人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
改めてお早う御座います。

ログ3日目途中までしか読めてません。あの後のエピログ含め。
今は私がおなか痛くてころころなんですわ。胃の悪さはこれのせいもあるのかし、らorz
お昼作りたくないぃ。3人分作り置いて逃げてこようかしら。

(222) 2009/12/08(Tue) 11:01:29

お嬢様 ヘンリエッタ、/*まあそうもいかないので4日目入る前にいってきます**

2009/12/08(Tue) 11:20:51

墓守 ユージーン

/*
さっき起きてメッセに気付いて返そうとしたらバラしてるしww

>>213 トビー様
ありがとうありがとう。
というか村設定パクらせてくれたところからありがとう。[お前]
橋燃やした時点で「あれ、前村知ってる人?」とは思ってたけど、よもや貴方だとは思わなかったぜ。

(223) 2009/12/08(Tue) 11:30:35

青年 ラッセル

/*
>>220相方
何かね、予感したの!
隠れてたら騙されてたかもしれない。

いじめないで>x<
弱系のラッセルやると苛められるのが俺の定説です(何
ヘタレたりとか。
そるらさん以来とか恐れ多い…!(どんな意味だ

>>222エッタ
お腹大丈夫かな。
消化に良いもの食べてね。
て言うかご飯はちゃんと食べてきなさい。

(224) 2009/12/08(Tue) 11:33:35

青年 ラッセル、墓守 ユージーン/*熊猫を高速で撫でた!!

2009/12/08(Tue) 11:34:37

墓守 ユージーン

/*
あ、騙りは村建て的には全然OKでしたよ。と一応。
でも何故か頭から可能性がすっこ抜けてて、ちょっとびっくりしたのは内緒。

wiki書くことねーなと思って適当に編集したら結構色々抜けてたようです。
混乱させた方ごめんなさい。

(225) 2009/12/08(Tue) 11:34:58

墓守 ユージーン

/*
ラスの人が男性で弱い子とか珍しい気が。

[撫でられた。うきゃー]

エッタの人は無理しないでください。[撫でた]

(226) 2009/12/08(Tue) 11:39:25

青年 ラッセル

/*
>>226ジーン
うん、今回はSNSのPR診断ので希望出たのをやってみようと思って。
対人恐怖症にしたら酷いことになりました。

俺の場合苦手とか普段やらないのやる場合は極端にしないと普段通りに戻っちゃうんだも…。

(227) 2009/12/08(Tue) 11:42:16

青年 ラッセル

/*
あ、そうだ。
あきかさん誕生日おめでとー。

[ぎゅむぎゅむ撫で撫で]

(228) 2009/12/08(Tue) 11:46:00

孤児 トビー

>ヘンリエッタ
僕が参加することはきっと想定外だろうとおもっていたので
相方が気付いたのがおかしいです

>ユージーン
あれもやしちゃいけなかったっけ。読めよ自分。
思わなかったようでほっとしました。

>相方
ちっ、かくれてればよかったか。とかつぶやいてみる。
いいじゃないですか苛められましょうよ。こんなに苛められたそうなラッセルを苛めないわけがない。

(229) 2009/12/08(Tue) 11:54:59

孤児 トビー、そして逃げ出した!**

2009/12/08(Tue) 11:55:11

旅人 ハーヴェイ


>ラッセ
踊り子の君は抱き込み入ってたから大丈夫だと思ってた。疑問に思った所で、少なくともエッタは切れない。
話をマンジローから全部きいたら、俺に疑いは向くだろうけど、むいたらむいたでまぁいっかなーとも(ぁ)
マンジが上手く俺の事は言わずにおいたままキャロルと対峙するという荒業に乗ってくれないかなーという無茶も期待したとかまぁそんな(

狼(ちうか俺)がシャロ落とす理由はねぇなぁ。PL的にもPC的にも。

あそこはシャロが落ちたら、狼側総崩れる可能性もあったとか。
ただシャロ吊りの可能性をもっと早く示唆しときゃよかったなぁとは今更。(シャロ保護に動いた&キャロルにラッセル殺させようかとも思ってた。ラッセルが狼に立ち向かえるようなキャラだと読めなかったから。俺が。)

あ、ジーンの人は誕生日おめでとー。

(230) 2009/12/08(Tue) 11:58:04

墓守 ユージーン

/*
>>227
なるほどそれでか。[納得した]
慣れないRPお疲れ様でした。

うん、一つ年取りました。
まさにその日にキリングやりました。
ありがとうありがとう。[ぎゅむられる]

(231) 2009/12/08(Tue) 11:58:34

旅人 ハーヴェイ


今回の俺目標。

囁狂人イレーネと初狼ブリジットの二の舞はすまい。

達成はできた。はず。

そんな鳩からこんにちは仕事さぼってるんで*いてきます*

(232) 2009/12/08(Tue) 11:59:23

青年 ラッセル

/*
>>229相方
気付いたのは愛だよ!![何か言った]

出て来てくれても良いじゃん>x<
苛められるのは たまに 耐えられなくなる時が あるんだ…!
返し方が分からなくなる。

(233) 2009/12/08(Tue) 11:59:30

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
おはやう。ちょっと寝すぎた(まて
でもって

>>213トビー
ったー!なんか引っかかると思ったらやっぱりかー!!
IDに覚えがないのになんか見覚えがある気がしてしょうがなかったんだ!
お久しぶりです(ぺっこり

>>216キャロル
んー、「勝ちに行っちゃダメ」って言うんじゃなく、なんていうか、ラッセルも言ってるんだけど…早いうちから一本道になっちゃってた感じがしたかな、と。
騙りが出た時点で流れが読めちゃったんだよね…でもって、その通りに動いちゃったから。
もっと柔軟性があってもよかったんじゃない?とか。

一方的に人狼に翻弄されるって言うののありといえばありだけど、一方的すぎてもなー、って言う。
初回落ち狙って落ちた俺が言っちゃいけない事なんだろうけども。

人狼お二方の(特にシャロの)中身見てすごく納得したから、しょうがねぇなー、とは思ったけど。

うん、まぁ、これはこれで終わり。

(234) 2009/12/08(Tue) 12:00:42

墓守 ユージーン

/*
>>229
いやいや全然OK。
雨じゃ燃えないかなーと思って、落としたとしか書いてなかったけども。
ちゃんと油撒いてたみたいだし。

使用人うまく逃がしてくれてありがとうw

(235) 2009/12/08(Tue) 12:03:00

墓守 ユージーン、雑貨屋の息子 ギルバートおはやうございます。

2009/12/08(Tue) 12:05:10

青年 ラッセル

/*
>>230ハーヴ
そのまま疑われて吊られれば良かったのn

うーん、だから、それがガチ視点だっつー話。
勝負度外視なんだったらそれも考えられた、ってこと。
後ちゃんと極論って書いてる。

総崩れは無いだろう?
LW想定もしてたんだったら。
そもそも狼と立ち向かわないキャラで入るのはどうかと思っている俺。
あと慕ってる人が殺されて、その犯人知って逆上しないはずがない。


>>231ジーン
バースデーキリングおめでとうwwwwww

(236) 2009/12/08(Tue) 12:05:11

青年 ラッセル

/*
ああ、ギルの見て思い出したけど。

今回の狼の動き、傍から見て虹石村の時と似た動きだった。
あの時は俺が狼やったけど。

(237) 2009/12/08(Tue) 12:06:27

青年 ラッセル、/*と言うわけでギルおはよー。[飛びつき]

2009/12/08(Tue) 12:07:47

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
おや、ジーンの中の人は誕生日おめでとう。

さて、アルヴィオンで人殴る旅に出てくるか…

(238) 2009/12/08(Tue) 12:08:11

雑貨屋の息子 ギルバート、青年 ラッセルを受け止めた。がよろけた(まて

2009/12/08(Tue) 12:09:01

青年 ラッセル、/*……そんなに重くないもん!

2009/12/08(Tue) 12:12:25

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>237ラセ
おや、そうなのか。
進行については生存者全員が動かす物だから、赤組だけに言えることじゃないんだけども。
俺が表にいても、たぶん流れに従うしね。

んー、まぁ、俺が色々経験不足で、いろんな状況に対処できる能力がないのがいけない気もするにゃ。

(239) 2009/12/08(Tue) 12:13:55

墓守 ユージーン、なんか書こうと思ったけど忘れた。昼飯退散**

2009/12/08(Tue) 12:13:56

青年 ラッセル

/*
虹石村と似た動きと言うか構成その他ほぼ同じか、とか思tt
赤ラブだし囁きが騙るし。

(240) 2009/12/08(Tue) 12:13:56

雑貨屋の息子 ギルバート、/*まだ完全に目が覚めてないんだ(まてこら

2009/12/08(Tue) 12:14:50

青年 ラッセル

/*
ジーンはご飯いてらー。

>>239ギル
うん、何かそんな感じがした。
何かデジャヴると思ったら自分がやらかした村に似てた。

俺も流れに従うけど、ガチガチに外固められてやられるとちょっと悔しくて。
逃げ場無くされた感じに思ってたから。

今回やったキャラ設定じゃなければもっとアグレッシブに動けたんだろうなぁ、と思うと自分に対しても悔しい。
何でお前この設定で入ったんじゃー!って。


おきろー。[てぺちてぺち]

(241) 2009/12/08(Tue) 12:19:33

青年 ラッセル

/*
こんなところで俺も飯食って来るー。
また後で*ノシ*

(242) 2009/12/08(Tue) 12:20:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light