人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


養女 シャーロット、兎猫に擦り寄った(すりすり

2009/12/08(Tue) 21:26:31

青年 ラッセル

/*
[積んでる企画どんだけあるか数えるのを諦めた]

>>412シャロ
無いとは言い切れないからなぁwww

龍猫は肉は食わぬのだよ(´ω`)

なんでそっちwwww

あれだよ、ギャグ要素強い村でやればおk
バトル模擬村ならニーナ様余裕で行けるwww

(414) 2009/12/08(Tue) 21:28:02

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
[くろねこさん赤猫さんにもふもふり。にゅう]

ネタの切れ端なら思いつくのですけれども。
イマイチ具体化してこないのですわ。兎猫のダメ脳味噌。
具体化しかかったのが2つほど潰れてたりもしますし。

…今日は夜になってもお腹が落ち着いてくれません。ほろり。

(415) 2009/12/08(Tue) 21:30:59

養女 シャーロット

/*
>>414
[ラッセルにもすりすり]

いずれは…、いや自分の企画した村にこそそんな笑いの神は降りるのかもしれない。

妖狐ってお化けみたいなもんだから肉じゃないかもしれない。

わかんない、なぜかそんな思考に。www

ギャグ要素、狂人村で…まさかのニーナ様が狼…手がつけらr…。
あ、はい早く企画書いてきます。 明日から……(駄
バトルは負けず嫌いすぎて扱いにくいかもしれない。敗北=デレ期フラグにしかならない。wwww

(416) 2009/12/08(Tue) 21:33:47

踊り子 キャロル

/*
[そも、積んどく企画の数なんて数えてないっ!]

>>413 シャロ
そうそう。
企画人だけでできるものではないからね。
流れとしては、それが一番、かしら。

いえいえ、こちらも頭が固くて。
[ぺこぺこり。えんどれすなので、そろそろとめましょう]

考えて楽しんでるっていうのは、私もあるわねぇ。
具体化の目処が立ったら、だーっといくけれど。
思い立ったときに頑張ってくださいなw

>>415 エッタ
[なでぽみゅ]
くろねこも、結構ありますわー、その現象。

落ち着かないって……お大事に、ですよ?

(417) 2009/12/08(Tue) 21:36:28

踊り子 キャロル、/*とりあえず、魔法実習のページは上げた。

2009/12/08(Tue) 21:36:59

青年 ラッセル

/*
>>416シャロ
[うにゃうにゃごろごろ]

笑いの神はいつでもあなたを見守っています。

なんだって、それなら龍猫の出番だ(何

さっきの確実にマッサージとかそんな感じだったぞwww

ニーナ様狼は当たり前すぎる気g
やべぇ、独裁者が降臨する。
しまった、そうか、負けず嫌いすぎるかwww
デレ期フラグwwwwwwww

(418) 2009/12/08(Tue) 21:39:01

青年 ラッセル、/*魔法実習のページを確認した。

2009/12/08(Tue) 21:43:29

養女 シャーロット

/*
>>417
でもたすくさんの設定は見ていて結構好きですよ。

うん、でも企画は本当に急がないと。www
>>415
なでなでなで
兎猫が早くよくなるように(肉球ぷにぷに

(419) 2009/12/08(Tue) 21:46:31

踊り子 キャロル

/*
は、しまった。
表での1on1バトル、同数時の事に触れるのを忘れているっ!
相打ちできないんですから、明記しとかないと。

>>419 シャロ
ありがとうございます。そう言っていただけるのが、何よりですわ。

ですねぇ、色々と予定つまってきてますしw

(420) 2009/12/08(Tue) 21:48:54

養女 シャーロット

/*
>>418ラッセル
何だろう体質なのかな…笑いの神というか笑われ?w

いけ、龍猫、食べる攻撃だっ!

元ネタは北斗の拳だけどねw

でもツンデレだからあるいは…。
だからデレ期はほぼ確実www

(421) 2009/12/08(Tue) 21:50:39

養女 シャーロット

/*
▼・ω・▼……

▼・ω・▼………

▼;ω;▼きゅーーん

おなか減ってきたんでハーヴェイの言うとおりにエサ調達いこうか悩み中。

(422) 2009/12/08(Tue) 21:52:23

青年 ラッセル

/*
>>421シャロ
笑われの神とか微妙な感じがwwww
良いじゃないか楽しければ。

にゃーん![龍猫は、龍変化した! ばっきゅーむ☆]

そうだったのかwwwww

ニーナ様のデレ期は……何か逆に怖くなってきたwwwwwww

(423) 2009/12/08(Tue) 21:52:53

青年 ラッセル

/*
>>422シャロ
餌はちゃんと食べなさい。[食べてない人が何を言う]

(424) 2009/12/08(Tue) 21:53:18

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
>>417キャロ
ありがちではあるのでしょうかw

どうしようもない往復では無いのでまだマシですがorz
今夜は茹ったら大人しく箱諦めかしら…。

>>419シャロ
[さすらりさすらり]
ありがとうなの(ぷにみゅー

窓際の寒さもありますので、ちょっとお茶飲んできますわ**

(425) 2009/12/08(Tue) 21:53:44

養女 シャーロット

/*
>>420キャロル
魅力を感じるからこそ参加するんだしね♪

逆に言えばその分追加修正等に時間をあてられるともっ!

(426) 2009/12/08(Tue) 21:53:59

お嬢様 ヘンリエッタ、/*ご飯大切!とスープで過ごしてる兎猫も言って*みた*

2009/12/08(Tue) 21:54:33

養女 シャーロット

/*
>>423ラッセル
TRPGでは特にそれを強く感じる。w

それ食べてるというかwww

ニーナ様デレ期は メッセでちょっと送ろう(n・ω・n)

(427) 2009/12/08(Tue) 21:57:32

養女 シャーロット、皆なかーま? */

2009/12/08(Tue) 21:57:56

踊り子 キャロル

/*
……あんたら、ちゃんと、熱量は取れ。

[くろねこ、素が出た]

いや、摂り難い状況とかもあるんでしょうけれど。

>>425 エッタ
わりとよくありますわ。

急に冷えましたしね、今日。
ご自愛くださいな。
[なでこなでこして送り出し]

>>426 シャロ
皆様の御厚意で、くろねこ、企画として生きておりますわ(ほろりら。

ああ、確かに。そういう見方も。

(428) 2009/12/08(Tue) 21:58:23

養女 シャーロット、踊り子 キャロル煉獄周回おわるまではーー(死 */

2009/12/08(Tue) 21:59:57

青年 ラッセル

/*
エッタいてらー。

>>427シャロ
あーあーあー、それは否定しないwww
俺も良くあるwww

お蕎麦のようにちゅるりと。

え、いや、良いよwwwwwwwwwww

(429) 2009/12/08(Tue) 22:00:55

青年 ラッセル、/*箱に張り付いて食わないのは毎度のこt

2009/12/08(Tue) 22:01:39

養女 シャーロット

/*
>>425ヘンリエッタ
冷え込んだり温度変化激しいとどうにもね…(´・ω・`)
>>428キャロル
うん、参加してくれる皆か、自分がやるときがちょっとどきどき。
そのためにももうちょっと改善点あるならうまく練らないとだなぁ。

(430) 2009/12/08(Tue) 22:04:22

踊り子 キャロル、/*それですますにゃwww

2009/12/08(Tue) 22:04:37

踊り子 キャロル

/*
>>430 シャロ
改善点自体は、やってみないとわからない部分も多いですからねぇ……。
[事前に直して裏目に出るとかしょっちゅうないきものがここにいます]

(431) 2009/12/08(Tue) 22:12:03

武芸者 マンジロー、/*帰ってきたノシ

2009/12/08(Tue) 22:15:55

踊り子 キャロル、武芸者 マンジロー/*お帰りなさいませー。

2009/12/08(Tue) 22:18:06

養女 シャーロット、武芸者 マンジローおかえりー */

2009/12/08(Tue) 22:21:06

養女 シャーロット

/*
>>429ラッセル
ダイスとかなんていうかこうランダム要素は…。

妖狐ソバwww

(432) 2009/12/08(Tue) 22:22:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light