人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ママ 百華

/*
そういえば、礼斗君と史さんのお会計は5200円だったわ。

(509) 2009/11/08(Sun) 22:59:33

高校生 伽矢、渋々氷を作っている。

2009/11/08(Sun) 22:59:54

少女 千恵


>>500うささ
本来の主旨に反するってのなら、自重して下さいとか反則負けとかにすると良いかと思ったり。
反則の方がいいのかなぁ。
無制限勝負なら、特に制限する必要ないのかな?と。
まぁそればっかだときっとつまんないのだろうけど。きっとみんな面白さ優先だろうから何かやってくれる、はず。

ゆだってらーなのです。

>>503ふみにいちゃ
プロで相方さん、入ってこないかなーとかちらっと期待してたりした時もありました。
ちょっと入ろうかとも思ったけど、結局ようじょに。
相方さんと一緒に騒動に巻き込まれて華麗に生還!カッコイイ!という妄想です(

(510) 2009/11/08(Sun) 23:00:11

フリーライター 礼斗

/*
>>506 百華
うんうん、知識がないとあそこまでは無理だねー。

て、5200円www
なんとも微妙な数値を出すなランダ神wwwww

(511) 2009/11/08(Sun) 23:02:20

少女 千恵、漫才師 史人よぼよぼしとるΣ おじいちゃん、まごのちえですよー(

2009/11/08(Sun) 23:02:50

少女 千恵


あ、返事どわすれしてた。
みずねえちゃ、酒場で待ってるねー。

[ぶどうリキュールごきゅごきゅ。]

(512) 2009/11/08(Sun) 23:04:58

高校生 瑞穂

/*
>>505礼斗
G○ンはパイロット同士の戦いをロボに反映みたいな感じだよね。

でもその辺も鉄人ほどじゃないけどロボの代表でもある。
>>506百華
とても貴重なので。(*ノノ)

っ[I×90]

(513) 2009/11/08(Sun) 23:05:06

ママ 百華

/*
>>511
肉じゃが2皿と焼酎2杯(もっと飲んでた?)にしては高いと思うべきか。
スナックなら安いと思うべきか。

(514) 2009/11/08(Sun) 23:05:16

高校生 瑞穂

/*
>>514百華
残りは百華さんの笑顔の代金です。
肉じゃが 一皿 800円
焼酎   一杯 900円
スマイル    1800円

(515) 2009/11/08(Sun) 23:08:22

女子大生 黒江

/*
ただいまー。
あれこれつきあってたら離席というより退席な時間が過ぎてしまいました。
伽矢君がおかえりなさいで、史兄さんがこんばんはで、雪夜さんがいってらっしゃい、でOK?

でもってお風呂入ってたら唐突に名前降って来たので。
悩んでても決まらないだろからこれ使ってこちらも小さいのの話は〆よーかと。

(516) 2009/11/08(Sun) 23:08:48

フリーライター 礼斗

/*
>>513 瑞穂
あれは、パイロットの動きがまんまメカの動きにトレスされるからねー。
その辺りはダイゼンガーとかもだが。
[趣味領域突入中]

うん、そこらは確かに代表だね!

>>514 百華
も少し飲んでそうな気がするから、そう考えると安いのかも。
酒で生きてるタイプだしな、ひーちゃん。

(517) 2009/11/08(Sun) 23:10:05

高校生 瑞穂、女子大生 黒江お帰り */

2009/11/08(Sun) 23:10:17

漫才師 史人

/*
>>510
オレも若干期待してた。>相方
来なかったら逃がしてエンドに使おうかと思ってたのでそれはそれで。
ようじょ可愛かったので結果おーらい。

両生存は夢ですな。
きっと相方が色々格好よく切り抜けてくれんだぜ。
でも実際いたらどっちかは憑魔だったような気がする。

(518) 2009/11/08(Sun) 23:11:15

ママ 百華

>>513 瑞穂ちゃん
あぁっ……小銭に埋もれる。
ふん、一度に使えるのは20枚までよ!

[それでも小銭のジャラジャラ音は魅力的だった]

>>515 瑞穂ちゃん
……納得。
ってちょっと調べてみたら、スナックってお店入るだけで3000円とか取られるのねー。
恐ろしいわ。

(519) 2009/11/08(Sun) 23:11:30

女子大生 黒江

―中央公園―

そんなにめだつのかなあ。
まあ、いいや。

[成熟にはまだ程遠い白き影はひとりごち。
桜木の上に漂いながら、去りゆく黒衣の後姿を見送った]

  たえなるねいろ。

     たましいのおと。

         ひびくあいだはここにいるよ。

             律はその音色をあいしてるから――


[枝抜ける風に消えてゆくのは、名乗ったことなき*己の名*]
 

(520) 2009/11/08(Sun) 23:13:27

漫才師 史人

/*
スマイル高ww

まぁスナックにしちゃ確かに安く思えますね。
軽く万とか行きそうなイメージ。
そもそも貧乏な癖に何故そんなとこ行くんだって言われれば、多分あやみんと会ったのが久々ではしゃいでたんだよ(謎

(521) 2009/11/08(Sun) 23:14:11

童話作家 雪夜

/*
ただいまなのです。

>>504 瑞穂
反則負けとか言う概念は黒幕出てくる時点できっとクラ・アクでも魔神でも、ないに等しいんだぜ。

>>505 ねこさん
デスヨネー。人への攻撃はダメ、ゼッタイ。

>>508 伽矢っち
うん、クア・アクはヴァーチャルだからどこでも指パッチン召喚でいいとして、魔人の方は……。
と思ってたけど、こっちもそれでいっかぁ。(いいんかい

(522) 2009/11/08(Sun) 23:14:36

漫才師 史人、ももさんが良心的なんですねきっと。>値段

2009/11/08(Sun) 23:15:21

フリーライター 礼斗

/*
>>515 瑞穂
凄まじく納得したw

>>521 史人
うん、俺も万単位よね、とか思ってたんだ。
それでも、けっこーさくっと払えたろうけど。
ていうか、はしゃいでたからっていくんかいwwwww

(523) 2009/11/08(Sun) 23:16:14

高校生 瑞穂

/*
>>517礼斗
間違っても師匠みたいな人はでてはいけないwwww

誰もが知ってるかといわれると鉄人以外は微妙だけどね。w
>>519百華
百華さんのお店はたぶん良心的なお店なんじゃないかな?

[っ9000ペリカ]

(524) 2009/11/08(Sun) 23:17:49

女子大生 黒江

/*
というわけで。
雅楽方向から律の字を貰ってきてみたのでした。
そのまま「リツ」だと思う。他の読み方ってありましたけ?

でもってスナックとかはかなりピンキリだと思う兎猫。
いや行ったことないですが。BARならともかくw
チャージはそっちでもかなり、うん。

史兄さんの相方は。性能的に狙えなかったですww

(525) 2009/11/08(Sun) 23:18:01

フリーライター 礼斗

/*
>>522 雪夜
うんうん。

まああれだ。
バトルとは無縁のところで対立する、って形でバトルっぽく動くのはありだろけど、ね。
そういうんでない限りは、なしがよいと思うんだよ!

(526) 2009/11/08(Sun) 23:18:42

高校生 瑞穂、後はリピート見込んだ初回のみのサービス割引とか?

2009/11/08(Sun) 23:19:41

女子大生 黒江

/*
あっ、最後「名乗ったことなき」でなく「名乗らなかった」にしておけば良かった!
だって名前定まったの、さっきの宣言の時じゃないかと思う(ぇ

ちなみに、スナック、キャバ、クラブの差がよく分かってない兎猫です。たまに説明してもらうんだけど、すぐに忘れちゃうw

(527) 2009/11/08(Sun) 23:20:24

女子大生 黒江、童話作家 雪夜/*おかえりなさいでしたー。

2009/11/08(Sun) 23:20:45

少女 千恵


くろえねえちゃ、おかえりなさ。

>>518ふみにいちゃ
わぁい。ありがとうなのですよ(照
とりあえず幼女もいけることは判明。次はじっちゃんじゃろうか。
かたっぽ司でかたっぽ憑魔だったら超まぞいね!(
斬り愛になるのが。


…………変な漫画の編集ばっかしとるせいで。
スナック=桃色な世界への華麗な入り口。
という嫌な認識があったり、する(

(528) 2009/11/08(Sun) 23:21:16

フリーライター 礼斗

/*
>>524 瑞穂
師匠はまた、別格だからねwwwwww

……うん、確かに。
GRとかそこらは、なあ……。

>>525 黒江
その字は、「りつ」しか読み方なかったはず。
確か、国字でなかったかな?

(529) 2009/11/08(Sun) 23:21:48

高校生 伽矢

/*
ウサギ狩ってたら黒江来てた、お帰り。[またか]

>>522雪夜
魔人の方がどう言う世界観なのかとかさっぱりだから何とも。
それで良いなら良いけど。
ただ、ロボットバトルをメインにするなら、人への攻撃は基本無しにするのが良いと思うかな。

(530) 2009/11/08(Sun) 23:22:43

女子大生 黒江

/*
瑞穂さんの言ってる師匠って、東の人ですか(どんな呼び方
あの辺からは、ダイジェストレベルしか知らないのですけどにぃ。

ロボバトル。ロボバトル。
メカ系って偏った知識しかなくて詳しくないけど、面白そうだとは思うのですす。

(531) 2009/11/08(Sun) 23:22:45

童話作家 雪夜

/*
>>510 千恵
反則負けについては前述通り。
まあ、みんなノリ良いだろうから、そんな冷めることはしてくれないと信じてるけどネッ。

ああ、ちなみにクラ・アクの操縦方式ですが、IFS(イメージ・フィードバック・システム)を基本として、何使ってもらっても構わないと言っておく。
DML(ダイレクト・モーション・リンク)システムでも可ですよー。

(532) 2009/11/08(Sun) 23:29:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light