人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 千恵


くろえねえちゃもお休みー。
ちえもそろそろ寝ようかな…。

うささんに質問なげてるからもちっと様子見してるけど、反応なかったらがっくり寝落ちということで。

(614) 2009/11/09(Mon) 01:40:12

童話作家 雪夜

/*
>>607 千恵ぽん
まあ、2日目はともかく3日目以降はトーナメント方式が機能しなくなるんで。
きっとみんな、おいしく動いてくれるさ。(いいのかそれで

フロートタイプは、まあ低空に浮いてる感じ。
サブタイプは自由設定ですな。
イメージに合うもの適当につけてくだせい。

(615) 2009/11/09(Mon) 01:52:34

高校生 瑞穂、私は後でWikiみとこっと。 */

2009/11/09(Mon) 01:55:43

少女 千恵


>>615うさぽん
…トーナメント方式だったのk
どっか書いてたっけかー見逃してた。
みんなにはちょっと期待しちゃうよね!(

おぅ、飛行型なのですね。
やっぱり自由なのか。
最初フロートが分からず変形ってかいてたから、サブ=合体用のパーツ、なのかなぁって思ってたのですよ。
用途自由って書いておくと見てる人には優しいかも。

(616) 2009/11/09(Mon) 02:03:47

少女 千恵、おぅ2時だ。寝ます。おやすみな*さい*

2009/11/09(Mon) 02:18:08

高校生 瑞穂、高校生 伽矢に毛布をかけておやすみのキスをこっそり*頬に*

2009/11/09(Mon) 02:19:17

童話作家 雪夜

/*
>>616 千恵ぽん
一応、PC集める名目が大会だからね。最初だけはそういうことでやらせてもらおうかな、と。

飛行型というか浮遊型いうのが正確なところだけどね。
もち、飛行型ってのもあり。
うい、直しておきま。

ってとこで俺も*寝るのだぁ*。

(617) 2009/11/09(Mon) 02:31:36

少女 千恵


みょこん。

>>617うささ
探したーけれど見つからないの(

んじゃwikiなりで『大会2日目はトーナメント制なので、各々適当に対戦相手を見繕ってください。ただし3日目からは機能しなくなります。』的なアナウンスしないとね。
2日目に戦わない人らも、対戦相手は全員見えてるはずなのだから組ませちゃえ。
「俺の対戦相手はあいつか…ヨロシクやろうぜ」とかいう話の切欠出来るうまさが。
『時間ぎりぎりまで相手が不明』って設定ならそう書くべき。

ふよふよ浮かぶボードみたいなのが頭をよぎりました。
でも飛べるっていいな…(ほわ

(618) 2009/11/09(Mon) 03:49:47

少女 千恵、|ミ しゃっ**

2009/11/09(Mon) 03:50:57

童話作家 雪夜

/*
ニョキ。

>>618 千恵ポンポン
あーうん、明文化はされてないですね。書いときますわ。

>適当に組ませて〜
…………(ぽむり
その発想はなかったですわ。(ぇ
その案いただきます。

>フロート
うんまさしくそんな感じ。
ちなみに、『浮く』のはもちろん『飛ぶ』機体も全然出してくれて構わないの。

ちなみにヴァイスリッターとアルトアイゼン・リーゼは俺の魂の機体だ。
と分かる人の限られたことを呟いて*撤退*。

(619) 2009/11/09(Mon) 10:02:28

少女 千恵


>>619うっさうっさ
お役に立てて何よりなのです。
機体云々はまだ妄想段階(そもそもその時期空けれるかが…!ぬぁぃ)

<赤いのと白いの
どっちもドイツ語なのは必然じゃろか。とひそっておく。

もいっちょ思い出したこと。
ダミーのギュン爺ちゃんの位置づけというか役割は書いといたほうが*いいとおもうよ!*

(620) 2009/11/09(Mon) 11:36:37

フリーライター 礼斗

/*
昼鳩みょこり。

取りあえず色々すっ飛ばして。


高速機動飛行型は浪漫だろっ!


と、主張する(おまえ。

そんなわけで、ビルトビルガーはまいそうる(ぉぃ。


……いや、何となく言いたかっただけ。

(621) 2009/11/09(Mon) 12:23:56

童話作家 雪夜

/*
>千恵っぴー
非常に助かりますの。
そして、日程変更も一応の視野に入っておりますの。

>赤白
……はっ、そういえば!!

あー、ギュン爺かぁ。そういえば書いてなかったなぁ。
多分、主催者とかそんな感じだろうなぁ。

(622) 2009/11/09(Mon) 12:25:36

フリーライター 礼斗

/*
とか言ってたら雪やんがいた。

ぎゅんさんの話が出てるんで聞いとこう。

マスターパス、いる?
いるなら言うてな。

あと、妖精の日程相談やってるんで、楽屋のちゃぶ台に意見くだされ。

(623) 2009/11/09(Mon) 12:31:45

高校生 瑞穂

/*
>雪夜
「クライシス・オブ・アーク」についていくつか疑問点まとめてみた

・機体性能ポイントって最低値1?0?
・隠し武器は武装の中にあることだけ書き込みの感じなのかな?
・防御も機動力も低くてもバランス型でいいのかな?

>>622雪夜
私はてっきり今大会優勝候補(笑) なのかと思った。www

(624) 2009/11/09(Mon) 12:32:31

童話作家 雪夜

/*
昼過ぎに書いたと思ったら反映されてなかったんで、サルベージ。

>ねこたん
マスターパスは……うん、貰っとこうかな。
こっちで使わんでも、魔神で使いそうだし。
顔出しは了解。帰ったらやるさー。

>瑞穂
・ポイント最低値は基本1ですね。
・しまった、隠し必殺武器は黙ってていいって書いてないや。
・あー、攻撃突出型か。避けない脆いってどうよとは思うけど、カテゴライズしときますか。

優勝候補……だと。あのお爺ちゃんがか?
いや、うん。ちいと考えはあるんで、主催者側です。
ただ、エピでラスボス機と戦いたい言うなら用意しておきますよ。(によによ

てとこで離脱。*ぴゅーん*

(625) 2009/11/09(Mon) 16:58:24

高校生 瑞穂

/*
>>625雪夜
返答ありがとう。
ついでにもう一つ、隠し武器や武装って基本的には数に限りはなしでいいのかな?

(626) 2009/11/09(Mon) 19:18:47

女子大生 黒江、|‘‘)

2009/11/09(Mon) 19:33:00

女子大生 黒江

/*
こんばんは。
もったりモード(何)の兎猫です。

律のをやったら遥子が起きてこない不思議。
色々自覚して無意識に刻んどかないと、それこそまた繰り返しそうで怖いのですけどねぇ。

(627) 2009/11/09(Mon) 19:49:14

フリーライター 礼斗、/*くろねこ、みょん(何。

2009/11/09(Mon) 19:53:55

女子大生 黒江、/*兎猫、くろねこさんに耳を振った(ぇ

2009/11/09(Mon) 19:56:08

フリーライター 礼斗

/*
のんびりころりら。

さてて、後はおーちゃん追っかけるだけだが。
過去ネタ書き込む余裕はなさげだなー。

(628) 2009/11/09(Mon) 20:06:13

女子大生 黒江

/*
にゅーん。父上の襲撃受けてました(ウサギは狩ってたけど(ぁ

過去ネタは後日SSかしら。かしら。わくどき。
こちらは史兄さん次第でもあったりしそうで。

(629) 2009/11/09(Mon) 20:26:57

少女 千恵


>>622うさりひょん
来年は…春から夏?にかけて非常に不安定なの…。ねー(ちら。とどっか見た
まぁ予定決まって大丈夫そうなら是非是非に。
<主催者
たまにダミーと縁取る人もいるし、その辺の良し悪し含めてちょろっと買いとくと一部の人が幸せに。


返事書きながらひふみにいちゃとくろえねえちゃとみずねえちゃ、こんばんわ。

(630) 2009/11/09(Mon) 20:28:45

フリーライター 礼斗

/*
おや、お疲れですよ、と。
[くろねこは、連続してびみょーなものドロップしてorzってたとか]

うん、その方がまとめやすいかなー、と。
先に、あっち(どっち)かかにゃならんけどねw

あー、史さん。
確かに、そうかも。

(631) 2009/11/09(Mon) 20:29:24

フリーライター 礼斗

/*
千恵ちゃんもこんばんは、と。

ダミー……。
は。
幻夢漆黒ver作らんとならんの、忘れとった!

(632) 2009/11/09(Mon) 20:32:41

少女 千恵、中 おぅ思い出してよかったの。

2009/11/09(Mon) 20:35:36

フリーライター 礼斗

/*
うん、思い出してよかった、よかった。
最低でも、年末の模擬戦村までには作らんとならんのだった、漆黒verのキャラセット。
っても、ダミーがヘルムートで名前が某『総帥』になってるだけなのだけど。

……漆黒ver2も、も少しちゃんと埋めるとこ埋めんとなー。
時期も決めなならんし。

(633) 2009/11/09(Mon) 20:39:04

女子大生 黒江

/*
千恵ちゃんもこばは。

くろねこさんとこや、瑞穂さん中の広場で狩ってたり(ぇ
それよりぐっせる参りしなきゃなんだけどね!
こっちは千恵ちゃんとこいっただけで父上に襲撃されて。なんだかそのまま止めてたw
重くなかったらコメ分だけでももう少し回っとこう。
Arvは相変わらず開店休業中です(ぉぃ

まあ、またりこと漂いつつ。
漆黒Ver.て文章セットかしらん。ふぁいとですにょ。

(634) 2009/11/09(Mon) 20:41:11

女子大生 黒江、/*キャラセットでした、か!Σ

2009/11/09(Mon) 20:41:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light