人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 千恵


んで関係ないのと、細かいから言うのあれかなぁと思ったのですが、一応。

真面目に謝ってる時は、顔文字、AA、(笑)等は使わない方が良いですよと。
真面目に受け取って貰えなくて、かぐねえちゃが損しちゃうから。
勿体無い。

(143) 2009/11/07(Sat) 19:22:48

少女 千恵、中 ひらがなの私は勝ち組…!(ト書きで全滅しとるが(

2009/11/07(Sat) 19:24:18

高校生 瑞穂

/*
>>142
百華すら変換分けないとできない私のPCはもうだめなのかもしれないwww

(144) 2009/11/07(Sat) 19:25:26

フリーライター 礼斗

/*
>>141 千恵
こんばんは、と。

うん、そのまとめには同意。
想定外くると、それも中々難しいんだけど、ね。

[なんかちょっと思い出して、とーいめ]

(145) 2009/11/07(Sat) 19:26:45

フリーライター 礼斗

/*
>>144 瑞穂
大丈夫!

俺もそこは二段変換!
[何が大丈夫なんですか]

(146) 2009/11/07(Sat) 19:27:53

少女 千恵


ひふみにいちゃ、こんばんはー。

>>145
[色々と、見てきた部分もあるのでぽむり。]

でもやらかした感ではちえは負けない……!(競うな

(147) 2009/11/07(Sat) 19:39:54

少女 千恵


名前なんてコピペで十分です(駄

携帯だと伽矢が出ないんだよなぁ。
なのでト書きは大概「いとこ」になってました
どうしても必要な時はテキストコピー。めんどいのだけど。

(148) 2009/11/07(Sat) 19:41:44

高校生 瑞穂

/*
>>145礼斗
まぁ、逆にやりたいことあって来るって言うのもあるからなんだろうね。

相手してるのが違う考えの人間だからどうにもいかないもどかしさを楽しめるようになるとうまくいくのかなとか。

ああ、ちなみに私はMです(きりっ
そして結局何か言わずには入れない子。
>>146礼斗
緋文も変換出せないけど一回も使う機会なかったので問題なし。

なんか雪夜も分けないと出せないんだよね。

(149) 2009/11/07(Sat) 19:43:56

フリーライター 礼斗

/*
>>147 千恵
[ぽむられた。
まあ、いろいろあったよね!]

いや、そこは競うとこ違うと思うんだが。

>>148
変換させるのめんどいんで、鳩には結構な数のキャラ名登録してるなー。
ヴ、の入るキャラとかは、全部入れてあるし。

(150) 2009/11/07(Sat) 19:45:15

少女 千恵


そして超前のレスに返答。

>>76ももおばちゃ
幼女楽でした。やりたい放題。
そして迷惑かけまくり。保護者の方々ごめんなさ。

やっぱり幼女だよn(

>>93かやにいちゃ
なんだtt
じぇねれーしょんぎゃっぷを感じます(

ほんとはね。かぐねえちゃ食って、さらに美味しくなってから食われたいな。
そんな妄想がありました。

(151) 2009/11/07(Sat) 19:48:44

高校生 伽矢

/*
>>136>>138神楽
オレはエピ中に意見言える自信は無い。
落ち着くとは思えないから。

どちらが良い悪いに関しては、そうやって書き連ねられるからそう言う気分になる、って言ってるだけだ。
そっちがただ意見を伝えたいと思ってても、そう言う思いになる。
つまり、余計冷静にはなれない。

綾野に関しては、そう思ってるなら自分から別れるように動けば良かったじゃないか。
逸れるなり、綾野にそう言われたとするなり。

今は、何を言われても神楽の意見を許容出来る状態にないから。

(152) 2009/11/07(Sat) 19:48:52

高校生 伽矢、/*起きたけど、ご飯と格闘してくる。

2009/11/07(Sat) 19:49:05

高校生 瑞穂、高校生 伽矢の頭をなでなで */

2009/11/07(Sat) 19:50:28

フリーライター 礼斗

/*
>>149 瑞穂
うん、それもあるね。

どうにもならないもどかしさ、を楽しむ、かー。
そう、思えればよいのかもね。一概には言えぬかもだけど。

いや、そこでそういい切らんでもwww

雪夜、も二段変換かな。
出そうで出ない。

(153) 2009/11/07(Sat) 19:54:09

フリーライター 礼斗、高校生 伽矢/*ゆっくり食べてら、だよ。

2009/11/07(Sat) 19:54:45

少女 千恵、高校生 伽矢をなでなでした。ゆっくりたべてらーなのです。

2009/11/07(Sat) 19:58:07

少女 千恵


>>150ひふみおじちゃ
もちろん 反省は してるよ!
色々役職やったりはしてるのですが。
なかなか思うようにはいかないのココロ。

そういや狼はあれ一回こっきりだったりする。
むつかしいよね(´・ω・`)

鳩登録はまだなのだよなぁ。
とりあえず最低ヴだけは登録しといたけど。
でないとまた、ハーベイとか言い出すのg

(154) 2009/11/07(Sat) 20:01:54

高校生 瑞穂

/*
>>153礼斗
まぁ、私もできてるかといわれるとできてないけど。w

雪夜と伽矢と百華は学習させた。
登録はしてなかったり。

(155) 2009/11/07(Sat) 20:14:40

フリーライター 礼斗

/*
>>154 千恵
なかなか、思うようにはいかないよねぇ。
俺も、色々と役職やってはいるけど。
まいどまいど、後から反省と後悔がついてくる。

難しいよね。
狼は、俺はあの後はGM一回か。
……そこも、反省だらけだったがorz
12月は、負けんっ……。

必要になってから登録、でもいいかなあ、というのはあるね、鳩は。

(156) 2009/11/07(Sat) 20:14:50

フリーライター 礼斗

/*
>>155 瑞穂
なかなか、できるものでもないと思う。
俺も全然、足りてないしなw

雪夜と百華は学習でどうにかなりそうだけど。
礼斗、伽矢、あと瑠衣とかは登録した方がはええ! ってオチがついた。

(157) 2009/11/07(Sat) 20:19:37

ママ 百華

/*
>>139 瑞穂ちゃん
ああ。それあるわ。めっちゃあるわ。
でも礼斗君、色目使ったのガン無視してくれたからだめ。

>>144 瑞穂ちゃん もちろん、単語登録よ……!

>>0:-56 千恵ちゃん ね、全裸で牛乳プッハー!

>>0:-67 伽矢 酷いママでごめんね、ごめんね(目薬涙
>>0:-68 伽矢 睡眠不足すると、そうなるよ、よ。

>>0:-77 瑞穂ちゃん
乙女ね。超乙女。
それにしても、並び順にそんな裏が!愛すぎる。

>>0:-84 千恵ちゃん マクドドnnnnn [舌噛んだ]

一部独り言ツッコミの巻 【完】

(158) 2009/11/07(Sat) 20:25:27

少女 千恵


>>156ひふみおじちゃ
反省ばっかだよね!こないだもそうだったけど。
特に赤の反省は酷い。とても酷い。
リハビリ狂信者もあれなことになってたし(とおいめ

こう、色々期待しすぎないように注意することを学んだりとか。とか。
(『期待』にはいろんな意味が含まれます)


瑠衣はあいのちからで二変換で何とかなった(

(159) 2009/11/07(Sat) 20:25:53

ママ 百華

/*
そういえば、「せつやくん」で雪夜君変換するたびに、
節約ん節約んってでたな……

(160) 2009/11/07(Sat) 20:28:11

ママ 百華

/*
>>151 千恵ちゃん
千恵めっちゃ可愛いのよ。
オマケに危なっかしいからほっとけないのよ……

あなた、うちでバイトしない?

[遠くから千恵の両親が怒り狂って飛んでくるのが見えた]

(161) 2009/11/07(Sat) 20:33:01

高校生 瑞穂

/*
>>157礼斗
思い入れとか強いほどそれはしかたのない部分でもあると思う。

瑠衣も私は無理だねw
>>158百華
やはり受け入れてくれる人(食える人)じゃないと無理ってことですね。
別の意味で食いログ作れそうな百華さんにちょっとドキドキしました。

今回の目標の一つが伽矢くんとの接し方かなと。

(162) 2009/11/07(Sat) 20:35:14

少女 千恵


ももおばちゃー。

[てってって、ぎゅぅ。]

>>158ももおばちゃ
ガン無視してたんだっけw
ひーどーいー(ぁ

<牛乳
その図はきっと まだ微笑ましいで通じる域…!

<マック
言い難いよねマクドドナルド。
しかも何一つ隠れてないうえに増えちょるという。

節約ww

(163) 2009/11/07(Sat) 20:36:07

フリーライター 礼斗

/*
>>158 百華
ノリの悪い野郎ですいません<色目ガン無視とか

>>159 千恵
だねえ。反省はいつもついて回る、うん。
[とおいめしてるんで、くろねこ、撫でた]

ああ、うん。
それは学べる、うん。
(色々ってどんなだろう、と思ったけど突っ込まない事にした)

て、あいのちからで、てwwwwww
ちなみに、箱だと裕樹は一発変換できたのに。
鳩には入ってなくて結局登録したっけなぁ……。

(164) 2009/11/07(Sat) 20:36:26

高校生 瑞穂、まぁまぁ悔いログはその辺で、今回は食いログの村だからって */

2009/11/07(Sat) 20:37:52

女子大生 黒江、/*うさねこ、ころりら。ログ読めてにゃいにゅ。

2009/11/07(Sat) 20:38:43

フリーライター 礼斗

/*
せつやくん。
うちの箱だと「節也君」。誰だ。

>>162 瑞穂
思い入れの強さは確かに出やすい、な。
俺もそれでよくひととぶつかるから。

瑠衣とかの名前は、わりと互換重視組と言えるから。
変換数的なものは、するーしてるかもしれん。

(165) 2009/11/07(Sat) 20:42:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light