人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 瑞穂、赤猫も*ほこってくる*

2009/11/08(Sun) 20:48:29

女子大生 黒江

―中央公園―

[掠めた苦笑にはそれ以上何も言わず]

うん、そうだよ。
そうだね、還るべきときがきたら、お願いする。

[それがいつのことになるか。そのとき眼前の存在はまだ在るか。
それらには触れることなく、桜の樹の下で頷いた]

ひどいな、そんなにしんようない?

[クスクスと、枝葉の擦れるような声で笑う。
元が憑魔であれば信用されるはずもないが]

でも気をつけるよ。
ありがと、水牙の。

[ひらり、手を振るとその姿は解け。
白い影が大樹の上で、ゆらりと揺れた]

(464) 2009/11/08(Sun) 20:52:29

ママ 百華

/*
おおう……
話めちゃくちゃ進んでたわ。

百華は今後どうするんだろう。
出家してたりして。

(465) 2009/11/08(Sun) 20:57:16

女子大生 黒江

/*
にゃん、ちと他に手を取られてました。
そしてここでエンドつけるかでまた少しだけ悩んだw

>>457瑞穂
百華さんが話せそうなら、ありかもしれないですに。
お父さんから話が聞けたら、お父さんも死んでしまうですよΣ

>>458礼斗
成長というよりは学習でしたね。
生まれて即浄化に近かったわけで、今更ながらに人の世界についても取り込んでいる最中なのですよと。
昔みたいに憑いて知識吸収するわけにはいかないですしw

そして結局名前は即席では決まりませんでしたww
響とか谺とか考えたのですが、何かちょっと違う気もして。

ほむほむん。どんなお話があるんだろう(わくわく(ぁ

と、返信出しつつ、私もまた一時離席なのでした**

(466) 2009/11/08(Sun) 21:00:33

女子大生 黒江、ママ 百華/*と入れ違ってしまってクスン。また後でよろしくなのですー!

2009/11/08(Sun) 21:00:52

童話作家 雪夜

/*
>千恵
そうなのかー。
幻夢だと、散華のはるるんと、封じの絵のゆりりんと、
アルカナのラスと、ルピスの奏か。
全参加村が数えたら18あったから……うん、それ程じゃないな。

(467) 2009/11/08(Sun) 21:03:28

ママ 百華

/*
>黒江さん
入れ替わっちゃったわねー
いってらっしゃい。
今気づいた、EPとっても長いのね。

(468) 2009/11/08(Sun) 21:17:25

ママ 百華

/*
>>457 瑞穂ちゃん
うちの伽矢がお宅のお嬢さんを……って話す事に!
きついわぁ。
憑魔にとりつかれて、とか説明して信じてもらえるのだろうか。
稲田パパが一般人ならだけど。


桜花の歌、メロディー浮かんだけどデータ化する技術がないわ……
黒猫さんはどんなのイメージしてたんだろ。

(469) 2009/11/08(Sun) 21:23:59

ママ 百華

/*
>>1:-22付近
千恵ちゃんがラ神に遊ばれてるw

(470) 2009/11/08(Sun) 21:30:15

フリーライター 礼斗、/*ゆでねこ、ころりら。

2009/11/08(Sun) 21:38:00

フリーライター 礼斗

─中央公園─

信用ないっつーか。
お前も、いいとこ特異存在なんだよ。
だから、目立つってぇのを覚えとけ。

[笑う声に、呆れたような口調で言って。
気をつける、との言葉にああ、と頷く。
姿が解け、影が広がる様子に僅か目を細めると、それきり目を逸らし]

……っとに。
いつまでも手間かけさせやがる。

[こんな呟きをもらしながら歩き出す。
口元には、微かな笑みが浮かんでいたけれど。
それを、誰かに気取らせる事なく──黒衣の姿はやがて、雑踏の向こうへ*消えた*]

(471) 2009/11/08(Sun) 21:44:29

高校生 瑞穂、yudeneko二匹目 */

2009/11/08(Sun) 21:44:31

フリーライター 礼斗

/*
とりあえず、こんな感じで〆てみる。
シオンロールは以前エーリのグラに乗せてバトルした事あったが。
このグラでも違和感ないなー。

>>466 黒江
そういや、生まれてまもなくかがみんに喰われてたのだった。
かがみんの中に残ってる間にも、少しは身についてるかもだけど。
そんなに、長くはなかったろうしなー(ぇ。

名前……どんなんになるんだろね。

まあ、うん。
四属性化の顛末は、のんびりとお待ちをーw

(472) 2009/11/08(Sun) 21:48:37

フリーライター 礼斗

/*
>>468,>>469 百華
エピは大体3日とるよにしてるかなー。
たまに、延長忘れたりして2日になったりするけど。

うちは、エピ延長ボタンがない分、審問時代と同じ方式でエピ余分に取れるのだよね。

で、桜花の歌のメロディーは特に決まってなかったり。
わらべ歌っぽいもの、としか決めてないんだよにゃー。

(473) 2009/11/08(Sun) 21:52:28

高校生 瑞穂

/*
>>469百華
お父さんは、一般人じゃなくなったみたい。

たぶんその説明に納得はすると思う。
伽矢くんや百華さん攻めるようなことはしないかな。
むしろ心配するくらいかも。

(474) 2009/11/08(Sun) 21:55:59

少女 千恵


ゆでたぬきがいっぴきただいま。

>>467うささ
そうなのだー。
あほんとだ。4つしかないのかぁ。意外。
まぁ私も男の使用率少ない方ですが。

>>470ももおばちゃ
あれは ラ神 こにゅやろ と思ったよ!

(475) 2009/11/08(Sun) 22:02:53

ママ 百華

/*
>>473 礼斗君
ほほ……RP村のエピって、13人村の時なんかは二日じゃ足りないもんね。

そうそう、こないだ瓜科で、「メモに同じ内容何度も貼り付けるとサーバー容量への負担が酷い」って国主さん嘆いてたんだけど、
ここは大丈夫そう?

わらべ歌かぁ。
惨劇の横で明るい曲調だとホラー度UPかな。

>>474 瑞穂ちゃん
あ、無くなってた。
血混じりの乳……!
看護婦さんにどうやって説明したんだろうねぇ。

一般人じゃなければ、納得はしてもらえそうね。

>>475 千恵ちゃん
ウン、酷い。ラ神千恵ちゃん大好きw

(476) 2009/11/08(Sun) 22:05:33

高校生 伽矢

/*
親父の妨害を経て飯を食って来たオレ参上。
でも低速。
いつの間にか寝てるかも知れない。

(477) 2009/11/08(Sun) 22:09:00

少女 千恵


>>476ももおばちゃ
横レス。
回廊国でも言われたことあるよ<メモ張りは負担になる〜
どこも一緒なのかなぁ。

ラ神に愛されたらまぞい展開になるからいやぁぁ。
でもネタになるのはおいしい(


かやにいちゃおかいり。
妨害に負けじとおつなのです。

(478) 2009/11/08(Sun) 22:12:17

フリーライター 礼斗

/*
>>476 百華
うん、全然足りないねー。

サーバー容量への負担は、なあ……。
ある程度、諦めてはいるけど。
やはり、レンタル鯖運用なんで、辛いといえば辛いかにゃ。
なるべく、抑えてもらえるとちょっと嬉しいのは確か。
あと、短時間のact連打も書き込み連続で負荷になるから控えてほしいかなー、というのがくろねこ的本音。

惨劇を見ながら、曲調は綺麗なわらべ歌。
物凄くホラー度上がるね、それw

(479) 2009/11/08(Sun) 22:12:38

高校生 瑞穂

/*
>>475千恵
今夜は狸鍋よ。

[ぐつぐつ♪ぽんぽん♪(たぬなべたぬなべ♪]
>>476百華
医師の人と二人でしたことか看護婦さんも生き残りかもしれない。
>>477伽矢
おかえり、無理ない程度にね?

(480) 2009/11/08(Sun) 22:13:25

フリーライター 礼斗

/*
>>477 伽矢
おかえりおかえり。

疲れもあるだろし、無理せずまったりするといいんだよ。

(481) 2009/11/08(Sun) 22:13:45

高校生 伽矢

/*
皆ありがと。
おしゃれイズム見て爆笑するくらいには大丈夫。[意味不]

(482) 2009/11/08(Sun) 22:18:48

フリーライター 礼斗、/*…久々ドロップしたと思ったらびみょーに使わないグレシ…orz

2009/11/08(Sun) 22:22:04

高校生 伽矢

/*
あ、グレシ欲しいかも。
使うかまだ分かんないけど。

(483) 2009/11/08(Sun) 22:23:22

高校生 瑞穂、ひたすらヘルデーモン虐殺中。 */

2009/11/08(Sun) 22:24:23

ママ 百華

/*
>>477 伽矢
おはようー。 リンゴお疲れ。
リンゴサワー、飲む?

>>478>>479 千恵ちゃん 礼斗君
ああ、やっぱり。
瓜科のメモ+自己紹介システム、なかなかよかったわよー。
メモと別箇の自己紹介欄があって、更新されない情報を書いておくの。
名前と設定が一番容量くうから、すごい感心しちゃった。

act連打は霧の元。おばちゃん学んだ。

>>480 瑞穂ちゃん
狸鍋……じゅるり。
職員が生き残りだから、そこの病院で診て貰った、とか?
[広がる妄想ワールド]

(484) 2009/11/08(Sun) 22:25:17

高校生 伽矢

/*
>>484百華
シードルよりも梅酒が良い(ぉぃ

(485) 2009/11/08(Sun) 22:26:49

少女 千恵、中 ゲイルブレス拾ったー。使えない(´・ω・`)

2009/11/08(Sun) 22:27:19

フリーライター 礼斗

/*
>>483 伽矢
お、ならゆずろか?
俺はどこまでも回避主体なんで、こっちはあまり使わないし。

>>484 百華
瓜科さんのカスタマイズは凄まじいです、うん。
俺は、そっち方面の知識があましないから、手だししてないんよね。

(486) 2009/11/08(Sun) 22:28:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light