人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル、/*ひるねこもそり。

2009/12/08(Tue) 12:26:51

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>241ラセ
でも赤があると妙に気負ってしまうのはわかるから、そういう点ではやらかそうがどうしようが、あんまり気にはしないです。
実際、俺も最初にRP村で赤やったときは酷かった。(ハインリヒじゃないよ。あれは「まともに動いた最初の赤」)

んー、今回はなんていうか…他に選択しにくい場面が多かったかなぁ。
先がわかる分、楽は楽なんだけど…動きにくい人が動けない気はしてた。

うん、今回はラッセルすっごくきつかったんじゃないかって思うよ。
ラッセルのおかげで俺は動けたんだけど。

やめーい
[てちてちされてじたじた。起きたらしい]

(243) 2009/12/08(Tue) 12:29:32

雑貨屋の息子 ギルバート、/*くろねこさんをつんつんしてみた。

2009/12/08(Tue) 12:30:28

踊り子 キャロル

/*
流し読みなんで、深い突っ込みは避けますが。

ラスとギルが言いたい事、くろねこも感じてはいたのですよね。
結果として加担してるので、大きな事は言えないのですけど。


というか、私もですけど、まいわーるどにこもりすぎでしたわね、皆……。

(244) 2009/12/08(Tue) 12:33:19

踊り子 キャロル、/*くろねこ、つつかれてころりら。

2009/12/08(Tue) 12:35:18

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>244キャロル
いやもう、そこのところは気にしない方向でー。
今回はキャスティングもあったと思うしね。

まいわーるどは4村もそうだったけども、どうしても縁故が出来るとそこから動けなくなりがちかなぁ、と。
俺が初回落ちしなかったら、キャロルと真っ向対決とかあったのかなー、とか。
ナサと同じ立場になることも想定してたし。

(245) 2009/12/08(Tue) 12:40:03

踊り子 キャロル

/*
>>245 ギル
ですわね、無限ループですし。

4村でも、そうでしたね。
多分、メイが筆頭でしたが。

ギルとの対立は考えてたというか期待していたので。
襲撃されて、ちょっとしょんぼりでしたわー。
エッタ庇護路線の時点で、メイ再び(あっちよりも攻撃的)は想定してましたし。

(246) 2009/12/08(Tue) 12:49:53

踊り子 キャロル、/*と言ってたら昼休み終了。また後程に**

2009/12/08(Tue) 12:51:50

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 13:01:53

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>246キャロル
メイはしょうがない(まがお)

襲撃されるように動いてたから、そこは申し訳ない。
ラセ占で白が出た時点で俺かラセかの二択だと思ってた。
ラセ食われてたら間違いなく騙ってるエッタのところに行くしね、俺は。
ただ、騙りが出てるからラセ喰いは無いと思っていた。
ここんとこはガチ思考になっちまって悪いんだけど、後ろ盾潰して信用取ったほうがいい、って。
ガチ村でこれやったら残った方が疑われるけどね(苦笑)

あ、そうか。ガチ村をRPで再現してる気分だったんだ。

そういう点で、どっちが面白かったんだろう?とはちょっと思う。
人同士の殺り合いを、裏で笑ってみてる狼とかね。

(247) 2009/12/08(Tue) 13:05:41

武芸者 マンジロー

ログ読みながらこんにちは。

まいわーるど全開で無駄に引っ掻き回してただけの人が通りますよ、とww

最後の対峙シーン、正直下手なガチより頭使ったとかww
RPが上手くまとまらなくてテンパリまくってたかもうね。

コノサキヨムノガコワイゼ・・・

(248) 2009/12/08(Tue) 13:18:10

(249) 2009/12/08(Tue) 13:22:24

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
あー、そうだ。
思ったこと一個だけ。

言い換え無しに限らず、勝負度外視村のポイントって「人同士の疑い合い、殺し合い」だと思うのね。
特殊な設定の村は除くけれど。

でも今回は、その「疑いを持ちそうな人間」が対立する前にいなくなってしまった。
そこがね、ちょっと残念だった。敵対しそうな人は消す、って言うのがね。

この辺はちょっと、俺の動き方も拙かったかな、と思ってる。
積極的に動けそうな設定なんだから、もっと引っ張れるようにすればよかった、って。
初回落ちしちゃいけなかったなぁ、と。

(250) 2009/12/08(Tue) 13:25:21

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
あ、マンジローだ。
こんにちは。お久しぶりですー。
[手をふりふり]

(251) 2009/12/08(Tue) 13:29:24

孤児 トビー

たすくさんにばれなかったから、他の人にあやしまれているはずがないと思っていた私が通ります。
なんだこの気付かれ具合。
だいぶロール傾向も変わったと思うんだけど。

展開などについては、私は特になにも。以前の自分だったらもにょったかもしれないとは思うが今はわからない。少なくとも狼の勝ちだなとは思えたが、吊りに関しては「ラッセル」「シャーロット」両者ともを外したい展開ではあった。自分にとって。なのでヘンリエッタ投票。狼残数を考えたりはしました。
しかし狼誤認はさせたかなと思っていました。死亡フラグは乱立させました。
ヘンリエッタがCで良かった。死亡フラグに意味があった。
僕は今回、淡々と進ませてもらったので、まあ、申し訳ない。

>相方
愛。それじゃあしかたないな。私も相方への愛が溢れていた。とても歪んだ形で。

>ギルバート
なぜに気付いた。おひさしぶりです。


たまにレスって消えます。

(252) 2009/12/08(Tue) 13:29:35

武芸者 マンジロー

/*
>>251 ギル
お久しぶりですーノシ

私はRP村というとランダム村の方ばかりやっていたので、今回の村は色々と新鮮でしたね。
まぁ、見返してみると色々ダメダメなとこが浮かびますが・・・

そうなんだよなぁ、私も>>4:24見て「あれ、ハーヴ狂人?」と思ってしまったのが・・・あーうー><

(253) 2009/12/08(Tue) 13:37:49

武芸者 マンジロー、孤児 トビー/*もお疲れ様です。絡んでくれてありがとうですよ!

2009/12/08(Tue) 13:38:28

青年 ラッセル

/*
ただいみゃー。[満腹]

[マンジローを樽に入れてナイフで刺しまくった]

>>252相方
村中は気付いて無かったよ。
たぬさんだと思ってたんだもn
エピで気付いた。

狼誤認はしました、むっちゃしました。
最終的に外したけど。

歪んでない愛をおくれ>x<

(254) 2009/12/08(Tue) 13:41:53

文学少女 セシリア

/*
なんかもう、すごいお叱り受けてそうで怖いので半目で3dログ読み中です…。

狼陣営>
襲撃処刑どんとこいだったので死ねてよかったです。
迷わせてごめんなさい。

(255) 2009/12/08(Tue) 13:43:34

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>252トビー
はっきりひしょうさんだって判ってたわけじゃないんだよ。
でも、すごく知ってる人な気がしてたの。そうかなとはちょっと思ったけど「まさかなぁ」と。
だからびっくりした。うん。

(256) 2009/12/08(Tue) 13:44:13

青年 ラッセル、/*半眼でログ読みって眼が疲れそうな気がした。

2009/12/08(Tue) 13:46:39

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>255セシリア
お疲れ様でしたー。
でもって初めましてー(だよな?

墓であまり絡めなくてごめんなー。

(257) 2009/12/08(Tue) 13:46:51

文学少女 セシリア

/*
>>257
たぶん村建てさん以外は全員初同村だと思います。
始めましてー。

墓下は私もあまり時間が取れなかったので仕方ないと思います。
こちらこそすみませんでした。

(258) 2009/12/08(Tue) 13:49:21

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/*なんで危機一髪風になってんだよwww

2009/12/08(Tue) 13:49:27

文学少女 セシリア、青年 ラッセルに/*他に「指の隙間からみる」という技も……。

2009/12/08(Tue) 13:49:58

青年 ラッセル

/*
眼についたものに返してから遡る。

>>243ギル
気負うのは、確かに。
自分でもそうなるし、そのせいで何度もトラウマにしてるし…。

きつかったけど……前村、程じゃ、ない。
愚痴愚痴文句は落としちゃったけど。

(259) 2009/12/08(Tue) 13:53:10

武芸者 マンジロー

/*
そしてログ読みも終了。
最終日ハーヴと絡んでも面白かったかもなぁww
エッタ狼説の根拠が増えるのは卍のRP的にも美味しいですwwww

>>255 セシリア
セシリアもお疲れ様ー
結局生きてる時より死後のほうが良く絡んでいた(話題にしていた?)ような(RPのネタという意味でw)

(260) 2009/12/08(Tue) 13:54:13

墓守 ユージーン

/*
[熊猫ごろりん]

進行中の件にはちょっと口出しできる立場にないんで黙っときます。
正直自分のことで精一杯でしたごめんなさい村建てなのにダメな子で。
[正座しておく]


あとセシリーは気になさらずに。
本当はランダム希望は非推奨だけども、意図的じゃなかったみたいだしドンマイってことで。
悪いのはラ神です。

そんなことより来てくれて嬉しかったです(゚∀゚)
目の前で皆殺しとか言われたから、つい刺しちゃったけど。
生きてたらどうなったか見たかった。うん。

(261) 2009/12/08(Tue) 13:54:14

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
あ、また飛ばした。

>>253マンジ
ランダ村とRP村はまったく違うものですからねぇ。
先のことまで考えないといけないから。何より投票がたいh(げふん

あ、初回投票でマンジに入れたの俺。ノシ
狼誤爆が怖かったんで、絶対村人だろうと踏んだ所に仮投票してそのまま…

(262) 2009/12/08(Tue) 13:54:31

墓守 ユージーン、そしてセシリーの独り言が面白かったです。[ログ読んだ]

2009/12/08(Tue) 13:55:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light