人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フリーライター 礼斗

/*
>>559 黒江
それは。
プロのメールの主ですか。
ひーちゃん呼びの。
それはそれで、面白かったかもなー。

(560) 2009/11/09(Mon) 00:10:50

高校生 瑞穂

/*
>>554礼斗
時を操る司っ!(待

私も鍛えればああなれるのかな。(なれません
>>557百華
大人の色香で男を惑わす魔性の女。
百華さんが憑魔になったら色気を武器に戦うんですね。(わくわく


本屋の娘なのに出版関係の二人との関係が薄かったwwww

(561) 2009/11/09(Mon) 00:11:06

フリーライター 礼斗

/*
>>561 瑞穂
それは、相当レベルを上げないと無理な気がするんだ……!<時の司

いや、鍛えればなれるというものではない気がする。る。


そして、言われて見れば。
本屋とモノカキなのに、接点なかったなw

(562) 2009/11/09(Mon) 00:14:18

女子大生 黒江

/*
>>555礼斗
あ、なるり。
それならとってもありっぽいですね。
上手く噛み合うなあ。

そして特異点は増えてゆくwww

>>560
ですです。あの時点ではまだ踏ん切りがつかなくて。
でもちょっと思いつきはあったんですよとw
後は少しだけ捻って、担当さんの後輩というか部下というかで、家近いんだから直接いってきてと言われるとかww


そしてついうっかり他が重たいからここで。
瑞穂さんか千恵ちゃん、ランスっていります?@Arv

(563) 2009/11/09(Mon) 00:19:37

童話作家 雪夜

/*
>瑞穂
時の司と聞いて、やってまいりましたわ(にゅ
(時空王様はお帰りください

(564) 2009/11/09(Mon) 00:22:27

ママ 百華

/*
>>558 礼斗君
うーん、あれは申し訳なかったわ。
もっと桜花に遊ばれたかった。

>>559 黒江さん
それは村のレート次第です(ぇ

>>561 瑞穂ちゃん
あ、それ面白いかも。ってやっぱり別の喰いログにw
ここじゃ出来ないわww

寂しがりーの流されやすいーのってのを表したかったんだけどー、
中々難しいわ。

(565) 2009/11/09(Mon) 00:23:15

高校生 瑞穂、女子大生 黒江レイピア+5より強いなら かな?w */

2009/11/09(Mon) 00:23:33

フリーライター 礼斗

/*
>>563 黒江
うん、ありだと思う。
だから、今そのノリで書いてるw

真面目にその内、最後まで生存の狂言回しポジで村やってみよかしら(止まれ。

なるり。
もし拾いたい人がいたら拾えばいいよ! 的に、詳細は決めてなかったんだよね、あれ。
家近いんだから、は確かにwwwww

(566) 2009/11/09(Mon) 00:24:22

ママ 百華

/*
瑞穂グラで時の司っていうと、
時をかける少女しか浮かばなくなってしまった。

時間扱えるってすんごい強力ね……

(567) 2009/11/09(Mon) 00:24:26

高校生 瑞穂

/*
>>562礼斗
はじめ雪夜さんや礼斗さんとも縁故とろうか迷ったんだけど、
あまり取りすぎてもどうせ生かしきれないしなぁとw

司LV100は最低越えないとですねw

鍛えるとは別の次元の何かをして成長しないと確かにですねw
>>564雪夜
元ネタわからないけど。

[風を起こして吹き飛ばしておいた]

(568) 2009/11/09(Mon) 00:26:00

フリーライター 礼斗

/*
>>564 雪夜
俺は敢えて時空竜ださんかったのにwwwww

>>565 百華
まあ、リアル都合は、仕方ないし。
あのノリで絡まれたら、桜花は相当楽しげにいぢったろうなぁ……。

(569) 2009/11/09(Mon) 00:26:51

フリーライター 礼斗

/*
>>568 瑞穂
少人数で縁故とりすぎると、動けなくなるからねー。

うん、レベルそんだけ上がってもどうなるやら。
高位属性だからなあ、時は。

鍛えるだけでは無理だよねー。
色々と、越えないとならないw

(570) 2009/11/09(Mon) 00:28:51

女子大生 黒江

/*
>>564雪夜
キケン!キケン!!(ぉ

>>565百華
そこですかww

>>瑞穂act
強いと思うんだけど。…使ったことないから。
[とりあえずくろねこさんの方見てみた]

>>566礼斗
わーい、楽しみにしてます。
狂言回し。これぞ本当の桜の子、ですね!(ぁ

携帯相手を演出したら散華再びw
家近いんだからは、その後思いついて面白いかもとww
気合足りなくて流れちゃいましたがが。

(571) 2009/11/09(Mon) 00:29:28

高校生 瑞穂

>>565百華
いや、そこは引き込んだ段階で心も体もぱくりとw
別の方向ではそんなに濃密にくわなくていいんじゃないかなwwww
>>567百華
5分刻みの未来の自分が過去に戻って101瑞穂パンチですね。

輪廻の理はずしまくりで即刻処分対象な気がwww

(572) 2009/11/09(Mon) 00:29:35

少女 千恵


ちょっとうとうとしてた。
アルコール入ると急激に目蓋が重く。

>>556うささ
と思って眺めてて気づいた事つらりと。

戦闘方法って、基本的に一つのフィールドに複数人投入→流れで適当に戦闘開始(最大2・2の4名?)てかんじなのかな。
としたら、二日目の本戦で手あまりの人はじーっと様子見してるだけ?

と、そもそもバトル村をやったことがないから聞いてしまうのだけど(


>>563くろえねえちゃ
みずねえちゃ優先でいいよー。海賊ソードあるから今はけっこう潤ってるの。
むしろ盾が貧弱。

(573) 2009/11/09(Mon) 00:30:43

女子大生 黒江、メモを貼った。

2009/11/09(Mon) 00:33:19

フリーライター 礼斗

/*
>>571 黒江
きゅ? ランスは強いよ。
命中安定してるしね。
攻撃力やらなにやらなら、更に上があるけど。
俺は個人的なこだわりもあって、ずーっと使ってますw

まー、やったらやったできっついんだけどね!
確定狂信で引っ掻き回す、って事になるから。
今あるのが落ち着いた頃に考えようw

確かに、散華再びだw<携帯の相手
でも、今回は今回で面白く繋がったからよかった、という事でw

(574) 2009/11/09(Mon) 00:35:41

童話作家 雪夜

/*
>>568 瑞穂
あらあら怖い。(にゅ

[吹っ飛ばされたと思いきや、瑞穂の背後に出現。]

ちなみに、時空王様はうちの精霊演戯の持ちキャラですわ。
ことある毎に、唐突にエピに出現します。
しかし、胡散臭い方の元ネタにどんどん近づいてるな、時空王様。

>>596 ねこさん
( ・3・)〜♪

(575) 2009/11/09(Mon) 00:36:10

女子大生 黒江

/*
折角なので、ちょっと横道だけどメモにまとめといてみたり。今後ちいさいのをネタにする時用というか(ぉ

>>573千恵
ん、じゃあ瑞穂さんに。
…見てみたらLv70〜の装備だったけどネー(ぁ
盾はこないだ譲ってしまったのでした。どこかで巡回する気になれて、何かいいの拾ったら連絡するね。

(576) 2009/11/09(Mon) 00:36:35

ママ 百華

/*
>>569 礼斗君
あーっあーっ!
「はぁ?なにいっちゃってんの?」的なノリで、
木の上からくすくすされたかった(´・ω・`)
orz orz

>>572 瑞穂ちゃん
心臓を喰う代わりに心を喰っちゃうのか。
その設定だと、百華より千恵の方がいっぱい喰えそう……
濃密wwwwwww

そいえば、さっきから皆が話してる輪転の前提がわかってないのでした。
理ってどんな縛りだろう。処分って、誰が執行するんだろ!?

(577) 2009/11/09(Mon) 00:37:15

女子大生 黒江

/*
>>574礼斗
うん、クレーエさんは愛用してた覚えがあってw
なるほど、命中の良い武器なんだ。
そういや相場とかも例によって全然分からないのでした。

確かにかなーり大変ですに!
まあGMのつもりで、少し余裕のある時期にやるなら?
色々落ち着いてからですねww

でしょうwww
うん、これはこれで失敗もしたけど楽しめましたです。

(578) 2009/11/09(Mon) 00:41:13

高校生 瑞穂

/*
>>570礼斗
憑魔になれば全部おいしい餌とかいろいろと利用のしようはあるんだけどね。w

PCでは使うなら相当限定条件でないとかなり扱いにくいだろうね。w
守護の力の一環で考えもしたけどその他の応用が生かしにくく。(一日一回制限で本当に一瞬の力とか)

いろいろ越えながら人間を越えてはならない。www
>>575雪夜
[距離をとって]

私は貴方の方が怖いです。

うさんくさい精霊のような何かと記憶しました(ぇ
>>576黒江
まだレイピアは現役のようですwwww
>>577百華
心を食っておびき寄せて心臓ももっていくのかも?

処分はきっと保健所じゃないかな?(ぇ

(579) 2009/11/09(Mon) 00:41:32

高校生 瑞穂、ママ 百華私の言った処分はPC的なものじゃなくてPL的にねw */

2009/11/09(Mon) 00:42:07

少女 千恵


>>557ももおばちゃ
素激です(
なるるそんな効果だったんだ。
村が進んでくとキャラって決まってくよねー。

一番多いのはふー俗みたいだけどね!(ぁ
それは思うー<創造物
見ててすごいなぁって思うもん。
たまにお腹いっぱいになるけd


そしてユーディットの人が見えt
なつか しい

(580) 2009/11/09(Mon) 00:44:40

女子大生 黒江

/*
>>577百華
輪転=輪廻転生として、個人的には「この(緋色)世界」においては本来はその流れに乗るべきもの。
一度外れてしまうと、次に生まれ変わったりすることができなくなって、いつかは消滅する運命、みたいな個人イメージです。
処分は執行するというよりは、誰かに滅されたり天罰のように降ってきたりの想像かなあ。

(581) 2009/11/09(Mon) 00:46:43

少女 千恵


>>576くろねえちゃ
はーい。自分でも探してるけどなかなか見つからないのが。
店の売り物は高くて手ぇ出したくないしー。

(582) 2009/11/09(Mon) 00:47:18

フリーライター 礼斗

/*
>>577 百華
うん、そういう会話になったよなあ、と。
あんまり感情が先走ると、シカト対象になるけど。

>>578 黒江
槍系は、全体的に命中安定してるのだよ。
相場はナマモノだから、一概には言えないんだよね、ほんと。

うん、かなり大変。
最後まで死ねないし、キリング関与できないし(そこかい。
まあ、余裕と希望があれば、って事で。

>>579 瑞穂
うん、それは確かに<美味しい餌

時の属性は、俺も精霊演戯シリーズで使ったけど。
強すぎるんで、制限に苦労したw

人間であることに、意味があるからなぁ……。

(583) 2009/11/09(Mon) 00:48:07

童話作家 雪夜

/*
>>573 千恵
おおう、そこは

バトル始まる→フィールド転送が作動→バトル
(だから展開されるフィールドは最大2つってこと)

で他の非バトルの面々は見物ってとこかしら。
とりあえず、バトル中の介入は基本無しということで。

……書いてあることと違う? 後で書き換えておきマース。

(584) 2009/11/09(Mon) 00:50:58

フリーライター 礼斗

/*
輪転の理。
うん、輪廻転生の輪の事ですな。

魂の正しき循環の法則であり、桜花はある事情で、それに関わっている、というのが裏側の一部。

あんまりここから逸れるのが増えると、循環がおかしくなるから、力ある連中はそこから外れるのにはちょっかいかけにゆくのです。

(585) 2009/11/09(Mon) 00:54:43

少女 千恵


>>584うささ
なるー。んじゃ一日目は全員で各々フィールド展開→一人芝居 て感じのかな。

もひとつ。組み合わせも適当(というか流れ)で?
最初抽選(whoか何か)のが、大会っぽいねーって言おうとしたんだけど。
ここに狼×2が入ったうえで、かつ両方落ちたら洒落にならんので意見ぽい。

書きかえふぁいとー。

(586) 2009/11/09(Mon) 00:57:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light