人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

/*
act連続注意報、と。
ただいまですの。他作業もしながらお邪魔しますわ。
エピログは参加するもの〜とさせていただきますの。文章がイマイチ目に滑っている…変なお返事したらもっと良くない。

とりあえず、赤が物語的な意味でも潜伏しすぎたのは理解しました。上手く表に出して行けず御免なさい。
私なんか設定固まったのは3日目だったりするし(殴
ヴォルフェ様にお借りした童話のお話ももっと活用できたら良かった。母のその話は早い内から頭の中にありましたのに。
そこに赤二人のも絡めれば…後からなら思いつくこの寂しさ。

(389) 2009/12/08(Tue) 20:18:41

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
そういえば私此方ではまだ言っておりませんでしたわ。
お誕生日おめでとうございました、熊猫さん。

(390) 2009/12/08(Tue) 20:19:34

養女 シャーロット

/*
>>386ユージーン
逆光源氏計画……。
さすがにそんな人に預ける事はないと思う。www
>>387ラッセル
ΩΩΩ<なんだってー
もしそうだとしてもハーヴェイから絶対言わないだろうし、誰かから言われても絶対信じないとは思うけど。w

人狼は逆に繁殖力弱い気も。
強い個体ほど繁殖力は低い傾向にあるし。
人狼同士がまれで、人間とくっつくのもほぼまれで。
よしんば人間とくっついても生まれた子は人狼になることはまれで。
だから増えない、だとは個人的に思う。

ノリの時はたしかにそう思う。w
あの時は引かずにきてほしいと思ってたから大丈夫。w

まぁ確かに当たり前とかそうなんだけどね、そういうRPならいけるはずだっ!(ぇ

(391) 2009/12/08(Tue) 20:20:41

踊り子 キャロル

/*
[くろねこ、ころりら]

もー。
なんだったんですの、あの4k弱は……!
[レジ合わなくて電車一本送った。
さっきのはずっと鳩だった]

という所でこんばんはですわー。

アの人のいろいろな疑惑に、思わず友情1村思い出してしまったのは、鍋に浮かべておきます。

(392) 2009/12/08(Tue) 20:21:00

養女 シャーロット

/*
>>389ヘンリエッタ
後から、よくある…(´・ω・`)

(393) 2009/12/08(Tue) 20:21:56

踊り子 キャロル

/*
は、そういえば私も。
熊猫さんは、お誕生日おめでとうございました。


何気に、くろねこ兄・下と同じ日なのですね。

(394) 2009/12/08(Tue) 20:23:01

旅人 ハーヴェイ


とりあえず俺は今日帰れない可能性70%
シャロ、後はまかせ…(死 ゴハンハジブントッテクルンダヨー


そしてアーヴァインロリコン説は噴いた。だがあながち外れてもないと思っt


アーヴァインの設定出さなかったのはすまんー。NPC相手だからひよりました。どこまで勝手に捏造してよいものやらと。
赤だけだと齟齬が出ても修正きくから…!そんな感じだった。

実は最終日ジーンとの会話次第では、アーヴァインの話を準備してたんだけど使えなかった。残念。**

(395) 2009/12/08(Tue) 20:25:01

青年 ラッセル

/*
>>391シャロ
うん、信じないだろうねw

だなー、俺もそう思う。
強い個体がそうホイホイ増えると大変大変。
増えにくいのが通説だよなぁ、やっぱ。

じゃあ通じてたww

RPなら行けてもそんなRPするキャラじゃないっ!!

(396) 2009/12/08(Tue) 20:29:38

青年 ラッセル

/*
ハーヴは仕事がんばるんだ。

アーヴに関しては特に何も考えてなかtt
良い人では終わらないよなー、な感覚では居たけど。

(397) 2009/12/08(Tue) 20:30:39

踊り子 キャロル

/*
>>395 ハーヴ
お疲れ様です。

というか、そこでひよってはw
白で言ったもん勝ちだと思うの、やはり。

とはいえ、ここらは村建てさんにもよるから、一概に言えないのは確かなのだけどねぇ……。

(398) 2009/12/08(Tue) 20:31:00

養女 シャーロット

/*
>>392キャロル
闇鍋闇鍋
>>395ハーヴェイ
▼;ω;▼きゅーーん

(399) 2009/12/08(Tue) 20:37:13

墓守 ユージーン

/*
充電切れかけてた。
ありがとうありがとう。
くろねこさんのお兄さんもおめでとうです。

>>391
まあでも大事に育ててくれそうではあるw
それともハーヴさんも似たような趣mゲフンゴフン

>>395
なんですと。
それは是非とも聞いてみたかた。

(400) 2009/12/08(Tue) 20:37:16

踊り子 キャロル

/*
とはいえ、言ってる私も。

何故、鎮魂の舞を望まれていたのかは、決めきれていなかったので。
あんまりいえないのだけれど。

>>399 シャロ
深すぎる闇の鍋だけれどねw

[そーいや、あれも未完成だた、と自虐るくろねこorz]

>>400 ジーン
ありがとうですわ。
当人は多分、忘年会という名目で会社に祝ってもらった。
はず(ぇ。

(401) 2009/12/08(Tue) 20:41:33

養女 シャーロット

/*
>>396ラッセル
盲目すぎる、だめだこの子。私が村側だったら始まる前から終わってたかもしれn…。

実は人狼は妖狐のエサで…(ぇーー

人差し指で触れ合うだけで私達は通じあう。 いーてぃーごーほーむ

ラッセルがそんな態度とったら皆何か悪いものがついたと心配するよ。w
私は、あのキャラなら確実にそれがいけるけど。w

(402) 2009/12/08(Tue) 20:42:45

青年 ラッセル

/*
ジーンは鳩お大事に。
遅くなったけどキャロルもお疲れ様。

>>402シャロ
盲目なのがシャロらしい。
村スタート時から狼側4人。
何と言うPP。

ええーwww

ナイフで突き合うんじゃないのk

確実にキャラにそぐわないからなww
俺も尊大な態度のキャラなら居ることは居るw

(403) 2009/12/08(Tue) 20:49:24

踊り子 キャロル、/*くろねこ、にゃー、と尻尾をふりつつwikiかきかき。

2009/12/08(Tue) 20:54:20

養女 シャーロット

/*
>>400ユージーン
大事にの意味が深すぎて怖い…。www
>>401キャロル
よしよし(なでなで

>>398キャロル
主催者は難しいところだよね。
あ、私がもし主催するときはきっとかかれてないこと意外は好きにしていいと思うんだ(n・ω・n)

企画書早くまとめないと…。

(404) 2009/12/08(Tue) 20:54:41

墓守 ユージーン

>>401
はずかw
ぼくは誕生日の日にそこにはノータッチで忘年会のお誘いが来ました。

というところでそろそろ一旦離席なのです。[*しゅた*]

(405) 2009/12/08(Tue) 20:55:56

青年 ラッセル、/*ジーンはまたー。

2009/12/08(Tue) 20:58:07

養女 シャーロット

/*
>>403ラッセル
そしてヘンリエッタにキャロルがつきラッセルが狼でギルバートがつき…。

そして妖狐は猫のえさになり幻夢に平和がおとずれましたとさ(めでたしめでたし

つんつんとごーほーむどころかごーとぅーへる状態です。

ニーナ様ならいけr…。

(406) 2009/12/08(Tue) 21:01:27

養女 シャーロット、墓守 ユージーンまたねー。**

2009/12/08(Tue) 21:01:44

踊り子 キャロル

/*
>>404 シャロ
[撫でられたくろねこは、ころりらとした]

村建てさんによって、ここらのキャパシティは違うから。
まあ、私は……フリーダムなところは徹底的にフリーダムだけど、「そこはさわんな、動かすなっ!」ってとこには口うるさいから、ある意味厄介なのかもねぇ。
……最近は、抑えられてる、と、思いたい、けどorz

企画書。
時期がどんどん埋まる恐れがあるので、ご注意をw
[多分、今完全に空いてるのって、四月だけかも]

>>405 ジーン
はず、ですw
毎年そうらしいからw

離席いってらっしゃい。

(407) 2009/12/08(Tue) 21:02:01

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ちょっとmixiに気を取られてもいたら。
皆様お疲れ様なのですわ。
ハーヴさんは…少しでも早く終わって下さる事をお祈りしてますの。

NPCは共通のガジェットなので。
どこまで扱っていいものか何時も悩むものですわ。

(408) 2009/12/08(Tue) 21:05:16

青年 ラッセル

/*
>>406シャロ
それ編成酷すぎるwwwwww
ホントに村が始まった時点で終わってる。

誰が喰ったんだ…!
赤猫か。[え、確定?]

せめてごーとぅーへぶんに。

……出来るなぁ、ニーナ様。
だってニーナ様だから。

(409) 2009/12/08(Tue) 21:06:34

養女 シャーロット

/*
>>407キャロル
うみゅ、まぁその辺は村たてさん的に思い入れあるだろうし。
企画する以上やっぱやりたいことがあってのことだろうから尊重はしたいところ。

と以前にやらしかた赤猫は平謝りです。(ぺこぺこ

企画書…急がないと、第三の企画案とかできてる場合じゃない(ぁ
村名は決まって、形的にはwiki形式想定でつくってたのであれに手を加えながら多分つくりはじめればすぐに作れるはず

(410) 2009/12/08(Tue) 21:15:37

踊り子 キャロル

/*
>>410 シャロ
思い入れを強くしすぎても、問題なのだけれど。
その辺りのさじ加減は、まだまだ修行不足だと思うのよねぇ。

いえいえ、あれはあれでこちらも言葉が足りず。
[くろねこ、ぺこぺこ返し]

企画案って、後から後から転げ出てくるけど。
一つ一つ消化していかないと、結局積んどくになるからね……。
wikiは、「作ろうと 思ったその日が 作るとき」だと個人的に思ってるわー。

(411) 2009/12/08(Tue) 21:19:48

養女 シャーロット

/*
>>409ラッセル
いずれそのような村もでるかもしれない。www

すべての猫のえさに(n・ω・n)

うはーーいいきもちだーー ちにゃー みたいな?w

ニーナ様RPとかここでやるのはちょっと怖い。www

(412) 2009/12/08(Tue) 21:20:22

お嬢様 ヘンリエッタ、/*積んどくだらけになっている兎猫は遠い目をした。

2009/12/08(Tue) 21:21:33

踊り子 キャロル、/*くろねこ、兎猫さんをなでた。

2009/12/08(Tue) 21:23:14

養女 シャーロット

>>411キャロル
うん、もちろん参加してくれる人が楽しめないというかついていけないとそもそも村成り立たないからね(´・ω・`)
その辺は折り合いつけながらあとは皆を信じてかな?

あの時は私の読み違えといいますか足らずもあったので。
[ぺこぺこぺこ(ループ]

うん消化不良はおこしがちかも。www
まぁ企画考えるだけ考えて楽しんでるところもあるので。w
Wiki……がんばろうかな。明日から(駄

(413) 2009/12/08(Tue) 21:26:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light