人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ママ 百華

/*
>伽矢
ふふふ、小遣い減額は回避したようね。

>>521 史さん
うん、安いわ。下戸だったら絶対行きたくないとこよねぇ。
ってはしゃぎすぎよwww

>>523 礼斗君
1600円で振るべきだったわね。
礼斗君は大分売れっ子のイメージ。
雑誌で名前探そうかと思ってたけど、見つけてる暇無かった。残念。

>>524 瑞穂ちゃん
ええ、ちょっと高い居酒屋みたいな気分でいたわ。
ぺwwwりかwwww
>>526下act 瑞穂ちゃん
あ、それはあるかも。
ぶっさい話下手なママにいきなり3000円とられたら泣けるものね。

(533) 2009/11/08(Sun) 23:29:37

ママ 百華

/*
>>525 黒江さん
最初に浮かぶのがリツ読みだったわー。(むしろ他のが浮かばない)

スナックのHP結構見たんだけどなぁ。
ママ美人ー、目の保養ー ばっかやりすぎたか、も

(534) 2009/11/08(Sun) 23:29:40

高校生 瑞穂

/*
>>522雪夜
クラ・アクや魔神がよくわかってないからなんともw
まぁ伽矢くんや礼斗さんのとかもいうように基本バトル外のところで組み手みたいな程度じゃないかなと、人の方はw

>>529礼斗
別格だね。次元が違うwwww

まぁ古いものだとしかたがないというのもあるけど。
>>531黒江
その人ですw

私ははじめパンピー○ロットみたいなの思い浮かんだ。

そして次にメカといって私が思い浮かべたのは
「今週のびっくりどっきりメカ」

私はもう古い人間なのだろうか_| ̄|○

(535) 2009/11/08(Sun) 23:30:12

女子大生 黒江

/*
そういえば墓下以降で史兄さんに絡めてない。
フォローもできるならしたいし、どうやったら絡めるかな(ぁ

>>529礼斗
ほむ。…あれ、りつって訓なのでしたっけ?
響的に音だと思い込んでたw

>>530伽矢
ウサギ狩りはうっかり嵌るよねw

(536) 2009/11/08(Sun) 23:30:49

漫才師 史人

/*
スナックはまだエロてきな意味では緩めなイメージ。
細かな違いは知りません。

>>523
やっぱそんな感じするよねー。だから奢れと言うんだ。
ほら、ノリで生きてるとこあるからこの子。(ぇー


>>528
じっちゃん超期待w

まぞいな!>斬り愛 ……むしろ命掛けの漫才?
どちらも死ぬしかないじゃないか、ハッピーエンド(?

(537) 2009/11/08(Sun) 23:31:55

ママ 百華

/*
>>522 節也君
おかえりー!

>>527 黒江さん
女の子の人数とか、お客さんへの接し方の違いかしら。

>>528 千恵ちゃん
どんなマンガ? おばちゃんに見せて?(にっこり
ってそちらの世界でスナックって出てくるの!?
初耳よ。でも店の名前通り、百華の頭は桃色よ。色々と。

(538) 2009/11/08(Sun) 23:32:58

ママ 百華>>533がもっと安くなってて吹いた。

2009/11/08(Sun) 23:34:04

女子大生 黒江

/*
>>534百華
うん、じゃあとかく「リツ」ってことで。
元が「音律(おんりつ)」って単語思い出したからですしね。

それはw
スナックはママ次第と憶えておけばいいのかなww

でもって1600円は更に安くなってますネ。
史兄さんと礼斗さんが思いっきり気に入られたのかしらwww

>>535瑞穂
当たったーw

とりあえず、私は全部どこから来てるか分かったから大丈夫ww
くろねこさんも多分分かってると思うよwww

(539) 2009/11/08(Sun) 23:34:58

高校生 伽矢、/*>>536 ウサギだからな。[意味不]

2009/11/08(Sun) 23:35:09

漫才師 史人

/*
初めて見たガンダムがGだったせいで、暫くの間ガンダムシリーズはみんなあんなもんだと思っていました。

>>535
大丈夫、今もやってるよ!>やったーまん

>>536
本当、絡みたいけどどうしたら。
普通だと気付かなそうだしなw

(540) 2009/11/08(Sun) 23:37:07

高校生 瑞穂

/*
>>533百華
百華さん美人なキャラだと思ってた。

まぁ店の経営方式は人それぞれだし?

[シャンディガフをちびちびと]

(541) 2009/11/08(Sun) 23:37:25

高校生 瑞穂、高校生 伽矢だよね>兎(ぁ */

2009/11/08(Sun) 23:38:31

フリーライター 礼斗

/*
>>533 百華
下がってる、下がってるwwwww
それなりには稼いでる方、かもねー。
それだけに、編集さんがうるさいのかもしんにゃい。
うん、雑誌で見つけられるのも面白いと思って名乗らなかったという説もあったりw

>>535 瑞穂
違いすぎますw

まあ、どーしても、ねぇ。
時間の壁は高いのです。

>>536 黒江
俺もはっきり覚えてないんで、音・訓は間違ってる可能性はあるるけど(汗。
でも、「りつ・りち」以外の読みはなかったと思われ。

>>537 史人
でも、素直にはおごらないのがひーちゃんくおりてぃ。
つか、ノリで、てww

(542) 2009/11/08(Sun) 23:38:38

漫才師 史人

/*
>>533>>542
きっと世間の常識ってもんに疎いんだと思うぜ。
大丈夫なのかそれで芸人やって。(自分で

(543) 2009/11/08(Sun) 23:40:29

フリーライター 礼斗

/*
>>543 史人
常識に疎い、てwwwww
それで芸人やって大丈夫なのか、ほんとにwwww

(544) 2009/11/08(Sun) 23:43:34

高校生 瑞穂

>>539黒江
正解者に拍手(パチパチ
商品はありません。

ありがとう。w
>>540史人
そういえば再放送してたね。w
OPも歌詞は変わってないけど曲調とか変わったとか。

(545) 2009/11/08(Sun) 23:43:46

少女 千恵


>>532雪夜
うん見てて被ったとおもtt なるり。
だよねー。やる人はいるかもだけど。全員がそうだとは思わない。

おおぅ。とりあえずwiki見てこよう。
ちえはシステムから微妙にわかってなさそうだ(ごそそ

>>537ふみにいちゃ
じじばばは大した事ないと思うよ!(

まぞいね!<斬り合い
そのオチは吹いた。なんてよい結末wwwwwwwwww

(546) 2009/11/08(Sun) 23:47:03

女子大生 黒江

/*
>>538百華
サービスレベルのお話だった気はするのですが。詳細をすぐすっかりこんと忘れてしまうのですw
なるほど、その辺かぁ。

>>伽矢act
…池田ボイスで再生されてしまったww

>>540史兄
そこが基本は色々と問題がありそうなwww

うん、瑤子は律ほどには自覚がなかったりしますし。
でも「桜の子」になってて「憑魔に惹かれかけた」ことは自覚してる、のかなぁ。何故かは分からないまま(苦笑
輪転の輪に加わる前に一度目覚めれば、話そのものは可能かもしれにゃーのですが。ががが。

>>542礼斗
ありがとですよー。
実は今部屋の荷物をあちこち移動してたりなんだりで、辞書類は多分箱の中なんです(苦笑

(547) 2009/11/08(Sun) 23:48:04

少女 千恵


>>538ももおばちゃ
桃色(*ノノ)
村でも素激な表現してたねww

タイトル忘れちゃったけど。
山崎大紀って人の漫画一冊でも見てれば、そのうち行き当たると思うよ(
スナックのママの紹介で(以下略
または、スナックのママと(以下略
て話があった覚えがある。

…仕事、選びたい(´・ω・)

(548) 2009/11/08(Sun) 23:48:49

高校生 瑞穂

/*
>>542礼斗
でも一応人間というすごさ。

時間が解決することもある。時の流れは巨大な力の一つですね。

(549) 2009/11/08(Sun) 23:50:16

高校生 伽矢

/*
>>547黒江
別にそのつもりで言った訳じゃないんだ、が。
セリフだけ見ればぽいか。

(550) 2009/11/08(Sun) 23:50:43

ママ 百華

/*
>>541 瑞穂ちゃん
あ、お客さんから見て、ね。
百華は美人まではいかないけど歳の割りには綺麗ってイメージでした。
←グラは口元のほくろがたまんなく色っぽい。

画期的なスナック!とかいって、カンブリア宮殿に出るのね……

>>539  黒江さん
そこでヒトケタだなんて、ねwww
若い子二人連れが珍しくて大サービスよ、きっと。

>>542 礼斗君
ひーちゃんもっと書いて!
セイ君の第三部もk

見つけられればよかったー!!
結局雑誌は稲田家の台所におきっぱなし(´・ω・`)

(551) 2009/11/08(Sun) 23:50:52

フリーライター 礼斗

/*
池田ボイス、てなんで、と思い。
改めて見て、納得した(ぇ。

>>547 黒江
あらら、それでは調べられないw


しかし、俺もそろそろ去就を決めんとなー。
輪転の輪には加わらないとして。
消えるタイミングをどうするか。
桜についていくとなると、おーちゃん消える前というとんでもぎりぎりタイミングになるんだよなぁ。

(552) 2009/11/08(Sun) 23:52:58

高校生 瑞穂

/*
>>551百華
なんかこう、色香使ってるイメージが強かったのも。www
単に私の思い込みだけど。w

(553) 2009/11/08(Sun) 23:55:06

フリーライター 礼斗

/*
>>549 瑞穂
うん、人間なんだよね。
そこが凄すぎるんだ、師匠。

時間はねー、やっぱり全てに作用するから。
それだけ強いんだと思う、うん。

>>551 百華
あはははは。
あちらの方は、また、のんびりと。

雑誌が出たからちょっと期待はしたんだけどねw
本名が珍しいから、このままの名前で執筆してたしな、ひーちゃん。

(554) 2009/11/08(Sun) 23:58:43

女子大生 黒江

/*
>>550伽矢
うん、必ずしもそうじゃないんだけど。
話題の一つが一つだったからw

>>551百華
ランダ神のご威光がww
史兄さんたちラッキーwww

>>552礼斗
そういうわけなのでしたw

うん、調べられないww

んーむ、律はこの時点じゃまだそこまで力ないしなぁ。
そこで消えてしまうと接触とか難しくなりそうで、それはそれで寂しいよな。

(555) 2009/11/08(Sun) 23:59:32

童話作家 雪夜

/*
Wikiの企画ページも多分全然説明足んないと思うから、ジャンジャン意見は募集中よ。

(556) 2009/11/09(Mon) 00:00:12

ママ 百華

/*
>>539 黒江さん
スナックはママ次第、実際アリかも。
ご飯とお酒だけなら居酒屋で十分だもの。

>>548 千恵ちゃん
素激www
伽矢に嫌い度UPしてもらうためだったんだけど、
あれやらないと百華の人格書けなかった、かも。

スナック多いなwww
名前メモらせてもらったわ。
ネカフェいって読みたいマンガリストが膨れ上がっていくw
……創造物に関わる仕事って、内容に関わらず偉大と思う。

>>553 瑞穂ちゃん
使ってた。めっちゃ使ってた。気づいてくれて?ありがとうw

>>554 礼斗君
雑誌買った後に参加薄くなっちゃったのが痛かったわorz

(557) 2009/11/09(Mon) 00:02:04

フリーライター 礼斗

/*
>>555 黒江
みゅう。

今回に関しては、決着がついてから、おーちゃんが動く(史さんが伽矢を還す)までにタイムラグがあるだろから。
その間に、おーちゃんと会話して、くっついてく兆しをもらうのもありかな、とか今考えた。

それなら、桜消えた後でも追ってけるし。
で、最終的には、特異点に(結局そこなんかい。

>>556 雪夜
にゃ、落ち着いて、なんかあったらまた突っ込みいきま。

>>557 百華
そいや、そでしたな……。

(558) 2009/11/09(Mon) 00:06:55

女子大生 黒江

/*
雑誌は礼斗さんか雪夜さんと絡むためのアイテムでした、私も。
結局時間的に礼斗さんとになりました。

ちなみに。もう少し早くに参加できる余裕があったら。
…礼斗さんの編集者を狙ってたやもしれない(ぇ
でもそれやると、それはそれで散華再びだった気分でw

>>557百華
あ、それは確かに。居酒屋なり小料理屋なり。
やっぱりどこまでを許すかなのかなぁ(待

(559) 2009/11/09(Mon) 00:07:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light