人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


養女 シャーロット、鍋に氷も入れてみた。(ぽちゃっぽちゃっ

2009/12/08(Tue) 19:24:28

青年 ラッセル

/*
>>367シャロ
殺されるほどじゃなかったのがまた。
街の人達、手を汚すのは避けるだろうし。

誕生日いつだよwwwwwwww

んだね、恋愛は無い。
いぐいぐ(何)は別で想い寄せてるの居るし。
腹黒噴いた、確かに。
二重人格もまた違うような。
表と裏の顔がきっちり切り替えできる子の認識だった。

>>368ジーン
俺があの場から動かなかったのもまずったなー、とは思った。
けど必要以上に触れ回らないもんだから動かない動かない…。

アの人、ショタ疑惑もあったりしますk

(371) 2009/12/08(Tue) 19:24:29

雑貨屋の息子 ギルバート、/*なんか長々と打ってたらくろねこさんが煮えていた…

2009/12/08(Tue) 19:25:09

踊り子 キャロル、/*くろねこ、ぷかあ。駅ついたんでまた後程**

2009/12/08(Tue) 19:25:43

孤児 トビー、いやあれは僕の死亡フラグでしょう、と。襲撃について**

2009/12/08(Tue) 19:26:34

雑貨屋の息子 ギルバート、/*人狼のお産って犬並みに軽いんだろうか?

2009/12/08(Tue) 19:27:55

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
まぁ、色々戯言は言ってるけども。
俺自身、RP村の経験少ないし、RP自体がダメダメなんで…

偉そうな事を言って申し訳ない。と。

(372) 2009/12/08(Tue) 19:30:07

青年 ラッセル

/*
>>370シャロ
ねぇww
守護者居てほぼ全滅てwwwって話にwwwww
切欠は人間からってのもありそうではある。
何も全てが人狼発端とはならんだろ。
噂から疑念の種が広がってー、とかじゃないかなぁ。
偶然シャロの家族がそこに住み着いてた感じ、とか。

んーと。
「それてなのか」が「それたのか」の間違いかと思った、が正しいのか。[思い出し思い出し]
多分俺がいつも使う使い回しと比較してそう思っちゃったのかと。

イヌ科だし!!<ぽろぽろ

まぁ何が何でも、のは俺もやりかねない時多いから、これはこの辺で。
虹石村のがそうだったからなぁ…。

(373) 2009/12/08(Tue) 19:32:01

養女 シャーロット

/*
>>365キャロル
物語赤だらけ、そこは本当にすみません…。
以後、気をつけるようにします。

でもそれを他人にやらるのは以外に嫌いじゃない自分がいr…。
>>368ユージーン
年をとるにつれて態度が冷たくなるとうさまΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
はっ、年の割りに幼いままになってるのはとうさまの趣味?www
>>369ギルバート
盛り上がりや自分から死ぬのとか見せ場とか言わんとしてることはわかる。
別に私が絶対死なないよとかそういうわけでもないんだ…。

まぁ言い訳にしかならないけど。

投票しないのありはそうだね。

(374) 2009/12/08(Tue) 19:32:05

墓守 ユージーン

/*
>>371
キャラがそうだから仕方ないに。
こっちももうちょい積極的に接していければよかったかも。

可能性は大だy
ラスもだし、ぼくも10年前は少年と呼ばれるくらいの年だった筈…

>>374
…妙に納得した!>趣味

子供できたらそっちに行きそうですね。

(375) 2009/12/08(Tue) 19:35:34

養女 シャーロット

/*
>>371
こっちはもう殺し合いとまらないところまできちゃってたからね。(´・ω・`)
生殺しも痛いね……。
誕生日は12/9 あと約4時間半後ですわ。

切り替えもあるね、演じてる表と素の表がる、
ラッセル殺したことに人としての心が悲しい思いとかは感じてる。
でも人狼の心がしかたがないよねって思いを感じてる。
ロールパンナちゃんのあくのこころといいこころみたいな(違
>>372ギルバート
口論になって喧嘩にならなければ話し合うことは言いと思う。
少なからず見てる人もああ、この人はこんな考えの人なんだなって思うところもあるだろうし。

それが生かされるかは………そんな目で私を見ないで……。

(376) 2009/12/08(Tue) 19:36:39

養女 シャーロット

/*
>>373ラッセル
まさかのハーヴェイの陰謀説。ごめんなさい。
それはさすがにないだろうけど。通りすがりの人狼の仕業かもしれないし村人の仕業かもしれない。
ここはもうぼかしたままにしようかなと。別に考えるのが面倒なわけじゃないよ?w

そこの読み違えは、こっちの文章ミス(?)の部分もあるので仕方がない。

人狼ってイヌ科なの?ヒト科なの?
とある漫画の設定で人狼が人狼の子供孕ませるときは獣化してから〜〜見たいな設定見てへーなかなか面白い設定だなと思ったときはある。
たぶん出産は人並みだと思うよ。

うにゅー、捕らえ方次第でなんとも転がるのでいろいろ難しいところ。
とりあえずろこあさんのRPは私は好きだ。

(377) 2009/12/08(Tue) 19:42:54

養女 シャーロット

/*
>>375ユージーン
自分に対する三人称で少女って見るたびに、養女が幼女に見える不思議……。
一応、一応今は二十歳越えてます。

ヘンリエッタとトビーに危険フラグを感じ始めた。

(378) 2009/12/08(Tue) 19:45:13

養女 シャーロット、気づけば私とラッセルがまた議事録を殺人兵器に…

2009/12/08(Tue) 19:46:03

養女 シャーロット、今回はギルもいるから罪は軽いと信じよう……。

2009/12/08(Tue) 19:46:20

青年 ラッセル

/*
>>375ジーン
まぁ絡めるかどうかはその時のタイミングもあったしね。
寝ながらとは言え昼から居たんだから、動けよと自分に突っ込みを入れたい。

マジですk
流石はアの人。

>>376シャロ
マジで少し早めかよ
じゃあ先行しておめでとうwwww

ロールパンナちゃんwwwwwwwwww
妙に納得したwwwwwwww

(379) 2009/12/08(Tue) 19:47:20

墓守 ユージーン

/*
>>378
養女を何度幼女と打ち掛けたことk…
二十歳越えならもうほぼ興味ないね![ろり決定か]

…危ない。超危ない。2人とも逃げt と思ったけど、トビーは大丈夫そうだ。

(380) 2009/12/08(Tue) 19:50:41

養女 シャーロット

/*
>>379ラッセル
先行してありがとう♪

納得されたwwwwwww

(381) 2009/12/08(Tue) 19:52:11

養女 シャーロット

/*
>>380ユージーン
実年齢に見た目とか雰囲気が完全においてかれてるから、
そうだと逆に理想系みたいに思われてそうで怖い。
とか話してるとハーヴェイの求婚の申し出に怒った理由が怖くなってきた……。

(382) 2009/12/08(Tue) 19:53:36

青年 ラッセル

/*
>>377シャロ
ハーヴがどんどん罪を重ねて行く…。
まぁないな。
うん、ぼかしたままで良いと思うよwww

うーん、イヌヒト科?[混ぜるな危険]
じゃあ一匹ずつなのか。
6つ子とか期待してたのn[増えすぎ]

相手の意図を読むのも難しいからなぁ。
捉え方は…頭を柔らかくしないとなかなか広域には捉えられないのが。
って、ほ、ほめても何もでないよっ!(*ノノ)

ログ伸ばしはいつものことじゃないk

(383) 2009/12/08(Tue) 19:53:55

青年 ラッセル

/*
トビーは「見た目は子供、頭脳は大人!」だからきっと大丈夫。

(384) 2009/12/08(Tue) 19:54:48

養女 シャーロット

/*
>>383ラッセル
うん、さすがにその当時のハーヴェイの年でそれは狡猾過ぎると思うんだ。
というかそれはシャロが死にかねない。www

語の並び的にはヒトイヌ科かもしれない(ぁ
でも現実に大家族とかはいるから子供の数まではどうなるかわからない。

うん、できればお互い意思の疎通いけるといいんだけどね。
三日目最後ラッセルとは意志の疎通がうまく入ってたと思いたい。
照れが出てる(n・ω・n)
かわいい……ラッセル…(ぽそり

うん、いつものことなんだけどねログは

(385) 2009/12/08(Tue) 19:57:36

墓守 ユージーン

/*
>>379
ぼくももうちょい動けると思ってたんだけどねぇ。
リアル優先で行けばよいと思うんだ。

だってアの人だもの。


>>382
あー。[ぽむり]
一から理想のタイプに育て上げましたってか。

ハーヴに着いてって正解だと思いますw

(386) 2009/12/08(Tue) 20:01:23

青年 ラッセル

/*
>>385シャロ
実はハーヴは見た目以上に歳を重ねて……。
実際シャロが知ったら大変なことにww

語の並び的には確かにw
しかし一回で6つ子とか生まれると人狼増えすぎだろう、と言う個人的突っ込み。
そんな頻度で増えてたら人間滅ぶ。

ノリで動いてる時はかなり疎通出来てるとは思うんだが。
三日目のは一応出来てたのかなぁ。
ただ単に引く気が無かったんだけど、俺はw
褒められてそれが当たり前って態度取れるわけなかろが>x<

(387) 2009/12/08(Tue) 20:06:06

養女 シャーロット、孤児 トビーいや、次の日に話持ち越すすべもあったなあと遅レスすみません。

2009/12/08(Tue) 20:10:55

お嬢様 ヘンリエッタ、|‘‘)

2009/12/08(Tue) 20:11:50

墓守 ユージーン、お嬢様 ヘンリエッタをむにゅー。

2009/12/08(Tue) 20:12:54

踊り子 キャロル、/*くろねこ、ふにゃり。

2009/12/08(Tue) 20:14:30

お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーンにむにゅーとされ、みよ〜んと伸びた。

2009/12/08(Tue) 20:15:02

青年 ラッセル

/*
はいはい出て来る出て来る。

[actにひっこんでるのを箒で掃き出した]

(388) 2009/12/08(Tue) 20:18:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light