人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江

/*
>>579瑞穂
まあ、使える頃になったら声かけてくださいw
じゃなきゃ千恵ちゃんに渡しておいて、そのうちに回してもらう?

>>580千恵
どのユーディさんだろうと思ってしまった(ぇ
>>582
店売りは高い。間違いなく高い。
程よいの拾えるといいなぁ。

>>583礼斗
なるなるりん。
うん、ナマモノすぎて全く分からなくなりましたw

そこですかwwでも分かる(ぁ
とりあえず興味は示しておくのですよ。よよ。

>>585
よし、そんなに感覚ズレてない、と思う。

(587) 2009/11/09(Mon) 01:06:20

童話作家 雪夜

/*
>>579 瑞穂
くすくす、嫌われちゃいましたね。

[口に手を当て、笑っていたが、]

さて、また他の連中に見つかる前にお暇しますわ。

[そう言うと、忽然と姿を消した。]

うん、だいたいあってる。
これでも時空の精霊の王だとか、マジキチ。

(588) 2009/11/09(Mon) 01:06:38

高校生 瑞穂

/*
>>583礼斗
餌とするか大切なものとするか、その辺で変わってくる感じだよね。
今回は私は後者にいった。

制限のかけ方と使い方、その辺をうまく調節するのも楽しみなのかもしれないけど。w
そういった意味で人でありながら超越するのも同じようなものなのかもしれない。www
>>587黒江
そのときまだ必要そうだったらお願い。
邪魔になるようだったら売っちゃって。

(589) 2009/11/09(Mon) 01:11:25

ママ 百華

/*
>>579 瑞穂ちゃん
吊り=自白剤かなんか投与で抜け殻化
襲撃=なんらかの方法で相手の心を奪い、喰う。
墓下=抜け殻人間の隔離所
↑こんな村設定ができあがりましたwwwでもどうしたらこんな状況になるんだろう。

保健所いやー!ww

>下あくと ああ、俺TUEEになりすぎよ!って事か、な?

>>580 千恵ちゃん
ぁ ぁ w
おなかいっぱいwwいいな。

(590) 2009/11/09(Mon) 01:11:37

ママ 百華

/*
>>581 黒江さん >>585 礼斗君
わーい、解説ありがとう!わかりやすいです。
外れる=地縛霊とかになっちゃう、とかかな。

司=力ある連中かな。 案外憑魔も?

>>583 礼斗君
多分、感情的になる前にぽかーん?てなりそう。


そろそろ寝ますのよ……おやすみなさいZzz**

(591) 2009/11/09(Mon) 01:12:09

少女 千恵


>>587くろえねえちゃ
ユーディットいっぱいいたからね!
今回のユーディットはとんでもねーちゃんを指します(
[おっさんが出てきそうなので縛って簀巻きにしておいた。
氷竜さんのところにブン投げといた。]

高いよね(´・ω・`)
最初ちょっと買っちゃったけど。ちょっと後悔。

(592) 2009/11/09(Mon) 01:12:53

フリーライター 礼斗

/*
>>587 黒江
日によって変わるからね、やっぱり。
時間帯でも変わりやがるし。

うん、ポイントはそこ。
でも、やったらやったで面白いかな、とはw

にゃ、そんなにややこしいものではないからねー、輪転の理。

>>588 雪夜
影輝が気づいたら。

「……また、何やってんだか……」

とかため息つきそうな事をw

(593) 2009/11/09(Mon) 01:13:06

高校生 瑞穂

/*
>>588雪夜
瑞穂は時空王を退けた。
1000EXP0G獲得。

憑魔よりも恐ろしい相手でした…。

[姿の消えた辺りを眺めている]


超越すると精神も超越する傾向にあるのかs…(ぇ

(594) 2009/11/09(Mon) 01:13:18

高校生 瑞穂

/*
>>590百恵
下手に死ぬよりもひどい村だwww

人狼=重要な情報を持ってる人
狂人=すでに抜け殻(待
占い・霊能= そんなものはn…(ぇ

(595) 2009/11/09(Mon) 01:16:38

フリーライター 礼斗

/*
>>589 瑞穂
うん、見方で変わる感じ。

調整するのは楽しかったよ!
自虐レベル高すぎ、とも言われたけど(待。
あ、確かにそこは。
共通項ありそうw

>>591 百華
その辺りを正すのは、司に限らない、かな?
いろんなのがいてますんで。

ぽかーん、とする方が普通な気がします、あれ相手だと。

おやすみですよー。

(596) 2009/11/09(Mon) 01:17:11

童話作家 雪夜

/*
>>586 千恵
うん、一日目はそんな感じ。

抽選は連続が有り得るのと、狼の早期落ち、あと無茶振りになりかねないので、止めになりました。

ガンバリマスワー。

(597) 2009/11/09(Mon) 01:19:10

フリーライター 礼斗

/*
おう、色々ともさもさしてたら1時過ぎとる。

おーちゃんとの接触描写投下して、寝よう、寝よう。

(598) 2009/11/09(Mon) 01:21:33

女子大生 黒江

/*
>>589瑞穂
うん、他に欲しいよって人こなかったら持ってるから。
オクとかするの面倒で(ぁ

>>591百華
うん、地縛霊なんかも入るんじゃないかとは。私は。

憑魔は寧ろ外れてる側の筆頭?
だからこそ司は還そうとするんじゃないか、なんてて。
司以外の巫子さんとかもいるような。
…玲とか、司とは少し違う気がしてるんだけど、実際はどうだったんですけ、くろねこさん(ぁ

>>592千恵
ああ、はい。理解ww
ちょ、簀巻きwww
[どっかの若竜があたふたた。氷竜さんとこいくならいいか]

最初のうちは分からないしね。
ちびすけも初期装備とかは少し店でも買っちゃった。

(599) 2009/11/09(Mon) 01:22:53

フリーライター 礼斗

─中央公園/桜散る前─

[交差するものたち。
それぞれの結末。

『憑魔』は倒れ、生を願ったものたちは生き残った。
けれど、それは、どこか苦いものをも残して]

……前、よりは、マシだが。
きつさでは、あんまりかわらんな……。

[ぽつり、零れる小さな呟き。
ふと、上を見たなら、そこには桜の小袖の童女の姿]

……桜花。
お前は、この騒動で死したものを、輪転に導くという。

お前に導かれたなら、俺も……新たな生に、向かう事になるのか?

[呟くよな問いは、返事を期待したものではなかった──のだが]

(600) 2009/11/09(Mon) 01:23:02

フリーライター 礼斗

「ちからある子の血を継ぐたまゆら。

 輪転の先は、求めぬの?」
 
[予想に反して、返される言葉。
瞬き、一つ]

……どう、なんだろうか。
正直、自分がどうしたいのか……わからん。

輪転……生まれ変わったら、記憶はなくなるんだろ?
今、ここで、見ていた事も。
龍先輩や、珠樹たちの事も。

……何もかも、全て。

(601) 2009/11/09(Mon) 01:24:12

フリーライター 礼斗

「記憶。記録。
 残るや否やはたまゆら次第。

 望めばきっと、魂の内に。
 けれど、思い出せば、理を崩すやも」

[静かに返される答え。
目を伏せる。

輪転すれば、思い出す事は叶わない。
けれど。

ここで起きた事を、以前起きた事を。
忘れて、一人で先へ行くのは……何故か、受け入れられなかった]

……お前の導く輪転。
拒むことは、できるのか?

[伏した目を上げ、問う。
桜の童女は、首を傾げた]

(602) 2009/11/09(Mon) 01:24:54

フリーライター 礼斗

「拒んで何とする?

 先へゆかず、漂うか?
 
 それでもいずれ、強引に還されように」

……例え、そうだとしても。
忘れたく、ないんだよ……。

[小さな呟き。桜の童女は、ゆる、と首を傾げる]

「忘れずに、そして、消されずに。

 ゆらぐたまゆらで在り続ける。

 それが、望み?」

[歌うよに、投げられた問い。
それに、ああ、と短く頷くと、桜の童女は反対側に首を傾げた]

(603) 2009/11/09(Mon) 01:25:35

フリーライター 礼斗

「……真にそれを、望むなら。

 追っておいで、たまゆらのこ。
 
 すべて見守り、見届ける。

 桜の定めを厭わぬのなら」

[間を置いて、向けられたのは歌うような言葉]

すべて見守り、見届ける……桜の、定め?

[訝るような、声。
桜の童女は薄く笑い、す、と手を差し伸べる。
その上にふわり、現れるのは小さな鈴。
それは、童女の手から跳ね、こちらへと飛んでくる。

逡巡は、短く。
伸ばした手で、それを掴んだ]

(604) 2009/11/09(Mon) 01:26:14

フリーライター 礼斗

「桜花の役目は、間もなく終わる。

 桜の定め、厭わぬのなら。

 追っておいで、鈴の導きのまま」

[それきり、童女の注意はこちらから逸れる。
その様子に、手の中の鈴と、目の前の光景を見比べて]

(605) 2009/11/09(Mon) 01:27:19

フリーライター 礼斗


……すべて見守り、見届ける……桜の定め。

[やがて、桜が消えた後。
零れ落ちるのは、こんな呟き]

……追って……みる、か?

[忘れるのを厭うなら。
留まる事を望むなら。
選択肢は、他にないのだろう]

それなら。
……例え……その先に、何があるとしても……。

[厭いはしない、と。
そう、思い定めつつ、小さな鈴を*握り締め*]

(606) 2009/11/09(Mon) 01:27:32

フリーライター 礼斗、メモを貼った。

2009/11/09(Mon) 01:29:49

少女 千恵


おーのー落とされてた。

>>590ももおばちゃ
うん、貴重すぎておなかいっぱいだったり、過激すぎておなかいっぱいだったり。
もざいくの裏側を見続けるのは きつい
貴重はちょっと胃が痛くなるのー。治虫様のナマモノを素手で触る作業はいとおそろしや(


>>597うささ
なる。基本はみんなにお任せるのですね。

あ、あともいっちょ。
サブタイプの項目にあった、フロートタイプ、ってどんなの?
あとサブタイプの使用目的って、自由設定なのかな、と。

(607) 2009/11/09(Mon) 01:31:07

フリーライター 礼斗

/*
駆け足で、導入だけ落としてみる。

ここからのオチつけは、他のみんなの動き見てから、かにゃー。

>>599 黒江
にゃ。
葛木さんとか櫻木さんの一族は、司とはまた違うよ、と。
あれはあれで、力あるものだけど。
司と憑魔は、色々と特異点存在と言えるからねー。
表裏一体の相互捕食関係とかあるから。

(608) 2009/11/09(Mon) 01:32:41

女子大生 黒江

/*
あ、ももさんはおやすみなさいでした。
てか1時こんだけ回ってたんだ。私もそろそろ寝なきゃ。きゃ。

>>593礼斗
昼と夜で結構差が出ますよにぃ。
まあ適当にしときます、仲間内は。

www
輪外視点からってのは、それはそれな楽しさありますよね。

そしておーちゃんとのやり取りお疲れ様です![拍手拍手]
この時点ではまだ小さいの、不思議そうに見てたかもw
後で水牙さんと話す時に影響してたやも(ぉ

(609) 2009/11/09(Mon) 01:33:04

高校生 瑞穂

/*
>>596礼斗
もっとも進行中に反転とかもおもしろいけどね。
愛が憎にw

つまり超越する力を持ちながらあえて超越しないように制御できる。
これが師匠への第一歩なのかもしれないw。

お疲れ様です。
>>599黒江
うん、そのときにもしよかったらで。
先にアイテム欄の限界の可能性もあるしw

(610) 2009/11/09(Mon) 01:33:41

フリーライター 礼斗

/*
で、落とすだけ落としたところで。

寝よう。

さすがに、寝ないと身体が持たないわー……。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、*ぱったり*]

(611) 2009/11/09(Mon) 01:34:07

高校生 瑞穂、ママ 百華さんもお休みなさい。

2009/11/09(Mon) 01:36:18

女子大生 黒江

/*
千恵ちゃん、大丈夫?

>>608礼斗
よかった、その辺も記憶違いじゃなかった。
特殊能力者ではありますよに、血脈系の。
ああ、特異点という意味では両者共に入るんだ。なるるん。

>>610瑞穂
はーいですよー。

さて、時間認識したら意識浮きかけてきたとか(苦笑
私もこの辺でおやすみなさいです。

[兎猫*まるまっと*]

(612) 2009/11/09(Mon) 01:37:25

少女 千恵


>>599くろえねえちゃ
おっさんの扱いは それくらいで丁度いい(まがお
ネタきゃらなのに恋愛に走るから酷い目にあうのじゃ(違

うん。とりあえず店でやることって強化とかくらいなのかなと思うようになりましt


くろねこさんはお休みなさい。
さすがに狸煮込まれた土鍋では寝れなかったか(

(613) 2009/11/09(Mon) 01:37:46

高校生 瑞穂、女子大生 黒江さんもお休み。 */

2009/11/09(Mon) 01:38:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light