人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル、/* なん だと…… [ダメなんかい]

2009/12/09(Wed) 14:44:25

養女 シャーロット

/*
[脳内会議が今大変そうなのでじーっとおとなしく見ている。]

らっせる……

[尻尾をぱたりと地面にたらしてお座りしている]

(564) 2009/12/09(Wed) 14:47:58

旅人 ハーヴェイ



今日は 切実に 9時には会社出たい。

そんな魂の叫びをしながらこんにちは。ワインと肉の意味が分かりません。

魔法学園はやるキャラは決めてるんだけど、そこな人と被る予感も(ちら

とりあえず後半戦…**

(565) 2009/12/09(Wed) 14:49:03

青年 ラッセル、/* ……ていっ。[10]

2009/12/09(Wed) 14:49:37

青年 ラッセル

/*
何と言う。何と言う。[二回言った]

>>564シャロ
うな?

[お座りしてるのに気付いて、わしゃわしゃ]

>>565ハーヴ
頑張れ、超頑張れ。
実のところ俺もワインと肉の意味はいまいち分かっていない。

そこな人ってどこな人。

(566) 2009/12/09(Wed) 14:51:20

旅人 ハーヴェイ、通りすがりにインサニアをもふっといた**

2009/12/09(Wed) 14:52:08

養女 シャーロット

/*
[わしゃわしゃされて尻尾をぱたぱたと嬉しそうに振っている]

らっせる…あそぼ……

[じっと見上げた]

にく 29 2*9=18   (*ノノ)
肉にあわせて血を出しただけでワインはそのまま、前振りです。

解説はずかしい…(*ノノ)

(567) 2009/12/09(Wed) 15:16:33

青年 ラッセル

/*
ああ、ただ単にそう言う意味だったのかwwww
気付かなくてごめんwwwww

[わしゃしゃしゃしゃ]

あそぶの?
いーよ、何して遊ぶ?

[撫でながら首を傾げた]

(568) 2009/12/09(Wed) 15:21:54

養女 シャーロット

/*
はずかちぃ…(*ノノ)


[撫でられながらチェス盤を差し出して]

とうさんに…おそわった……。

[やろって言うように微かに微笑みかけて首をわずかに傾ける]

(569) 2009/12/09(Wed) 15:27:52

養女 シャーロット、青年 ラッセルとは実際事件前はどれくらい仲よかったんだろう? */

2009/12/09(Wed) 15:28:13

墓守 ユージーン、|д゚)

2009/12/09(Wed) 15:32:53

青年 ラッセル

/*
よーし、負けないぞー。

[チェス盤の前に座ってセットアップ]


事件前はー……。
無口同士会話が成り立ってたのかすら怪しいw
親密では無かったと思う。
うっかり触らないように距離置いてただろうしなぁ。

(570) 2009/12/09(Wed) 15:33:51

青年 ラッセル、墓守 ユージーンの中の人を高速で撫でたっ![二回目]

2009/12/09(Wed) 15:34:09

墓守 ユージーン、|`) み"ぎゃー

2009/12/09(Wed) 15:37:30

養女 シャーロット

/*
……わたしも………

[小さく呟いてチェス盤の反対側にセットを終えてコマをたどたどしく動かしている] 88-20


それなりに接触あったのかなとラッセルには言葉少しかけてたつもりでいた。www
たぶん触れないようにしながらこちらからは接していたとは思う。
とうさんに言われて。w

(571) 2009/12/09(Wed) 15:42:20

養女 シャーロット、墓守 ユージーンを一秒間に[19]回撫でた。 */

2009/12/09(Wed) 15:43:07

墓守 ユージーン、なんだこの数値のよさは。[撫でられすぎてブレ発生中]

2009/12/09(Wed) 15:53:49

青年 ラッセル

/*
[ちなみに中の人はチェスのルールを知らない(滅]

物理的な接触が無ければ話はするよー。
避け気味にはなるけd
アーヴも触らないようにとは厳命してるだろうなぁ。
視られたら終わりだもんw

(572) 2009/12/09(Wed) 15:57:27

養女 シャーロット

/*
>>572ラッセル
接触は進行中の頭撫でがはじめてかもねw

最後命の取り合いの時家族って言われてたからそこそこの親交はあったのかなと思ってた。

(573) 2009/12/09(Wed) 16:05:47

青年 ラッセル

/*
>>573シャロ
多分ねw

アーヴに言われてたのと、数年一緒に過ごしてたんだからその辺りの認識はありそうかな、と。
多分外から来る人みたいに拒絶はして無かったと思う。
村中でもアイコンタクトとか結構してたしw

(574) 2009/12/09(Wed) 16:09:00

養女 シャーロット

/*
>>574ラッセル
基本他人いるときはシャロはアイコンタクトと仕草と口パクで伝えるからね。w
手話とか考えたけど、教える人いなさそうなのでやめた。w

自分のが年上だから軽くお姉さん気分でいたかもしれない(ぇ
事情あるらしいことと人を避ける傾向にあることから共感するところ感じてたかもだしね。

(575) 2009/12/09(Wed) 16:12:33

青年 ラッセル

/*
>>575シャロ
手話は隣に通訳が必要w

それは別に良いんじゃないかなw
実のところラッセルは16・7だと思うし。
精神年齢的にはもっと下かも。
共感部分はこっちもあったかもなぁ。
詳細は聞かなくてもアーヴから聞いてるだろうし。

(576) 2009/12/09(Wed) 16:20:59

養女 シャーロット

/*
>>576ラッセル
うん、それもあって手話はやめた。
こっちも精神年齢は若干幼い風になってるかも、
そもそも部屋の配置とか趣味とか見た目の問題で幼いし。w

三人称少女表現されてたし(ぁ

来客ないときの日常は意外と一緒に遊んだりしてたのかもしれない。

(577) 2009/12/09(Wed) 16:45:14

青年 ラッセル

/*
>>577シャロ
アーヴの趣味だよn<幼い

さっきみたいにチェスしたりカードゲームしたりしてたのかもね。
外の天気悪いなら菜園弄れなかったりするし。

そしてハーヴが来る日は僕はひとりぼっちに(´・ω・`)

(578) 2009/12/09(Wed) 16:53:03

養女 シャーロット

/*
>>578ラッセル
やっぱりアーヴァインの趣味説。www
基本屋敷の外とか村にはほとんどいかなかっただろうから与えられるものをってパターン多かっただろうしね。
趣味という可能性も実際ありえる……。

遊んだりとかはユージーンも混ざってたのかな?

ハーヴェイは年に一回くらいのペースだったらしいよ。w
こっちは多分そのたびにお土産のごちそう(ぁ)もらってたと思う。

(579) 2009/12/09(Wed) 16:59:19

青年 ラッセル

/*
>>579シャロ
それしかない気がしてwww
だねぇ、アーヴがくれるものしか手元に無かったと思う。
アーヴの趣味と言えば趣味だw

ジーンはその時により、なんじゃ?
何か僕はあまり接点無かったみたいだしw
他で仲の良い使用人は居たかも知れない。

その日は僕遠ざけられてるんだきっとww

(580) 2009/12/09(Wed) 17:05:07

養女 シャーロット

/*
>>580ラッセル
自然自分がねだるものもwww
来客とかでいろいろと見てはいるかもしれないけど。www

私とは10年近くの付き合いなのでそこそこ仲良かったっぽいのかな?

ハーヴも接触するとやばいしね。w
たぶんごちそうは加工されてそれとはわからない状態だったとはおもうけど。
もしかしたらそのままの場合もありうる。

(581) 2009/12/09(Wed) 17:12:34

青年 ラッセル

/*
>>581シャロ
アーヴに洗脳されて行くwwwww
そだね、来客のものを見て気に入るものはあるかも。
僕は来客に近づかないので無かったかもだがww

誘うとしたらシャロからばっかりだったかもね。
僕は成り行きで一緒に遊んでる感じ。

うんw
加工されてるかもだけど、念には念を押すと言うのも。
でもまぁ、シャロのことだからハーヴ来ると僕なんて見向きもしてないだろwww
まぁ年一のことだし、昔から見てるからそれが当たり前だと思ってそう。

さて、仕事終わりなので帰り支度。
また後でーノシ

(582) 2009/12/09(Wed) 17:18:10

養女 シャーロット

/*
>>582ラッセル
ラッセルは来客と接さなかったのならもっと危ない可能性も(マテ

菜園にいって威嚇されたりするんですねwww
二人で書庫で本読んだりとかもよくしてたのかなぁ?

たぶんアーヴァインにばれるといろいろとまずいからいずれにせよこっそり与えられてたとは思う。
小さい時は完全にそうだね、ハーヴ来るとwww
でもラッセルきた当時はそうかもしれないけど最近はそれほどべったりってわけでもなかったのかもしれない。
どっちにせよラッセルから遠ざかってた可能性あるけど。
進行中も常にべったりじゃなかったし。

はいな、またねー、

(583) 2009/12/09(Wed) 17:44:46

墓守 ユージーン

/*
|゚) 寝てた。

遊びは呼ばれたら混じってたんじゃないかな。
基本的に暇そうだし。
年齢はシャルとそこまで変わらないぽいし。
でも来たばかりの時は結構無愛想だったかも知れないw

あんまりこっちから行くタイプじゃないから、ラスとの接点はなかなか難しそうですね。

(584) 2009/12/09(Wed) 19:30:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light