人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 トビー、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 15:07:51

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>308ハーヴ
そこはもう気にしないから正座はしなくていいぞー。
赤読んで色々納得もしたしね。
やっぱちょっとガチっぽいとは思ったけど、それはね。
終わった事は気にしない方向で。
うん、色々言ってごめんよー。

(309) 2009/12/08(Tue) 15:11:15

旅人 ハーヴェイ、孤児 トビーのメモみてジーンくいたくなったとか**

2009/12/08(Tue) 15:11:21

墓守 ユージーン

/*
>>304
ちっ。[こら]

[風によろめくのし熊猫]
なんかもうそれは仕方ないww>両方能力者
3、4日目なんて処刑守護が一緒で何そのツンデレ状態だったしねw

最初のうちはどうにかキャロに行くことも考えてたんだけど、色々考えてたらできなくなってました。

>>306
確かにw
親御さん待って深読みしないでw

いやあ、墓守と同村ってあんまり機会ないから[wktk]

(310) 2009/12/08(Tue) 15:16:06

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 15:17:46

墓守 ユージーン、喰われる前に逃げたしね!

2009/12/08(Tue) 15:18:31

墓守 ユージーン、そして眠くなってきたので一旦落ちま。[*ごろりこ*]

2009/12/08(Tue) 15:19:43

青年 ラッセル

/*
卍もまたー。

>>306ギル
返り討ち確定かよΣ
でも弱そうだ、確かに。
ひ弱では無いんだけどなぁ。

うん、一般ぴーぽーが一番動きやすいと思う。
俺こういう村では役職希望出さない方が良い気がしてきた。
役職来ちゃうとどうも陣営勝利に拘りそうになる。

>>307ジーン
すまきさんぎょー。[間違い探し]
忙しく無い時期かぁ。
一月は泡沫系が一つ、二月はバトル村が一つだったかな。
妖精が五月の連休後になる予定だったような。
年度開始月はやっぱ忙しいかしら。ら。

建てミスはとてもどんまいでした。[撫で撫で]

(311) 2009/12/08(Tue) 15:20:19

青年 ラッセル

/*
>>308ハーヴ
[ブラッシングされてつやつや]

自重は出来ても自粛は出来ない状況だったもんにゃあ。
でも前よりは描写的に大丈夫だったと思う(何
依存度は変わらずMAXだったと思うけども。

俺が言ってるのは半分くらい我儘ではあるから、正座はしなくても良いぉ。
ただ、簡単に占い結果言わないつもりで居たから、対抗はちょっときつかった、とだけ。
まぁシャロ黒出し→斬りかかりの流れを占い直後から考えていたので俺も頭堅いと言うダメ出しが残りますが。

調教噴いた。
是非やって欲しかった。

(312) 2009/12/08(Tue) 15:20:28

青年 ラッセル

/*
お茶漬けwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひつまぶしか俺は!!!

>>310ジーン
よもや館関係者に役職固まるとは思わなんだwwwww
そのツンデレ状態はホントにもう仕方無いwww

考えすぎると逆に動けなくなるよn

(313) 2009/12/08(Tue) 15:24:33

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>311ラセ
ラッセルが弱いというよりセシリアがつy
芯は強いんじゃないかって思う、ラッセルは。

下手に役職想定したキャラ作りをすると、その役職が来なかった時がきついから。
19村のナターリエがそうなんだけど。
だから、俺は基本村人で希望出してるし。村人ならまず弾かれないから。

次があって、ユージーンやるなら希望は出すけd(ぇ

(314) 2009/12/08(Tue) 15:33:28

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>310ジーン
下手すると村で噂になりかねません。
待ってとーさんかーさん、俺はノーマルだ!

そう言えば墓守使う人ってあまり見ない気が。
結構色々弄れると思うんだけどなー。

(315) 2009/12/08(Tue) 15:39:46

旅人 ハーヴェイ、正座しなくても良いらしいチラッ(ω・`|穴

2009/12/08(Tue) 15:47:29

文学少女 セシリア

/*
ちょっと離れてました。

もしラッセルとやりあう事になってたら……なんか手近なもので殴ってそうかな。
猟銃とか入手してても発砲せずに銃身で殴打してそうな気がする。
下手したら襲撃死した遺体より酷いことに……。

>>303ユージーン
[サッとナイフとフォークを構える]

>>308ハーヴェイ
散々名前間違えてごめんなs
「ーヴ」のせいで同じ響きだったんですごめんなさいorz

ちょーきょー…………。

っ[鞭と首輪]
**

(316) 2009/12/08(Tue) 15:47:55

文学少女 セシリア、旅人 ハーヴェイ面白そうなので正座するハーベーの膝の上に*漬物石*

2009/12/08(Tue) 15:49:05

文学少女 セシリア、ここまで読んだ。


旅人 ハーヴェイ



人狼に興味津々なアーヴァインが研究過程で能力者を館に集めまくってたんだよ!

そんな事を考えていた。


そしてギルは色んな意味で南無いの頑張ってくだ…(めそらし

(317) 2009/12/08(Tue) 15:50:48

旅人 ハーヴェイ、文学少女 セシリアに相づちを打った。

2009/12/08(Tue) 15:52:09

旅人 ハーヴェイ、文学少女 セシリアに漬物石で入り口を*塞がれたようだ(じたばた*

2009/12/08(Tue) 15:52:17

青年 ラッセル

/*
>>314ギル
それは否定しなi
うーん、俺のやるキャラが総じて芯が強いのになるんだよなぁ。
今回はそれを脱却するつもりでやってたんだけど、その様子じゃ無理だったか。

出来るだけ役職は何来ても良いようにはしてるけど、それでも軌道修正が難しい時もあるのが…。
これもまた前村の、ってなるんだけど…。
今回はどっちかっつーとキャラがアレすぎた。

次回期待してまs

>>316セシリア
殴打こわい、撲殺こわいwwwwww
いつかやってみたいとは思ってるけd
あと扼殺m[帰れ]

>>317ハーヴ
それ俺も途中で考えt
俺の能力も確実に知ってるだろうし。

(318) 2009/12/08(Tue) 16:02:59

孤児 トビー

>>298マンジロー
それはよかったです。

>>301ラッセル
シロップをたらすなら目がいいと思う。舐めればいいよ。

私はたいそう苛められて楽しかったです。
つればよかったのに。
相方はM トビーおぼえた!

>>303ユージーン
すきなんじゃないか。君がS?僕に勝てるようになってからいいなよ。ちゃんちゃらおかしい[にっこり笑って]
目玉はましになりましたかならよかった。
デザートだろ。主食の方がいいか?

>>304ラッセル
だなw<キャラ崩壊
つついてほしそうだったのでつつきました。これでもかというほどつつきました。興味をなくさずに壊れるまで苛めるSにすればよかった。今はちょっと後悔している。
しごとがんばれあいかた。

(319) 2009/12/08(Tue) 16:13:39

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>317ハーヴ
何が南無いんですか、何が…

>>318ラセ
逃げっぱなしじゃ無かったからね。
ギルって言う存在は必要だったかもしれないけど。
あと、菜園に関して他を寄せ付けない頑固な所とか。

俺はRP村で役職ってのが、先に言ったトラウマの赤とハインリヒだけだからなぁ。て、狼しかやってないのか。
前村はエピだけざっと見て参加者だけ確認してきた…その、うん(ぽみゅぽみゅ
可愛かったからいいじゃないか(思いっきりまがお

期待するなってばー!


ちょいと裏でもそもそしてるんで、反応遅くなるじぇ。

(320) 2009/12/08(Tue) 16:18:34

青年 ラッセル

/*
>>319相方
飴でコーティングして舐めr(謁見削除

吊ろうとしたけど世論が他に行っちゃったんだ。
積極的に動けないキャラはむかにゃい。
M言うな>x<

とても突かれました。
対応に困るほど突かれました。
それ酷いwwwwww<壊れるまで〜

だいぶしごとあきてきた。

(321) 2009/12/08(Tue) 16:20:51

孤児 トビー

>>321相方
取り出しちゃだめだからね
両手で顔を押さえながらだよ。
嫌がっても舐めるの。
きっとおいしいよ。

世論の移動にはかないませんね。
>< Mじゃないといえるのか><

もっとつついてやりたかった。
もっといじめてやりたかった。
手だしてやりたかった。くやんでもくやみきれないw

わかるわかる私ねむい。

(322) 2009/12/08(Tue) 16:23:10

青年 ラッセル

/*
>>320ギル
逃げっぱなしだと村のお話的に拙いと思ったんd
うん、ギルの存在は必須だったかな。
菜園は自分が唯一触れられる聖域みたいな感じになってたからなー。
人に触れない分、植物に愛を注いでみた。

ものの見事に狼だけだね。
自分から取りに行くことも多いけど、何故か弾かれても役職が多い…。
ラ神、何か恨みでもあるのか。
[ぽみゅられた]
って、まがおられた…!!
や、そう思ってもらえたならそれはそれで良いんだけど。
でもやっぱ、どっちかってーと自分にストレス溜まるキャラだったから、おろろーん、な感じだった。[どんな]

期待云々は社交辞令じゃ(´ω`)[何か違う]

(323) 2009/12/08(Tue) 16:26:30

お嬢様 ヘンリエッタ、/*うさねこくてころん。

2009/12/08(Tue) 16:27:14

青年 ラッセル

/*
>>322相方
サド成分の少ない俺には無理そうです…(´・ω・`)

Mだけじゃないも>x<
たまにSとかも言われるも>x<[診断とかで]

めっちゃ悔やまれてるwwwwwwww
折角仲良くなったのに酷いや相方>x<

眠いまで行かないけど仕事する気失せてる(ぉぃ

(324) 2009/12/08(Tue) 16:29:34

青年 ラッセル、/*兎猫を尻尾でこしょこしょ。

2009/12/08(Tue) 16:30:26

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ログも殆ど読めてません。ごめんなさい。
昼も煮込み作業すら出来なくて任せることになったorz
今ようやっと物を口に出来て薬飲めましたの。

とりあえず見えたのだけ。
どうしても陣営勝利に拘っていたわけではなかったのです、が。動きがそうなってましたよね…申し訳ない。
そうか何かデジャビュと思ったら虹石か…orzorz

翠魔とトビー様の共通点は納得でした。なるほろ。

(325) 2009/12/08(Tue) 16:34:53

孤児 トビー、お嬢様 ヘンリエッタもSくいじめてほしいんですか。

2009/12/08(Tue) 16:34:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light