人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 伽矢

/*
……挨拶とか、謝罪とか、全部吹っ飛ばして、泣いて良い?



なんで、弾かれで、狼が来るの。・゚・( ノノ)・゚・。
他にも、おまかせ居るのに、何でオレに狼が来るの。・゚・( ノノ)・゚・。
赤やりたくないから、狂信者希望したのに。・゚・( ノノ)・゚・。
トラウマに拍車かかった…。・゚・( ノノ)・゚・。

(46) 2009/11/07(Sat) 11:58:12

高校生 伽矢

/*
食欲無いけどごはん食べて来る…。
午後はリンゴもぎ……。

(47) 2009/11/07(Sat) 11:58:36

ママ 百華、高校生 伽矢をぐりぐり撫でた。めっちゃ撫でた。

2009/11/07(Sat) 11:59:43

漫才師 史人

|゚)
キャスト欄、皆姓名がきっちり2:2だったのに今気がついた。

とだけ言って一撃離脱。
諸々はまた夜にー。**

(48) 2009/11/07(Sat) 12:00:27

フリーライター 礼斗

/*
>>44 百華
お疲れ様ですよー。
て、前村そこまででしたか(汗。

あ、ちなみにプロの焼酎ですが。
「酒の味確かめてから、飲み方決める派」
だったんですにゃ、ひーちゃん。
そこらの説明足りなくてすいませw

(49) 2009/11/07(Sat) 12:00:32

フリーライター 礼斗

/*
>>46,>>47 伽矢
[くろねこ、撫でた。
めっちゃ撫でた]

ないていいよ、ないていいよ!
色々ほんとにお疲れ様!

……今回のランダ神の役職割り振りはサド過ぎた……。
なんで、占・守・智空いてるのに、俺をそこに入れないのかと……。

色んな側面から、村人が一番きつかったんに、俺orz

(50) 2009/11/07(Sat) 12:02:55

ママ 百華

/*
>>49 礼斗君
あっちの村を甘く見すぎてたわ……。

ああそうか。少し味見させてあげれば良かったねぇ。
でもそんな親切な居酒屋見た事無いわ……あったらいいな。
どうしよう!ビール!?え、ビール?!とか思ったけど、
他の文章で読み取れたから大丈夫よー。

(51) 2009/11/07(Sat) 12:05:31

漫才師 史人

/*
去る前に見えたので伽矢を撫でておく。
動き悪くてごめんね!(´д`;)
ぶっちゃけ連携する気とかなかったんだけd

オレもまーたおまかせ占い師来て泣きましたが。なんなのこの引き。
でも最初狂信希望しようか迷ってた。止めといてよかった。希望多すぎ。

(52) 2009/11/07(Sat) 12:05:59

漫才師 史人、今度こそ離脱**

2009/11/07(Sat) 12:06:34

フリーライター 礼斗

/*
>>48 史人
お疲れですよぃ。

俺もキャスト表作ってて気がついた。
これ、緋月の丸コピペして編集したんだけど。
緋月の時は、三文字姓名多かったんだよね。

>>51 百華
あっちも、めっさ興味はあったのだけどね。
LiGと被ってるから、断念したのでした。

うん、そうなんですよ。
でも、初見にそこまでやってくれるような店は早々ないと思われ。

ちなみに、中身は日本酒派、焼酎あまし飲まんので、そういう意味ではどーしよーか悩んでました。

(53) 2009/11/07(Sat) 12:09:32

ママ 百華

/*
>史さん
大事なとこで色々無茶振ってごめんね、ぇ、ぇ、ぇ。
いってらっしゃい。

私もご飯。 また後でね〜**

(54) 2009/11/07(Sat) 12:11:26

高校生 伽矢

/*
食べようと思ったけど、やっぱり食べる気しないorz


占・守来るならどうとでもこじつけた。
けど狼は、狼だけは…orz
想定一応考えてはいたけど、やりたくなかったorz

>>52史人
最後、無理矢理そっち行ってホントごめんね。
相手してくれてありがとう。

また占い師は、うん、あきかさんすごいと思った。

(55) 2009/11/07(Sat) 12:14:06

フリーライター 礼斗

/*
>>52 史人
……そいや、またおまかせ占い師でしたな。
お疲れでした。

いてらですよ。

(56) 2009/11/07(Sat) 12:14:12

フリーライター 礼斗

/*
百華さんもいてらですよ。

俺も、飯くわんとな。

しかし。
……嫌な予感した時点で、希望変えるべきだったか、やはり……。
判断ミスったなぁ……。

(57) 2009/11/07(Sat) 12:15:34

フリーライター 礼斗

/*
>>55 伽矢
[くろねこ、もっかい撫でた]

俺が引ければ、まだ良かったんだけどね。
いや、俺も狼はトラウマだけど。
PC設定的に、そっちにも行きやすかったから。

[むしろ、村人と狂信以外全対応だったともいう]

(58) 2009/11/07(Sat) 12:19:44

童話作家 雪夜

/*
鳩からコンニチワ
まぁた寝落ちかよorz
ごめんなさい。ホントゴメンナサイ。

うん、俺はもうダメかもしれん。
しばらく自重するかなぁ

といいつつ、年末立つというバトル雑談には参加したいなぁ。あと、漆黒2と妖精も。
クラ・アク(今思いついた、クライシス・オブ・アークの略称)も企画倒す気はないし。
……やばい、自重する気がさっぱりない(ぉぃ

(59) 2009/11/07(Sat) 12:23:08

高校生 伽矢

/*
[龍猫は蹲っている]

ラ神サドすぎた…。
望みも結局はっきりさせないままになったし。
これでも良いかなぁ、的なものはふよふよ居てるんだけど。

オレ、くろねこさんと真逆の状態だったんだなぁ。
狂信か村人で想定してたから。

(60) 2009/11/07(Sat) 12:26:35

童話作家 雪夜

/*
そして、伽矢っちは全力で撫でておく。
希望者が弾かれに無茶させてごめんあさい。

(61) 2009/11/07(Sat) 12:27:52

高校生 伽矢

/*
うわぁん、にーちゃああああん!![ぎゅううううううう]

そっちにCOさせるのもっと早くに気付いてれば良かった。

(62) 2009/11/07(Sat) 12:28:12

フリーライター 礼斗

/*
>>59 雪夜
こっちもお疲れですよ、と。

連戦で、ダウン気味なのはあるんでないかしら、やはり。
月替わってから、気候もむちゃくちゃだし。

模擬戦村は、バトル中でなければ寝落ちしても大丈夫だから、気にせずくるといいんだ。
それに、クライシスの方は、何度か数値テスト重ねた方がいいと思うし。
メカバトルロールってどうやれば、ってひとも多そうだから、実例作れるなら作った方がいいと思うんだよ。

(63) 2009/11/07(Sat) 12:28:24

高校生 伽矢、/*ご飯無理矢理詰め込んで来る…|飯| λ............トボトボ

2009/11/07(Sat) 12:29:14

フリーライター 礼斗

/*
>>60 伽矢
[くろねこ、龍猫さんにすりすり。
なでぽみゅ]

サド過ぎたよね。

うん、原作者視点あり、っていうのを差し引いても。
ひーちゃんは、狂信以外の能力者なら、どこにでもいけた。狂信も、無理すればいけた。
むしろ、それを想定して、直前で孝博から礼斗に変えたんだ。
このキャラなら原作の特異点連中のノリでいけたから。

(64) 2009/11/07(Sat) 12:32:02

童話作家 雪夜、高校生 伽矢を全力全霊で撫でた。ナデナデナデナデナデナデナデ………ボッ(ぁ

2009/11/07(Sat) 12:32:55

高校生 伽矢、/*龍猫は、燃えている。

2009/11/07(Sat) 12:34:55

フリーライター 礼斗、/*俺も飯……昨日喰い忘れた白鯛焼き喰うか……

2009/11/07(Sat) 12:35:42

少女 千恵、そぉ。終わってた。とりあえずかやにいちゃと黒猫さんをなでなで

2009/11/07(Sat) 12:35:47

少女 千恵、うささんもなでなでなで…

2009/11/07(Sat) 12:36:28

女子大生 黒江、|‘‘)

2009/11/07(Sat) 12:38:40

童話作家 雪夜

/*
>ひふみん
まあその連戦全てで寝落ちちゃってるわけですが。
救いようがねぇ。

(65) 2009/11/07(Sat) 12:38:53

フリーライター 礼斗

/*
[千恵に撫でられた。ごろごろ。
兎猫さんがいた。にゃー]

>>65 雪夜
[肩、ぽむり]

何気に、金土日が一番忙しそうだよね。
そういう意味、辛そうだなぁ、と見てるのだけど。

(66) 2009/11/07(Sat) 12:42:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light