人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ラッセル

/*
>>24ギル
だって さみぃさん=ハーヴ だから。

(28) 2009/12/08(Tue) 01:39:34

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>21ラッセル

俺が人狼希望する訳無かろうが。
ラッセルがろこあさんだろうなって言う気はしてた。

キャロルは…うん(ぁ

(29) 2009/12/08(Tue) 01:40:57

墓守 ユージーン

/*
>>23 オレアンダー様
非常にデジャヴを感じました。

[自分守護者だったし]

(30) 2009/12/08(Tue) 01:41:03

青年 ラッセル

/*
ジーン=あきかさん も感覚で分かってた。

完全に間違ってたのはたぬさんとさみぃさんくらい。
兎猫は居るのかびみょーん、で探してなかtt
ぶっちゃけ絡んでなかったから分からなかったとも。


よし、俺今回中身隠し頑張った。ちょうがんばった。

(31) 2009/12/08(Tue) 01:41:33

踊り子 キャロル

/*
あ、とりあえず。
ハーヴ殿はちょっとだけてちらせてくださいませ。


あなた、なんて苗字持ってくるんですか!!!!!!!
(せっしー父のPNね)


くろねこの背後で、どこぞの気狂い巫女が泣き笑いしましたわよ!!!!!!!

(32) 2009/12/08(Tue) 01:41:58

武芸者 マンジロー

/*

>>21 ラセ

久し振りに「RPがしたい病」が再発してなwww
そしたら、そっちが何か人数が足りなそうだったから来てみたのだww

いやぁ、何と言うか、右も左も分からずテンパリまくったよ(爆)
どうも皆様拙いRPで失礼をば致しました

[甘んじて殴られてる]

(33) 2009/12/08(Tue) 01:42:12

青年 ラッセル

/*
>>29ギル
いや、弾かれで来たかな、と。

(34) 2009/12/08(Tue) 01:42:15

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
改めて皆様お疲れ様で御座います。
毎度御馴染み転がり兎猫です。
…うんその何です。参加薄い癖にやりたい放題で申し訳な、く。

ちと普段使ってないミニノト使ってるので、中発言でも低速&読み落とし何時も以上に御免なさいですよー。

キャロルさんは。うん。
途中で中身気づいて、あーとかも思ったのですが。此方も止まらない止まれない(汗

(35) 2009/12/08(Tue) 01:43:12

養女 シャーロット

/*
>>25ラッセル
セシリアにハーヴの設定気づいてあげてメモの時にはロコアさんラッセルかぁって思ってたんだけど、

なんかあわただしく二日目三日目中の人があわあわ言ってる間にユージーンがたすくさんでキャロルがロコアさんと見ていた何かが起きた。

なんでだろう…わからない…。
さみーさんは私には推測ができない_| ̄|○

(36) 2009/12/08(Tue) 01:43:13

青年 ラッセル

/*
>>33
まぁ来てくれて助かったがw
最後まで乙wwww

(37) 2009/12/08(Tue) 01:44:12

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>28ラセ
だから避けたんじゃないか(まがお

って言うかもう、ラッセルが可愛くてなぁ。
ろこあさんだと思ったから色々自重したけど(まてこら

(38) 2009/12/08(Tue) 01:44:29

踊り子 キャロル

/*
>>29 ギル
こちらも、あなたはすぐにわかりましたわ。

>>30 ジーン
で す わ よ ね 。

あなたが守護者と気づいた瞬間、霊能弾かれてよかったのかと思いましたわ。

(39) 2009/12/08(Tue) 01:45:13

青年 ラッセル

/*
>>36シャロ
絶対そこで中バレするだろうからホントはやりたくなかったんだけど突っ込み体質が止められなかった。

何でそこでロジックがズレるんだ…!

(40) 2009/12/08(Tue) 01:45:21

旅人 ハーヴェイ


>>32
ん?深い意味はないよ?(ぁ

前回生きてる人からてけとーに名前もってこよーって思って、前村覗いたら俺が生きてたから(キャラチップです)
あ、これにしよう♪

そんな流れでしt

(41) 2009/12/08(Tue) 01:45:22

墓守 ユージーン

/*
>>31 クラフ様
感覚か!

でも分かる人にはキャラ選択の時点でもろバレだった筈。
そもそも墓守やりたさに村建てt(殴打

(42) 2009/12/08(Tue) 01:45:23

青年 ラッセル

/*
>>38ギル
くそぅ、まんまと嵌った。

にーちゃんにーちゃん。[ひしっ]
あぶねぇ、自重されなかったらどうなってたか。
自分でもねこねこしくて何度泣いたか。[たった二回]

(43) 2009/12/08(Tue) 01:46:45

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
にゅうう、これはストレスが酷い。
起き直して隣行こう。そうしよう(ぁ

(44) 2009/12/08(Tue) 01:47:02

青年 ラッセル

/*
>>42ジーン
中の人は感覚で生きる人間だから!!
センサーはその手のものばかり装備されています。

一番乗りだったけど、くろねこさんがやるキャラじゃないよなぁ、と言うのが一番の理由だg

(45) 2009/12/08(Tue) 01:48:01

養女 シャーロット

/*
>>40ラッセル
わかんない、どこでロジック入れ替わったのか。
きっとたぬのせいだっ!

[ひどい責任転嫁]

(46) 2009/12/08(Tue) 01:48:09

養女 シャーロット

/*
>>44ヘンリエッタ
おつかれ(なでなで
いろいろありがとう助かったよ。負担かけちゃってごめんね。

(47) 2009/12/08(Tue) 01:48:42

踊り子 キャロル

/*
は。
マンジロー殿は、お久しゅうございます。
多分、審問で一度お会いしてますわよね。

セシリア嬢とトビーは初めましてかしら。
ここの管理をやっております、たすく@幻夢のくろねこですわ。

>>35 エッタ
ご無理なさらずに、ですわ。

ええ、まあ。
私も、兎猫さんと読めていたのですが、キャロルが走りました。
くろねこは、なるべく視点剥離していたのですけど、ね。

(48) 2009/12/08(Tue) 01:49:15

青年 ラッセル

/*
>>44エッタ
隣行って大丈夫なのかw

>>46シャロ
なんてやつだ!

(49) 2009/12/08(Tue) 01:49:36

墓守 ユージーン

/*
ととと。肝心なことを忘れとった。

この度はご参加頂きありがとうございました。
当初は如何なることかと思いましたが、無事開始できたのは皆様のお蔭です。
ほぼ建てっ放しで何もしてない村建てでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです。

あとくろねこさんにはまた御迷惑をおかけしまして…
[めっそり]

(50) 2009/12/08(Tue) 01:49:39

旅人 ハーヴェイ


>>42ジーン
墓守スキーには癒し系でしたと(

>>44エッタ
ばれないようになー(ぁ

>>46シャロ
まてやwwwwww

(51) 2009/12/08(Tue) 01:50:30

雑貨屋の息子 ギルバート

/*
>>36シャロ
っと、えっと…IDからあの方だとはわかってるんだが、同じ人だよな?(こら)

この手のキャラでご一緒は初めてでしたっけ?

(52) 2009/12/08(Tue) 01:51:43

養女 シャーロット

/*
そしてラッセルこの場を借りて謝ります。
ギルバート襲撃の件読み違え本当にすみません。

致命傷でしたね……。
皆さんの誤解も招く結果に。

(53) 2009/12/08(Tue) 01:52:18

養女 シャーロット

/*
>>52ギル
たぶんそれです。
何度かご一緒はしているはずですがサミーさんが村にいるという推測が思い浮かばない_| ̄|○

(54) 2009/12/08(Tue) 01:53:05

お嬢様 ヘンリエッタ

/*
ダウン着込んで箱戻り!
鳩よりはマシかと思ったけれど。本当にマシレベルにしかならないって。しかも回線ぶつ切りってorz
正月までに慣れておく&調教しておかないとですにゅう。

ろこあん=ラッセルは3日目入って漸く分かった。
私からは居るの知ってたけど絡まないと読めないねぇ。
でもって最近何故か絡み損なうの多いねぇ。

今回は私が「Across the Horizon」行ったりしてたからだけd(ぉ

(55) 2009/12/08(Tue) 01:53:44

踊り子 キャロル

/*
>>41 ハーヴ
深い意味あったら、あなた、鍋蓋でどつきますわよ、くろねこがw

その時の前村生き残りの一人がくろねこのメイだったんですから。
[しかもいろいろとあれそれこれ(何)だった。
あ゛あ゛あ゛、やっぱあのログは読み返せないorz]

>>42 ジーン
見た瞬間、「あ、あきさんか」と思ったくろねこがいます。
>>50
村建てお疲れ様でした。
久しぶりの審問セットで、初トライキャラ、とても楽しませていただきました。
色々と、ご迷惑はおかけしましたけれど。

村建て時のあれこれは、お気になさらず。
あれ、何気にくろねこもよくやるんですの……。
[その度に、証拠隠滅してr(待]

(56) 2009/12/08(Tue) 01:55:33

旅人 ハーヴェイ


ログ見てたけど。

あれ。RP村での騙りって普通だと思ってたんだが。違う?
←今まで散々やってきた奴

(57) 2009/12/08(Tue) 01:56:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light