人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


養女 シャーロット、雑貨屋の息子 ギルバートが黒服につれられて別室行きになるのを涙で見送った。 */

2009/12/09(Wed) 01:36:33

武芸者 マンジロー、雑貨屋の息子 ギルバート/* ムチャシヤガッテ・・・

2009/12/09(Wed) 01:39:00

旅人 ハーヴェイ


降られる前に戻ったら。

なんだかカオスな予感。
とりあえずジーンがゾンビなのは見えた(

ギルは何で別室行きなのと思ったらwwwww
あ、ラッセルに手ぇ出そうとしたからか。南無(ちーん

(524) 2009/12/09(Wed) 01:41:03

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
あ、ミスった。
k、で止めたら意味わからん。

「食う」と明記せんと。


でもこの場合、どういう意味なんだろう中の人的に。**

(525) 2009/12/09(Wed) 01:42:50

雑貨屋の息子 ギルバート、/*俺は健全なおにいちゃんだよ?(’’

2009/12/09(Wed) 01:43:45

墓守 ユージーン

/*
レイさん御帰りなさい。
後で人狼化するかも知れない。(何

ギルさんはちゃんと通報しておきました。[何処へ]

(526) 2009/12/09(Wed) 01:43:50

墓守 ユージーン、雑貨屋の息子 ギルバートダウト。

2009/12/09(Wed) 01:44:51

青年 ラッセル

/*
人が睡魔に負けている間に何をしている。

ハーヴ、ちゃんとシャロ繋いでおいてー。
[シャーロットをわしゃわしゃ撫でた]

>>525ギル
ホントにどう言う意味でしょうねwwww

(527) 2009/12/09(Wed) 01:46:11

墓守 ユージーン

/*
眠い人は無理せず寝れー。

というわけでぼくも寝ます。
あでぃおす。
[*土に還った*]

(528) 2009/12/09(Wed) 01:48:32

武芸者 マンジロー

/*
>>524
ハーヴお帰りー。

ここにいる村人はギル以外全員シャロの腹の足しになりました(ぇwww

ようこそアンデッド空間へ(何)

(529) 2009/12/09(Wed) 01:48:39

武芸者 マンジロー、墓守 ユージーン/*お疲れ様ですよノシ

2009/12/09(Wed) 01:49:42

養女 シャーロット、寝る人おやすみ */

2009/12/09(Wed) 01:51:06

養女 シャーロット

/*
>ギルバート
kの意味はまぁ。流れからわかるかなとは。www

(530) 2009/12/09(Wed) 01:53:24

武芸者 マンジロー

/*
>>530 シャロ
「掻っ攫う」ですね、分かりますwww

さて、そろそろ私も落ちましょうかね。
お休みなさいませ

[また明日**]

(531) 2009/12/09(Wed) 02:04:35

旅人 ハーヴェイ



>>526ジーン
仲間が増えるのはいいことだ。
おやすみなさー。

ギルはラッセルをもぐもぐしておくといいと思うんだぜ!

(532) 2009/12/09(Wed) 02:05:14

旅人 ハーヴェイ、俺も明日早いんだった。蕎麦食ったし寝るか。おやすみー**

2009/12/09(Wed) 02:05:33

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
んーでもラッセルろこあさんだし。
そういう方面はね、うん。

変な流れにして申し訳ない。*でわ。*

(533) 2009/12/09(Wed) 02:12:57

養女 シャーロット

/*
あ、皆さんおやすみなさい。

>>527
きゅーん♪

[嬉しそうに尻尾ぱたぱた]



そして私も*寝ます*

(534) 2009/12/09(Wed) 02:36:05

孤児 トビー

眠かったのは村のせいではないんだぜ。
昨日?おととい?は忙しかった。


そうか、僕はシャーロットさんにまた食べられているんだね。
じゃあこういっておこう。


おいしくたべてね。

(535) 2009/12/09(Wed) 09:00:02

孤児 トビー

ギルバートさん、
ラッセルさんをたべちゃえばいいと思うよ。

[とりあえずけしかけておいた。]

だいじょうぶ、世の中には初めてとかつい手がすべってとか良い言葉が色々あるから。
いやよいやよもすきのうちとか。
ね、ラッセルさん!

[まっくろです、*ありがとうございました*]

ところでそれなら僕はユージーンさんを食べればいいんだろうか。

(536) 2009/12/09(Wed) 09:02:08

孤児 トビー<<孤児 トビー>>を食べちゃえばいいかと*思った*

2009/12/09(Wed) 09:02:35

孤児 トビー、つまり自分で自分を食べるんですね*わかります*

2009/12/09(Wed) 09:02:54

踊り子 キャロル、/*自分で自分食べるとかそれなんてうろぼろさん**

2009/12/09(Wed) 09:10:47

孤児 トビー

あ、そういえばだね。
某樹の子とは「自分がどういう立場のものかを客観的に理解している」という面でおなじだったなぁ、と思った。
たしかににてる。
違いといえば、向こうが大人で痛いの大好きマゾっこなのに対して、こっちは子供で痛いの大嫌いサドっこってところか。

(537) 2009/12/09(Wed) 09:24:56

孤児 トビー<<文学少女 セシリア>>にかじりついた。

2009/12/09(Wed) 09:25:12

旅人 ハーヴェイ、孤児 トビーの黒さを垣間見て感心した。

2009/12/09(Wed) 09:46:37

墓守 ユージーン、|;゚д゚)))

2009/12/09(Wed) 09:47:03

青年 ラッセル

/*
結局あの後がっつり寝てましたですはい。
今は仕事場。

相方が真っ黒いの把握。

ここのラッセルなら無邪気受けが出来る気がしt
[朝から何言ってる]

(538) 2009/12/09(Wed) 10:21:00

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
お早う御座います。

はらぺこインサニアとまっくろトビー様は確認致しましたの。
あと覚えておかなければいけない事は何かしら?

[とりあえず邪魔にならないようキャロルの傍に座り込んだ]

(539) 2009/12/09(Wed) 11:05:01

青年 ラッセル

/*
熊猫と龍猫が竹藪の前で虎にぷぎゅるされました。
龍猫の指は五本あるそうです。
僕はギルのものらしいです。

[自分に関わるものばっかな今北産業]

仕事しながら魔法実習のキャラ考えよう。

(540) 2009/12/09(Wed) 11:29:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light