人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン、前売り券(と200円)を手にいれた。経済力が下がった。

2009/12/08(Tue) 14:33:40

孤児 トビー

>マンジロー
どうも。こちらこそかまっていただきありがとうございました。
目の前でばかばか死亡フラグをたてて申し訳ないと思っていました。

>相方
発言してないのになぜきづく><
多分誤認されるなと思ったから、いっきに狼じゃない方向に持っていこうと思っていた。
そんなに苛めたいラッセルをやる相方がわるい。ゆがんでしまうよ。くすくすくす。

>ギルバート
なるほど、なるほど。知ってる人臭かぁ。
次はきをつけます(あるのか)(多分そんなにすぐにもない)

>キャロル
いると思われてたらすごいとおもう(笑)
某りっくんに似てたか!しまった。

>セシリア
はじめまして、引退PLです。すみません。
今回はあきさんが可愛かったので入りました。あきさんが最終日まで生きているのは意外だったPLです。とりあえずあきさんは喰うものだと理解しているPLです。どうぞよろしくおねがいします。

(285) 2009/12/08(Tue) 14:35:26

墓守 ユージーン

/*
>>282
OK覚えた。[お前がか]

>>283
おまw
んなこと言うから脳内でループし始めたじゃないか。

(286) 2009/12/08(Tue) 14:36:22

墓守 ユージーン、孤児 トビーを墓石で殴った。変なことを吹き込むなw

2009/12/08(Tue) 14:37:25

孤児 トビー

最近(人狼とは)別に無害キャラばかりを動かしていたんで、
とことんつつきにいけるトビーが、おかしいななんでここまでわざわざつっこむ、という具合になりました。
相当サドかったと思う。ラッセルに対しては。
そしてサドいきゃらはやっぱり楽でした。

ユージーンにもつつきにいこうかと思っていたんですが。
ラッセルの苛められたいオーラが異常でした。
今までなかば寝てました。今からちょっとおきるために席を外そうと思います。寝不足。

(287) 2009/12/08(Tue) 14:38:38

青年 ラッセル

/*
>>284ジーン
[龍猫がもっふりーにプレス!]
良いのかなぁと思いつつきっと鉄板したのだろう。
守護がそこなの見えてたのに護られようとしない占い師でした、まる。

まぁ、エピの顔出しもほとんどしてなかったしね。
睡魔に負けてたのもあるけど。
[撫でられた。毛に艶が出た]

(288) 2009/12/08(Tue) 14:38:49

孤児 トビー、墓守 ユージーンを見て笑う。「あきかさんおいしそうなんだもん、それが悪いよ」

2009/12/08(Tue) 14:39:15

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>279ラセ
今ちょこっと前村のエピの頭だけ見てきた。
……キャスティングが色々あれだったのですね(なでぽふ

>>280ジーン
一体誰がそれを説得してくれるんだろう?<ラセと一緒
あ、並べて寝かせられた時にちょっと前回のナサとローズを思い出した。
恋人じゃ泣けどね、今回は。

よし、次はジーンやろう(まてこら

>>281ラセ
いやいや、そこはラセ庇って俺が死ぬ所だ(こら

ラセが死んだら敵を討つ気満々だったけどね。

(289) 2009/12/08(Tue) 14:39:35

文学少女 セシリア

/*
>>285トビー
はじめまして、お疲れ様です。
微妙にキャラかぶりすみませんでした…(無感情系
あきさんは食うもの把握。

>>286ユージーン
この腹筋を誰かと共有したいけど、微妙に世代が透ける諸刃の刃。

(290) 2009/12/08(Tue) 14:39:39

孤児 トビー、墓守 ユージーンのせいで逃げそこなった。が、*逃げることにした*

2009/12/08(Tue) 14:40:24

孤児 トビー

>セシリア>>290
うにゃ、かぶってました?
すみません、私のほうが後入りなので、そりゃ大変申し訳ない。
セシリアは狂気系キャラだと思っていました。今まで。

あきかさんは食い物なので、ちゃんとおいしく食べてあげてください。
今からナイフとフォークを持ってきて、あきかさんの肌につきたててあげるときっと喜ぶんです。
まぞいから。

(291) 2009/12/08(Tue) 14:41:47

墓守 ユージーン、喜ばねぇよ!と先に突っ込んでおく。まぞじゃないも。

2009/12/08(Tue) 14:43:44

青年 ラッセル

/*
あきかさんはたべるもの、ろんまおおぼえた。

>>285相方
ID調べたら参加経験皆無だったのが「あれー?」になってて。
その割にRP慣れてるしなー、とか思ってて、表とか墓での出現タイミング考えたら「ああ、相方か」になtt

一気に狼じゃない方向に持ってかれました。
回避の仕方すげぇと思った。
仕方無いじゃん、今回のは挑戦だったんだも>x<
うわーん、相方のサドっ子ー!>x<

(292) 2009/12/08(Tue) 14:44:21

文学少女 セシリア

/*
>>291
人の死に対して無感情な感じが似てるかなーと。
人が死んでも「ふーんそうなんだ」ですませそうなあたりが。

いやいや、狂ったのはこっちが後なので!ついでに狂気系であってます!

お箸じゃだめですか……ちょっとナイフとフォーク買ってくる。

(293) 2009/12/08(Tue) 14:45:10

武芸者 マンジロー

/*
[マンジローは戻ってくると、ラッセルを撫で撫でした。なでなでなで・・・]

>>274 セシ
なんと言う今年最高傑作ww
童っぱの分と2枚貰おうかwww

そういやリアルでも見に行きたい映画が公開されるんだよなww

>>276 ギル
そこはスクリプトのお導きということでww

(294) 2009/12/08(Tue) 14:45:11

孤児 トビー

>ユージーン
ウソをつくな。
腹をさかれるのも好きだろう君。
目玉はだめだった気がするが。

>ラッセル
あきかさんはデザート。

あー、なるほど。まあ。IDはしゃーない
そしてやっぱりタイミング被ったもんな相方。
みごとに相方をつつけてよかったよ。いじめたかったんだもん。

畳み掛けるように回避してやった。
吊られなかったしなぁ。3日目に吊られるならそれはそれで良かったんだ。
4日目は逆に誤認させると面倒だったから回避。
挑戦が見事にS心をくすぐった相方に乾杯!
楽しかった!

ってことで*ノシ*

(295) 2009/12/08(Tue) 14:49:04

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
美味しいお肉は豪快に齧りつきたい方です。

齧ってもいいですか。俺狼じゃないけd

(296) 2009/12/08(Tue) 14:49:41

青年 ラッセル

/*
>>287相方
サド過ぎて泣きそうだったよ![ラッセルは泣いたが]
対抗心燃やしそうになって無理矢理クールダウンさせたりもしてたなぁ。
苛められたいオーラじゃなくて苛められっ子オーラ![何の違い]

寝不足ならがっつり寝ると良い。

>>289ギル
うん…ラ神がサドかった。[ぎゅむりら]

庇われて眼の前で死んだらそのままの勢いでセシリア殺しに行ったかもしれない。
お前自分の考え(無駄な被害は出さない)はどこ行った、の勢いで。

先に俺が墓に行ってたら、泣きながらギルのこと見つつ、中の人は「いてまえー!!!」なテンションだったことだろう(ぉ

(297) 2009/12/08(Tue) 14:50:13

武芸者 マンジロー

/*
とか言ってたらトビー来てたwww

>>285 トビー
死亡フラグどんとこいでしたww
むしろ積極的に建てまくってましたw

3日目吊りとか襲撃も美味しいかな、とwww

[中の人は、>>283に爆笑している。]

(298) 2009/12/08(Tue) 14:52:02

墓守 ユージーン

/*
ちょっとお前ら一回意識飛ばそうか。[笑顔]

>>288
[ひらぺったくなった]
うぬ。それはこっちもちょっとあったかにゃ。
流石に能力者鉄板は不味いかなと思って、シャロと交互に護りに行くつもりでいました。

>>289
御両親の空気読みスキルに期待。[無茶振り]
そういえば前村もそうでしたね!

OKそこも覚えた。
多分墓守スキーが全力で突進して行くのでよろしく。



嗚呼、無感情系だったらここもちょっと被ってるかm
まあそれぞれ違って見えたからいいんじゃないかな、と言ってみる。

(299) 2009/12/08(Tue) 14:53:05

青年 ラッセル

/*
何か良く見たらジーンに俺が執事やること覚えられてる。
村建てる時言って(ぉぃ

>>294
[撫でられた。撫でられた。撫でられた]

[丸くなった! ○...コロコロ]

(300) 2009/12/08(Tue) 14:55:25

青年 ラッセル

/*
>>295相方
デザート! シロップかけるー。

タイミング被りすぎて噴いてた。
こんなに被る奴はそうそういないぞ、と。
まぁ相方が満足したなら良いや>x<

三日目吊る気満々だったんだけどなぁ。
あの時点で俺がキリングに行けそうなのトビーだけだったし。

乾杯!!>x<[自棄]
楽しんでくれたならおk!!


またねー。

(301) 2009/12/08(Tue) 14:55:33

孤児 トビー

>>293セシリア
ああ。なるほど。そこはたしかに。
でも、セシリアは霊能だったのでありじゃないかな、とも思います。

狂気系よかったです!

おはしだとつついてほじくりかえすことになるから、あきかさんの抵抗にあうんじゃないかと。ナイフなら足とか切り落とせばいいですから。おすすめできます。

>>296ギルバート
豪快に齧っていいとおもいます。
良い誕生日プレゼントになることでしょう。

>>297相方
泣かせた万歳だったよ。対抗されたらもっと悪化したと思う。
よかったね。クールダウンできてw
いじめられたいんじゃないか。
がっつりねむれないから困ってる。今は仕事だ。

では*今度こそ*

(302) 2009/12/08(Tue) 14:55:45

墓守 ユージーン

/*
>>295
いやフォークナイフは喜ばないから!
その辺の描写好きなのは認めるけど![認めるのか]
あくまで自分のキャラが、なので、ぼくはむしろえすだと言っていいと思ってます。

目玉は…神経とか詳細描写なければ幾分マシにはなりました。多分。

行ってらさい。
デザート違うよ!

(303) 2009/12/08(Tue) 15:01:19

青年 ラッセル

/*
>>299ジーン
今仕事中なんで勘弁(ぁ<意識飛ばす

[のし熊猫ー]

ある意味能力者鉄板でしたねwwwww
どっち選んでも能力者。
敵と味方の違いはあれど。

>>302相方
クールダウンしないとキャラ崩壊するwww
あそこでラッセルが急に言い返し始めたらおかしいww
苛められたいんじゃないも>x<
でも突く人居ないと成り立たないのでありがたいのでした。

にゃにー、そうか仕事中か。
俺も仕事中だ。[仕事しろ]

(304) 2009/12/08(Tue) 15:01:33

武芸者 マンジロー

/*
みんなお疲れーノシ

[とりあえず私も再び落ちることにします**]

(305) 2009/12/08(Tue) 15:01:56

青年 ラッセル、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 15:03:30

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>283セシリア
…あれ?俺がいる(ぁ

>>297ラセ
[ラッセルをぎゅぅしてぽふぽふ]

それはそれで見たかったかもしれない。
そして返り討ち(ぇ

今回はどう転んでもいいようにとは考えてキャラ作ったから。
普通の一般人が一番動きやすいと思うんだよね、こういうときは。

>>299ジーン
空気読むのはいいけどさぁ…

女っ気の無い息子が年下の男と並んで寝てるの発見されたら、変な誤解招きそうでーw

いやいや、あまり期待しないでー!

(306) 2009/12/08(Tue) 15:04:40

墓守 ユージーン

/*
>>300
隙間産業なので、あとでくろねこさんと相談してきます。
次はなるべく忙しくない時期にしたいなと思いつつ、いつだろう。
あとタイトル如何しよう。


次は建てミスないようにがんばる、うん…

(307) 2009/12/08(Tue) 15:06:03

旅人 ハーヴェイ


仕事中です。唐突鳩です。

赤恋愛は前に猫さんに怒られたから自重したんだけど。自粛したりなかったかしら。


前村のことは。言いたい事は言ったし個人的に余計な思い出が追加されとるので何も言うまい。
とりあえずろこあさんはブラッシングしよう(ごしごし


なんだろう。陣営の動きは役職とキャラと縁の兼ね合い、あと運もあると思うのですが、今回こんな流れにしておおかみちょっとここでせいざしとけ的な感じになったのなら申し訳ない。
こっちは楽しく頑張ったつもりでした。はい。
だらだら書くとあれなんでこのへんで〆ときます。


そしてセシリアに能力の事を話して調教し損ねたのは残念だと思いました。*(ぇ*

(308) 2009/12/08(Tue) 15:06:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light