人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 00:57:32

旅人 ハーヴェイ

[マンジローが崩れ落ちるその向こう側に、にっこりと、いつもの笑みを浮かべて一匹の獣は立っていた。]

ごきげんよう、踊り子の君。

[手の腕は獣のまま。
だがもう隠す事はしない。必要はないと思っていた。
全てを知れば、女はどんな顔をするだろうか。]

エッタも、無事でよかったよ。
俺の爪は必要なかったね。流石は夾竹桃の君。

さて、シャーロットが落ち着いたらここを出ようか。
降りれる場所は探してある。
尤も…人には降りられないから、二人には御乗車願うことになるが。

[そう言いうとゆっくりと視線は外れ、シャーロットのほうへと歩いてゆく。]

(9) 2009/12/08(Tue) 00:58:52

踊り子 キャロル

[突き立てた刃。
一度、捻りを加えてから、後ろに下がって引き抜く。
崩れる男から溢れた紅が、紗を異なるいろに染めた]

……忌子などと。
容易く、口にするものでは、なくてよ……?

[口をつくのは、低い声。
碧の瞳もまた、冷ややかで]

……エッタ様。
ご無事、ですか?

[それでも、少女を振り返る際には、冷たさはそこにはない]

(10) 2009/12/08(Tue) 00:59:37

踊り子 キャロル

[呼びかける声。
振り返った先、目に入ったのは鋭い爪]

……ああ……。

[予想していた。
どこかで。
殺されない意味。
けれど]

どうやら、私、とんだ道化だった……という所なのかしら。

[浮かべた笑みは、艶笑。
それでも]

……構いはしない、けど、ね。

[零れた言葉は、やはり、偽りない想い]

(11) 2009/12/08(Tue) 01:02:09

お嬢様 ヘンリエッタ

私は本当に人狼では在りませんわ。
でも。

[憎しみの視線に顔を歪める]

父にとっては。
然だったかも知れませんね。

[キャロルの傍へと寄り添う]

けれどもう何方でも良いですわ。
私は大切なものを見付けましたから。

[死に逝く男を見下ろして綻ぶ様に微笑んだ]

(12) 2009/12/08(Tue) 01:03:25

墓守 ユージーン

[突き出された右腕を、身体を捻って避ける。
心臓への一撃はそれにより逃れたものの、代わりに脇腹の肉を持っていかれた。
微かに呻き声を上げ、凭れた背後には窓。
体力は奪われ、抵抗の手段は無い]

万事休す、ですか。

[けれど]

(13) 2009/12/08(Tue) 01:05:10

墓守 ユージーン

言ったでしょう。

殺される気はないと。

[場違いに、墓守は笑った。
かちりと、窓の鍵が外れる音が響く]

(14) 2009/12/08(Tue) 01:06:26

お嬢様 ヘンリエッタ

[零れ落ちた懐紙と青髪も見下ろして。
小さく「共に在れます様に」と呟いた]

ええ私は大丈夫です。
助けて下さってありがとう。キャロルさん。

[振り返る踊り子にその笑みを向け]

…ハーヴ様も。
シャーロット様も大丈夫ですか。

[彼が此処に居ると云う事は。聞かなくても分かるけれど]

キャロルさんは私の味方。ずっと仲間でしたわ。
これからもずっと。
ねえ。キャロルさん。

[表から見れば無垢とも取れる笑みを浮かべて。
キャロルの手を確りと*握った*]

(15) 2009/12/08(Tue) 01:11:06

養女 シャーロット

[心臓を狙った腕は狙いをそれて脇腹。
その肉を食らいながら、ユージーンの方ににじりよる。浮かべてたのは狂気と歓喜の感情に彩られた表情。
相手の言葉は何かあきらめたような意味の言葉だったような、今はどうでもいい響く鍵の音にも注意はむかない。
今獲物はもう追い詰められたのだから、その後ろにあるのは窓、逃げ場はないはず。]

……っ!

[飛び掛りユージーンにその手が届くのが先か、それとも…?]

(16) 2009/12/08(Tue) 01:11:15

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:13:04

踊り子 キャロル

[寄りそい微笑む少女に向けるのは、やわらかな笑み]

……決めましたから。
おまもりする、と。

[握られる手を、握り返して]

私は、エッタ様の味方。
それは、変わりませんわ。
これからも、ずっと。

[静かな口調で、言う。
この先どうなるかなど、今は考えずに。
女が選ぶのは、自身の真実。
歯車の軋みは、もう届かない**]

(17) 2009/12/08(Tue) 01:15:56

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:16:40

墓守 ユージーン

[伸ばされた爪が胸部に届き、それだけで致命傷にはなっただろう。
けれど深く穿たれるより前に、窓は開け放たれ、墓守の姿は獣と化した少女の視界から消える]


[遥か下で重い音がしたのはほんの数刻後。
最期の思惑は明かされることは無く。
白い花は*赤く染まった*]

(18) 2009/12/08(Tue) 01:20:14

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:21:18

武芸者 マンジロー、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:23:33

養女 シャーロット

[伸ばした腕は、求めるものをつかむことはできずただ胸部を裂くだけに。
窓の外にそのまま落ちていくユージーンの姿。
続けて聞こえる重い音、覗き込み確認の必要はもうないだろうか?
行き場のない怒りに壁に拳を打ちつけた。壁が砕ける。]

……っ!

[獣化は解かれて左の肩に手をやる、銀にもたらされた傷口は治りが遅く。
やがてハーヴェイがこちらにくるころには狂気は少し*収まっていたかもしれない。*]

(19) 2009/12/08(Tue) 01:24:33

養女 シャーロット、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:26:35

旅人 ハーヴェイ

シャロ。

[怒りに満ち行き場のない力を壁にぶつけた彼女を、後ろから抱き寄せた。
死体がない事、窓が開いていた事からも、ユージーンが外へ逃げ出た事はすぐに解った。]

ジーンは逃げたか…まぁいい。
おそらく生きてはいないだろうさ。

…よく出来たね、偉い子だ。
あの日あの時、連れて来てよかった。お前と出会えて本当に良かった。

ああ……愛しているよ、俺の花嫁。

[口元には、歪んだ三日月が*浮かんでいた。*]

(20) 2009/12/08(Tue) 01:26:59

旅人 ハーヴェイ、メモを貼った。

2009/12/08(Tue) 01:27:30

天のお告げ(村建て人)

CAST

Cecilia Wolfe    ――― midori-maru
Gilbert=Faber    ――― sammy
Russel=Clough    ――― rokoa
Toby         ――― liza
不知火 萬慈郎    ――― chaos
Eugene=Abbot     ――― akIka
Charlotte=Laski   ――― shuchan
Harvey=Rea      ――― t_nuke
Carole=Oleander   ――― tasuku
Henrietta=Willoughby ――― Mey

(#0) 2009/12/08(Tue) 01:29:32

天のお告げ(村建て人)



           赤き花揺る崖の上で


                             END

(#1) 2009/12/08(Tue) 01:31:23

墓守 ユージーン、/* フリートーク解禁です。存分に暴れるがいい。(謎

2009/12/08(Tue) 01:33:06

青年 ラッセル

/*
とてもお疲れ様でした。
ラ神酷い、とても酷い。
何で俺に占い師寄越すの。

3日目の独り言汚してます、ごめんなさい。
お叱りは受けますのでなんなりとぶつけてやってください。[土下座ハリセン]



トビーがたぬさんだと思ってt
ハーヴがさみぃさんだと思ってたとk
秋さんはサービス問題でs

つか何で貴様が居るカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予感はしてたけどよっ!![どかばきごしゃ]

(21) 2009/12/08(Tue) 01:35:14

養女 シャーロット

/*
お疲れ様です。

[正座してごめんなさいと書かれたプレートを首からぶらさげた。]

>>21ラッセル
うん、私はキャロルさんがろこあさんだと思ってたよ(´・ω・`)
私はラッセルにハリセンなんて恐れ多くてできない_| ̄|○

(22) 2009/12/08(Tue) 01:37:16

踊り子 キャロル

/*
まだ、ログ読み途中ですが。

お疲れ様でした。

そして。

わー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!
……赤崖に続いて、「また」やりました、赤組らぶ展開orz
学習してないですわ、私……。

(23) 2009/12/08(Tue) 01:38:00

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
そんじゃさくっと。

お疲れ様でした。sammyです。
お久しぶりの方ばかりですが。
もういい加減この手のキャラはやめようぜ俺、とか言いつつ、結局これでした。

すっげーサービス問題だと思ったのに、ろこあさんにばれてないなんて!

(24) 2009/12/08(Tue) 01:38:28

踊り子 キャロル、/*……あれ、くろねこ気づかれてなかったのかしら、かしらー??

2009/12/08(Tue) 01:38:35

青年 ラッセル

/*
>>22シャロ
キャロルはくろねこさんしかいないじゃないか。




とは言え俺も中身確定で分かってたのはキャロルとシャロしかいなi

(25) 2009/12/08(Tue) 01:38:45

旅人 ハーヴェイ


おつかれさまでした。
色々あれな黒幕ですんません。
だが多分まだ俺怒られてるところは読んでない(ぁ

中身予想な…ジーンが黒猫さんだと思ってたんだ…。
キャロルがろこあーんだと思ってたんだ…。

あ、赤二人はだいたい会ってた。ちうかインサニアはすぐわかtt
そのキャラ見るの 二回目です(

(26) 2009/12/08(Tue) 01:38:52

墓守 ユージーン

/*
弾かれて占い師が来なかったと思ったら守護者とか。
ラ神の悪意を感じます。
色々々々ごめんなさいでした。

[正座した]


わーみどりまるさんがいるー(゚∀゚)

(27) 2009/12/08(Tue) 01:39:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light