人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 伽矢、少女 千恵/*瑞穂の中の人が欲しがりそうだな、それ。

2009/11/08(Sun) 22:29:01

フリーライター 礼斗、/*ゲイルは、オラシ拾うまで愛用しとったなー。

2009/11/08(Sun) 22:30:45

高校生 伽矢

/*
>>486礼斗
オレは装備基本腕輪なんだけど、場合によってはそっちの方が良い時もあるかなーって感じで欲しかったんだ。[どんな]
譲ってもらえるとありがたい。
対価どうしよう?

(487) 2009/11/08(Sun) 22:31:57

少女 千恵


>>480みずねえちゃ
いやぁぁ。さっきくろねこさんの土鍋洗ったばっかなのに!(また使うか

[ぐつぐつにゃーにゃー。]

>かやにいちゃ
ほむ、そうなんだ。

みずねえちゃ、いるならぶん投げるけど、いる?<ゲイル
これ使えるのLv70からだけど(

ちえは頭のよさ上げる気サッパシないので使えない。

(488) 2009/11/08(Sun) 22:35:19

ママ 百華

/*
>>485 伽矢
台所の右の戸棚に漬かってるわよ。
ソーダは冷蔵庫。

>>486 礼斗君
あそこが特別すごいのかしら。
←知識ないのでどの程度いじらなあかんのかわかっていない

(489) 2009/11/08(Sun) 22:35:43

童話作家 雪夜

/*
ちょいと魔神の下書きしてたんだが。

ロボットバトルで「搭乗して戦う必然ってあるんだろうか」と、ふと考えてしまった。

(490) 2009/11/08(Sun) 22:36:36

少女 千恵、中 ちえも酒飲むか(

2009/11/08(Sun) 22:37:57

フリーライター 礼斗

/*
>>487 伽矢
うん、相手によっては、がっつり止められた方がいいときもあるからね。
[その辺りを全部NT任せにしてるギャンブラー]
対価……相場とか、相変わらずわからんからなー。
1Kくらいでかまいませぬよ、と。

(491) 2009/11/08(Sun) 22:38:01

高校生 瑞穂

/*
>>484百華
一杯5万円になります。

うん、そんな感じじゃないかな?
>>485伽矢
じゃあ私シャンティーガフのみたいです百華さん。
>>488千恵
くれるならほしいけど、LVはまだまだ先かも。

(492) 2009/11/08(Sun) 22:39:59

高校生 瑞穂

/*
>>490雪夜
装着してだなんてっ!

2chのコントローラーで動かすんですね。
自立型はさすがにないのかなw

(493) 2009/11/08(Sun) 22:41:35

フリーライター 礼斗

/*
>>490 百華
瓜科さんの機能カスタマイズは半端ないよ!
よくぞあそこまでやれるなあ、と感心してるも、俺。
設置時期は確かあましかわらんのだけど。
あそこの発展の仕方はすげえと思ってる。

>>490 雪夜
……それは。

そのメカの設定にもよると思うが。

必ずしも、必須の事項ではない、とは言えるんじゃなかろうか。

(494) 2009/11/08(Sun) 22:41:49

漫才師 史人、眠い。(ごろりら

2009/11/08(Sun) 22:42:04

高校生 伽矢

/*
>>488千恵
盾持つ気無いらしいからね。
腕輪つけたら、ってアドバイスしたんだ。

>>489百華
ソーダ要らない、氷入れる。

[オールドファッションドグラスに氷をごろっと入れて梅酒を注いだ。
ごきゅごきゅ]

>>490雪夜
搭乗しないとなると鉄人28号タイプですか。[古い]

>>491礼斗
NTは、強かった。[殴りに行ったらしい]
それで良いならそれでー。
今行ける?

(495) 2009/11/08(Sun) 22:43:44

高校生 伽矢、/*シャンティじゃなくてシャンディね。[細かい]

2009/11/08(Sun) 22:44:58

少女 千恵


瓜は…。うん、すごいね、と。
キャラセットいっぱいあるし。うん。

<めかめか
コントロール、装着、搭乗、種類はそんな感じなのかなぁ。
自立型はおいしいなw

(496) 2009/11/08(Sun) 22:45:31

少女 千恵、中 ふみおじいちゃんをつんつんしてみた(

2009/11/08(Sun) 22:46:12

フリーライター 礼斗

/*
お、史さんだいじょーぶか。

>>495 伽矢
あれはほんと、上手く決まるとねw
ん、いけますよ、と。
入っとくねー。

(497) 2009/11/08(Sun) 22:46:18

少女 千恵


>>495かやにいちゃ
おぅそうなんだ。
ちえは はつみみだ!(ぁ


みんな同じ事かんがえとるのが<てつじーん
ちえも思った よ

(498) 2009/11/08(Sun) 22:47:33

高校生 伽矢、フリーライター 礼斗/*あーい。重いのが不安だけど…。

2009/11/08(Sun) 22:48:34

高校生 瑞穂

/*
伽矢くんの発言見て、今調べたら鉄人28号のあれアンテナだったんだね。
ずっと勘違いしてたwwww

(499) 2009/11/08(Sun) 22:49:28

童話作家 雪夜

/*
あー。いや、そういうことではなくてですね。
「強力なロボット倒すなら、乗り手を倒せ」という言葉がふと浮かびまして。
ロボットバトルなのに、人対人ってのは許容すべきなのかなと思ったりしたりなんかして。

(500) 2009/11/08(Sun) 22:49:52

童話作家 雪夜

/*
そして風呂入ってくる。
またあとで。

(501) 2009/11/08(Sun) 22:50:58

高校生 瑞穂

/*
なんだろう店によって表記どっちもあってどっちなのかよくわからなかった。
ティとディw

まだジャイアント○ボを言う人はいなかったようだ。
いっそポセイ○ンとか。

(502) 2009/11/08(Sun) 22:51:06

漫才師 史人

/*
とりあえず相方が巻き込まれそう?だとか
オレも思った>28号 とか
ちみ憑魔がいい子になってるとか
軽く流し読みしてみた。

(503) 2009/11/08(Sun) 22:51:11

高校生 瑞穂

/*
>>500雪夜
人に故意の攻撃加えたら反則負けとか(ぁ

(504) 2009/11/08(Sun) 22:51:56

漫才師 史人、じーちゃんじゃないわい。(よぼよぼ

2009/11/08(Sun) 22:51:57

フリーライター 礼斗

/*
うむ、やっぱこの時間は重かった……!

>>500 雪夜
それは確かにそーなんだが。

それを許容してしまうと、「メカ物」というカテゴリの意味がない気がするんだぜ……!

いや、Gガン的な世界観なら、パイロット同士のバトルもいいけどさ。

風呂いてらですよ。

>>502 瑞穂
びみょーに、そこら言うかどうか悩んでた俺がいる。

(505) 2009/11/08(Sun) 22:56:03

ママ 百華

>>492 瑞穂ちゃん
高いわwwww
シャンディガフ? はい、一杯900円よ。

>>494 礼斗君
痒いとこに手が届く感じね。
CGI動かすの詳しいんだろなぁ。

>>495 伽矢
氷使ったら、ちゃんと作るのよ!
[ぼんびーなんで自動製氷機なんかありません]

(506) 2009/11/08(Sun) 22:56:15

ママ 百華

/*
>>501 雪夜君
いってらっしゃーい。

>>503 史さん
こんばんわー!

(507) 2009/11/08(Sun) 22:56:46

高校生 伽矢

/*
鉄人28号のあれは普通にコントローラーに見える。
アンテナなんて思いもしない。

>>500雪夜
ロボット同士のバトルに限定してしまえば良いんじゃ。
と言うかバーチャルでのバトルだから、人対人ってあんましないんじゃ、とか。

(508) 2009/11/08(Sun) 22:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light