人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

旅人 ハーヴェイ

始まりと、出会いと。
>>1025>>1027>>1030

養女 シャーロット

/*
過去話>>668>>672
現在>>20を補完>>673
そして埋葬>>858
>トビー
いまそのメモに気づいたwww

青年 ラッセル



     相方は 相変わらず サドかった
 
 
●感謝の言葉、それぞれの途
>>845 >>852 >>855 >>865 >>870 >>876 >>877 >>881 >>885 >>893 >>897 >>903 >>906 >>917 >>924 >>934 >>936

墓守 ユージーン



 お ま え は 。

 

孤児 トビー

あきかさんの食べ方
1.フォークとナイフを用意する
2.ざくざく刺して切る
3.意識があるうちにいただきます
注。できれば目には触らない

ラッセルの食べ方
1.とりあえずがぶりと
2.ちまちまと調味料をつけて
3.さいごにお茶漬けで

手をかえ、品をかえ、お楽しみください。
そして相方よ、私はSじゃない。最近ノーマルばかりで、成分が足りてなかっただけだ。

文学少女 セシリア

/*
お疲れ様です、ちらっと……。

ユージーンも霊能者希望だったんですね……ごめんなさい……。

武芸者 マンジロー

/*
皆様大変お疲れ様でした。

何と言うか、色々すみません(汗)

私もこれでOKですよ

踊り子 キャロル

/*
お疲れ様でした。
お叱りの言葉は後ほどに。

長引かせてもなんですので、こちらもこれにて〆させていだきます。

セシリア>私よりもむしろ墓守殿に、ですわ。

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
皆様お疲れ様で御座いました。
苦情ハリセン其他は後程に。読み返すのが怖いです。

何時もの箱から慣れないミニノートに移動したら色々停滞がが(汗
申し訳ないですが表は先に退かせて頂きます。動かしその他はどうぞご自由に。

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
ログ読みつつ。
お疲れ様でした。
赤の二人を見て色々納得しました。ええ、色々と。
(過去にご一緒した方であればですが)

そして、ラッセルが可愛くてしょうがないんですがどうしましょう?
くそぅ、ろこあさんに萌えるなんt(まて


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light