しでも書くかあ。
呪術医シリーズは、書き差し放置が多いからな……。

問題ない問題ない。
そも、そこら縛ると弾かれた時が大変過ぎるからw

そして、瑞穂さん誕生秘話がw
すげーな、これ。

俺も、余裕あったら過去話書くかw

(438) 2009/11/08(Sun) 19:27:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light