人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、/*兎猫、龍猫さんの尻尾にじゃれつきじゃれつき。

2009/12/08(Tue) 16:36:10

孤児 トビー

>>324相方
大丈夫、あきかさんがまぞいから、自分からのぞんでそう仕向けてくれます。

診断のSはあてにならないとわかりました><
あいかたかわいい><

くやみますとも><
それとこれとはべつ><
仲良くなったのは意外でしt(あれ

仕事なんてないし。
ってことでいいんじゃないかな

僕はまだ*眠い*

(326) 2009/12/08(Tue) 16:36:13

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>トビー
え、どうしてそうなるのですにゅ!?
とりあえず今はハチミツ進呈するので赦して下さい(ぇ


それから読み切れてないのですが。
もし騙ったことでギルさんの気分を害していたら御免なさいなのです。
別にガチにするためだけで騙ったわけではないのです。ただ今回は流れというか結果がこうなので言い訳にしか(汗

(327) 2009/12/08(Tue) 16:40:38

青年 ラッセル

/*
>>325エッタ
[撫で撫で]
無理せずなんだぉ。
ちゃんと休むよーに。

>>326相方
あきかさんたら>x<

ちょ、それは酷くないかwwwwwwwwww
確かに当てにならないの多いかも知れないけど!
かわいい言うな>x<

区別されたwwwwwww
俺も仲良くなったことはとても意外だった。
ずっと平行線辿ると思ってたし。

仕事なんてないさ、仕事なんて嘘さ。

あと少しで帰れるぞぉー。

(328) 2009/12/08(Tue) 16:41:12

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>328ラス
[なでらりふにゃり]
ありがとうですの。
でもずっと眠りっぱなしだとただでさえ就寝しにくい夜がw
というわけで少し頑張って起きてみるのですわ。
あれこれやってる内にまた沈没するかもしれませんけど。

(329) 2009/12/08(Tue) 16:46:03

お嬢様 ヘンリエッタ、/*お仕事の皆様お疲れ様なのです。

2009/12/08(Tue) 16:46:34

青年 ラッセル

/*
>>329エッタ
確かに寝っぱは逆に疲れるし夜また寝れなくw
無理無い程度にね。

(330) 2009/12/08(Tue) 16:49:30

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>330ラス
ですですw
巡回終わったら読める所までログ読んできます。はい。
無理して時間問題でお話出来ないままとか寂しいですしねね。

(331) 2009/12/08(Tue) 17:02:53

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>327エッタ
いやいやいや(大慌て
気分害するとか無いから!
俺はRP村への参加が少ないんで、RP村での騙りに初めて遭遇したのよ。
だから驚いただけ。うん。
ただ、折角騙ったんだから、もっと対立の構図があったらなぁ、とか。
ラセ・ギルとエッタ・キャロで。
そうなる前に崩れちゃったのはもったいなかったかなー、とか。
だからエッタは悪くないよ。

(332) 2009/12/08(Tue) 17:03:07

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
ああすれば、こうすればって言うのは、たいてい終わってからじゃないと判らない物だから。
だから、終わってしまった物に対しては「それでいいんだ」と。

そんなん、いちいち気にしたたらきりが無い。

(333) 2009/12/08(Tue) 17:06:47

雑貨屋の息子 ギルバート、/*…「したたら」ってなんだろう…orz

2009/12/08(Tue) 17:07:51

旅人 ハーヴェイ


仕事が中休みです。
流石繁忙期。プリントがろくに出ないんだぜ…出力かけてかれこれ2時間たちます。みなさまいかがお過ごしで(ry

陣営勝利を目指して痛い目みた俺は、頭におきはしつつ村の様子見してつつののろのろ進行してました。

えろはね!絶対出さないようにしてた。自重要因そのいち。
二人で生き延びて館出れたら反動で沢山作ればいいやとか思ってたとかそんn(


あれぎるはごりょうしんになげかれるとかいうはなしではなかっただろうか(くび かしげ

(334) 2009/12/08(Tue) 17:10:33

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>334ハーヴ
あぁ、確かに俺が死んだら両親は悲しむなぁ。うん。(別の方向からは目を逸らした


でも一応兄弟がいるんで、店は大丈夫なはずだ(今決めた

(335) 2009/12/08(Tue) 17:14:32

旅人 ハーヴェイ


<アーヴァイン
俺は本やら色んな材料調達してたしねぇ。時には自分の血も人狼の血として売ったりとか多分した。人狼の死体から皮はいだりとかしたんだろうなぁ、とか。

そのうちアーヴァインがうっかり人狼になろうとか考えちゃって、血を飲んだり変なもの食べたりしたら、人肉食わないと抑えが効かなくなって、代わりに俺が肉運んでたら立場が変わっていった…。

*という夢を見たんだ(*

(336) 2009/12/08(Tue) 17:15:39

青年 ラッセル

/*
よっしゃあ弁当ゲット!!

帰るーノシ

[弁当ゲットに粘ってた*とか*]

(337) 2009/12/08(Tue) 17:18:36

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
起きたなら事務仕事頼むと言われたりする年末の一日(苦笑
ハヴは本当にお疲れ様ですの。出力待ちとか遠い目ですわね…。
休憩取れるのは良いことですけども。

>>332>>333ギル
それならば良いのですが。ログ読んでたら独り言で何度かお見かけして気になっていたのです。
確かにその対立構図はとても美味しそうですわ。

後からなら言える…本当に。
ギルさんがそう言って下さる方で嬉しいです。
気になると凹みやすい兎猫ですので…。

>>334ハヴ
村の流れ次第で変えるつもりだった、のは赤を見ていないと分からないのですわよね。ちょっと自分の中に警句として刻んで在る事を思い出しましたわ。活用できなければ意味無いですけど…(溜息

(338) 2009/12/08(Tue) 17:25:14

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>336ハヴ
何て夢www

>>337ラス
お弁当ゲットおめでとうございます。
お気をつけてお帰り下さいませ。

というところで私も少し作業その他してまいりますね。
夜にも無事でしたらまた**

(339) 2009/12/08(Tue) 17:28:12

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
んー、個人的にはストーリーが盛り上がればそれでいい人なのよ、俺。
だから、ストレートにぽんぽんとどっちかに偏るよりは、対立したり勢力が拮抗したりって方が好き。
そういう点で、対立を生むというのであれば騙りは歓迎。
そこが生きなかったのが残念だな、と。

今回3日目見てて、ラセ・トビ退場が見えた時点で、翌日ジーン・マンジで終わるのが読めたから。
キャラの設定とか、色々考えて、そうなるしかないのはわかるんだけど、なんか物足りないって言う。

いや、単純にカオスな展開が好きなだけですがw

(340) 2009/12/08(Tue) 17:45:20

雑貨屋の息子 ギルバート、/*とりあえず兎猫さんは胃を大事に。つ『お粥』

2009/12/08(Tue) 17:47:22

養女 シャーロット

/*
ただいま。
10時ごろ実家にいくからとおきたのは11時半だった。めがっさ怒られたにょろ(´・ω・`)


>>340
トビ襲撃はこっちのミスだったごめん。

吊りは……人狼だけの責任じゃないと思うんだけど…どうなのかな…あれは。

(341) 2009/12/08(Tue) 18:13:41

養女 シャーロット

/*
>>196ギルバート
シャーロット的には人狼の血が発狂しない限り無益な殺生は好まない
タイプなのでいきなり殺すことはないと思う。
両親がいきなりお前がころしたんだろうとかいって襲い掛かってきたら返り討ちにする可能性も考えられる(´・ω・`)
>>197ギルバート
私は小心者なのにやらかすタイプだっ!(きぱっ

後は今回、毎回自分から最終的にはどこかで散るようにしてたので今回は生きようとしてみたかったのもあった。
三日目のラッセルとのやり取りはその辺の兼ね合いで吊り愛にもちこんでみた。

(342) 2009/12/08(Tue) 18:19:16

養女 シャーロット

/*
>>199マンジロー
アーヴァイン=ひつじさん…言わずもがな
ユージーン =ぶたさん……犬を使ってしまっていておもいついた動物をただあてはめただけだった(駄
キャロル  =とりさん……踊り子→歌、派手→鳥
ラッセル  =ねこさん……拒絶、懐き→猫
セシリア  =りすさん……二番目に小さい→栗鼠
ギルバート =うしさん……温和そう、力ありそう→牛
シャーロット=いぬさん……従順→犬
ヘンリエッタ=うさぎさん…プロのハーヴェイと中身推測→兎
ハーヴェイ =くまさん……頼りになる強い→熊
トビー   =ねずみさん…小さい→鼠
マンジロー =うまさん……和風→馬

自分のを何かべつのにすればよかったかなと今にして。
ぶたさんだと可愛いのに、豚にするとひどくみえるのはなんで><

(343) 2009/12/08(Tue) 18:23:58

旅人 ハーヴェイ、養女 シャーロットのジーンの扱いはきっと*愛(ぁ*

2009/12/08(Tue) 18:27:38

養女 シャーロット

/*
>>202ラッセル
しかし私が指摘するよりも早くセシリアへのメモ出し。中ばれ(*ノノ)
でも私はそんなろこあさんが大好きですよ

迫害どころか私は両親殺されて村人殺しちゃいましたけどね。(てへっ
いや、もう殺したというか部位単位で原型がわからなくなる状態にしちゃいましたけど。

いきなりあたって言われてたら吊られながらラッセ襲撃で相打ちにしてたかな。www

あの時と違うのは従順で素直なことかな。チキレのは相当ひんまがってる…。あと向こうと違って言葉はしゃべれる。

うん、よく聞こえるよ。もっと聞かせてラッセル…その絶望と恐怖の声を…。あははははっ!(死

(344) 2009/12/08(Tue) 18:28:37

養女 シャーロット

/*
>ハーヴ
><
後はイメージ黒でペンギンも考えたけど、この時代設定でペンギンのぬいぐるみはないよなぁ…って。
たぬきとかどうせ使うならハーヴェイだろう(死

(345) 2009/12/08(Tue) 18:30:10

養女 シャーロット

/*
>>203ラッセル
墓参りと人形はちょっと守護者チックなところはじめ匂わせてのつもりだったんだけど、中の人補正だろうか(´・ω・`)

まぁ、わからない人が来たときにどう対応するのかかな?
私はよく優しくない対応をすr…(n・ω・n)

うみゅぅ、改めて読み直したけどわからなかった(´・ω・`)

血は、刺した時の隙間からぴしゅしゅって飛び出す分だね。
噴水だとシャロが真っ赤に染まるwwww
即効風呂行き薦められると思うwwww
>>206マンジロー
(n・ω・n)もきゅ?

(346) 2009/12/08(Tue) 18:35:54

養女 シャーロット

/*
>>208ラッセル
願いかないました。
中の人的にはもう大満足です><

幸せになりたかったんだよ_| ̄|○
>>213トビー
私は多分はじめましてな気がする。
違ってたらごめんなさい><

(347) 2009/12/08(Tue) 18:41:59

養女 シャーロット

/*
>>216キャロル
強制RP連打で相手に何かさせる余地与えなくしてかちーーとかがガチなのかなぁと。

あと自分陣営勝たせたいからキャラも何も崩壊しても気にしないとか。


普通にRP要素として自分達の正義貫こうとして結果陣営勝利方向と同じに目的なってるのならそれはキャラの動きとして別に普通だとは思うのですがと。
感覚次第でその辺のさじ加減やはり難しいとは思いますがもうここは受けての問題とも思うのですが。

と一意見。

(348) 2009/12/08(Tue) 18:42:28

旅人 ハーヴェイ

>インサニア
おまえ 俺にたぬき使とったらペシペシしてたz

6時間たつんだがまだプリント出ねえ……出てからが仕事だっつーのに(死***

(349) 2009/12/08(Tue) 18:46:07

養女 シャーロット

/*
あ、ジーンの人誕生日おめでとうだったんですね。

おめでとうございます。

(350) 2009/12/08(Tue) 18:48:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light