人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫才師 史人

俺が知るか。
あちらさんが言ったことだ。
「あやみん」は『憑魔』に喰われたんだとよ。

[言いながら、内心で舌打ちする。
限界時間が迫って来ていた]

……面倒くせぇな。

[小声で呟くと、迫る2撃目の刃を左腕で受け止めようと突出す。
右の手は後方へ]

(18) 2009/11/07(Sat) 01:28:38

高校生 伽矢

[母親の制止を聞くはずもなく、オレはナイフを振るい続ける]


んなの、口から出任せだろ!!


[口でも、動きでも、引いては行けない。
それは認めることになってしまうから。
オレは生き延び、喰らい、チカラを手に入れなければならない。
そのチカラを封じたまま振るった二撃目は、突き出された相手の左腕へと]

(19) 2009/11/07(Sat) 01:32:14

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 01:34:53

少女 千恵

[ぴたり、百華の声に突然泣き止んで。
緑の瞳は伯母を覗き込んだ。]

じゃ、かやにいちゃがしんじゃうんだ。

[幼い声は、残酷な事実を紡ぐ。
うさぎはじっと、空を見つめていた。]

(20) 2009/11/07(Sat) 01:36:35

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 01:37:11

ママ 百華

 え。

[姪の言葉に僅か、止まる。
その間にも、史さんは何故か氷の手を下げ、生身の腕を差し出している。
伽矢が憑魔であろうとなかろうと、人を刺す感触など覚えさせたくなくて]

 止めなさいって、いってるでしょう!

[私は伽矢を突き飛ばすか、間に入るつもりで飛び出した]

(21) 2009/11/07(Sat) 01:43:21

漫才師 史人

……っく、

[深々と突き刺さるナイフ。
憑魔の力ではないとはいえ、無傷というわけにはいかない。
表情を歪め]

……、
そういや、怪我はどうしたんだ?

[ふ、と口許を笑みが掠めた。
ぴし、
流れ出していた血が音をたてて凍り始める。
刺さった刃が抜けないよう、そのまま封じてしまおうと]

(22) 2009/11/07(Sat) 01:44:55

ママ 百華

[飛び出すのが僅か遅く、伽矢を止められないまま地面に倒れてしまった。
そのまま伽矢の足を掴もうと手を伸ばす。

私は薄々感づいていた。
史さんが憑魔ではないことを。
おそらく、伽矢が憑かれている事を。

一息に伽矢を殺せるだろう力がありながら、彼は防戦一方だった]

(23) 2009/11/07(Sat) 01:53:12

高校生 伽矢

[相手へと突き刺したナイフはたちまち凍りついてしまう]


てっめ…!
…憑魔じゃなくても、治るやつは居るだろ!


[含めた意味が通用するかは判らない。
抜くことが出来なくなったナイフを離し、殴りかかろうとして]

(24) 2009/11/07(Sat) 01:57:18

高校生 伽矢



っ…!


[倒れた母親に足を掴まれる]


…邪魔を、するな!!


[横槍が入ったこと、相手を仕留め切れないことに苛立ち、オレはチカラを解き放った。
オレを中心に放射状に放たれる、圧縮された空気の球。
牽制の威力しかないそれを放ちながら強引に母親の手を振り切り、オレは男に突進する。
両手の先には圧縮された空気の爪。
その爪で相手を切り裂かんと、真っ向から詰め寄った]

(25) 2009/11/07(Sat) 01:57:24

高校生 伽矢、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 01:57:43

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:00:08

巫女 神楽、メモをはがした。

2009/11/07(Sat) 02:01:47

少女 千恵、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:01:51

漫才師 史人

[相手が離れ、片膝をつく。
血は溶けて、ナイフが地面に落ちた]

……は。
こんな、人の話も聞かずに襲ってくる『司』が居るかよ。

[言いながら巫女はやりかねないかも、と頭の片隅を過ぎったが、今は無視しておいた。
相手が足を掴まれて手間取るうちに、白い冷気を纏う右手を前へ]

『貫け。』

[低い声音。
冷気は細長い氷錘となって、真直ぐに伸びる。
斜め下から、制止を振り切り飛び込んで来る少年の、胴の中央を狙った]

(26) 2009/11/07(Sat) 02:19:06

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:19:07

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:23:24

高校生 伽矢



てめぇが憑魔だと思うからだよ…!


[そうこじつけるしか無い。
睨む翠の瞳は片膝をつく男を捉え、両手を大きく振りかぶった]

[大きく開いた上体。
攻撃にだけチカラを回していたせいもあり、無防備なそれを護るものは何もなかった]


…っ!! が、ぁ、っは…!!


[意識外から飛び出してきた氷錘は、違わずオレの胴を貫く。
飛び込みの勢いもあって、それは深く突き刺さった。
喉奥から込み上げて来るものを感じ、オレは咳き込むようにしてそれを吐き出す。
どす黒い赤が、地面へと広がった]

(27) 2009/11/07(Sat) 02:28:17

高校生 伽矢



…く、そ……この、くれぇ…。


[修復をかけようにも内臓の損傷が尋常ではない。
治癒力を大きく上回っていた]


…お…じ……りた…った…に……。


[言葉にならぬ声。
チカラがどんどん抜けて行く]

(28) 2009/11/07(Sat) 02:32:40

ママ 百華

[伽矢から、強い風が吹き付けられ、怯む間に振り払われてしまった。
起き上がる間に、再び伽矢が史さんに襲い掛かる]

 伽矢、伽矢!

[振り絞った声は届いていない様。
そこへ、冷たい声。
店出会った時、この公園で会った時とは人が変わったような史さんの声]

 駄目。 だめよ。
 伽矢、伽矢!!

[そう言った時には既に。伽矢の身体は貫かれていた]

(29) 2009/11/07(Sat) 02:34:19

少女 千恵

かや、にいちゃ。

[氷に貫かれるいとこを、じっとじっと見つめた。
て、て、とゆっくり近づく。

大量の血の匂いは恐怖を呼び起こす。
だが、何故か今は悲鳴を上げることはなかった。]

にいちゃ。

[百華が先に近づくだろうか。
伯母より近くにはいけない。
それでも顔が見えるほどは、近くに寄った。
瞳はきょとんと、無垢色に。
うさぎもいっしょに揺れている。]

(30) 2009/11/07(Sat) 02:36:16

巫女 神楽

……人を殺した報い、受けなさい。

[その命の炎を消そうとしている伽矢を見つめながら、私はそう呟く]

心配せずとも、私もいずれ受けるだろうけどね。
ただ、あなたのほうが先だった。それだけよ。

(31) 2009/11/07(Sat) 02:44:00

漫才師 史人

[氷錘は貫いた内側で、更に細かい枝を伸ばしていた。
治癒は難しいだろう]

……同情はしてやるよ。

[それだけ呟いた。
周囲には目を向けない。
『憑魔』がチカラを失うのに比例して、氷もまたじわりと溶けていく]

(32) 2009/11/07(Sat) 02:44:03

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:44:26

漫才師 史人、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:45:42

巫女 神楽、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:46:32

ママ 百華

 伽矢、伽矢、伽矢!

[倒れた我が子の傍に駆け寄り、髪を撫でる]

 あんたは伽矢? それとも、憑魔?
 ……どっちなの。

 憑魔なら、返してよ。
 伽矢を返して。

(33) 2009/11/07(Sat) 02:47:05

ママ 百華、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:47:56

少女 千恵、メモを貼った。

2009/11/07(Sat) 02:48:37

高校生 伽矢

[細かい枝が身体を侵食する。
オレはまた赤を口から吐き出した]


─────………。


[従妹がオレを呼ぶ声がする。
けれどもう声が出ない。
視界がぐらりと歪む。
誰かが何かを言う声すら聞こえなくなってきた]

[身体を貫いていた氷が溶けて行く。
広がる赤、闇に沈む意識。
氷が完全に溶けた頃、オレの躯は地へと*倒れ伏した*]

(34) 2009/11/07(Sat) 02:49:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light