人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル

/*
>セシリア
初めましてなのでした。
執事国のログでお名前だけ見た気がする。

>マンジロー
何かグサグサ刺さってたみたいだから。

(263) 2009/12/08(Tue) 13:55:58

青年 ラッセル

/*
今回の村はまいわーるどが乱立する村だったのですね。[どんな〆]

(264) 2009/12/08(Tue) 13:57:45

踊り子 キャロル

/*
鳩一撃。

>>250 ギル

そ れ だ 。

やっともんにゃり感の理由がわかりましたわー。


あとひしょーさんはいると思ってなかったからわからなかったけど。

なんでこんなに某翠樹りっくんっぽいのよこのこ、というのはあったのよねぇ。

てとこで、現実にもどるわ*ノシ*

(265) 2009/12/08(Tue) 13:58:14

墓守 ユージーン

/*
まいわーるど確かに多かったですね。[人のこと言えない]

そして気がついてみたらふもとの村出身者ってギルさんだけですか。

(266) 2009/12/08(Tue) 14:00:54

武芸者 マンジロー

/*
ユージーンもお疲れ様ですよーノシ

>>262 ギル
独り言に書いてますが、直前になって「あれ投票先どうすりゃいいの?」状態でしたww

で、デフォルトがギルだったのでそのままw
そうか、投票しあってたのですなww

>>263 ラセ
物理的にじゃねー!www

(267) 2009/12/08(Tue) 14:01:16

文学少女 セシリア

/*
>>260マンジロー
完全に被害妄想モード入ってたので絡んでくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

>>261ユージーン
村建ておつかれさまです、ありがとうございましたー。
たぶん行き当たりばったりな自分と違って他の方はそれぞれプランを練ってきているんだと思いますし……あああなんでよりによってKYが希望弾いて席座っちゃったのかと……。

あそこはたぶんプスリしないといけなかったと思います、私自身処刑されるだろうなーと思ってました。
生きてたら……殺人マシーン?場を動かすという意味では良いかもしれませんが、対立の構図が「村vs狼vsセシリア」化していたよーな。

(268) 2009/12/08(Tue) 14:02:31

文学少女 セシリア

/*
>>263ラッセル
はじめまして〜。

ま、まいわーるど……(見に覚えがありすぎる

(269) 2009/12/08(Tue) 14:04:16

青年 ラッセル

/*
>>267
うきゅ?(・ω・)

>>268セシリア
「村vs狼vsセシリア」化すれば良いと思っていました。

(270) 2009/12/08(Tue) 14:04:48

武芸者 マンジロー、/*とりあえず昼飯*オチ*ノシ

2009/12/08(Tue) 14:08:55

文学少女 セシリア

/*
>>270ラッセル
なんという孤独陣営。

(271) 2009/12/08(Tue) 14:09:42

武芸者 マンジロー

/*
>>268 セシ
RP村としては、それもアリかと
てか、見たかったww<村vs人狼vsセシリア

(272) 2009/12/08(Tue) 14:10:53

武芸者 マンジロー、青年 ラッセル/* (*´ω`)σ)・ω・)プニ

2009/12/08(Tue) 14:12:36

青年 ラッセル

/*
>>271セシリア
セシリアの孤独な戦いが今始まる…!


分からないなら殺せば良いって言うセシリアに、この人は違うからダメ!と言って力のこと話すのも面白かったなぁ、と今更ながらに。
利用された後にぽいされそうだけど。

(273) 2009/12/08(Tue) 14:14:13

青年 ラッセル、武芸者 マンジロー/*ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ずがっしゃー [何度目のやり取り]

2009/12/08(Tue) 14:15:29

文学少女 セシリア

/*
>>273ラッセル
全米が泣いた感動巨編、ついに公開!
今冬公開映画『陣営:セシリア』

――くる。狼より危ない何かが…――

(一般前売り券好評発売中)


占い能力利用したあげくにポイ捨てするか、そもそもそんな怪しい力信用できませんって言ってたかも……。

(274) 2009/12/08(Tue) 14:18:42

墓守 ユージーン

/*
>>268
大体弾かれる想定はしてたから大丈夫。霊取りにくいしね…
守護は予想外でしたが。占じゃなくてほっとしましt

想定内ならよかった、安心した。
そしてなんという第三陣営。
確かにあのセシーなら人狼の襲撃は跳ね返しそうです。

(275) 2009/12/08(Tue) 14:19:43

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>258セシリア
忙しいんだろうなとは思っていましたから、そこは気にせずに。
序盤絡んだ縁で口説きに行ってやろうかとか思ってたとか、そんなことないですよ、ええ。
(注:中の人は天然口説き魔です)

>>259ラセ
RPで初赤の村はトラウマ過ぎて…自分達(赤)のことしか考えてなかったから。

…そんなに大変だったのか前村。

>>266ジーン
俺だけですね、見事に。
見つけに来てもらえるんだろうか俺w

>>267マンジ
うんうん、わかるわかる。
特に初回はどこに入れればいいのか難しいから。

そこは独り言読んで笑ってた。「俺かよ!」ってw

(276) 2009/12/08(Tue) 14:20:22

墓守 ユージーン>>274 噴いた。一枚ください。

2009/12/08(Tue) 14:21:37

文学少女 セシリア

/*
2d以降の目標は「人狼より危険と判断されて処刑死」だったので目標達成です。

「村vs狼vsセシリア」おkだったんですか!
あまりその構図を明確化すると自分ばかり目だってしまうような気が……。

(277) 2009/12/08(Tue) 14:22:52

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>273ラセ
そんな事言ったら
「じゃぁ殺して確認しましょう」
とか言いかねないんですけど、セシリアさんがーw

>>274セシリア
うん、「信用できません。殺して確認しましょ」な流れにきっとなる。

(278) 2009/12/08(Tue) 14:24:15

文学少女 セシリア、墓守 ユージーン/*大人一枚1800円です。

2009/12/08(Tue) 14:24:15

青年 ラッセル

/*
>>274セシリア
そうだ、映画館に行こう。


後者の方がありそうだ…。
そして殺される。ぎゃー。

>>275ジーン
[ぽかぽかぽかぽかぽか>x<(殴る音]

でも俺に守護来ても困ったかも。
どう見てもギル鉄板になりまs

>>276ギル

…………………うん。
俺だけじゃなかったけど。
黒歴史になった。

(279) 2009/12/08(Tue) 14:24:39

雑貨屋の息子 ギルバート、文学少女 セシリア/*こういう村は「目だってなんぼ」だと思うー。

2009/12/08(Tue) 14:25:23

墓守 ユージーン

/*
>>276
そういえば貴方にはご家族が。
ラスも一緒に引き取ってもらえばいいと思うよ![如何やって]


よし、またいつか隙間産業的に崖村建てよう。
そして今度は外の人で入ろう。[二連続館関係者]

(280) 2009/12/08(Tue) 14:25:50

青年 ラッセル

/*
>>278ギル
それで殺されるならそれでおkだった気がすr

そいで「ギル頑張れ」の流れn

(281) 2009/12/08(Tue) 14:27:14

墓守 ユージーン、文学少女 セシリアっ[2000]

2009/12/08(Tue) 14:27:23

青年 ラッセル

/*
じゃあ次は今度こそ執事やろう(何
覚えてたら。

(282) 2009/12/08(Tue) 14:28:11

文学少女 セシリア、墓守 ユージーンっ[200][前売り券]

2009/12/08(Tue) 14:28:53

文学少女 セシリア

/*
もしセシリア陣営が確立してたら
襲撃=狼陣営による殺人
処刑=セシリア陣営による殺人
になってたような…w



この勢いならいえる。
>>4:51の「敵かな味方かな」が某エキセントリック少年ボゥイで再生されて腹筋が2割り増ししました。
シャロごめんなさー…。

(283) 2009/12/08(Tue) 14:31:46

墓守 ユージーン

/*
>>279
[きゃーきゃー]
ですよねー。
まあRP村だしいいんではないかと。
ぼくも前回は鉄板守護だったし、今回も結果的に鉄板だし。


前村はね…うん。
恒例の高速撫でもなかったくらいだしね。[そこか]
[代わりに撫でとく]

(284) 2009/12/08(Tue) 14:32:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light