人狼物語 ─幻夢─


49 緋桜酔夢

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フリーライター 礼斗、/*くろねこ、ころりらした兎猫さんをぽみゅ。

2009/11/07(Sat) 20:44:23

少女 千恵、女子大生 黒江中 をぽふぽふした。つんつんもした。

2009/11/07(Sat) 20:46:37

少女 千恵


>>161おばちゃ
危ない所にスクロールしながら突っ込んでいくからね!
でもお茶くみくらいならちえでも出来そうな。
あれなお客さんが増えそうですが(
お菓子いっぱいもらいそうだ。

ぱぱままww

(166) 2009/11/07(Sat) 20:47:19

ママ 百華

/*
>>162 瑞穂ちゃん
そうよー、お店通ってもらわないといけないからね(にっこり
別の意味の喰いログはーこの村じゃ無理ねぇ。

そんなわけで、>>164礼斗君 想定の範囲内よ。

>>163 千恵ちゃん
するっとかわされたと言った方が正しいかも。

神楽ちゃんのあのはっちゃけ様@おふろからすると、微笑ましいわ。
今時番台銭湯とか貴重すぎる!


ああそうだ黒猫さん。
情報かWikiに、原作のURL載せてくれると嬉しいな!
07/07/07の日記から畑バイトのお話に飛んだんだけど、導入部だけで進めなかったのは私何処か見落としてるかしら。

(167) 2009/11/07(Sat) 20:47:27

女子大生 黒江

/*
[ぽみゅらり、なでらり、つつかり。
うさねこ、へろん(ぇ]

とりあえず今出た話題に。
節也君。ウチも同じく出たですに。
雪夜は「ゆきよる」、百華は「ひゃくはな」、礼斗は「れいと」で打ってました。二段変換の記憶利用ですけどね。

(168) 2009/11/07(Sat) 20:49:28

少女 千恵


>>164ひふみおじちゃ
[撫でられた。しぱたしぱた狸が尻尾振り]

色々。
例えば相手の反応だったり。
ランダム神が流してくる役職だったり。
襲撃とか吊りだったり。
そういう部分。
期待して叶わなくて、それでもいいやって思えるように。
まぁよくウボァってなるんだけどn

<漢字
ちえだからあいっていいきれるという(奴は口にしないかr
こっちはどっちも何とかなってたかなぁ。

>みずねえちゃ だれ うま

(169) 2009/11/07(Sat) 20:50:21

フリーライター 礼斗

/*
つうかね。
喰いログはともかく。
俺に、非・食的なくいろぐ期待しちゃダメwwwwww
兎猫さんはちょうどリアルタイムみとったからわかるだろうけど、二村前のライヒアルトが限界なんだから!

>>167 百華
お?
畑バイト部分だけっていうと、前半だけかしら。
一番下に、後半(メイン部分)へのリンクがあるはずなのだけど。
というか、あれの続きも書かないとなー。
一応、ラストまでのプロットは切ってあるんだけど、時間が取れてない(かくり。

(170) 2009/11/07(Sat) 20:54:19

ママ 百華

/*
>>165>>168 礼斗君・黒江さん
うちも出た出た節也君。節約んになるかはIMEの気分次第。

>>166 千恵ちゃん
「おひやどーじょ」とかって運んできたら可愛すぎる。
大きなお友達が増えそうね。
おっさんたちがくれるのは、柿の種とかなのかしら……

(171) 2009/11/07(Sat) 20:56:01

フリーライター 礼斗

/*
節也君は人気であるらしい(待。

>>169 千恵
[くろねこもしっぽ、ぱたん]

ああ、なるる。
それは確かに重要だ、うん。

千恵ちゃんだから言える、てwww
でも、確かに言いそうになさげだ。
鳩だと、ゆうき、ゆき、ひろき、全部ダメだったんだよなー。だから、後々使うのも考慮して、登録しちまえ、と。

(172) 2009/11/07(Sat) 21:01:20

ママ 百華

/*
いばらの王、ログ量に絶望して、
まだ無茶振りがユリアンに飛んだところまでだわ。

誰も聞いてない設定裏話【百華の元ネタは火サス劇場】

>>170 礼斗君
うん、バイトの帰り道で怖いおねーさんに襲われるところまでは。
あれ?憑魔がでてこないぞー?とかなんとか。

(173) 2009/11/07(Sat) 21:02:52

高校生 瑞穂

/*
節也君←私もこれになる。
節也さん←私の呼び方だとこうかな?苗字の氷雨の方で呼ぶけど。
>>165礼斗
逆にそれだけこの村に真剣に取り組もうとしてくれたんだなってことかな。

まぁ、まだなかなかでないような文字じゃないだけ。
>>167百華
稼がないといけないからね。

別の意味の食いとか。うん、そんなの憑魔より怖いよwwww
>>168黒江
うん、それで出るんだけど下手すると脳内それで名前読むようになって、
うっかりひらがな出すときに間違えそうな自分がいる。

(174) 2009/11/07(Sat) 21:02:56

ママ 百華

>>173 追記
憑魔って単語がでてこないよー
ってのが正解だったわ!

(175) 2009/11/07(Sat) 21:03:50

高校生 瑞穂

/*
>>171百華
前後の文字次第じゃないかな?

千恵ちゃんが大人のロケットに乗せられて大気圏を突破させられちゃう…

(176) 2009/11/07(Sat) 21:04:45

高校生 瑞穂、高校生 伽矢くん食うときになってたら、ヤンデレみたいな感じなのかな? */

2009/11/07(Sat) 21:06:29

高校生 瑞穂、いまだに綾野の桜のなんとかの読みがわかっていないCO */

2009/11/07(Sat) 21:10:42

女子大生 黒江

/*
>>170礼斗
あれはあれで良いニヨでした(ぁ
くろねこさんは、相手が流してくれれば…?
うさねこが基本的にそーだってだけですけど。似てるんじゃにゃーかなと。ととと。

>>171百華>>176瑞穂
ですね。前後文脈で漢字変換はころころ変わったりも。

>>171百華 下横レス
せめて麦ちょこにしませう!(何

>>174瑞穂
あー、うん。それは。やりそうになることあるかも。
兎猫もよく確認してたりするもの。のの。

(177) 2009/11/07(Sat) 21:11:01

少女 千恵


『節也君』はっ、うちもか!

>>170ひふみおじちゃ
……非常食?

>>172
まぁランダム神とかは「てめぇwwwww」で済ますのだけど。ネタになるし(そこか

あの朴念仁にそんな勇気はきっとない(
あらら。駄目な時はどうやっても出てこないもんね。
後々使うは確かにwww
裕樹グラは需要高そうだし。

>>171ももおばちゃ
どーじょwww
や、ちえ流石に「おひやどおぞ」くらいは言うよ!
んでもこの千恵はやってて8歳には見えなくなってゆく。
どんどこ低年齢化してったー。

(178) 2009/11/07(Sat) 21:11:27

女子大生 黒江、高校生 瑞穂/*綾野のは「さくらのかんなぎ」じゃないかしらん?

2009/11/07(Sat) 21:11:45

ママ 百華

/*
>>174 瑞穂ちゃん
強かに、ね。 あなた、ユリの代わりにバイt(ry

くっちゃうぞがおー。
幻夢って、グロ>>エロよね。でもって幻想でバトルな国。
国の特色出てていいわー。

>>176 瑞穂ちゃん
大人のロケット吹いたわwww
そして瑞穂ちゃんの中会話と瑞穂のギャップの激しさに吹いたわ!

(179) 2009/11/07(Sat) 21:12:25

女子大生 黒江

/*
ぴぽっと。ももさんのも見逃してた。
憑魔は登録するか、憑依って打って一個消して魔を足して、とかですかにぃ。前箱には登録してあったけど、今回は登録せずにそんな打ち方してた兎猫一匹。

オマケ、そのまま打つと豹魔って出るのは多分いばら影響w

(180) 2009/11/07(Sat) 21:13:57

フリーライター 礼斗

/*
>>173 百華
いばらは、ウチでもトップクラスのログ量誇ってるからなー。

ああ、なるる。
や、webにあるのはあれだけなのですよ。よ。
あれは、一般人の憑魔化の一例として出したものなんで。

>>174 瑞穂
そういう事だねー。
企画者視点では、物凄く嬉しい部分でもあるのだけれど。

なるべく、一次水準に抑えようとはしてるから。

(181) 2009/11/07(Sat) 21:15:48

ママ 百華

>>176 瑞穂ちゃん ああー、前後か。納得したわ。

>>177 黒江さん
麦チョコか……
おっさんが注文→千恵ちゃんに渡る→多い分は店に戻り→おっさんが注文
うん、いいわ。

>>178 千恵ちゃん
うんうん、段々5歳くらいな気がしていた。
凄惨すぎるのに遭遇して子供還りしたのよ。きっとそう。

(182) 2009/11/07(Sat) 21:16:04

少女 千恵


>>176みずねえちゃ
表現と想像がおいついてないのだけd
バナナボードに乗る千恵の図出てきた。


憑魔、は。
「ひょう」で「憑」が登録されてなかったからしてみたり。
…今更ながら、「ひょうま」で登録しとけよという事に気づく。

(183) 2009/11/07(Sat) 21:16:36

漫才師 史人

/*
野球やっと終わった……

[熊猫ごろりん]

うちの鳩は「憑依」が出ないので「憑き」→「魔」でき消して出してます。
そもそも緋月の頃ずっと「つきま」だと思っていたのは内緒の話。

(184) 2009/11/07(Sat) 21:21:57

ママ 百華

>>180 黒江さん
あ、やっぱり憑依−依+魔よね。
ひょうま、だと表魔が第一変換。

>>181 礼斗君
ああー、そうだったのね。
世界観見たいなら前ログ見るほうが早かったか。
原作あるなら、全部読めるようになってると凄い嬉しいわ。
ナイフで殺せない描写は本当ごめんなさい。
しかもナイフで殺した私。酷いw

どうも「司や憑魔の特殊能力」がうまく想定できなくて、
今回村人希望にチキンしちゃった。

>>184 史さん
おかえりなさーい。

(185) 2009/11/07(Sat) 21:22:56

フリーライター 礼斗

/*
むう、なにやらブラウザ挙動不審。
反応が重い。

>>175 百華
あ、なるりら。
あの時点では、セイに憑魔・司の認識がないから単語使えてないんだw
そこらの用語は三話まで出てこないのでした。
(そして三話は今書いている/滅)

(186) 2009/11/07(Sat) 21:23:18

漫才師 史人、遅ればせながらこんばんはなのです。

2009/11/07(Sat) 21:23:43

高校生 瑞穂

/*
>>179百華
もう少し年齢上ならたまにお店の手伝いにいってるとか設定でできたんですけどね。
さすがにwww

私は加減と空気を読めない子なんでどこまでいったもんか過激表現はちょっとドキドキ。
まだ国色にちょっと慣れてないところもあるのかも

される分にはそういう場所だしって感じかな。

私はそんな表裏のある子じゃないよ(*ノノ)
中の人はそんな感じです。
そこの千恵の人や伽矢の人や黒江の人の中味が多分この中で一番よく知ってるとおもう。

(187) 2009/11/07(Sat) 21:25:09

少女 千恵


かきぴーよりは麦チョコが好きです。美味しいよね麦チョコ。

>>173ももおばちゃ
ちゃらららっ、ちゃらららっ、ちゃーちゃー。

>>182
それなんていうんだっけ。コールバック?(多分違う

うん、年齢設定ミスったとは後々思ったり…。
かやにいちゃにだっこまでしてもろたし。
靴脱がしてもらったりもしてたし。
一人で靴が脱げない小学二年生…。

ただ5歳でキリングは絶対きついのー。

(188) 2009/11/07(Sat) 21:25:46

ママ 百華

/*
瑞穂ちゃんにつっこまれてたけど、酷い誤人してたわw
途中から伽矢がどうみてもろこさんで、
礼斗君がどうみてもたすくさんだったけど、
史さんはずっとめいさんかと……w

(189) 2009/11/07(Sat) 21:25:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

史人
35回 残12451pt
百華
61回 残11268pt
神楽
17回 残12612pt
千恵
101回 残9758pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑞穂(3d)
93回 残10426pt
礼斗(4d)
195回 残6681pt

処刑者 (3)

雪夜(3d)
61回 残11664pt
黒江(4d)
115回 残9116pt
伽矢(5d)
53回 残11751pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light