人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漫才師 史人

/*
>>671
くろねこさんの裁量に丸投げますw

人数だけ知りたいかも、ってのはあるんですが。
そうか忘れる可能性が。
いっそ取らずに当日ドキドキしながら建てようかとも思ったりとか。

そういえば各方面にまだCOしてないや。

(677) 2009/11/09(Mon) 22:31:07

フリーライター 礼斗

/*
>>673 瑞穂
それも、難易度高い、ね!

ああ、それ、わかる。
いざやろうとすると悩むよねw

>>674 千恵
そうそう。
区切りつけるの大変でw
切り上げ時を見切る、っていう意味もあって、ルール整備してるのですよ。
ちなみに、12月の企画はまだちゃんと起こしてなかったり。
大雑把なパターンは決まってるから、後で一気に書き起こすけど。

あら、それは痛い。
俺はあんまり、強化はやんないなぁ、そいや。

(678) 2009/11/09(Mon) 22:32:14

フリーライター 礼斗

/*
>>676 黒江
あれは、凄かった。
置いた俺が言うのもなんだが、使うひとがいてるたぁ思ってなかったしね。

うん、CO表はほんとにねー。
妖精とか、漆黒ver2では思い切って復活させたけど。
匿名も一応ありで。

>>677 史人
丸投げられたw

審問セットは最近では稀少だから、そこに惹かれるひとはいそうだけどなぁ……。
時期的には、どうだろかってのもあるしね。
ぶっつけでやるのもまたよしではあるかもw

(679) 2009/11/09(Mon) 22:35:27

童話作家 雪夜

/*
喋れない子はやったことない(はず)だけど、昔見えない子はやったことあったなぁ。盲導犬同伴で。

(680) 2009/11/09(Mon) 22:36:35

女子大生 黒江

/*
こそっと赤花ページ閲覧中(ぁ
気合入れてお邪魔させていただきたいなぁ。

(681) 2009/11/09(Mon) 22:39:07

フリーライター 礼斗

/*
そいや、段階的視覚障害やろうとして。
結局片目失明で終わったな、二つ前。

……あれのSSも仕上げないとなー。

(682) 2009/11/09(Mon) 22:39:07

少女 千恵


COはちょっとチキンなのでやりにくい子です。こけっこ。
直前になって飛び込む派。

予約しないで、入りたいなって思ったところに入れなくなるという罠もよく発動するのだけど(

(683) 2009/11/09(Mon) 22:40:28

高校生 瑞穂

/*
>>678礼斗
うん、結局文字使ったりもしっちゃったけどね。w

なるべく皆が興味もってくれそうなのまとめられたらそのうち企画と一緒にお話に行きます。

(684) 2009/11/09(Mon) 22:40:51

フリーライター 礼斗

/*
>>684 瑞穂
うん、限界はあるだろうしねw

はい、了解ですよー。
いつでもどぞです。

(685) 2009/11/09(Mon) 22:43:34

漫才師 史人

/*
>>679
審問セットで一本釣り。
幻夢のなんだかんだで集まる引力を当てにしようと思います。

>>681
キャー(何

(686) 2009/11/09(Mon) 22:44:58

高校生 瑞穂、フリーライター 礼斗ありがとう♪ */

2009/11/09(Mon) 22:47:23

フリーライター 礼斗

/*
>>686 史人
12月頭は、見える範囲では大型一つと他幾つか。
審問セット、で一本釣りができればそれなりに集まるような気はするにゃあ。
ていうか、なんだかんだで集まる、てw

……いや、確かになんでか集まるよね、うん。
不思議ふしぎ(ぉぃ。

(687) 2009/11/09(Mon) 22:50:50

女子大生 黒江

/*
>>679礼斗
色々とビックリでした、よね!
でも素晴らしかった。大好きですw

私も石村は匿名ありで続けてくつもりだったり。
他の企画ではどうしよかなと考え中。そもWiki立ち上げまで纏められてないのが…ですが(とおいめ

>>683千恵
ふむむ。様子見欄とかあったりもするから、匿名OKだったら併用してそっちに気にせずGoGo!するといいやも?
直前飛び込みでも悪くはないんだけどねw

そしてここで呼ばれた。
が、頑張って行水してきまっ!**

(688) 2009/11/09(Mon) 22:53:05

フリーライター 礼斗

/*
>>688 黒江
うん、あれは色々とお見事でしたw

ある程度、把握できてると企画としては安心できる部分があるからね。
学院系とかは、案外飛び込み上等! なとこあるんで、アークみたいに凝ってなければ事前取りはしないんだけど。

行水いてら、慌てずにねっ!

(689) 2009/11/09(Mon) 22:55:54

少女 千恵


>>688くろえねえちゃ
痒いところに手が届く存在でもいいかな。というのもあったりして(
匿名かぁ。そうだねーそれならちょっと考えてようかなぁ。

からすってらー(

(690) 2009/11/09(Mon) 22:57:26

漫才師 史人

/*
>>687
大型企画なー…
まああれはある程度参加者固定されてるみたいだし、あんま気にしなくて良いかなーとは思うてますが。

多分猫が沢山で手まねいてるからだよ!(謎

(691) 2009/11/09(Mon) 23:03:40

フリーライター 礼斗

/*
>>691 史人
うむり、あれは事前に決まってるようだしね。

大量猫まねき効果ですかwww
いや、確かに、毎度毎度くろねこ必死で猫招き(宣伝上げ)しとりますが。

(692) 2009/11/09(Mon) 23:06:45

フリーライター 礼斗、/*……またグレートシールド出た……orz

2009/11/09(Mon) 23:07:29

高校生 瑞穂、少女 千恵が喜んで石持ってきちゃう>< */

2009/11/09(Mon) 23:08:49

少女 千恵


[てってって。]いしー。

まぁあれは残酷だと思ってやった。
妄想声まで入れたけどこうかいはしていない(

(693) 2009/11/09(Mon) 23:17:30

漫才師 史人

/*
>>692
まぁ、そこと参加者が被ることは多分ないしねー。

くろねこさんを初め、みけねこ兎猫龍猫熊猫鼠猫と…(一部違う
そろそろさり気なく幻猫国に変わってても違和感ないと思います。[何の話]

(694) 2009/11/09(Mon) 23:17:36

ママ 百華

/*
こんばんは、今日は挨拶だけで落ちさせて頂きます。

千恵ちゃん、細かいとこまで上手に拾ってくれてありがとう。不在時の動かしも沢山くれて本当に感謝。お手本PLさんにさせて頂きます。

瑞穂ちゃんは時間行ったりきたりしてまで返答くれてありがとう。

伽矢は予定外の縁故なのに、ありがとう。うまく生かしきれなかった感があって、申し訳ない。

礼斗君、住宅地でわざわざ話しにきてくれてありがとう。おかげで百華が動ける幅が広がったよ。

神楽ちゃん、論戦?楽しかったよ。わざわざお話来てくれてありがとうね。

史さん、スナックへのお越し感謝します。店開けてると絡みに行きにくかったので助かりました。

雪夜君、へなちょこキリングだったけど、お墓でしっかり合いの手ありがとう。

黒江さん、公園でいい反応(正当防衛)くれてありがとう。その後の動きのきっかけになりました。

それでは一足お先におやすみなさい。

(695) 2009/11/09(Mon) 23:19:52

高校生 瑞穂、漫才師 史人赤猫が仲間になりたそうにこちらを見ている。 */

2009/11/09(Mon) 23:20:38

フリーライター 礼斗

/*
……ぬこさんべし、は結構きましたな、そいや。
しかし同時に、なんともいえぬだーくさにテンションが上がったのも事実(お前。

>>694 史人
だあね。
他のも基本的に事前CO式のようだから。
頑張って、空いてるひとを釣り上げよう、うん。

みけねこさんはおやすみ中だが、確かに、ねこ率は高い。
しかし、そこでそう変えてしまうと、一部のわんこさんがっ![それが問題なのか]

(696) 2009/11/09(Mon) 23:21:45

高校生 瑞穂

/*
お疲れ百華さん。
連鎖縁故でしたがあまり絡めず、すみません。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

(697) 2009/11/09(Mon) 23:23:24

少女 千恵


ももおばちゃー[てってって。ぎゅ。]

お手本とか恐れ多いのですよΣ
でも褒めてもらえてとても嬉しいのです。ありがとうございます。

おばちゃはえろいしキリングも出来るし素敵キャラだなぁと思って見てました。ちえこそ見習うべきかと…!
お疲れ様でしたおやすみなさいー。

[うさぎといっしょに見送った。]

(698) 2009/11/09(Mon) 23:24:35

フリーライター 礼斗

/*
>>695 百華
お疲れ様でしたっ。
改めまして、参加に感謝なのですよ。

百華さんとはプロ以降絡み損ねてたんで、住宅地行ったんですが。
それが、幅を広げられたなら幸いでした!

また、機会がありましたら、どうぞよしなにっ。

(699) 2009/11/09(Mon) 23:24:46

フリーライター 礼斗

/*
さて、そろそろ終わりも近いし。
エンドロールにオチつけますか。

……ある意味、物凄い修羅道エンドだけどなぁ。

(700) 2009/11/09(Mon) 23:25:32

少女 千恵


>>696ひふみにいちゃ
やっふぅ。褒められた(違
まま効果の一旦になれたのなら何よりでした。
もっとダークりたかった。まぁそれは次の機会。


たぬきはネコ目イヌ科タヌキ属に属する生き物らしい。
…いぬでもねこでもおーけー。なんてマルチ(

(701) 2009/11/09(Mon) 23:27:34

漫才師 史人

/*
ももさんおやすー。
つい絡みたくてお邪魔した結果、常識に疎い人に(ぉぃ
でもなんだか新鮮だったなぁ、スナックのママさん。

>>瑞穂
[赤猫さん が 仲間になった!
幻夢 の 猫発生率 が 1 上がった]

>>694
釣糸…いやむしろ猫尻尾垂らしてきます。
熊猫尻尾長くないけど。

大丈夫、何事にも例外は憑…じゃなくて付き物なんだぜ。
ゲルもいる(?)しな!

(702) 2009/11/09(Mon) 23:28:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light