人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 瑞穂、女子大生 黒江好きなだけもってくといいよw */

2009/11/09(Mon) 20:47:01

フリーライター 礼斗

/*
>>634 黒江
うむり、キャラセットの方でした。
実質崩壊世界系専用なんだけどね、『総帥』仕様だから。


しかし、Lv150からフレイル+4とか。
魔法系じゃないのにトルネードLv3とか。

……どこまでドロップ運がないのかと。

(635) 2009/11/09(Mon) 20:48:24

高校生 瑞穂

/*
>>635礼斗
世紀末村!?(わくわく


私はネタ装備と魔法装備と魔法カードばかりくるんだけどwwww

(636) 2009/11/09(Mon) 20:50:39

女子大生 黒江

/*
>>瑞穂act
ありがとなのですw

そしてぐっせるコメチェックしてたら、5時代にサンホラ支援が並んでて思わずニヤリ。
お返事捻ってこなきゃww

>>635礼斗
にゃるりん。総帥固定セットなのですねw

あー、高レベル対戦しててしょんぼりなのがくると、確かに。
でもトルネードのLv3は、ちびすけが欲しいかも、です(じぃ

(637) 2009/11/09(Mon) 20:51:08

女子大生 黒江

/*
ちなみに、魔法装備や魔法カードが来るのは。
魔法系の裸を相手にしてたりするからじゃないかなと、ぼそりw

(638) 2009/11/09(Mon) 20:51:45

高校生 瑞穂、女子大生 黒江ほぼステ振りなしの人相手してるwww

2009/11/09(Mon) 20:55:11

フリーライター 礼斗

/*
>>636 瑞穂
ある意味、世紀末で間違ってないかもしんない。
超越系バトル村の舞台に使う、独自世界観があるのですよ。
2月に、それ舞台にバトル系をやる予定。

ネタ装備かあ。
続くときは続くよね、うん。

>>637 黒江
そうそう。
漆黒ver2では、希望者先着で一戦のみバトルしますぜw

三転の方々からバックラーとか出るともうね!
にゃ、使うなら譲るよー。
魔法カードは基本的に使わんし、俺。

(639) 2009/11/09(Mon) 20:55:59

少女 千恵


ぐっせるはてけとうにいろんな人にペタペタ足跡つけまくってたり。
アルヴィでお世話になりまくってるステ振り無しの人んとこにもぺたぺたり。

ヘルムートって誰だっけとか思ってた子。音楽家の人かぁ。
企画ふぁいとおー。


バックラが3回連続で出たときは泣きたくなった。
その次に出たのは甲羅盾だった。どんだけ。
最近はぽちぽちマナとか何とか出てくるのですが。

(640) 2009/11/09(Mon) 21:00:15

女子大生 黒江

/*
>>瑞穂act
それは…運なのかな、やっぱり(苦笑

>>639礼斗
うほっ。やりたいっっ!
でもきっと希望者沢山だろうなwww
そだ。後でちまっとまたアレな質問をメッセージで飛ばすかもです(ぇ

あははは…泣けますね。
ちびすけも、2転の人から冒険服とか出ましたけどw
わーい、じゃあちょっと後でお願いします。

SH支援も1個しか出来てないのだけど、ちと親に呼ばれたもので。暫し席外しまする**

(641) 2009/11/09(Mon) 21:01:01

少女 千恵、女子大生 黒江ねえちゃ。いってらー。

2009/11/09(Mon) 21:02:06

フリーライター 礼斗

/*
>>640 千恵
うん、音楽家のひとです。
漆黒ver2は、基礎がわりとしっかりできてるから。
進行中のイベント周りの整備が出来れば後は人集まりだけともいうんだけどねw

て、それは泣ける<バックラー3連続
マナは最近拾えてないなあ……。

(642) 2009/11/09(Mon) 21:03:13

フリーライター 礼斗

/*
>>641 黒江
希望者、出るのかしらw
ティルフィングで斬られるんだよw
にゃ、なんぞありましたらどーぞ。

あのショックは何とも言えんねー、ほんと。
意外に、未転の方が出るんじゃ、とか思ってたり。
はいはい、都合のいいときにどぞ。

いてらですよ。

(643) 2009/11/09(Mon) 21:05:29

漫才師 史人、みょ。

2009/11/09(Mon) 21:12:32

フリーライター 礼斗、/*くろねこ、にゃ。

2009/11/09(Mon) 21:13:55

少女 千恵


マナは仮入村してる村にお世話お返しかねてぽいぽい中。
でももう 火がいっぱいで 入らない。まだ あるのに。
火って集まりやすいのかな…。

>>642ひふみにいちゃ
漆黒って確か、バトル村だっけ。
バトル、バトルか…やった事ないのが。
前に練習村に入ろうかどうしようか悩んでたら終わってたという(

<ばっくら
みんなLv高いのにね!もっといいもの下さい(

(644) 2009/11/09(Mon) 21:16:38

漫才師 史人、熊猫が鍋に覆いかぶさって来た!

2009/11/09(Mon) 21:17:13

高校生 瑞穂

/*
>>639礼斗
なるほど、世紀末バトル(待

そのうち機会があったら、私も企画村とかいいかな?
>>641黒江
うん(´・ω・`)
>>644千恵
私はメイスとかウィップとかもらうよwww

(645) 2009/11/09(Mon) 21:20:08

少女 千恵、漫才師 史人○いちゃ、こんばんは(

2009/11/09(Mon) 21:20:30

高校生 瑞穂、鍋に狸と兎猫を詰め重ねた。

2009/11/09(Mon) 21:20:49

少女 千恵、せ、狭っ。

2009/11/09(Mon) 21:21:58

フリーライター 礼斗

/*
[熊猫さんにのしかかられたΣ
くろねこ、にゃーっ!]

>>644 千恵
火マナは良く出るイメージ。

うん、漆黒はバトル村。思いっきり何でもありワールドなんで、無茶が効く。
練習村はまた建つよー。
一応、年末予定だけど。
11月後半、ヒマ持て余してたら突発で建てっかもしんない。
まだわからんけど。

しかし、レベルの高いものをもらっても、使えなくて持て余す事もしばしばw
[現在、ファントムスタッフ(Lv90杖)とメガセクトシェル(Lv90重鎧)持て余し中]

(646) 2009/11/09(Mon) 21:22:13

少女 千恵


>>645みずねえちゃ
こないだ斧拾っとったしね。おいしくいただきました(

(647) 2009/11/09(Mon) 21:22:18

フリーライター 礼斗

/*
>>645 瑞穂
実際、世界観的には世紀末ですw
そこらは、20村とか43村読むとわかりやすいよw

はいな、企画の持ち込みはいつでもどーぞ。

(648) 2009/11/09(Mon) 21:23:34

女子大生 黒江

/*
[離れてたはずなのに詰め込まれて、うさねこ、みっちり(ぁ]

ただいまですよー。
史兄さんもこんばんは、かな?

礼斗さんは余裕あられましたら、ちまりとトルネド売っていただけると。と。

(649) 2009/11/09(Mon) 21:26:18

フリーライター 礼斗、/*……だから、シバイタルLv1はいらんと……orz

2009/11/09(Mon) 21:27:05

漫才師 史人、○の中身が気になるお年頃。

2009/11/09(Mon) 21:27:43

フリーライター 礼斗

/*
>>649 黒江
お帰りー。
余裕なら有り余ってますがw
んでは、入っておきますよ、と。

(650) 2009/11/09(Mon) 21:30:15

高校生 瑞穂

>>648礼斗
世紀末は世紀末でも、MM風のもおもしろいよねとか思い浮かんだり。w

はっ、戦車と肉体と犬のバトル!!(死


ありがとう、何かまとまったらもしかしたらお邪魔するかもです。
皆の好みとしては人は死ぬほうがよさそうですかね?(ぇ

(651) 2009/11/09(Mon) 21:31:02

漫才師 史人

/*
個人エンド朧気に考えちゃいるんだけど、時間内に書ききる自信がないなぁとか。
とりあえず事件の間のことは記憶にないフリで通すかと思われます。うん。


というかもう11月。
いい加減赤花wikiを表に出さねば。
前村の感想すら書いてないしな![だめな子]

(652) 2009/11/09(Mon) 21:33:34

少女 千恵


>>646ふみにいちゃ
やっぱりそうなのかぁ<火

<ばとーる
確かダイスで勝敗決まるから楽だよなぁと思ってた。
こう、どっちが勝つかでもにょもにょしない的な意味で。
練習村、時期が合えばお邪魔しようかしら。面白そうだし。

あんましお高いものも処遇に困るよね。
売るにはもったいない。


くろえねえちゃ、おかえりなさ。
くろえねえちゃは、くろねえちゃと呼ぶかちょっと迷って結局くろえねえちゃに。
黒ねーちゃんだと、なんか腹黒そうなイメージが(

(653) 2009/11/09(Mon) 21:34:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light