人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女子大生 黒江

/*
参加したはいいけれど、結局役に立たなかった兎猫一匹。
煮るなり焼くなり好きにご活用下さい。

…狂信ごめん。ほんとごめん。

[とりあえず伽矢をぎゅむってした。
雪夜に全力で頭を下げた。
千恵からは目を逸らした(ぁ]

(67) 2009/11/07(Sat) 12:42:46

少女 千恵


と。
いる人(いた人?)なでくりまわしてこんにちは。たぬけです(

かやにいちゃは毎度毎度保護者でありがとうございました。これで3回目とか。
かやにいちゃが狼だと知って、きっと願いは某R.R軍の総帥みたく、もぐもぐ食べてて身長伸ばすことだと思ってたあれなこです(
ももおばちゃもみずねえちゃも構ってもらいまくりでありがとう&動きを制限させてしまったらすみませんでした。かやにいちゃも。

なにはともあれお疲れ様でした。ほんと。

(68) 2009/11/07(Sat) 12:45:08

フリーライター 礼斗

/*
>>67 黒江
お疲れですよ。
体調は、大丈夫なのかしら。

で。

結局「ヨウコ」なんですか。
[まずそこを聞くんですか]

(69) 2009/11/07(Sat) 12:46:13

ママ 百華

/*
米炊きつつ顔出し

>>62 伽矢・雪夜君
ううん……雪夜君=狼気づいてたけど思い切り吊ったの。
寡黙吊らせてもらったわ。
表で襲撃描写あれば吊らなかったかも、しれ、ない?

狂信いるからいいよねー とか思ってたのでした(´・ω・`)
黒江さんの早期落ちあった分、伽矢辛かったね。
[現れた黒江さんにちょっぷちょっぷ でもって撫でぐりぐり]

(70) 2009/11/07(Sat) 12:46:18

少女 千恵、女子大生 黒江をつんつんした。つんつんつん(

2009/11/07(Sat) 12:46:22

ママ 百華、少女 千恵が可愛くてずっと悶えてたとかなんとか。

2009/11/07(Sat) 12:47:00

女子大生 黒江

/*
[兎猫、にゃーと鳴かれてにゅう。耳ぱたた]

くろねこさんは風邪フラグ回避おめでとうなのです。
村で桜狂い咲いてるからって、リアルの気候おかしすぎるよね。

完全回復できてたら初期案の憑魔(流石にヨウコではない)で入ってたのにと思うと。申し訳なさが積み重なるんですよ。
んにゅう…(へたりこ

(71) 2009/11/07(Sat) 12:47:02

フリーライター 礼斗

/*
>>68 千恵
お疲れですよ。
おーちゃんと一番話したがってたのに、結局最後まですれ違ってましたな。

……いや、あれ、まともな会話しないけど。

>>71 黒江
完全消滅はしてないっぽいから、警戒はするけどね。
疲れが抜けてない可能性は否定できないし。

や、うん。
あのスケジュールとか状況での早期回復は難しいのだし。
独り言でも呟いたけど、来てくれただけでも嬉しかったですよ、くろねこは。
[くろねこ、ぽみゅり]

(72) 2009/11/07(Sat) 12:53:02

少女 千恵


わーい。ももおばちゃー。
[てってってと近づいてぎゅむした]

褒めてもらえた(喜)
幼女は二回目だけど久々もいいとこなので、そういってもらえると嬉しいです。
目標達成(


希望に関しては、村人でもいいやー的な気分だったのでこっちはうん。問題なく。
むしろかやにいちゃも弾かれだったのを後で知り…(なでなでなでなで

(73) 2009/11/07(Sat) 12:53:57

女子大生 黒江

/*
[兎猫、千恵につつかれぴくぴくく]

>>69
とりあえず今は落ち着いてるので大丈夫ー。
でも唐突に消えたらごめんなさとまだ言っておきます(苦笑
昨日も、あ、これなら墓顔出せるかもと思ったら、お風呂出た途端にひっくらこけてる始末で(ぁ

うん、「ヨウコ」なんです。何転目かの(てへり
失った分を取り戻してはいるけれど、まだ危なっかしいレベル。

…元々用意してたのが、霊能司パターンと憑魔パターンでガッツリ行くキャラだったので、違うキャラを用意し切れなかったとも言ったりするんです、が(めそらし

>>70
[ちょっぷされて、くてりこ。なでらり]

体調崩れなければ、憑魔側に惹かれてるRPで進んでく気はあったのですけれど、も。
自己管理できない奴でごめんなさorz

(74) 2009/11/07(Sat) 12:56:26

少女 千恵


>ひふみおじちゃ
元々狂信希望だったから、おうかには興味津々だったのです。
弾かれたから、子供特有の好奇心てとこに落ち着きましたが。

あ、応答はあんま期待してなかったのでw
そこから何か繋がったり発展したりするものもあるかなぁと。
まま何時も通りのてけとうです(

(75) 2009/11/07(Sat) 12:59:37

ママ 百華

/*
>>73 千恵ちゃん
[遠慮なく千恵ちゃんをむぎゅうーー]

幼女未挑戦な自分的には、幼女できる人はすごい。
おまけにかぁいいとなると神。
……てやっぱり ○幼女 ×少女 だよね、だよね?w

>>74 黒江さん
体調崩れでしたか。
連戦きついですよねぇ……
黒江さんがきつそうなの、早めに気づいていれば。
(百華と中身が同じ事を言っているYO)

とりあえずっ【おじや】

(76) 2009/11/07(Sat) 12:59:40

童話作家 雪夜

/*
>百華
うん、俺もぶっちゃけここまで自身がグダるとは思ってもいなくて。

てか、狂信今回は憑魔と一切関係ないし。
むしろ、立ち位置に限って言えば聖痕ポジだしねぇ。
揺れない、媚びない、顧みない。

(77) 2009/11/07(Sat) 13:01:21

高校生 伽矢

/*
……ほぼ丸一日ご飯食べてなかったから余計に胃に来た……orz


[龍猫、火を消すためにもごろごろごろ]

>>68千恵
三回目ですね。
R.R軍が分かんないけど、身長伸びるのは千恵喰った時だけの予定だった。
正しくは、「父親になる」のが望みとしてあったんだけど。見た目だけね。
だから、変化が起きるのは父方の親戚である千恵を喰った時だけ。
潜在にある因子を取り込む形で。

>>70百華
襲撃、初っ端から表で出すなら、Wiki要らないって、話に。
雪夜吊り以降にオレが表でやってたのは、COした後だったから。

狂信はどっちにも転ぶ役職だから、完全に味方だとは思ってなかった。
いっぱいいっぱいで周り引っ掻き回すのも出来なかったなぁ…。
早めにお袋に、オレが守護者だ、って騙っておくんだった。

(78) 2009/11/07(Sat) 13:01:32

女子大生 黒江

/*
千恵ちゃん可愛かったに全力同意。
思わず「お願い」聞いちゃうくらいに。
うさぎりゅっくも構いたかった!(ぉ

>>72
ん、警戒は外さずで。私も気をつけます。
疲れは目に見えませんからに。なのに全身にのしかかってくる。

にゅう。そう言っていただけるとありがたいのです。
もっと動けると思って入っただけに。自分では不甲斐なさ過ぎて。

(79) 2009/11/07(Sat) 13:01:38

女子大生 黒江、○幼女、×少女に吹いたw

2009/11/07(Sat) 13:02:30

フリーライター 礼斗

/*
>>74 黒江
[くろねこ、無言で撫でぽふり]
しんどいときは、さくっと休もうね?

ていうか、何転してるの、ヨウコ……!
某水牙に突っ込まれるよ、それは!

>>75 千恵
うん、プロから興味あるから、狂信希望かなあ、と思ってはいた。

「あーいえばこーいう、こーいえばあーいう」が、コンセプトだからね、おーちゃん。
会話で発展って、あんまりなかったかも。

(80) 2009/11/07(Sat) 13:05:27

童話作家 雪夜

/*
と。黒江の言葉見て、Wiki見てきたらそういうわけでもないのか。
どうにも、影響与えたものがものだけにそういうイメージが。

(81) 2009/11/07(Sat) 13:07:00

女子大生 黒江

/*
伽矢はおなか大丈夫?(なでさすさす
本当にお疲れ様なの。最後まで頑張れなくてごめん(ぎゅむ

>>76
崩したというか、手綱取れなくなったというか(遠い目
連戦はそもそも予定してた範囲内なのですけれどね。本来なら12月頭まで転がり続ける予定だったし(ぉぃ
4日目、動けなくなりかけた時に、これなら昨日バファしてもらうんだったと物凄く後悔したんです。バランスも考えてたら言い出すのすら遅れて…悪循環でした。
今は落ち着いてるんです。ありがとうですよー。
[おじやをふーふー。ぱくっ。美味しい…]

(82) 2009/11/07(Sat) 13:09:15

少女 千恵


初日のうささん吊りは…ちと悩んだのですが。
狼かも?ていうのと、その場合次候補がももおばちゃだったのですが、かやにいちゃが必要としてるのが見えた事。後ざっとみた反応、対応のずれ(時間的な)とかがやっぱり気になったので、結局投票そこになりました。

なお狼度は6割くらいみてました。次点百華、大穴史人。
狼かなぁ?でも(上記理由)。てなぐあい。

(83) 2009/11/07(Sat) 13:09:23

フリーライター 礼斗

/*
>>79 黒江
うんうん。
……実は、11月入ってから、足攣る回数が半端ないんで。
このあとは、12月までは大人しく転がりころがりしてようかとは思ってる。
一応(まて。

気候的にもほんとに変遷激しすぎたし。
うん、まあ。
そこであまし思いつめんと、ね。

(84) 2009/11/07(Sat) 13:11:11

童話作家 雪夜

/*
さて、外食そのいち終了。(その……いち?

では、また後ほどー、どー、どー……(*フェードアウト*

(85) 2009/11/07(Sat) 13:11:26

高校生 伽矢、/*利用するのであって必要としてたわけではない(何

2009/11/07(Sat) 13:12:16

ママ 百華

/*
>>77 >>78 雪夜君・伽矢
ああそうか、聖痕と思っていれば。
村側か狼側か決まってないものねぇ。

[黒江さんに見当違いのちょっぷを飛ばしてしまって土下座]

雪夜君も体調気をつけて下さいねっ。


寡黙なるくらいなら、表で出しちゃった方がいいんじゃないかな?
と思った次第でした。
その点で雪夜君COあれば……!ってのはめちゃ同意。

(86) 2009/11/07(Sat) 13:12:52

フリーライター 礼斗

/*
あ、そうだ。
綾野さん喰いログですが。

読んできゃいきゃいと喜んでいたねこがいた事を申告しておくのですよ。
どっかの独り言でもちょっといってるけど。

グロ系の上限をどこに取るかは難しいけど。
限界点は、幻夢でなら赤崖二日目のアーヴァイン襲撃とか、箱庭三日目のアーベル襲撃とかと思っていたりするし。
こういう設定だと、喰いログ作ってなんぼ、というのがあるから、ね。

(87) 2009/11/07(Sat) 13:16:24

高校生 伽矢

/*
にーちゃんまたね。

>>86百華
認識ズレてる気がするな。
基本狼は隠れるもの、そのためにWikiで襲撃報告するようにしてる。
寡黙になるからと言う理由で表で襲撃、は何か違うと思う。
んなこと初っ端からやったら、占い師の楽しみ激減。

(88) 2009/11/07(Sat) 13:17:30

女子大生 黒江

/*
>>81
うん、どちらかに加担するのもあり。でも喰らって力を引き継ぐのだけはNGな役職だと思ってました。
何が影響してたんだろう?

>>80
あい、危なくなった時は素直に大人しくしときます。
[なでぽふらり]

んー、まだ4〜5転目くらいのつもりです?(ぉ
洋子とか3転目とかは短命で終わってしまって、掴みきれてなかったのです。そしてまた巻き込まれたからどーなるのやら(ぁ
…突っ込まれますかね、やっぱり(えへら

ちなみに、独り言にもそもそ挟んでた幼い声ってのは、地霊みたいなのになった「幼いの」のつもりでしたとか(ぇ
設定的に不味ければまた別の何かにしますけどももも。

(89) 2009/11/07(Sat) 13:19:33

高校生 伽矢

/*
>>87礼斗
喜んでもらえてたなら良かった。
限界点のを未だに読んでないから上限を理解してないんだよね…。
とりあえずオレは、にーちゃん以上のグロは無理です(まがお

(90) 2009/11/07(Sat) 13:19:39

少女 千恵


全力でほめられた。てれ。
うさぎは……実は当初はうささん対策だったり。
うさぎすき→うさぎに似てる人 てことでなつきに行こうかなと。
接触が遅くてなかなか叶いませんでしたが…。
けっきょく可愛さとシュールさの小道具に。


R.Rは ヒント:ドラゴン玉

<身長
そんな裏設定が。
にいちゃに喰われて みたかった
(全力でなでぎゅした

と色々返しきれないのを残念と思いながら時間です。ちまちま覗きつつ、本格参加はまた夜にーノシ

(91) 2009/11/07(Sat) 13:21:00

女子大生 黒江

/*
雪夜さんはいてらですー。

>>84礼斗
ちょ。そっちもいっぱいお気をつけ、てー!
お互い、まったりと転がれる範囲でうろちょろしましょう(ぁ
ん…ありがとです。

>>86百華
まあ、キャラ的な立場としてはそうなのですけど。
やっぱり狼の位置を把握してる立場として、PL視点ではもっと上手に動きたかったなとも思う兎猫なので。
ちょっぷはありだと思ってますよ。
[土下座されて、わわわと左右に手を振った]

>>88伽矢
役職の楽しみを考えちゃうのってあるよね。ね。

(92) 2009/11/07(Sat) 13:25:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light