人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


墓守 ユージーン、ここで御主人Σ [取り敢えず阻止しようとしてみた]11

2009/12/10(Thu) 20:31:18

墓守 ユージーン、ラ神はアの人があまり好きでないらしい。

2009/12/10(Thu) 20:32:03

踊り子 キャロル

/*
[くろねこは、手元のねこじゃらしにちまちま手出し]

ランダ神wwwwww
そこで、アーヴ殿にwwwww

エッタ様、ご無事で何よりですわー。

(854) 2009/12/10(Thu) 20:32:10

踊り子 キャロル、/*だって。ランダ神。ですもの。

2009/12/10(Thu) 20:32:36

青年 ラッセル

─館の外─

[躯は既に動くことなく。
動いたのはその先に見えるもう一つの影]

ジーンも、来ちゃったんだね……。
出来れば、生きて欲しかった、けど。

[泣きそうな顔で、悲しげに微笑んだ。
今まで見せたことのない表情でじっとユージーンを見つめる]

(855) 2009/12/10(Thu) 20:33:02

青年 ラッセル、自警団長 アーヴァインは400のダメージを受けた。

2009/12/10(Thu) 20:33:44

青年 ラッセル

/*
ちょwwwwwwwwwwwwwww
0でたwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそこで100じゃないんだwwwwwww

(856) 2009/12/10(Thu) 20:34:11

踊り子 キャロル

/*
なんだか、物凄い数字がでましたわねぇ……。

(857) 2009/12/10(Thu) 20:37:51

養女 シャーロット

―館外―
[皆の死体を抱えて、一人ずつ両親とアーヴァインの墓のある場所へと運んだ。他の皆も一緒だっただろうか?
地面に穴を掘り一人ずつ埋葬していく。
墓石の変わりに木の板を立てて名前を刻んでおいた、そばにそれぞれのぬいぐるみを置いて。]

………たまに……これたら……くるから……

[小さく呟く声、初めて聞く声にキャロルは少し驚いていたかもしれない。]

(858) 2009/12/10(Thu) 20:42:06

養女 シャーロット

/*
幽霊に接触できるかなぞな状態なので死体に接してみる(n・ω・n)

[アーヴァインに追加の石64個投げておいた]

このロリコンがっ!

(859) 2009/12/10(Thu) 20:43:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
顔出せた、と思ったら電話来るとかどんだけ間が悪いんですのorz
改めて今晩は。
無事に上京出来ましたの。

(860) 2009/12/10(Thu) 20:46:58

踊り子 キャロル

/*
幽霊と接触。
どうなのかしらねぇ……。

そも、4村では館自体も残らなかったし。

[64個の石を見送った]

>>860 エッタ
あらあら、お疲れ様ですわ。

(861) 2009/12/10(Thu) 20:48:07

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
て、セシリア様から殺気が届いてましたの!?(ちょっと違うよな
インサニアありがとうですの。

[いまさらビックリ。キャロルにぎゅうと抱きついた]

(862) 2009/12/10(Thu) 20:48:09

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ここでジーンさんの紅に染まった花を墓標に添えたら。
シュールですかしら…。

(863) 2009/12/10(Thu) 20:49:28

青年 ラッセル

/*
霊能者だったらありかな、と思った<霊と接触

エッタおつー。

(864) 2009/12/10(Thu) 20:50:06

青年 ラッセル、自警団長 アーヴァインへの追加ダメージは8447×64

2009/12/10(Thu) 20:50:55

墓守 ユージーン

[声を受けて、影は揺れた。
形を変え、次第に足元にある亡骸とよく似たものとなる]

クラフ様。

[墓守の姿をしたそれは、青年の浮かべる表情を見つめた。
少しの沈黙の後、低い音が零れる]

申し訳ありません。

[今向けられた言葉に対するものか、それとももっと以前の、務めを果たせなかったことにか。
謝罪に添う深い礼は、以前と変わりなかった]

(865) 2009/12/10(Thu) 20:51:07

養女 シャーロット、青年 ラッセルオーバーキルwww */

2009/12/10(Thu) 20:51:28

墓守 ユージーン、御主人はあいされていますね。[棒読み]

2009/12/10(Thu) 20:51:58

踊り子 キャロル

/*
>>862,>>863 エッタ
[抱きつかれたのでぎゅう、とした]

それは、なんともいえないシュールさが。

>>864 ラス
この設定だと、霊能者だけ、というイメージは確かにあるかも。

て、またなんてダメージwwwww
アーヴ殿、体力何点なんですのwwwww

(866) 2009/12/10(Thu) 20:53:10

墓守 ユージーン

/*
>>863
きっと生臭いからあまりおすすめできません。[マテ]

(867) 2009/12/10(Thu) 20:53:34

養女 シャーロット

/*
>>864ラッセル
霊能者今44m先に吹っ飛んでいったよwww
>>861キャロル
いちおう憑依用にぬいぐるみをお墓に備えてみました。(ぇ

(868) 2009/12/10(Thu) 20:55:29

養女 シャーロット、自警団長 アーヴァインの体力は3478

2009/12/10(Thu) 20:56:33

踊り子 キャロル、/*……おーばーきるどころの騒ぎじゃないわね……。

2009/12/10(Thu) 20:57:13

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
そういえば過去もその後も何も紡げておりませんの。
その後は良いのが思いつけて居なかったりもしますけれど(苦笑

>>866キャロ
やっぱりそうかしらw
紅白斑よりは好いかしら?とも思ったのですけれどww

>>867ジーン
緋いうちはきっと大丈夫ですわ!(何

(869) 2009/12/10(Thu) 20:59:51

養女 シャーロット、自警団長 アーヴァインが根性で踏ん張る確立68% */

2009/12/10(Thu) 21:00:40

青年 ラッセル

[謝罪を向けられ、緩く横に首を振る]

ジーンが謝ることは無いよ。
ジーンだけが悪いんじゃないもん。
……僕だって、もっとちゃんとしてたら。
もっと違う結果が出せてたかも、知れないから。

[視線を地面に向けながら、声のトーンを落として呟く。
それから思い出したかのように顔を上げ。
ぽんっとユージーンの傍へと飛び寄って彼の右手を両手で掴む]

それと、気にかけててくれてありがとう。
……ずっと言えなかったから、言いたかったんだ。

[そう言って、小さく微笑んだ]

(870) 2009/12/10(Thu) 21:01:46

青年 ラッセル

/*
アーヴは今まで何度も死んでるからオーバーキルもなんのその。
[他の村混ぜんな]

(871) 2009/12/10(Thu) 21:02:38

踊り子 キャロル

/*
>>869 エッタ
私も、いまひとつまとまらずにいるのですわ。
過去話は、後からSNSにまとめるのもありですけれど。
その後は、どうなるのか。

て、それはそうですけれどw
それなら、普通に白いのを捧げましょうよw

(872) 2009/12/10(Thu) 21:03:10

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>872キャロ
かなりの期間逃亡生活なのは間違いないのでしょうけれども。
ちなみに追手は所謂教会関係者とか結社員とかそういうのをイメージして居たのですわ。母は多分一生涯軟禁ですの。
最初は故人と成っているのも考えたのですが、トビー様と遣り取りしてたら変化したのですわ。
私はこの事件にも関わりましたし、見つかったら即命狙われるやもしれませんけれど。囁ける存在は人と狼判別するの難しいかと思いまして。

そうですわよねww
そこだけ少し描写考えてみようかしら。
と言っても自分勝手な事言うだけになりそうなので、自重すべきか悩んでも居りますけれど。

(873) 2009/12/10(Thu) 21:11:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light